■お支払方法について
 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534382 ラクテン(ワンス゛マ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」となります

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。
※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので複数商品ご注文納期にはご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。
●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。
●高額商品・高額のご注文に関して代引きでのお支払いはトラブル防止の為、ご利用頂けない場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きまして銀行振込(先払い)へ変更・または再注文のご提案をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。

代引手数料:下表をご参照ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 3999円 330円
4000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 299999円 1650円
300000  〜 499999円 3300円
500000  〜 999999999円 5500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便
【備考】配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

大型宅配便などの送料に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。

※ 送料については自動計算されます。

商品発送のタイミング
在庫あり商品は、締切り時間までにご注文いただいた場合、当日出荷が可能です。
出荷のご案内はメールでお知らせいたします。

決済方法により出荷日が遅れる場合がございます。

・銀行振込  ⇒ご入金確認後の出荷となります。
・クレジット ⇒カード会社にお名前・お電話番号・ご住所などの照会を行います。
        照会に時間がかかる場合、出荷日が遅れる場合がございます。

送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。 送付先住所の確認例

同梱対応不可
当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。

商品の出荷について
基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望
商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。
・小型商品   ⇒ 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。
※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

複数送付先対応不可
当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。

※昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
※海外住所及び、海外転送サービスへの配送はお断りしておりますので、予めご了承ください。


営業所止め、ホテルなど一時滞在先への配送不可
住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。
上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※勤務先などカード決済時の情報不一致がある場合、確認後の発送とさせていただく場合がございます。

お届け先の変更
ご注文後の変更は承ることが出来ません。
楽天市場のご注文においてご転居後に登録住所変更をお忘れのお客様が多くなっております。
お間違いがないか十分お確かめの上、ご注文をお願い致します。

追加について
ご注文が完了いたしますと追加することが出来ませんので予めご了承ください。

宅配BOX対応不可
配送業者判断で宅配BOXへ投函される事もございますが、当店側から投函指示は行っておりませんのでご了承下さい。

贈答対応不可
当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。
宅配便の送り主は【ワンズマート楽天市場店】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答先を配送先に指定いただく際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 3300円 1760円 1760円 550円 550円 550円 550円 550円 1760円 1760円 2750円 2750円 2700円
3,980〜9,799円 5500円 2750円 2750円 550円 2200円 2200円 1100円 2200円 2750円 2750円 4400円 4400円 2700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 大型宅配便に関しましては、上記送料に関わらず個別に送料を設定させていただいているものもございます。

詳細は商品ページの送料をご確認下さい。
※ 送料については自動計算されます。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。


離島地と同様、ご注文時の荷物数・重量によっては追加料金を頂戴する場合がございます。


※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。


大型宅配便
【備考】 大型商品に関しましては、個別に送料を設定させていただいております。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

また、商品は玄関までの軒先渡しとなり表示の価格には設置、開梱、工事費等は含まれておりません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。
※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。


■キャンセルについて
■初期不良や配送時の破損等による交換・返金について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.交換について
商品の不具合に関しましては、原則交換対応とさせていただいております。
当店にて商品を回収させていただき、不具合品が戻り次第交換品を出荷いたします。

3.返金について
同一商品がご用意できない場合、お客様がご返品をご希望の場合などは、ご返金対応とさせていただきます。

■返金日数について
不具合品の当店倉庫到着確認後、3営業日程度でご指定口座にお振込いたします。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■不具合品返品のお手続きについて
不具合品の返品
メールアドレス:onesmart_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:03-6858-6895
初期不良の場合、商品によって返品先が違うため当店にご連絡いただけましたら、お手続き方法、商品の回収・返送方法等をメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
お手続き前にご返送された商品は、対応いたしかねます。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


1.ご注文商品の出荷作業前の場合

お客様のご都合による商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
ご連絡のタイミングによりましてはキャンセルを承れない場合もございます。

2.ご注文商品の出荷作業後の場合

お客様のご都合による商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合についても同様にキャンセル手数料を請求させていただきます。
※大型商品、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■返品規定

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

【ご注意】
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。

■領収書等の書類発行について

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望いただけましたら『領収書PDF』を送信させていただきます。
PDFファイルを開き、プリンターで印刷してご利用ください。

領収書発行をご希望の場合、ご注文時の【備考欄】に「領収書の宛名」もご明記の上、当店までご依頼ください。

領収書サンプル

【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、当店からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
領収書日付について
・銀行振込・・・ご入金日
・カード払い・・・与信枠取得日
となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:「上」様、空白は不可とさせていただいております。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。
宛名を法人様にてご希望の場合はその旨記載し、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。


