会社概要

有限会社セトチヨー
〒959-0264 新潟県燕市吉田3759−1
TEL:0256-78-7514 FAX:0256-93-2177
代表者:瀬戸 耕治
店舗運営責任者:瀬戸 耕治
店舗セキュリティ責任者:瀬戸 耕治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
休業日
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週 火曜日、第2・3水曜日は 定休日となっております。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

店舗営業時間  10:00〜17:15
定休日 毎週火曜日、第2・3水曜日

※年末年始、夏季休業有り。臨時休業をいただく場合がございます。
※国内発送のみとなります。


お問合せについて
※商品等につきましてのお問合せは、お電話、メール、お問合せフォームからご連絡ください。
 >>電話:0256-78-7514
 >>メール:omake@shop.rakuten.co.jp
 >>お問い合わせフォームはこちら

※電話でのお問合せは、上記店舗営業時間帯にお願いいたします。

※実店舗とスタッフ兼任のため、曜日時間帯によりお電話に出れない場合がございます。
繋がらない場合は、時間が経ってからお掛け直し頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

※営業時間外および定休日のお問合せは、翌営業日以降の対応となります。予めご了承ください。

 ※※ご注意ください※※
当店のWEBサイトは、楽天市場のみとなります。
当店の、画像、会社名、住所、責任者名を無断転用した悪質サイトにご注意ください。
       

在庫について
品切れの場合には、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
当店は、実店舗の販売もしており、実店舗在庫で運営しております。
掲載商品でも、在庫更新のタイミングにより、売り切れの場合がございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
在庫切れの場合にはメールにてご連絡いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153400 ラクテン(オマケDESSHOESANDBAG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●商品発送のタイミング(特にご指定がない場合)
【クレジット】【後払い】
 ⇒楽天による承認処理後1〜2営業日以内発送
【銀行振込】【前払い】
⇒ご入金確認後1〜2営業日以内発送   

●配送希望時間帯をご指定いただけます
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時

●沖縄県からお買い求めのお客様の送料
商品代金が¥9800未満(税込み)の方は、発送前に弊社より別途料金に関しまして
御連絡させて頂きます。

※配送会社をお選びいただくことは出来かねますのでご了承下さい。
※離島・一部地域においては、ご希望時間帯に添えない場合があります。
※年末年始、配送混雑・困難時等、発送が遅れる場合もございます。
※ラッピングに関しましてはお問い合わせ下さい。
※海外発送は、取り扱っておりません。
※楽天イベント期間中および期間後、休業日明けは発送に時間を要する場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

【クロネコゆうパケット】
 ヤマト運輸でお荷物をお預かりし、日本郵便の配送網を活用して、郵便受けにお届けするサービスです。
(詳細は、「クロネコゆうパケット」で検索の上、参照願います)

●商品発送のタイミング(特にご指定がない場合)
【クレジット】【後払い】
 ⇒楽天による承認処理後1〜2営業日以内発送
【銀行振込】【前払い】
⇒ご入金確認後1〜2営業日以内発送

※お届けには3〜7日を要します。配達日の指定はできません。
※営業所宛に荷物を送ることはできません。
※配送会社をお選びいただくことは出来かねますのでご了承下さい。
※ラッピングはお受けできません。
※海外発送は、取り扱っておりません。
※楽天イベント期間中および期間後、年末年始、休業日明け等は、
 発送に時間を要する場合がございます。
※天候不良、災害、交通事情等により、お荷物の引き受けが、
 停止された場合、発送を復旧まで遅らせる場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送日の14時までご連絡下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文のお取り消しをいたします。詳細につきましては、楽天市場ごへお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)についてはメールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものに限ります。
また、商品の到着後7日以内にご返送いただける場合のみお受けいたします。
返送にかかる送料、手数料等の料金は、お客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
送料無料の扱いは、ご購入されたお客様へのサービスとして行っておりますので、返品の場合は、送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
また、ご交換希望で交換サイズがなく返品になった場合もこれに準じます。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のものに限ります。
また、商品の到着後7日以内にご返送いただける場合のみお受けいたします。
返送、再送にかかる送料、手数料等の料金は、お客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
出荷の際には汚れ、破損等をチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、不良、ミスがあった場合、送料、手数料ともに弊社負担で、返品、交換させていただきます。
また、配送途中の破損などの事故についてもこれに準じます。交換在庫がある場合は、送料弊社負担で交換いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
交換在庫があっても、ご返品、もしくは同モデルのサイズ変更、他の商品へのご交換をご希望の場合は、お客様のご都合による返品交換扱いとさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
出荷の際には汚れ、破損等をチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、不良、ミスがあった場合、送料、手数料ともに弊社負担で、交換させていただきます。
また、配送途中の破損などの事故についてもこれに準じます。
交換在庫がある場合は、送料弊社負担で交換いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換在庫があっても、ご返品、もしくは同モデルのサイズ変更、他の商品へのご交換をご希望の場合は、お客様のご都合による返品交換扱いとさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0256-78-7514

