会社概要

岡山ダイハツ販売株式会社
〒7000971 岡山県岡山市 北区野田2−1−38
TEL:086-941-1910 FAX:086-241-5970
代表者:三嶋 與一
店舗運営責任者:山下 将
店舗セキュリティ責任者:山下 将
店舗連絡先:okayamadaihatsumirai_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
オートローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

配送について

発送を伴わない
【備考】

【ご納車までの流れ】
【1】注文後から5営業日以内に営業担当者から連絡いまします。
【2】販売店にてオプションの相談
【3】オプション決定後リース決済を行います
【4】2週間〜2ヶ月程度で納車(販売店にて引き渡し)となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の内税となっています

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【必ずご確認ください】 不具合があった場合、交換ではなく修理での対応をさせていただきます。 万が一商品等に不具合がある場合は、当社規定の保証制度に従って対応させていただきます。 ご契約の際にご不明な点などがございましたらお問合せください。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-241-5201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7000971

住所
岡山県岡山市 北区野田2−1−38

電話番号
086-241-5201

FAX番号
086-241-5970


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応条件

車輌ご購入のお客様
自動車の売買契約においてはクーリングオフ制度が適用されません。 ご希望の内容を確認した上で、ご理解ご納得してご購入をお願いいたします。
万が一商品等に不具合がある場合は、当社規定の保証制度に従って対応させていただきます。ご契約の際にご不明な点などがございましたらお問合せください。
※保証制度…保証書に記載されているお客様に対し、ダイハツ工業出荷時にお客様の自動車に組み付けられている部品(タイヤ、チューブ、バッテリーを除く)に、材料上または製造上の不具合が発生した場合、保証書に記載されている期間と条件のもとに無料修理を行います。
保証書に記載されている「お客様にお守りいただく事項」が守られていなかった場合や、「保証しない事項」に該当する不具合は保証期間内であっても保証修理の対象外になります。

社会的責任[CSR]

会社概要

岡山ダイハツ販売株式会社

〒7000971 岡山県岡山市 北区野田2−1−38
TEL:086-941-1910 FAX:086-241-5970
代表者:三嶋 與一
店舗運営責任者:山下 将
店舗セキュリティ責任者:山下 将
店舗連絡先:okayamadaihatsumirai_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

オートローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

消費税について

消費税は10%の内税となっています

配送について

発送を伴わない

【備考】



【ご納車までの流れ】
【1】注文後から5営業日以内に営業担当者から連絡いまします。
【2】販売店にてオプションの相談
【3】オプション決定後リース決済を行います
【4】2週間〜2ヶ月程度で納車(販売店にて引き渡し)となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【必ずご確認ください】 不具合があった場合、交換ではなく修理での対応をさせていただきます。 万が一商品等に不具合がある場合は、当社規定の保証制度に従って対応させていただきます。 ご契約の際にご不明な点などがございましたらお問合せください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-241-5201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7000971

住所

岡山県岡山市 北区野田2−1−38

電話番号

086-241-5201

FAX番号

086-241-5970

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応条件

車輌ご購入のお客様
自動車の売買契約においてはクーリングオフ制度が適用されません。 ご希望の内容を確認した上で、ご理解ご納得してご購入をお願いいたします。
万が一商品等に不具合がある場合は、当社規定の保証制度に従って対応させていただきます。ご契約の際にご不明な点などがございましたらお問合せください。
※保証制度…保証書に記載されているお客様に対し、ダイハツ工業出荷時にお客様の自動車に組み付けられている部品(タイヤ、チューブ、バッテリーを除く)に、材料上または製造上の不具合が発生した場合、保証書に記載されている期間と条件のもとに無料修理を行います。
保証書に記載されている「お客様にお守りいただく事項」が守られていなかった場合や、「保証しない事項」に該当する不具合は保証期間内であっても保証修理の対象外になります。

楽天市場の便利な機能