到着してすぐに被る機会があったので付けてみました。
今までのバイザーは頭にかける部分がバネ?部分がくい込んで頭が痛くなったり重たかったりしたのにこれは圧倒的に軽いし後ろがマジックテープになっているので使いやすい。サングラスも上げたり下げたり出来るので最高です。
1つこうあったらいいなっていう点はサンバイザーの後ろ部分が日焼けしないように取り外し出来るタイプの日よけが付いていたら最高だなと思います。
また、サンバイザータイプと普通の帽子タイプも(サングラス付き、後ろの取り外し首焼け避け付き)作って欲しいです。
そうなればまた買いたいなって思います。