会社概要

高島 大生
〒2770005 千葉県柏市柏7−4−24ラティス202
TEL:0471142802 FAX:0471142802
代表者:高島 大生
店舗運営責任者:高島 大生
店舗セキュリティ責任者:高島 大生
店舗連絡先:oneone1111@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


責任の制限
弊社は、販売した商品に関して、弊社の責めに帰すべき事由又は商品の隠れたる瑕疵に基づきお客様に損害が生じた場合、本規約の定める範囲内で、直接損害に限り、当該商品の販売代金を上限として損害を賠償します。 弊社は、アクセス過多、その他予期せぬ要因に基づく本サイトの表示速度の低下や障害等によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。 弊社は、お客様が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとし、お客様に損害が生じたとしても一切責任を負いません。 上記記載事項の他、本サイトのご利用にあたりお客様に生じた一切の損害について、弊社は原則として責任を負いません。ただし、本契約が消費者契約法第2条第3項の消費者契約に該当する場合には、本規約のうち、弊社の損害賠償を完全に免責する規定は適用されないものとします。消費者契約に該当する場合において、お客様に生じた損害が、弊社の債務不履行又は不法行為に基づくときは、弊社に故意又は重大な過失がある場合を除いて、お客様について発生した直接かつ現実の損害を、商品の対価を上限として賠償するものとし、弊社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害又は特別損害については責任を負いません。 本条は、お客様に対する弊社の責任の全てを規定したものであり、弊社は、本条に定める他は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に定めのない損害を賠償しないものとします。

価格
弊社販売商品の価格はご注文当日の価格となります。 値札・定価・希望小売価格など商品パッケージに表示がある場合がございますが、仕入れ元卸値、為替変動、在庫状況、市場価値などの事象によって日々それらを基準に価格の改定(定価を上回る価格も含む)を行っておりますので、いかなる場合も別製品との交換、返品、差額の返金等は一切お受けいたしかねます。 なお、販売ページにおきまして、誤解を招く恐れがあるため、当店通常価格・参考価格・定価・メーカー希望小売価格など販売価格と異なる価格の二重表示はいたしません。

コロナ影響による在庫切れや配送遅れについて
コロナ影響により、在庫切れや商品配送の遅れが発生しています。 商品をご購入頂く際には、上記を予めご理解頂いているものとして取り扱います。 欠品等により、やむを得ず注文をキャンセルさせて頂く場合がございますが、その結果、 ショップ低評価レビューを頂いた場合は、いたずら注文として運営側へのご報告対象になります。 運営への報告の結果、貴殿のアカウントの凍結、罰金請求など何らからの悪影響があった場合であっても当店は一切責任を負いませんので予め十分にご注意頂きます様お願い致します。

