会社概要




※当店への質問や連絡は直メールや電話ではなく、
「ショップへの問い合わせ」から連絡してください。 「ショップへの問い合わせ」からの連絡は
担当者が確実に目を通しますのでお客様の連絡が必ず当店に伝わります。
「ショップへの問い合わせ」はお客様アカウントの購入履歴もしくは商品ページからすることができます。

● 購入履歴からする方法
1、お客様の楽天アカウントの「購入履歴」をタップ
2、「配送状況を確認する」をタップ
3、「ショップへ問い合わせる」をタップ

●商品ページからする方法
1、当店の商品ページを開く
2、商品ページに記載されている「商品についてのお問い合わせ」をタップ

(コロナ以降、電話での問い合わせ対応を控えさせていただいております。)
(直メールによる連絡は受信できてない、や、送信できてないなどのトラブルが多々あります。)




※※運送会社から届く、LINEの品名の表記について。※※
データー連携がうまくいっておらず、誤った品名が表記されております。
注文された商品がお届けとなりますので、
LINEで通知される品名は無視してください。





泡盛商店

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地 泡盛商店 沖縄県浦添市内間3-27-6 (※通販部事務所※ 直接販売はしておりません。)

酒類販売者管理者の氏名 又吉俊晴

酒類販売管理研修受講年月日 令和5年10月4日

次回研修の受講期限 令和8年10月3日

研修実地団体名 沖縄県小売酒販組合連合会



●当店では環境保護、エコの観点から再利用ダンボール梱包を採用しております。注文された商品とは別の商品名が記載されたダンボール箱で梱包する事がありますので予めご了承ください。

●コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、ApplePay等支払い方法の詳細及び案内のメールは、当店が注文確認処理をした後に楽天より必ずお客様に送信されております。(当案内メールは当店が注文確認処理をした後に送信されますので、注文したと同時に送信される訳ではありません。概ね注文時刻〜24時間以内には注文確認処理をさせていただいております。)

受信ボックスにメールが見当たらない方は迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信設定でPCからのメールを受けつけない設定がされている可能性が高いです。
(携帯のアドレス、au,softbank,docomo等のアドレスで注文された方に非常多いです。届いてないというお問い合わせの9割が携帯のアドレスからの注文です。また、間違ったアドレスで登録されていたケースも多いです。)
受信ボックスにメールが見当たらないお客様で注文に関する不明点や質問がありましたら「お問い合わせ欄より」ご連絡いただけますと助かります。恐れ入ります。

●コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、その他決済方法の具体的な支払い方法や端末の操作方法などについて、楽天様が提供している決済システムのため、当店では操作案内やサポート案内ができませんので、おそれいりますが楽天のお客様サポートセンターに電話もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願いします。

●出荷案内のメールは当店からお客様に必ず送信しています。当店からのメールが受信ボックスに見当たらないお客様は、ご自身のメール受信設定が原因で当店からのメールがはじかれている、もしくはフォルダ分けされている可能性が非常に高いです。
(特にau,docomo,softbankなどの携帯電話のキャリアアドレスで注文された方は注意!初期設定でパソコンからのメールを受信できないようにされている事が多いです)
登録されていたアドレスがそもそも間違っていたというケースも多いです。


●出荷予定日は商品ページに明記してある通りとなります。おそれいりますが注文された商品の商品ページをご確認くださいませ。

●出荷は決済確認後、コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、その他決済方法の支払い手続きが済んだ後に出荷となります。

●領収書について:出荷メールに添付させていただきますので、恐れ入りますが出荷メールを確認してください。書面による領収書や手書き領収書の同梱は一切対応できません。

●のし、ラッピング、メッセージカード等の対応は行っておりません。

●注文後の問い合わせは、注文された際のフルネーム氏名もしくは注文番号を必ず記載してください。(記載がないと注文が特定できないため回答ができません。何卒ご協力おねがいします。)

●問い合わせへの返信は、原則として当日もしくは翌日中には行います。(ただし、土日祝日、GW、旧盆、年末年始は休日明けに順次行います。)

●お電話でのご注文は一切受け付けておりません。



●土日祝日、GW、お盆(旧暦)、年末年始は原則としてお休みをいただいております。当期間中のお問い合わせは休日明けより順次行いますので、返信があるまで今しばらくお待ちくださいますようお願いします。


●後払いの支払い用紙(請求書)は商品お届け時に同封されておりません。後日、注文者様に別途お届けされます。


※当店へお問い合わせする前に、↑上記●印の記載事項を確認した上でお問い合わせくださいますようお願いします※

※当店への質問、連絡、お問い合わせは電話ではなく下記の「ショップへの問い合わせ」から連絡してください。(日中は配達業務のため、事務所に人がいません。)

合同会社沖縄なび
〒9012121 沖縄県浦添市内間3-27-6(※通販部事務所※ 店舗販売はしておりません。)
TEL:0989115283 FAX:0989115283
代表者:又吉 俊晴
店舗運営責任者:又吉 俊晴(通販事業部 ●問い合わせは下記、お問い合わせ欄よりお願いします●)
店舗セキュリティ責任者:又吉 俊晴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております!^^!
注文に関して何か不明点やご質問等がございましたらお気軽に店舗までメールにてお問合せください。

