お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047635 ラクテン(OKカク゛ホ゛クシ゛ヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。
その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「軒先玄関渡し」となります。
お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、
また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。
予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
●楽天のシステム上、日曜日、祝日のお届け選択が可能となっております。
大型商品・一部商品は、お受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便
【備考】
※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者はセイノースーパーエクスプレス、佐川急便、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「軒先玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
  ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●楽天のシステム上、日曜日、祝日のお届け選択が可能となっております。
大型商品・一部商品は、お受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
  また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
  商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。
 
宅配便 【業者】西濃運輸 その他 
【備考】
※北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料につきまして 商品は全国送料無料と表示されておりますが、北海道、沖縄、東北(青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)、離島、一部地域は別途送料が掛かってまいります。詳しい料金に関しましてはお気軽にお尋ねください。大型商品をご購入頂きました場合に、もし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。こちらは地域に関係なく掛かってまいりますのでご注意ください。

大型宅配便
【業者】 セイノースーパーエクスプレス
【備考】◆お時間の指定は、確約は出来ません。ご希望として記事欄へご記入となります。予めご了承ください。 ◆日曜・祝日は、お届けが不可となります。

大型宅配便
【備考】お届け時刻のご指定は不可となります。お届け前の前日もしくは当日の朝、お客様の携帯電話にショートメールで運送会社よりご連絡がございます。ご注文の際には携帯番号のご登録をお願い致します。 もし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。こちらは地域に関係なく掛かってまいりますのでご注意ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3135円 2062円 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考東北・北海道・沖縄・離島の追加送料は、大型商品の為上記範囲外の家具もございます。範囲外の商品に関しましてはご注文後お知らせする場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函の為、お届け指定日は不可となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】ポスト投函のため、配達ご指定日不可です。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切
お受付できません。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の
適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。そのため、「通信販売法」により、
クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。
ご連絡無くご返送されましても対応致しかねます。商品返送の際には、お手数ですが
必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
※ご返送方法についてご案内させて頂く前にご送付された場合、不良などの理由に係らず
送料はお客様負担とさせて頂きます。

・万が一破損が御座いましたら、破損箇所のお写真(画像)を下記のアドレス宛てにご添付の上ご連絡下さい。
店舗連絡先:okkagu@shop.rakuten.co.jp
※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。
合わせまして説明書に記載の部材番号/部材名、梱包資材の有無・開梱状況・
ご使用時の状況・集荷ご住所のご変更・配送時の破損・ご集荷/交換のご希望日時
(翌週以降で3候補)等、特記事項もご記載下さい。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させていただきます。
交換のみの対応となりますので、返品はお受けできません。
但し、1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、 誠に勝手ながらご返品で対応させて頂く場合も御座います。
交換送料は当店負担となります。
お客様ご都合による返品は往復送料・最梱包費・事務手数料等の費用は、お客様ご負担となりますのでご了承下さい。

※誠に申し訳御座いませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される事もあるかと存じます。
商品不良などの理由で作業が出来なかった場合であっても、費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

●お客様へのお願い
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願い致します。
発送には細心の注意をはらっておりますが、万一部品の不足や不良があった場合、
必ず組み立て前にご連絡をお願い致します。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使い頂く場合が御座いますので、商品に不具合が
無い事をご確認後、処分をお願い致します。
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にて
その作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-237-0081

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
701-0221

住所
岡山県岡山市南区藤田724-81

電話番号
086-237-0081

FAX番号
086-237-0081


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
その場合、お客様に往復送料を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。
※尚、送料無料商品の場合でも運送会社との契約により返送の際には発送送料が請求される内容となっているためご了承ください。
※メーカー直送品の場合、返品時の送料と合わせてメーカー規定のキャンセル手数料をご負担いただきます。
キャンセル手数料内訳(往復送料・検品代・再梱包費・事務手数料)
 手数料に関しましては、都度、お問い合わせくださいませ。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。



【返品条件等販売に関する重要事項】
1)交換・返品について
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように
努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、実際に使い心地が異なることもございます。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、
ご購入頂きますようお願い致します。


取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。

●万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、7日以内にご連絡下さい。
 送料当店負担にてすぐに交換・返品させていただきます。
  (当店にて、交換方法を連絡するまで返送しないでください。)

●当店では、組立家具の取り扱いが多くございます。
 万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
 その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。

●当社の者が現地での交換作業を行うことは行っておりません。

必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。


_____________________________________

お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
 事情により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。

未開封・未使用の商品に限り下記をご了承いただき、キャンセルとなります。

キャンセル、返品の場合・・・請求代金の10%のキャンセル料
その他に、
当店よりお客様へお届けする際にかかった送料
お客様から当社へ返品する際の送料
振込手数料
事務手数料
等をお客様にご負担いただきます。

但し、お取り寄せ商品や受注生産品など、絶対にキャンセルをお受けできない場合もございます。
また、お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが 以後のお取引を停止させていただくこともございますのでご了承ください。


          ●ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です

特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して
消費者の保護を目的としたものです。

ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると
解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047635 ラクテン(OKカク゛ホ゛クシ゛ヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】


※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。
その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「軒先玄関渡し」となります。
お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、
また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。
予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
●楽天のシステム上、日曜日、祝日のお届け選択が可能となっております。
大型商品・一部商品は、お受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便

【備考】

※北海道・沖縄・東北・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者はセイノースーパーエクスプレス、佐川急便、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「軒先玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
  ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●楽天のシステム上、日曜日、祝日のお届け選択が可能となっております。
大型商品・一部商品は、お受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
  また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
  商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。
 