契約の成立・取消等
ご注文された直後、楽天からの自動返信メールが届きますが、この時点では、まだご注文の商品に関する売買契約は成立していません。弊社からのご注文の確認の連絡メール、または商品の発送メールの到達をもってご注文の商品に関する売買契約が成立するものとします。 お客様によるご注文の商品にかかる代金のご入金の前後にかかわらず、在庫システムの連動によるタイムラグのため、ご注文いただいたにもかかわらず在庫がない場合は、弊社は直ちに当該事実をお客様にメールでご連絡し、ご注文のキャンセルをすることができるものとします。 弊社がご注文の確認の連絡メールを送信した後であっても、第三者によるなりすまし注文であると認められるとき、ご購入意思のないいたずら注文であると認められるとき、代金引換決済によるご注文を承ることができない特段の事由があると弊社が判断したときには、弊社はお客様からのご注文を無条件で取消し、あるいは決済方法の変更等をご提案することができるものとします。 弊社は、商品等に関して正確な情報を表示するよう最善の努力をしていますが、万が一商品の販売価格に誤記があった場合は、弊社の裁量により、商品の正しい販売価格をお客様へ改めて提示し、当該価格において購入のお申込みのない場合は、注文の取り消しを行います。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2677850 ラクテン(ワンワンシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
弊社は、お客様が指定し弊社が同意した場所に、ご購入いただいた弊社商品を納入します。 代金引換をご選択の場合、受け取り拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料として2,500円を一律でご請求させていただいております。なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置および当店のブラックリスト登録およびモールへのいたずら注文のご報告とさせていただきますので了承ください。 弊社がお客様に対して、商品ページまたは注文確認メール等によって通知した出荷予定日は見込みであり、種類、数量、内容の変更、発送先等の条件により変更されることがあります。 弊社販売商品を複数ご注文いただいた場合には、別梱包にて発送する場合があります。 エコの観点よりメールでの発送内容の詳細を納品書の代わりとする場合がございます。(納品書撤廃) エコの観点および発送元の事情により領収書をご希望の場合はデータにより、メールで添付する形で送付されます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品の返品または交換 弊社販売商品に関して初期不良であると弊社が判断した場合、返品(返金)または良品と交換するものとします。なお、在庫が無い場合は返品(返金)のみのご対応となります。 ■返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は弊社が負担いたします。 ■返品先について 別途ご案内いたしますので、必ず事前のご連絡をお願いいたします。 ■返金について クレジットカード決済の場合:返品商品到着確認後3日以内に売上請求の取り消しを実行いたします。 その他決済の場合:返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品保証につきまして】 当店では初期不良の場合のみ、商品ご到着後7日以内のお申し出およびご返送いただいたものに関して返品をお受付しております。 初期不良とは商品が動作しないなど、商品の使用に際して問題のある商品を指します。 また新品商品かつメーカー保証書が付属している商品での不良があった場合につきましては、保証書に記載のメーカーへ直接ご連絡しご対応をお願いいたします。 商品ご到着後8日以上経過した商品につきまして、いかなる場合においても返品返金をお受けできませんので、ご了承ください。 初期不良があった場合でも当店において、商品状態の確認ができない場合には、返品はお受けできませんので、ご了承ください。 商品の品質には万全を期しておりますが、 初期不良の可否をご自身で判断されますと後々のトラブルになりかねませんので 少しでも初期不良かな?という疑いを感じた場合はお気軽にまずはご連絡ください。 当店で初期不良かどうかの判断をさせていただきます。 なお、注文間違いやイメージと違うなどのお客様都合による初期不良以外の理由での返品・交換はお受けしておりません。注文内容を十分にご確認の上、ご注文の手続をお願いいたします。 事前のご連絡なく、お客様の判断で商品を送り返された場合は、お客様都合での返品ということでお受け取りを拒否させていただきます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0471142802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2770005

住所
千葉県柏市柏7−4−24ラティス202

電話番号
0471142802

FAX番号
0471142802

備考
返品先については別途ご案内いたしますので、必ず事前のご連絡をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他保証についてのご案内】 当店では経年劣化による箱の痛みや汚れ、その他店舗印が押印されている商品に関しましても 未開封または未使用の商品である場合は新品として商品をご提供させていただいております。 商品の動作状況には影響いたしませんので、ご心配なく商品をお買い求めください。 また、店舗印が押印されている場合であっても、 メーカー保証が付属している商品につきましては Yahoo!のご購入履歴よりメーカー保証に準拠する内容を当店で保証いたしますので、 万が一故障等がございましたらご遠慮なくお申し出ください。 なお、並行輸入品、海外在庫品につきましては元々メーカー保証が付属していない商品のため、通常どおり7日間の初期不良のみご対応ということでご了承お願いいたします。


個人情報の取得・取扱い
弊社は、お客様からいただいた個人情報を、以下の目的に使用いたします。弊社が責任をもって、漏えい等ないよう安全に保管し、個人情報保護法により許容されている場合を除き、第三者への提供は一切いたしません。 (1)お客様の本人確認 (2)弊社の商品の販売、発送及びそのために必要なご連絡 (3)料金の請求 (4)アフターフォロー業務 (5)弊社サービスの改善・開発に関するダイレクトメール、アンケート、電話等によるご案内 (6)メールマガジンの配信 (7)弊社のサービスや商品、キャンペーン等の、電話やダイレクトメールの送付、電子メールの送信等によるご案内、宣伝、広告等 (8)その他、弊社の業務に付随する業務
社会的責任[CSR]

