【会社概要】

ビッグバム
〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田724-81
TEL:086-237-0081 FAX:086-237-0081
代表者:白浜 義則
店舗運営責任者:白浜義則(代表者)
店舗セキュリティ責任者:徳田礼子
店舗連絡先:okkagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


【営業時間、在庫確認以外の問い合わせについて】

【営業時間】AM10:00〜PM18:00
(19:00以降のメールは翌営業日に順次対応致します)
【定休日】 土曜、日曜、祝祭日
【在庫確認以外の問い合わせについて】
ネットでの注文は24時間受け付けております。
お電話、メールでのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

上記以外の時間帯のメールでのお問い合わせに関しましては、
メールの返信は翌営業日となりますので、予めご了承ください。

また、在庫確認につきましては下記にありますので一読下さい。

【問い合わせ先】
ビッグバム
TEL:(代)086-237-0081 FAX:086-237-0081
E-Mali:okkagu@globe.ocn.ne.jp

【在庫確認メール、注文確認メールについて】

■ご注文は24時間、いつでも受付しておりますが、在庫確認メールと注文確認メールは、
ご注文時間が17時以降や土曜日、日曜日、祝日の場合は翌営業日とさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

■在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、ご注文が17時以降や、土曜日、日曜日、祝日の場合は、
在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。

■商品によって在庫確認事態に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

【問い合わせ先】
ビッグバム
E-Mali:okkagu@globe.ocn.ne.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047635 ラクテン(OKカク゛ホ゛クシ゛ヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

【配送について】

※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。
その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。
お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、
また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。
予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便
【備考】
※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
  後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
  ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
  また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
  商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。
 
宅配便 【業者】西濃運輸 その他 
【備考】
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


【返品条件等販売に関する重要事項】
1)交換・返品について
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように
努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、実際に使い心地が異なることもございます。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、
ご購入頂きますようお願い致します。


取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。

●万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、7日以内にご連絡下さい。
 送料当店負担にてすぐに交換・返品させていただきます。
  (当店にて、交換方法を連絡するまで返送しないでください。)

●当店では、組立家具の取り扱いが多くございます。
 万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
 その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。

●当社の者が現地での交換作業を行うことは行っておりません。

必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。


_____________________________________

お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
 事情により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。

未開封・未使用の商品に限り下記をご了承いただき、キャンセルとなります。

キャンセル、返品の場合・・・請求代金の10%のキャンセル料
その他に、
当店よりお客様へお届けする際にかかった送料
お客様から当社へ返品する際の送料
振込手数料
事務手数料
等をお客様にご負担いただきます。

但し、お取り寄せ商品や受注生産品など、絶対にキャンセルをお受けできない場合もございます。
また、お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが 以後のお取引を停止させていただくこともございますのでご了承ください。


          ●ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です

特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して
消費者の保護を目的としたものです。

ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると
解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません

社会的責任[CSR]

【会社概要】

ビッグバム

〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田724-81
TEL:086-237-0081 FAX:086-237-0081
代表者:白浜 義則
店舗運営責任者:白浜義則(代表者)
店舗セキュリティ責任者:徳田礼子
店舗連絡先:okkagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【営業時間、在庫確認以外の問い合わせについて】


【営業時間】AM10:00〜PM18:00
(19:00以降のメールは翌営業日に順次対応致します)
【定休日】 土曜、日曜、祝祭日
【在庫確認以外の問い合わせについて】
ネットでの注文は24時間受け付けております。
お電話、メールでのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

上記以外の時間帯のメールでのお問い合わせに関しましては、
メールの返信は翌営業日となりますので、予めご了承ください。

また、在庫確認につきましては下記にありますので一読下さい。

【問い合わせ先】
ビッグバム
TEL:(代)086-237-0081 FAX:086-237-0081
E-Mali:okkagu@globe.ocn.ne.jp

【在庫確認メール、注文確認メールについて】


■ご注文は24時間、いつでも受付しておりますが、在庫確認メールと注文確認メールは、
ご注文時間が17時以降や土曜日、日曜日、祝日の場合は翌営業日とさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

■在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、ご注文が17時以降や、土曜日、日曜日、祝日の場合は、
在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。

■商品によって在庫確認事態に時間がかかる事もありますのでご了承下さい。

【問い合わせ先】
ビッグバム
E-Mali:okkagu@globe.ocn.ne.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047635 ラクテン(OKカク゛ホ゛クシ゛ヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

【配送について】


※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。
その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。
お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、
また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。
予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便

【備考】

※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
  後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
  ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
  また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
  商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。
 
宅配便 【業者】西濃運輸 その他 
【備考】
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

【返品条件等販売に関する重要事項】

1)交換・返品について
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように
努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、実際に使い心地が異なることもございます。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、
ご購入頂きますようお願い致します。


取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。

●万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、7日以内にご連絡下さい。
 送料当店負担にてすぐに交換・返品させていただきます。
  (当店にて、交換方法を連絡するまで返送しないでください。)

●当店では、組立家具の取り扱いが多くございます。
 万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
 その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。

●当社の者が現地での交換作業を行うことは行っておりません。

必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。


_____________________________________

お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
 事情により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。

未開封・未使用の商品に限り下記をご了承いただき、キャンセルとなります。

キャンセル、返品の場合・・・請求代金の10%のキャンセル料
その他に、
当店よりお客様へお届けする際にかかった送料
お客様から当社へ返品する際の送料
振込手数料
事務手数料
等をお客様にご負担いただきます。

但し、お取り寄せ商品や受注生産品など、絶対にキャンセルをお受けできない場合もございます。
また、お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが 以後のお取引を停止させていただくこともございますのでご了承ください。


          ●ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です

特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して
消費者の保護を目的としたものです。

ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると
解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません

© Rakuten, Inc.