宅配便 【業者】西濃運輸 その他 
【備考】
※北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は、西濃運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。 
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より9日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。

その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、
特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料につきまして 商品は全国送料無料と表示されておりますが、北海道、沖縄、東北(青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)、離島、一部地域は別途送料が掛かってまいります。詳しい料金に関しましてはお気軽にお尋ねください。大型商品をご購入頂きました場合に、もし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。こちらは地域に関係なく掛かってまいりますのでご注意ください。

大型宅配便

【業者】

セイノースーパーエクスプレス

【備考】

◆お時間の指定は、確約は出来ません。ご希望として記事欄へご記入となります。予めご了承ください。 ◆日曜・祝日は、お届けが不可となります。

大型宅配便

【備考】

お届け時刻のご指定は不可となります。お届け前の前日もしくは当日の朝、お客様の携帯電話にショートメールで運送会社よりご連絡がございます。ご注文の際には携帯番号のご登録をお願い致します。 もし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。こちらは地域に関係なく掛かってまいりますのでご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3135円 2062円 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 東北・北海道・沖縄・離島の追加送料は、大型商品の為上記範囲外の家具もございます。範囲外の商品に関しましてはご注文後お知らせする場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函の為、お届け指定日は不可となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ポスト投函のため、配達ご指定日不可です。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切
お受付できません。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の
適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。そのため、「通信販売法」により、
クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。
ご連絡無くご返送されましても対応致しかねます。商品返送の際には、お手数ですが
必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。
※ご返送方法についてご案内させて頂く前にご送付された場合、不良などの理由に係らず
送料はお客様負担とさせて頂きます。

・万が一破損が御座いましたら、破損箇所のお写真(画像)を下記のアドレス宛てにご添付の上ご連絡下さい。
店舗連絡先:okkagu@shop.rakuten.co.jp
※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。
合わせまして説明書に記載の部材番号/部材名、梱包資材の有無・開梱状況・
ご使用時の状況・集荷ご住所のご変更・配送時の破損・ご集荷/交換のご希望日時
(翌週以降で3候補)等、特記事項もご記載下さい。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させていただきます。
交換のみの対応となりますので、返品はお受けできません。
但し、1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、 誠に勝手ながらご返品で対応させて頂く場合も御座います。
交換送料は当店負担となります。
お客様ご都合による返品は往復送料・最梱包費・事務手数料等の費用は、お客様ご負担となりますのでご了承下さい。

※誠に申し訳御座いませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される事もあるかと存じます。
商品不良などの理由で作業が出来なかった場合であっても、費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

●お客様へのお願い
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願い致します。
発送には細心の注意をはらっておりますが、万一部品の不足や不良があった場合、
必ず組み立て前にご連絡をお願い致します。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使い頂く場合が御座いますので、商品に不具合が
無い事をご確認後、処分をお願い致します。
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にて
その作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-237-0081

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

701-0221

住所

岡山県岡山市南区藤田724-81

電話番号

086-237-0081

FAX番号

086-237-0081

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
その場合、お客様に往復送料を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。
※尚、送料無料商品の場合でも運送会社との契約により返送の際には発送送料が請求される内容となっているためご了承ください。
※メーカー直送品の場合、返品時の送料と合わせてメーカー規定のキャンセル手数料をご負担いただきます。
キャンセル手数料内訳(往復送料・検品代・再梱包費・事務手数料)
 手数料に関しましては、都度、お問い合わせくださいませ。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

【返品条件等販売に関する重要事項】

1)交換・返品について
【必ずご確認下さい】
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように
努力はしておりますが、お使いになられているPCやモニターにより色相が異なることもございます。
また、実際に使い心地が異なることもございます。

お客様個々で、商品に関する受け取り方が異なりますので、インターネット通販の特性をご承知の上、
ご購入頂きますようお願い致します。


取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。

●万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、7日以内にご連絡下さい。
 送料当店負担にてすぐに交換・返品させていただきます。
  (当店にて、交換方法を連絡するまで返送しないでください。)

●当店では、組立家具の取り扱いが多くございます。
 万が一、破損があった場合は、部品単位での交換作業となる場合がございます。
 その際の交換作業や、再梱包作業、返送作業は、お客様にてお願い申し上げます。

●当社の者が現地での交換作業を行うことは行っておりません。

必ず、組立前に部品の確認をお願いいたします。
組立後の交換作業の手間を省くために、ご理解・ご協力をお願いいたします。


_____________________________________

お客様のご都合による交換・返品は、原則お受けしておりません。(イメージとちがう・サイズがあわない・カラーがあわない等)
 事情により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。

未開封・未使用の商品に限り下記をご了承いただき、キャンセルとなります。

キャンセル、返品の場合・・・請求代金の10%のキャンセル料
その他に、
当店よりお客様へお届けする際にかかった送料
お客様から当社へ返品する際の送料
振込手数料
事務手数料
等をお客様にご負担いただきます。

但し、お取り寄せ商品や受注生産品など、絶対にキャンセルをお受けできない場合もございます。
また、お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが 以後のお取引を停止させていただくこともございますのでご了承ください。


          ●ネット通販はクーリングオフ制度は対象外です

特定商取引法の中で、クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して
消費者の保護を目的としたものです。

ネット販売(通信販売)は、カタログを見る等、ある程度自分でよく考える猶予があると
解されていますので、クーリングオフによる保護の対象とはされていません

© Rakuten Group, Inc.