会社概要

高島 大生

〒2770005 千葉県柏市柏7−4−24ラティス202
TEL:0471142802 FAX:0471142802
代表者:高島 大生
店舗運営責任者:高島 大生
店舗セキュリティ責任者:高島 大生
店舗連絡先:oneone1111@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

責任の制限

弊社は、販売した商品に関して、弊社の責めに帰すべき事由又は商品の隠れたる瑕疵に基づきお客様に損害が生じた場合、本規約の定める範囲内で、直接損害に限り、当該商品の販売代金を上限として損害を賠償します。 弊社は、アクセス過多、その他予期せぬ要因に基づく本サイトの表示速度の低下や障害等によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。 弊社は、お客様が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとし、お客様に損害が生じたとしても一切責任を負いません。 上記記載事項の他、本サイトのご利用にあたりお客様に生じた一切の損害について、弊社は原則として責任を負いません。ただし、本契約が消費者契約法第2条第3項の消費者契約に該当する場合には、本規約のうち、弊社の損害賠償を完全に免責する規定は適用されないものとします。消費者契約に該当する場合において、お客様に生じた損害が、弊社の債務不履行又は不法行為に基づくときは、弊社に故意又は重大な過失がある場合を除いて、お客様について発生した直接かつ現実の損害を、商品の対価を上限として賠償するものとし、弊社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害又は特別損害については責任を負いません。 本条は、お客様に対する弊社の責任の全てを規定したものであり、弊社は、本条に定める他は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に定めのない損害を賠償しないものとします。

価格

弊社販売商品の価格はご注文当日の価格となります。 値札・定価・希望小売価格など商品パッケージに表示がある場合がございますが、仕入れ元卸値、為替変動、在庫状況、市場価値などの事象によって日々それらを基準に価格の改定(定価を上回る価格も含む)を行っておりますので、いかなる場合も別製品との交換、返品、差額の返金等は一切お受けいたしかねます。 なお、販売ページにおきまして、誤解を招く恐れがあるため、当店通常価格・参考価格・定価・メーカー希望小売価格など販売価格と異なる価格の二重表示はいたしません。

コロナ影響による在庫切れや配送遅れについて

コロナ影響により、在庫切れや商品配送の遅れが発生しています。 商品をご購入頂く際には、上記を予めご理解頂いているものとして取り扱います。 欠品等により、やむを得ず注文をキャンセルさせて頂く場合がございますが、その結果、 ショップ低評価レビューを頂いた場合は、いたずら注文として運営側へのご報告対象になります。 運営への報告の結果、貴殿のアカウントの凍結、罰金請求など何らからの悪影響があった場合であっても当店は一切責任を負いませんので予め十分にご注意頂きます様お願い致します。

契約の成立・取消等

ご注文された直後、楽天からの自動返信メールが届きますが、この時点では、まだご注文の商品に関する売買契約は成立していません。弊社からのご注文の確認の連絡メール、または商品の発送メールの到達をもってご注文の商品に関する売買契約が成立するものとします。 お客様によるご注文の商品にかかる代金のご入金の前後にかかわらず、在庫システムの連動によるタイムラグのため、ご注文いただいたにもかかわらず在庫がない場合は、弊社は直ちに当該事実をお客様にメールでご連絡し、ご注文のキャンセルをすることができるものとします。 弊社がご注文の確認の連絡メールを送信した後であっても、第三者によるなりすまし注文であると認められるとき、ご購入意思のないいたずら注文であると認められるとき、代金引換決済によるご注文を承ることができない特段の事由があると弊社が判断したときには、弊社はお客様からのご注文を無条件で取消し、あるいは決済方法の変更等をご提案することができるものとします。 弊社は、商品等に関して正確な情報を表示するよう最善の努力をしていますが、万が一商品の販売価格に誤記があった場合は、弊社の裁量により、商品の正しい販売価格をお客様へ改めて提示し、当該価格において購入のお申込みのない場合は、注文の取り消しを行います。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2677850 ラクテン(ワンワンシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

