会社概要
本社・配送センター
山口県防府市植松442-4 TEL:0835-22-4070,FAX:0385-22-5938
 
東京支店・インターネット販売運営
東京都渋谷区神宮前6-29-2 助川BLD.3F TEL:03-6427-7161,FAX:03-3498-3276

※弊社では店頭販売は行っておりませんので予めご了承ください。

 

株式会社オカモト
〒747-0836 山口県防府市大字植松442-4
TEL:03-6427-7161 FAX:03-3498-3276
代表者:岡本健一郎
店舗運営責任者:岡本 寛二(営業部)
店舗セキュリティ責任者:岡本 寛二
店舗連絡先:oka-kasa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


株式会社オカモト 沿革

●明治34年 創業
●昭和26年 株式会社岡本商店として法人設立
●昭和40年 岡本一郎代表取締役に就任
●昭和43年 現本社所在地(敷地10,000m2)に本社及び本社工場を移転
●昭和54年 大阪支店開設
●昭和56年 中華民国華華洋傘有限公司と業務提携を結び相互協力関係になる
●昭和60年 東京支店開設
●昭和62年 C.I.の一環として株式会社岡本商店から株式会社オカモトに社名変更
●東京支店を新宿から原宿に移転
●平成元年 中国に合弁会社を設立 生産拠点を開設
●平成2年 岡本健一郎代表取締役に就任

送料について
・当店の商品は送料無料の商品がメインです。原則全国一律送料無料とさせて頂いております。
・一部の送料別の商品につきましては、ご注文の確定後弊社より送料を別途ご連絡させて頂きます。

営業時間・営業日について

営業時間は午前9:30〜午後16:30です。
営業日・休業日については、トップページのカレンダーに記載しておりますのでご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366374 ラクテン(オカモトハラシ゛ユクテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸or佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】(1)アマゾンロジスティクスからの出荷
弊社は発送業務をアマゾンロジスティクスに委託しております。一部商品は除きます。
【注意点】
・アマゾンロジスティクスでは原則ヤマト運輸での商品発送となります。
※一部商品はヤマト運輸以外の運送会社での商品発送の場合があります。
・運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
・自動処理システムを導入しておりますので、一度確定したご注文内容は変更ができかねます。
・複数本ご注文頂いた場合でも、基本的に同梱配送ができかねます。
・ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

(2)弊社出荷
弊社出荷商品は原則佐川急便にて発送させて頂きます。
※お客様の購入画面から指定できる日時はヤマト運輸での発送の場合となりますので、弊社出荷商品を含むご注文に関しましてはご希望の日時に配達ができない場合がございます。その際は当店よりご連絡を差上げます。
原則、運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
【注意点】
・一部商品は佐川急便以外の運送会社での商品発送の場合があります。
・地域によって荷物の到着日が前後する場合がございますのであらかじめご承知おき下さい。(弊社の営業日はトップページのカレンダーどおりです。注文確認後2営業日以内に発送させていただきます。)
・商品は山口県の弊社配送センターから出荷しております。
・送料別の商品につきましては、ご注文の確定後弊社より送料を別途ご連絡させて頂きます。
※沖縄県・離島地域への配送料金に関しましては料金表表示価格より高くなる場合がございます。
・尚、離島等一部地域のお客様に関しましては代引きでの配送ができない場合がございます。ご了承ください。