<営業時間> 月-金10:00〜17:00 (土日祝日のお問い合わせは休日明けより順次対応します。)

※土日祝日はお問い合わせ対応をお休みさせていただいております。休日明けより順次対応させていただきます。

※お電話でのお問い合わせは月〜金の10時〜17時まで受け付けております。零細企業のため電話に出れない場合もありますが、着信を残していただけたらこちらより折り返し連絡させていただきます。なお、メールでのお問い合わせは24時間いつでも受付ておりますが、返信は問い合わせ日の翌日以降(土日祝を除く)となる場合がありますのでご理解をお願い致します。
電話問い合わせ担当 又吉(またよし)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340570 ラクテン(アワモリツウハンアワモリシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


配送方法と送料について

当店では配送方法につき「メール便」「小型宅配便」「宅配便」の3種類の区分を設けております。

商品ページに「メール便」もしくは「小型宅配便」と記載されている商品は全国一律送料無料です。

商品ページに「宅配便」と記載されている商品につきましては、下記の通り↓一部、送料が追加となる地域があります。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】日本郵便(レターパックプラス、ゆうぱっく)、佐川急便、ヤマト運輸その他運送業者の宅配便のいずれかで出荷させていただきます。運送業者を指定することはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便、ヤマト運輸にて出荷します。沖縄県から出荷した日より2日前後でお届けとなります。必ず追跡番号有りの配送方法にて出荷します。(複数個数等、注文状況によっては宅配便にグレードアップすることもあります。)
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考新型コロナの影響で沖縄発の航空便が全てストップしております。沖縄発の荷物はしばらく船便にて出荷されます。したがいまして航空メール便は利用できません。選ばれないように一時的にわざと高い金額にしてあります。選択しないようお願いします。

メール便
【備考】※注意※ 各々の商品説明文に記載された内容をご確認ください。商品によっては出荷日から到着日まで「5日〜8日前後」かかるものがあります。 「普通郵便」にて出荷と記載されたものは出荷日から到着まで概ね2日〜4日程となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
商品の性質上原則として返品は不可となります。ただし当社に原因がある場合の返品はお受けいたします。その場合の返送料は当社が負担致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:098-911-5283
 メールアドレス:okinawa-awamori@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:沖縄県浦添市内間3-27−6
 担当者  :又吉
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社沖縄なび

〒9012121 沖縄県浦添市内間3-27-6(※通販部事務所※ 店舗販売はしておりません。)
TEL:0989115283 FAX:0989115283
代表者:又吉 俊晴
店舗運営責任者:又吉 俊晴(通販事業部 ●問い合わせは下記、お問い合わせ欄よりお願いします●)
店舗セキュリティ責任者:又吉 俊晴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先





※当店への質問や連絡は直メールや電話ではなく、
「ショップへの問い合わせ」から連絡してください。 「ショップへの問い合わせ」からの連絡は
担当者が確実に目を通しますのでお客様の連絡が必ず当店に伝わります。
「ショップへの問い合わせ」はお客様アカウントの購入履歴もしくは商品ページからすることができます。

● 購入履歴からする方法
1、お客様の楽天アカウントの「購入履歴」をタップ
2、「配送状況を確認する」をタップ
3、「ショップへ問い合わせる」をタップ

●商品ページからする方法
1、当店の商品ページを開く
2、商品ページに記載されている「商品についてのお問い合わせ」をタップ

(コロナ以降、電話での問い合わせ対応を控えさせていただいております。)
(直メールによる連絡は受信できてない、や、送信できてないなどのトラブルが多々あります。)




※※運送会社から届く、LINEの品名の表記について。※※
データー連携がうまくいっておらず、誤った品名が表記されております。
注文された商品がお届けとなりますので、
LINEで通知される品名は無視してください。





泡盛商店

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地 泡盛商店 沖縄県浦添市内間3-27-6 (※通販部事務所※ 直接販売はしておりません。)

酒類販売者管理者の氏名 又吉俊晴

酒類販売管理研修受講年月日 令和5年10月4日

次回研修の受講期限 令和8年10月3日

研修実地団体名 沖縄県小売酒販組合連合会



●当店では環境保護、エコの観点から再利用ダンボール梱包を採用しております。注文された商品とは別の商品名が記載されたダンボール箱で梱包する事がありますので予めご了承ください。

●コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、ApplePay等支払い方法の詳細及び案内のメールは、当店が注文確認処理をした後に楽天より必ずお客様に送信されております。(当案内メールは当店が注文確認処理をした後に送信されますので、注文したと同時に送信される訳ではありません。概ね注文時刻〜24時間以内には注文確認処理をさせていただいております。)