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後7日以内に、予め、電話、メールでご連絡の上お願い致します。
e-mail:omake@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
959-0264

住所
新潟県燕市吉田3759-1

電話番号
0256-78-7514

FAX番号
0256-93-2177

備考
商品到着後7日以内に、予め、電話、メールでご連絡の上お願い致します。
e-mail:omake@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※※ご注意※※
下記の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
到着の商品はご使用前に必ずご確認ください。

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度でもご使用、商品タグを切り離した場合
・お客様のもとで商品に傷、汚れ、臭いが付着した場合
・お客様のもとで試着時に履きジワ等が生じた場合
・修理、クリーニング等何らかの加工をされた場合
・お客様のもとで、箱や説明書やタグを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ご返送時、商品化粧箱に直接、送り状伝票等を貼りご返送された場合

◆オマケに関して
・商品に問題なく御使用いただける物を選定しておりますが、お客様の判断のもと説明書を御読みの上、お客様の責任のもとで御使用下さい。
天然皮革は保管状態、御使用具合によりケアに適さなくなる場合がございます。注意して御使用下さい。

※オマケ付きの特典は付く商品と付かない商品がございます。
店内全ての商品についているものではなく、時期・品番・カラー・在庫状況等により変動致しますので予めご了承下さい。
 
・オマケのご交換はいかなる理由であっても一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。オマケを開封された場合は、商品の返品・交換もお受けできない場合がございます。初めに商品をよくご確認頂きご購入が決まった後にオマケをご開封頂きますようお願い致します。

◆返金について
返金は、クレジット決済の場合、請求金額の変更で対応させて頂きます。
前払・銀行振込・後払い決済の場合は、返品商品到着確認楽天承認後、楽天市場よりご指定口座にお振込致します。

◆素材・見え方等について
・商品によっては、多少、キズ・色ムラ・シミ・起毛のバラツキ・接着跡等がございます。また、パッケージにダメージがある場合もございます。
・商品写真は、現品を再現するよう心がけておりますが、差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

◆サイズ感覚について
・商品説明中のサイズ感・使用感は、スタッフ個人の感覚ですので、参考としてご理解頂きますようお願い致します。

◆その他
・交換希望商品が在庫切れの場合は、ご相談させて頂きます。




返品・交換について


プライバシーについて
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、 第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社セトチヨー

〒959-0264 新潟県燕市吉田3759−1
TEL:0256-78-7514 FAX:0256-93-2177
代表者:瀬戸 耕治
店舗運営責任者:瀬戸 耕治
店舗セキュリティ責任者:瀬戸 耕治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
休業日
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15
10:00 〜 17:15

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週 火曜日、第2・3水曜日は 定休日となっております。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

店舗営業時間  10:00〜17:15
定休日 毎週火曜日、第2・3水曜日

※年末年始、夏季休業有り。臨時休業をいただく場合がございます。
※国内発送のみとなります。

お問合せについて

※商品等につきましてのお問合せは、お電話、メール、お問合せフォームからご連絡ください。
 >>電話:0256-78-7514
 >>メール:omake@shop.rakuten.co.jp
 >>お問い合わせフォームはこちら

※電話でのお問合せは、上記店舗営業時間帯にお願いいたします。

※実店舗とスタッフ兼任のため、曜日時間帯によりお電話に出れない場合がございます。
繋がらない場合は、時間が経ってからお掛け直し頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

※営業時間外および定休日のお問合せは、翌営業日以降の対応となります。予めご了承ください。

 ※※ご注意ください※※
当店のWEBサイトは、楽天市場のみとなります。
当店の、画像、会社名、住所、責任者名を無断転用した悪質サイトにご注意ください。
       

在庫について

品切れの場合には、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
当店は、実店舗の販売もしており、実店舗在庫で運営しております。
掲載商品でも、在庫更新のタイミングにより、売り切れの場合がございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
在庫切れの場合にはメールにてご連絡いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153400 ラクテン(オマケDESSHOESANDBAG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●商品発送のタイミング(特にご指定がない場合)
【クレジット】【後払い】
 ⇒楽天による承認処理後1〜2営業日以内発送
【銀行振込】【前払い】
⇒ご入金確認後1〜2営業日以内発送   

●配送希望時間帯をご指定いただけます
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時

●沖縄県からお買い求めのお客様の送料
商品代金が¥9800未満(税込み)の方は、発送前に弊社より別途料金に関しまして
御連絡させて頂きます。

※配送会社をお選びいただくことは出来かねますのでご了承下さい。
※離島・一部地域においては、ご希望時間帯に添えない場合があります。
※年末年始、配送混雑・困難時等、発送が遅れる場合もございます。
※ラッピングに関しましてはお問い合わせ下さい。
※海外発送は、取り扱っておりません。
※楽天イベント期間中および期間後、休業日明けは発送に時間を要する場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】