(3)ミニチュア傘の出荷
●3本以下のご注文―弊社配送センターよりゆうパケットにて商品を発送させて頂きます。
※ゆうパケットでの発送の場合、お荷物の日時指定ができず、発送後お客様の郵便受けに届くかたちとなりますのでご了承ください。
●4本以上のご注文―弊社配送センターより弊社が契約しております運送業者にて商品を発送させて頂きます。
【注意点】
・地域によって荷物の到着日が前後する場合がございますのであらかじめご承知おき下さい。(弊社の営業日はトップページのカレンダーどおりです。注文確認後2営業日以内に発送させていただきます。)
・運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1015円 939円 864円 745円 745円 712円 712円 691円 669円 691円 691円 691円 1566円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・一部地域の配送料金は別途ご連絡させて頂きます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
価格表示は税込み価格になっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合で商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし弊社では一部商品を除き商品の発送業務を外部委託している関係で、ご注文の確定後自動で商品が発送されるシステムとなっております。
その為、当店営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品発送を止めることができず、自動で商品が発送されてしまいます。
商品の発送が完了してしまった場合、誠にお手数ではございますが、お客様より運送会社にご連絡頂き配送の停止依頼をして頂くか、商品の受渡し時に受取の拒否をして頂く必要がございます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送にかかる費用はお客様にてご負担ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換ができない場合がございますので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着後、1週間以内の未使用商品に限り、原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合の為、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着後、1週間以内の未使用商品に限り、原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364277161

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0001

住所
東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWA BLD.3F

電話番号
0364277161

FAX番号
0334983276



ご注文のキャンセルと返品について

●キャンセルについて
16/9/1(木)より、ご注文後30分以内はお客様でのキャンセル処理が可能となりました。
※日時指定等で、早急に出荷が必要な場合には30分以内であっても、お客様にてご注文のキャンセル処理ができない場合がありますのでご了承ください。

弊社では一部商品を除き商品の発送業務を外部委託している関係で、ご注文の確定後自動で商品が発送されるシステムとなっております。
その為、当店営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品発送を止めることができず、自動で商品が発送されてしまいます。
商品の発送が完了してしまった場合、誠にお手数ではございますが、お客様より運送会社にご連絡頂き配送の停止依頼をして頂くか、商品の受渡し時に受取の拒否をして頂く必要がございます。
※当店は販売元ではございますが、発送元でも受取人でもない為、第三者扱いになってしまい配送の停止依頼ができません。
また配送が完了してしまった場合、ご返送時の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
弊社東京支店にて現物の確認後キャンセル手続きをさせて頂きます。

※その他、ご注文のキャンセルにつきましてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


●返品について
返品は未開封・未使用のもので到着後1週間以内に御連絡頂いた もののみお受けいたします。
返品の送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様ご都合による返品につきましては、お客様にご負担いただきます。
代金につきましては、銀行振込み又は現金書留で返金させて頂きます。
また、お客様ご都合の返品の場合、返品に関しましての経費は全てお客様ご負担でお願いいたします。
発送及び返金(代引き手数料・運送費・振込み手数料等)にかかる費用は差し引いて返金させて頂きますので、あらかじめご了解下さい。
なお、返金は弊社に返品商品到着確認後とさせて頂きます。また、返金手続き後にご連絡させて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
返品先住所
〒747-0836 山口県防府市大字植松442-4
株式会社オカモト 楽天返品担当者 宛
TEL:0835-22-4070

無償修理について
商品名に【無償修理対象】が記載されている商品につきましては、購入日より3ヵ月以内であれば無償にて骨部分のみ修理対応させて頂きます。

 ※受注番号をお控えください。

万が一ご使用後、傘の骨部分が破損した場合、1商品1回限り無償修理させて頂きます。

生地部分やその他部材の修理に関しましては原則、無償修理の対象外とさせて頂きますのでご注意ください。

骨の修理にかかる費用、送料は弊社で全て負担させて頂きます。

※初期不良(未使用に限ります)の場合は交換対応をさせて頂きます。

  修理期間は不良箇所や時期によって異なります。通常約2ヵ月程度かかりますので、御了承ください。

  ※年末年始(12月〜1月)や、お盆期間(8月)、中国工場の旧正月(1月〜3月)は修理に通常より1か月程度お時間を頂く場合があります。


無償修理の手順

 ●service@okamoto-kasa.comまで依頼の旨ご連絡ください。確認のうえ、ご返信させて頂きます。
 ●修理傘を着払いにて下記住所にお送りください。
 ●送り先=東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWA BLD.3F 株式会社オカモト
 ●修理品のお届け送料と修理費用は弊社が負担させて頂きます。
 ●修理期間は不良個所によって異なります。
 ●お送りさせて頂く際、ご購入時と同様にメールでご連絡させて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オカモト

