以前もこちらで買った?かは不明ですが、値段が上がったとはいえ、こちらが一番安かった。
1枚100円位。
このパイルのタイプをずっと使っています。
でも日付のシールは同じ。
10年以上前と同じかなぁ。
色々なメーカーがダニ取りシートを売っていますが、値段もピンキリ。
1枚数百円するものも。
それでいて1か月使い捨てのものもあったり。
流石にそれは無理なので。
本当なら一年中使うのがいいのでしょうが、
意外と忘れていたり。
この時期、痒いな、ダニかな?と思った時に寝具などを洗い、敷物を掃除機して、こちらをin。
違う気がするんですよね。
すぐ解決するわけじゃないのですが、あ、痒くないかもって。
顕微鏡で見られるわけじゃないから、確定は出来ませんけどね。
それにしても毎回甘い匂いだなぁと思います。
自分の香水なら甘くて無理ですが、ダニには好評なのでしょうね。
またしばらくお世話になりそうです。
紙に適用範囲が書いていなかったので、その記載もあるといいですね。
畳1畳とかもあるし3畳位までとか、メーカーによって微妙に違うので。