受信ボックスにメールが見当たらない方は迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信設定でPCからのメールを受けつけない設定がされている可能性が高いです。
(携帯のアドレス、au,softbank,docomo等のアドレスで注文された方に非常多いです。届いてないというお問い合わせの9割が携帯のアドレスからの注文です。また、間違ったアドレスで登録されていたケースも多いです。)
受信ボックスにメールが見当たらないお客様で注文に関する不明点や質問がありましたら「お問い合わせ欄より」ご連絡いただけますと助かります。恐れ入ります。

●コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、その他決済方法の具体的な支払い方法や端末の操作方法などについて、楽天様が提供している決済システムのため、当店では操作案内やサポート案内ができませんので、おそれいりますが楽天のお客様サポートセンターに電話もしくはメールにてお問い合わせくださいますようお願いします。

●出荷案内のメールは当店からお客様に必ず送信しています。当店からのメールが受信ボックスに見当たらないお客様は、ご自身のメール受信設定が原因で当店からのメールがはじかれている、もしくはフォルダ分けされている可能性が非常に高いです。
(特にau,docomo,softbankなどの携帯電話のキャリアアドレスで注文された方は注意!初期設定でパソコンからのメールを受信できないようにされている事が多いです)
登録されていたアドレスがそもそも間違っていたというケースも多いです。


●出荷予定日は商品ページに明記してある通りとなります。おそれいりますが注文された商品の商品ページをご確認くださいませ。

●出荷は決済確認後、コンビニ払い、郵便局ATM払い、銀行振込、その他決済方法の支払い手続きが済んだ後に出荷となります。

●領収書について:出荷メールに添付させていただきますので、恐れ入りますが出荷メールを確認してください。書面による領収書や手書き領収書の同梱は一切対応できません。

●のし、ラッピング、メッセージカード等の対応は行っておりません。

●注文後の問い合わせは、注文された際のフルネーム氏名もしくは注文番号を必ず記載してください。(記載がないと注文が特定できないため回答ができません。何卒ご協力おねがいします。)

●問い合わせへの返信は、原則として当日もしくは翌日中には行います。(ただし、土日祝日、GW、旧盆、年末年始は休日明けに順次行います。)

●お電話でのご注文は一切受け付けておりません。



●土日祝日、GW、お盆(旧暦)、年末年始は原則としてお休みをいただいております。当期間中のお問い合わせは休日明けより順次行いますので、返信があるまで今しばらくお待ちくださいますようお願いします。


●後払いの支払い用紙(請求書)は商品お届け時に同封されておりません。後日、注文者様に別途お届けされます。


※当店へお問い合わせする前に、↑上記●印の記載事項を確認した上でお問い合わせくださいますようお願いします※

※当店への質問、連絡、お問い合わせは電話ではなく下記の「ショップへの問い合わせ」から連絡してください。(日中は配達業務のため、事務所に人がいません。)

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております!^^!
注文に関して何か不明点やご質問等がございましたらお気軽に店舗までメールにてお問合せください。

<営業時間> 月-金10:00〜17:00 (土日祝日のお問い合わせは休日明けより順次対応します。)

※土日祝日はお問い合わせ対応をお休みさせていただいております。休日明けより順次対応させていただきます。

※お電話でのお問い合わせは月〜金の10時〜17時まで受け付けております。零細企業のため電話に出れない場合もありますが、着信を残していただけたらこちらより折り返し連絡させていただきます。なお、メールでのお問い合わせは24時間いつでも受付ておりますが、返信は問い合わせ日の翌日以降(土日祝を除く)となる場合がありますのでご理解をお願い致します。
電話問い合わせ担当 又吉(またよし)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340570 ラクテン(アワモリツウハンアワモリシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



配送方法と送料について

当店では配送方法につき「メール便」「小型宅配便」「宅配便」の3種類の区分を設けております。

商品ページに「メール便」もしくは「小型宅配便」と記載されている商品は全国一律送料無料です。

商品ページに「宅配便」と記載されている商品につきましては、下記の通り↓一部、送料が追加となる地域があります。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

日本郵便(レターパックプラス、ゆうぱっく)、佐川急便、ヤマト運輸その他運送業者の宅配便のいずれかで出荷させていただきます。運送業者を指定することはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便、ヤマト運輸にて出荷します。沖縄県から出荷した日より2日前後でお届けとなります。必ず追跡番号有りの配送方法にて出荷します。(複数個数等、注文状況によっては宅配便にグレードアップすることもあります。)

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 新型コロナの影響で沖縄発の航空便が全てストップしております。沖縄発の荷物はしばらく船便にて出荷されます。したがいまして航空メール便は利用できません。選ばれないように一時的にわざと高い金額にしてあります。選択しないようお願いします。

メール便

【備考】

※注意※ 各々の商品説明文に記載された内容をご確認ください。商品によっては出荷日から到着日まで「5日〜8日前後」かかるものがあります。 「普通郵便」にて出荷と記載されたものは出荷日から到着まで概ね2日〜4日程となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
商品の性質上原則として返品は不可となります。ただし当社に原因がある場合の返品はお受けいたします。その場合の返送料は当社が負担致します。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:098-911-5283
 メールアドレス:okinawa-awamori@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:沖縄県浦添市内間3-27−6
 担当者  :又吉

© Rakuten Group, Inc.