〒747-0836 山口県防府市大字植松442-4
TEL:03-6427-7161 FAX:03-3498-3276
代表者:岡本健一郎
店舗運営責任者:岡本 寛二(営業部)
店舗セキュリティ責任者:岡本 寛二
店舗連絡先:oka-kasa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

本社・配送センター
山口県防府市植松442-4 TEL:0835-22-4070,FAX:0385-22-5938
 
東京支店・インターネット販売運営
東京都渋谷区神宮前6-29-2 助川BLD.3F TEL:03-6427-7161,FAX:03-3498-3276

※弊社では店頭販売は行っておりませんので予めご了承ください。

 

株式会社オカモト 沿革


●明治34年 創業
●昭和26年 株式会社岡本商店として法人設立
●昭和40年 岡本一郎代表取締役に就任
●昭和43年 現本社所在地(敷地10,000m2)に本社及び本社工場を移転
●昭和54年 大阪支店開設
●昭和56年 中華民国華華洋傘有限公司と業務提携を結び相互協力関係になる
●昭和60年 東京支店開設
●昭和62年 C.I.の一環として株式会社岡本商店から株式会社オカモトに社名変更
●東京支店を新宿から原宿に移転
●平成元年 中国に合弁会社を設立 生産拠点を開設
●平成2年 岡本健一郎代表取締役に就任

送料について

・当店の商品は送料無料の商品がメインです。原則全国一律送料無料とさせて頂いております。
・一部の送料別の商品につきましては、ご注文の確定後弊社より送料を別途ご連絡させて頂きます。

営業時間・営業日について


営業時間は午前9:30〜午後16:30です。
営業日・休業日については、トップページのカレンダーに記載しておりますのでご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366374 ラクテン(オカモトハラシ゛ユクテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸or佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

価格表示は税込み価格になっています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

(1)アマゾンロジスティクスからの出荷
弊社は発送業務をアマゾンロジスティクスに委託しております。一部商品は除きます。
【注意点】
・アマゾンロジスティクスでは原則ヤマト運輸での商品発送となります。
※一部商品はヤマト運輸以外の運送会社での商品発送の場合があります。
・運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
・自動処理システムを導入しておりますので、一度確定したご注文内容は変更ができかねます。
・複数本ご注文頂いた場合でも、基本的に同梱配送ができかねます。
・ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

(2)弊社出荷
弊社出荷商品は原則佐川急便にて発送させて頂きます。
※お客様の購入画面から指定できる日時はヤマト運輸での発送の場合となりますので、弊社出荷商品を含むご注文に関しましてはご希望の日時に配達ができない場合がございます。その際は当店よりご連絡を差上げます。
原則、運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。
【注意点】
・一部商品は佐川急便以外の運送会社での商品発送の場合があります。
・地域によって荷物の到着日が前後する場合がございますのであらかじめご承知おき下さい。(弊社の営業日はトップページのカレンダーどおりです。注文確認後2営業日以内に発送させていただきます。)
・商品は山口県の弊社配送センターから出荷しております。
・送料別の商品につきましては、ご注文の確定後弊社より送料を別途ご連絡させて頂きます。
※沖縄県・離島地域への配送料金に関しましては料金表表示価格より高くなる場合がございます。
・尚、離島等一部地域のお客様に関しましては代引きでの配送ができない場合がございます。ご了承ください。