弊社は、お客様が指定し弊社が同意した場所に、ご購入いただいた弊社商品を納入します。 代金引換をご選択の場合、受け取り拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料として2,500円を一律でご請求させていただいております。なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置および当店のブラックリスト登録およびモールへのいたずら注文のご報告とさせていただきますので了承ください。 弊社がお客様に対して、商品ページまたは注文確認メール等によって通知した出荷予定日は見込みであり、種類、数量、内容の変更、発送先等の条件により変更されることがあります。 弊社販売商品を複数ご注文いただいた場合には、別梱包にて発送する場合があります。 エコの観点よりメールでの発送内容の詳細を納品書の代わりとする場合がございます。(納品書撤廃) エコの観点および発送元の事情により領収書をご希望の場合はデータにより、メールで添付する形で送付されます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品の返品または交換 弊社販売商品に関して初期不良であると弊社が判断した場合、返品(返金)または良品と交換するものとします。なお、在庫が無い場合は返品(返金)のみのご対応となります。 ■返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は弊社が負担いたします。 ■返品先について 別途ご案内いたしますので、必ず事前のご連絡をお願いいたします。 ■返金について クレジットカード決済の場合:返品商品到着確認後3日以内に売上請求の取り消しを実行いたします。 その他決済の場合:返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品保証につきまして】 当店では初期不良の場合のみ、商品ご到着後7日以内のお申し出およびご返送いただいたものに関して返品をお受付しております。 初期不良とは商品が動作しないなど、商品の使用に際して問題のある商品を指します。 また新品商品かつメーカー保証書が付属している商品での不良があった場合につきましては、保証書に記載のメーカーへ直接ご連絡しご対応をお願いいたします。 商品ご到着後8日以上経過した商品につきまして、いかなる場合においても返品返金をお受けできませんので、ご了承ください。 初期不良があった場合でも当店において、商品状態の確認ができない場合には、返品はお受けできませんので、ご了承ください。 商品の品質には万全を期しておりますが、 初期不良の可否をご自身で判断されますと後々のトラブルになりかねませんので 少しでも初期不良かな?という疑いを感じた場合はお気軽にまずはご連絡ください。 当店で初期不良かどうかの判断をさせていただきます。 なお、注文間違いやイメージと違うなどのお客様都合による初期不良以外の理由での返品・交換はお受けしておりません。注文内容を十分にご確認の上、ご注文の手続をお願いいたします。 事前のご連絡なく、お客様の判断で商品を送り返された場合は、お客様都合での返品ということでお受け取りを拒否させていただきます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0471142802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2770005

住所

千葉県柏市柏7−4−24ラティス202

電話番号

0471142802

FAX番号

0471142802

備考

返品先については別途ご案内いたしますので、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他保証についてのご案内】 当店では経年劣化による箱の痛みや汚れ、その他店舗印が押印されている商品に関しましても 未開封または未使用の商品である場合は新品として商品をご提供させていただいております。 商品の動作状況には影響いたしませんので、ご心配なく商品をお買い求めください。 また、店舗印が押印されている場合であっても、 メーカー保証が付属している商品につきましては Yahoo!のご購入履歴よりメーカー保証に準拠する内容を当店で保証いたしますので、 万が一故障等がございましたらご遠慮なくお申し出ください。 なお、並行輸入品、海外在庫品につきましては元々メーカー保証が付属していない商品のため、通常どおり7日間の初期不良のみご対応ということでご了承お願いいたします。

個人情報の取得・取扱い

弊社は、お客様からいただいた個人情報を、以下の目的に使用いたします。弊社が責任をもって、漏えい等ないよう安全に保管し、個人情報保護法により許容されている場合を除き、第三者への提供は一切いたしません。 (1)お客様の本人確認 (2)弊社の商品の販売、発送及びそのために必要なご連絡 (3)料金の請求 (4)アフターフォロー業務 (5)弊社サービスの改善・開発に関するダイレクトメール、アンケート、電話等によるご案内 (6)メールマガジンの配信 (7)弊社のサービスや商品、キャンペーン等の、電話やダイレクトメールの送付、電子メールの送信等によるご案内、宣伝、広告等 (8)その他、弊社の業務に付随する業務

楽天市場の便利な機能