会社概要
テレワーク実施中につき、電話対応は停止させていただいております。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

オジコベイ合同会社
〒3360027 埼玉県さいたま市南区沼影1-5-14-501さいたま市南区沼影1-5-14-501
TEL:05052420522 FAX:05052420522
代表者:田代 和子
店舗運営責任者:田代 和子
店舗セキュリティ責任者:田代 和子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


問い合わせについて
テレワーク実施中につき、電話対応は停止させていただいております。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2741175 ラクテン(オシ゛コヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
下記、ご注意ください。
1. 弊社は複数の倉庫を利用して商品を管理しております。別倉庫より商品を発送する場合に、同梱ができかねます。複数の商品をご注文いただいた場合、配送が複数回に分けて行われることがございます。追跡番号などの詳細は発送時に個別にご連絡させていただいております。
2. ペーパーレス 当店では大切な自然環境への配慮、または個人情報保護の観点から、納品書発行の廃止を実施いたします。 当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。 恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1460円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1190円 1190円 1460円 1460円 1460円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
アマゾンマルチチャネルサービスもしくは宅配便でお送りします。一部商品につきまして、沖縄県への配送には追加料金が請求されます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
アマゾンマルチチャネルサービスもしくは宅配便でお送りします。一部商品につきまして、沖縄県への配送には追加料金が請求されます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


配送サービスについて
クリックポストまたはネコポスでお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問合せよりご連絡ください。現在お電話での対応はお受けしていません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05052420522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在お電話での対応は受け付けておりません。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問合せよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良については、交換の対象外とさせていただきます。 タグを外した商品、使用後の商品の返品については、例外なく返品をお受けできません。使用前に商品をよくご確認くださいませ。返品を希望される場合、商品に問題がある場合 (誤配送など)は必ず使用前にお問合せください。


返送先

郵便番号
3360027

住所
埼玉県さいたま市南区沼影1-5-14-501さいたま市南区沼影1-5-14-501

電話番号
05052420522

FAX番号
05052420522


キャンセル・返金・交換についての注意事項

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

オジコベイ合同会社

〒3360027 埼玉県さいたま市南区沼影1-5-14-501さいたま市南区沼影1-5-14-501
TEL:05052420522 FAX:05052420522
代表者:田代 和子
店舗運営責任者:田代 和子
店舗セキュリティ責任者:田代 和子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

テレワーク実施中につき、電話対応は停止させていただいております。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

問い合わせについて

テレワーク実施中につき、電話対応は停止させていただいております。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2741175 ラクテン(オシ゛コヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

下記、ご注意ください。
1. 弊社は複数の倉庫を利用して商品を管理しております。別倉庫より商品を発送する場合に、同梱ができかねます。複数の商品をご注文いただいた場合、配送が複数回に分けて行われることがございます。追跡番号などの詳細は発送時に個別にご連絡させていただいております。
2. ペーパーレス 当店では大切な自然環境への配慮、または個人情報保護の観点から、納品書発行の廃止を実施いたします。 当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。 恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1460円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1190円 1190円 1460円 1460円 1460円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
アマゾンマルチチャネルサービスもしくは宅配便でお送りします。一部商品につきまして、沖縄県への配送には追加料金が請求されます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
アマゾンマルチチャネルサービスもしくは宅配便でお送りします。一部商品につきまして、沖縄県への配送には追加料金が請求されます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
配送のタイミングは商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できないことがございます。
異なる納期の商品を購入された場合:複数の異なる納期の商品を購入された場合、原則として一番納期予定日が遅い商品の納期に合わせて、全ての商品を発送いたします。


納期について
予約商品は、製造現場からの出荷、国際輸送、通関手続き、そして入庫までの複数の工程を経て発送されます。この過程で、予期せぬ遅延が発生する可能性がございます。発送予定日はあくまで目安であり、製造や輸送の段階での問題や突発的な状況により、予約商品の入庫が予定よりも遅れることがありますことをご了承ください。


配送サービスについて
クリックポストまたはネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問合せよりご連絡ください。現在お電話での対応はお受けしていません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05052420522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在お電話での対応は受け付けておりません。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問合せよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良については、交換の対象外とさせていただきます。 タグを外した商品、使用後の商品の返品については、例外なく返品をお受けできません。使用前に商品をよくご確認くださいませ。返品を希望される場合、商品に問題がある場合 (誤配送など)は必ず使用前にお問合せください。

返送先

郵便番号

3360027

住所

埼玉県さいたま市南区沼影1-5-14-501さいたま市南区沼影1-5-14-501

電話番号

05052420522

FAX番号

05052420522

キャンセル・返金・交換についての注意事項

[返品ポリシー]
返品対象商品の明確な定義: 当店では、以下の条件を満たす商品について返品を受け付けます。
・ご使用前の商品に不具合がある場合
・返品期間内にご連絡をいただいた場合

[返品条件と方法]
・商品に初期不良がある商品については、速やかに同一商品と交換いたします(在庫がない場合は返金対応となります)。
・返品期間は商品到着後5日以内とし、期間を過ぎた場合は返品をお受けできません。返品をご希望の場合は、期限内に当店へお問い合わせよりご連絡ください。

[返品ができない例]
・返品期間を過ぎた場合
・商品開封済み、タグを外した商品、パッケージを破損した商品
・使用済み、またはお直し、洗濯、クリーニングした商品
・商品タグ、ラベル、その他付属品を外したり、破損、汚損、または紛失した商品
・お客様のもとでペットや香水のニオイが付着、または汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・その他、弊社が返品・交換をお受けできないと判断した場合

下記の場合はお客さま都合となり、返品をお受けしておりません。
・商品の臭いがお客様にとって不快であり、商品の品質や使用に支障がない場合は、通常は返品をお受けできません
・ご購入された商品のサイズが体型や希望に合わない場合
・タグ・パッケージの破損: 商品のタグやパッケージが破損している場合で、商品自体の品質に影響がない場合
・間違えて注文した: お客様が間違えて商品を注文した場合
・商品をお受け取りいただけず、当店まで持ち戻りで返送されてきた場合
・思ったより長持ちしなかった

当店では国外からの輸入品を多く取り扱っております。そのため、下記をご理解の上ご購入くださいませ。

・パッケージ、ラベル、説明書きなどは英語表記のものがございます。
・製造ロットにより、色にばらつき、感触などに差が生じる場合がございます。
・製造過程で使用上に問題のない程度のシワ、シミ、傷などが生じることがございます。
・商品パッケージに傷、汚れ、スレ、ヨレなどがある場合がございます。
上記につきましては、輸入元の国・製造メーカーでは通常、商品不良と見なされないものでございます。そのため、当店でも交換・返品の対象外とさせていただきます。パッケージ、タグ等の商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良についても、交換の対象外とさせていただきます。

商品ページのサイズにつきましては、メーカーが公式に公表しているサイズを掲載させていただいております。ペットの体格、感覚、動き方の個体差により、サイズが合わない場合もございますが、購入後の返品はできかねますのでご了承ください。

衛生上の観点や、匂いに敏感なペットを考慮し、試着後の返品交換はお受けしておりません。試着いただけないため、サイズ選びが難しい場合がございますが、ネットショップの性質上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

[配送につきまして]
お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函される配達方法につきましては、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

[お問い合わせ方法]
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせは原則、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。

楽天市場の便利な機能