【ポイントをご使用の場合】
以下の内容となります。

■一部をポイント使用の場合
一部をポイント使用の場合

■全額ポイント使用の場合
全額ポイント使用の場合

※各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。
・ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません。)
・返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)
書類のお届けまでは、ご依頼書が届いてから1週間ほどお時間をいただきます。 予めご了承ください。

<ご郵送先>

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-7 博多電気ビル3F Calling
ワンズマート楽天市場店 書類発行係


■その他の書類発行について

・当店では見積書、請求書の発行の発行は承っておりません。
商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用させていただいております。
・納品書は、出荷をご連絡するメールにPDFファイルを添付しております。印刷し、お役立てください。
※お受取人様に金額表示された書類を添えてお届けすることはございません。


■価格・販売期間について

販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。

人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、予めご了承くださいます様お願い致します。


■保証規定について

◎初期不良

【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】
初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

○まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事
○メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
・相談したメーカー電話番号
・相談された日時
・メーカーサポート担当者名
・お話された内容(症状)
(この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
○商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
○外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
○弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
○保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
○メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
onesmart_2@shop.rakuten.co.jp

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。
※対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※お電話での受付は行っておりません。
対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
※メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

  • 商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
  • なお、修理期間中の代替機貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 修理ご依頼の場合は、まずe-mailにて不具合の状況をご連絡ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
  • 弊社の責任範囲は、上記の修理・交換のみに限られます。
  • データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。
  • また修復時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意下さい。


●保証書への押印について●
当店からお送りするメーカー保証付き商品につきましては、保証書への販売店印を省略させて頂いております。
また商品には、納品書などの書面を同梱しておりません。
出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しておりますので、印刷して保証書と一緒に保管してください。
※一部商品においては出荷メールが添付されません。ご必要な場合、当店までメールでご依頼ください。

保証・修理について
商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
初期不良の期間を除くメーカー保証期間はメーカーサポート窓口までご連絡ください。

  下記の事項は保証期間内であっても、対象外とさせていただきます。

 ・当店以外でお買い上げになられた商品
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質上、相性を理由とした不具合
 ・ソフトウェア・消耗品(バッテリー・バックアップ用電池・インクなど)
 ・メーカー保証のない商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者でない場合
 ・海外で使用された場合

【ご注意】
・商品到着後のサポートに関しましては、当店へご相談ください。
・商品の画像は、実物と多少異なる場合があります。
・当HPの無断複製・無断転載を禁止します。


■長期保証について

・長期保証につきましては、こちらをご覧ください。


■ペットフード・おやつ等の賞味期限について

・当店では、ペットフード・おやつ等の賞味期限につきましては7ケ月以上のものを出荷しておりますのでご安心ください。
・随時、出荷させていただいておりますため、賞味期限のご指定は承れませんのでご了承ください。
※一部 [訳あり商品]等つきまして賞味期限が短いものがございますが、商品ページに別途、期限を記載させていただいております。
※また、予告なく商品パッケージが変更になる場合もございますことも予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

■お支払方法について

 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534382 ラクテン(ワンス゛マ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」となります

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。
※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので複数商品ご注文納期にはご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。
●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。
●高額商品・高額のご注文に関して代引きでのお支払いはトラブル防止の為、ご利用頂けない場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きまして銀行振込(先払い)へ変更・または再注文のご提案をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。

代引手数料:下表をご参照ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-3999円 330円
4000 -29999円 440円
30000 -99999円 880円
100000 -299999円 1650円
300000 -499999円 3300円
500000 -999999999円 5500円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便

【備考】

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

大型宅配便などの送料に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。

※ 送料については自動計算されます。

商品発送のタイミング
在庫あり商品は、締切り時間までにご注文いただいた場合、当日出荷が可能です。
出荷のご案内はメールでお知らせいたします。

決済方法により出荷日が遅れる場合がございます。

・銀行振込  ⇒ご入金確認後の出荷となります。
・クレジット ⇒カード会社にお名前・お電話番号・ご住所などの照会を行います。
        照会に時間がかかる場合、出荷日が遅れる場合がございます。

送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。 送付先住所の確認例

同梱対応不可
当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。

商品の出荷について
基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望
商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。
・小型商品   ⇒ 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。
※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

複数送付先対応不可
当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。

※昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
※海外住所及び、海外転送サービスへの配送はお断りしておりますので、予めご了承ください。