【クロネコゆうパケット】
 ヤマト運輸でお荷物をお預かりし、日本郵便の配送網を活用して、郵便受けにお届けするサービスです。
(詳細は、「クロネコゆうパケット」で検索の上、参照願います)

●商品発送のタイミング(特にご指定がない場合)
【クレジット】【後払い】
 ⇒楽天による承認処理後1〜2営業日以内発送
【銀行振込】【前払い】
⇒ご入金確認後1〜2営業日以内発送

※お届けには3〜7日を要します。配達日の指定はできません。
※営業所宛に荷物を送ることはできません。
※配送会社をお選びいただくことは出来かねますのでご了承下さい。
※ラッピングはお受けできません。
※海外発送は、取り扱っておりません。
※楽天イベント期間中および期間後、年末年始、休業日明け等は、
 発送に時間を要する場合がございます。
※天候不良、災害、交通事情等により、お荷物の引き受けが、
 停止された場合、発送を復旧まで遅らせる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送日の14時までご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文のお取り消しをいたします。詳細につきましては、楽天市場ごへお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)についてはメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものに限ります。
また、商品の到着後7日以内にご返送いただける場合のみお受けいたします。
返送にかかる送料、手数料等の料金は、お客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

送料無料の扱いは、ご購入されたお客様へのサービスとして行っておりますので、返品の場合は、送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
また、ご交換希望で交換サイズがなく返品になった場合もこれに準じます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のものに限ります。
また、商品の到着後7日以内にご返送いただける場合のみお受けいたします。
返送、再送にかかる送料、手数料等の料金は、お客様負担となりますので、予めご承知おき願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

出荷の際には汚れ、破損等をチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、不良、ミスがあった場合、送料、手数料ともに弊社負担で、返品、交換させていただきます。
また、配送途中の破損などの事故についてもこれに準じます。交換在庫がある場合は、送料弊社負担で交換いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

交換在庫があっても、ご返品、もしくは同モデルのサイズ変更、他の商品へのご交換をご希望の場合は、お客様のご都合による返品交換扱いとさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

出荷の際には汚れ、破損等をチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、不良、ミスがあった場合、送料、手数料ともに弊社負担で、交換させていただきます。
また、配送途中の破損などの事故についてもこれに準じます。
交換在庫がある場合は、送料弊社負担で交換いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換在庫があっても、ご返品、もしくは同モデルのサイズ変更、他の商品へのご交換をご希望の場合は、お客様のご都合による返品交換扱いとさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0256-78-7514

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後7日以内に、予め、電話、メールでご連絡の上お願い致します。
e-mail:omake@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

959-0264

住所

新潟県燕市吉田3759-1

電話番号

0256-78-7514

FAX番号

0256-93-2177

備考

商品到着後7日以内に、予め、電話、メールでご連絡の上お願い致します。
e-mail:omake@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※※ご注意※※
下記の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
到着の商品はご使用前に必ずご確認ください。

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度でもご使用、商品タグを切り離した場合
・お客様のもとで商品に傷、汚れ、臭いが付着した場合
・お客様のもとで試着時に履きジワ等が生じた場合
・修理、クリーニング等何らかの加工をされた場合
・お客様のもとで、箱や説明書やタグを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ご返送時、商品化粧箱に直接、送り状伝票等を貼りご返送された場合

◆オマケに関して
・商品に問題なく御使用いただける物を選定しておりますが、お客様の判断のもと説明書を御読みの上、お客様の責任のもとで御使用下さい。
天然皮革は保管状態、御使用具合によりケアに適さなくなる場合がございます。注意して御使用下さい。

※オマケ付きの特典は付く商品と付かない商品がございます。
店内全ての商品についているものではなく、時期・品番・カラー・在庫状況等により変動致しますので予めご了承下さい。
 
・オマケのご交換はいかなる理由であっても一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。オマケを開封された場合は、商品の返品・交換もお受けできない場合がございます。初めに商品をよくご確認頂きご購入が決まった後にオマケをご開封頂きますようお願い致します。

◆返金について
返金は、クレジット決済の場合、請求金額の変更で対応させて頂きます。
前払・銀行振込・後払い決済の場合は、返品商品到着確認楽天承認後、楽天市場よりご指定口座にお振込致します。

◆素材・見え方等について
・商品によっては、多少、キズ・色ムラ・シミ・起毛のバラツキ・接着跡等がございます。また、パッケージにダメージがある場合もございます。
・商品写真は、現品を再現するよう心がけておりますが、差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

◆サイズ感覚について
・商品説明中のサイズ感・使用感は、スタッフ個人の感覚ですので、参考としてご理解頂きますようお願い致します。

◆その他
・交換希望商品が在庫切れの場合は、ご相談させて頂きます。

返品・交換について


プライバシーについて

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、 第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

© Rakuten Group, Inc.