(3)ミニチュア傘の出荷
●3本以下のご注文―弊社配送センターよりゆうパケットにて商品を発送させて頂きます。
※ゆうパケットでの発送の場合、お荷物の日時指定ができず、発送後お客様の郵便受けに届くかたちとなりますのでご了承ください。
●4本以上のご注文―弊社配送センターより弊社が契約しております運送業者にて商品を発送させて頂きます。
【注意点】
・地域によって荷物の到着日が前後する場合がございますのであらかじめご承知おき下さい。(弊社の営業日はトップページのカレンダーどおりです。注文確認後2営業日以内に発送させていただきます。)
・運送便の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1015円 939円 864円 745円 745円 712円 712円 691円 669円 691円 691円 691円 1566円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域の配送料金は別途ご連絡させて頂きます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合で商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ただし弊社では一部商品を除き商品の発送業務を外部委託している関係で、ご注文の確定後自動で商品が発送されるシステムとなっております。
その為、当店営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品発送を止めることができず、自動で商品が発送されてしまいます。
商品の発送が完了してしまった場合、誠にお手数ではございますが、お客様より運送会社にご連絡頂き配送の停止依頼をして頂くか、商品の受渡し時に受取の拒否をして頂く必要がございます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送にかかる費用はお客様にてご負担ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換ができない場合がございますので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後、1週間以内の未使用商品に限り、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合の為、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着後、1週間以内の未使用商品に限り、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364277161

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0001

住所

東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWA BLD.3F

電話番号

0364277161

FAX番号

0334983276


●キャンセルについて
16/9/1(木)より、ご注文後30分以内はお客様でのキャンセル処理が可能となりました。
※日時指定等で、早急に出荷が必要な場合には30分以内であっても、お客様にてご注文のキャンセル処理ができない場合がありますのでご了承ください。

弊社では一部商品を除き商品の発送業務を外部委託している関係で、ご注文の確定後自動で商品が発送されるシステムとなっております。
その為、当店営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品発送を止めることができず、自動で商品が発送されてしまいます。
商品の発送が完了してしまった場合、誠にお手数ではございますが、お客様より運送会社にご連絡頂き配送の停止依頼をして頂くか、商品の受渡し時に受取の拒否をして頂く必要がございます。
※当店は販売元ではございますが、発送元でも受取人でもない為、第三者扱いになってしまい配送の停止依頼ができません。
また配送が完了してしまった場合、ご返送時の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
弊社東京支店にて現物の確認後キャンセル手続きをさせて頂きます。

※その他、ご注文のキャンセルにつきましてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


●返品について
返品は未開封・未使用のもので到着後1週間以内に御連絡頂いた もののみお受けいたします。
返品の送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様ご都合による返品につきましては、お客様にご負担いただきます。
代金につきましては、銀行振込み又は現金書留で返金させて頂きます。
また、お客様ご都合の返品の場合、返品に関しましての経費は全てお客様ご負担でお願いいたします。
発送及び返金(代引き手数料・運送費・振込み手数料等)にかかる費用は差し引いて返金させて頂きますので、あらかじめご了解下さい。
なお、返金は弊社に返品商品到着確認後とさせて頂きます。また、返金手続き後にご連絡させて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
返品先住所
〒747-0836 山口県防府市大字植松442-4
株式会社オカモト 楽天返品担当者 宛
TEL:0835-22-4070

無償修理について

商品名に【無償修理対象】が記載されている商品につきましては、購入日より3ヵ月以内であれば無償にて骨部分のみ修理対応させて頂きます。

 ※受注番号をお控えください。

万が一ご使用後、傘の骨部分が破損した場合、1商品1回限り無償修理させて頂きます。

生地部分やその他部材の修理に関しましては原則、無償修理の対象外とさせて頂きますのでご注意ください。

骨の修理にかかる費用、送料は弊社で全て負担させて頂きます。

※初期不良(未使用に限ります)の場合は交換対応をさせて頂きます。

  修理期間は不良箇所や時期によって異なります。通常約2ヵ月程度かかりますので、御了承ください。

  ※年末年始(12月〜1月)や、お盆期間(8月)、中国工場の旧正月(1月〜3月)は修理に通常より1か月程度お時間を頂く場合があります。


無償修理の手順

 ●service@okamoto-kasa.comまで依頼の旨ご連絡ください。確認のうえ、ご返信させて頂きます。
 ●修理傘を着払いにて下記住所にお送りください。
 ●送り先=東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWA BLD.3F 株式会社オカモト
 ●修理品のお届け送料と修理費用は弊社が負担させて頂きます。
 ●修理期間は不良個所によって異なります。
 ●お送りさせて頂く際、ご購入時と同様にメールでご連絡させて頂きます。

楽天市場の便利な機能