営業所止め、ホテルなど一時滞在先への配送不可
住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。
上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※勤務先などカード決済時の情報不一致がある場合、確認後の発送とさせていただく場合がございます。

お届け先の変更
ご注文後の変更は承ることが出来ません。
楽天市場のご注文においてご転居後に登録住所変更をお忘れのお客様が多くなっております。
お間違いがないか十分お確かめの上、ご注文をお願い致します。

追加について
ご注文が完了いたしますと追加することが出来ませんので予めご了承ください。

宅配BOX対応不可
配送業者判断で宅配BOXへ投函される事もございますが、当店側から投函指示は行っておりませんのでご了承下さい。

贈答対応不可
当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。
宅配便の送り主は【ワンズマート楽天市場店】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答先を配送先に指定いただく際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
3300円 1760円 1760円 550円 550円 550円 550円 550円 1760円 1760円 2750円 2750円 2700円
5500円 2750円 2750円 550円 2200円 2200円 1100円 2200円 2750円 2750円 4400円 4400円 2700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 大型宅配便に関しましては、上記送料に関わらず個別に送料を設定させていただいているものもございます。

詳細は商品ページの送料をご確認下さい。
※ 送料については自動計算されます。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。


離島地と同様、ご注文時の荷物数・重量によっては追加料金を頂戴する場合がございます。


※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。

大型宅配便

【備考】

大型商品に関しましては、個別に送料を設定させていただいております。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

また、商品は玄関までの軒先渡しとなり表示の価格には設置、開梱、工事費等は含まれておりません。


※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。
※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。

■キャンセルについて

■初期不良や配送時の破損等による交換・返金について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.交換について
商品の不具合に関しましては、原則交換対応とさせていただいております。
当店にて商品を回収させていただき、不具合品が戻り次第交換品を出荷いたします。

3.返金について
同一商品がご用意できない場合、お客様がご返品をご希望の場合などは、ご返金対応とさせていただきます。

■返金日数について
不具合品の当店倉庫到着確認後、3営業日程度でご指定口座にお振込いたします。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■不具合品返品のお手続きについて
不具合品の返品
メールアドレス:onesmart_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号:03-6858-6895
初期不良の場合、商品によって返品先が違うため当店にご連絡いただけましたら、お手続き方法、商品の回収・返送方法等をメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
お手続き前にご返送された商品は、対応いたしかねます。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


1.ご注文商品の出荷作業前の場合

お客様のご都合による商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
ご連絡のタイミングによりましてはキャンセルを承れない場合もございます。

2.ご注文商品の出荷作業後の場合

お客様のご都合による商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合についても同様にキャンセル手数料を請求させていただきます。
※大型商品、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■返品規定

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

【ご注意】
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。

■領収書等の書類発行について

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望いただけましたら『領収書PDF』を送信させていただきます。
PDFファイルを開き、プリンターで印刷してご利用ください。

領収書発行をご希望の場合、ご注文時の【備考欄】に「領収書の宛名」もご明記の上、当店までご依頼ください。

領収書サンプル

【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、当店からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
領収書日付について
・銀行振込・・・ご入金日
・カード払い・・・与信枠取得日
となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:「上」様、空白は不可とさせていただいております。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。
宛名を法人様にてご希望の場合はその旨記載し、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。


【ポイントをご使用の場合】
以下の内容となります。

■一部をポイント使用の場合
一部をポイント使用の場合

■全額ポイント使用の場合
全額ポイント使用の場合

※各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。
・ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません。)
・返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)
書類のお届けまでは、ご依頼書が届いてから1週間ほどお時間をいただきます。 予めご了承ください。

<ご郵送先>

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-7 博多電気ビル3F Calling
ワンズマート楽天市場店 書類発行係



■その他の書類発行について

・当店では見積書、請求書の発行の発行は承っておりません。
商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用させていただいております。
・納品書は、出荷をご連絡するメールにPDFファイルを添付しております。印刷し、お役立てください。
※お受取人様に金額表示された書類を添えてお届けすることはございません。


■価格・販売期間について

販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。

人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、予めご了承くださいます様お願い致します。


■保証規定について

◎初期不良

【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】
初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

○まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事
○メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
・相談したメーカー電話番号
・相談された日時
・メーカーサポート担当者名
・お話された内容(症状)
(この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
○商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
○外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
○弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
○保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
○メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
onesmart_2@shop.rakuten.co.jp

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。
※対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※お電話での受付は行っておりません。
対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
※メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

  • 商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
  • なお、修理期間中の代替機貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 修理ご依頼の場合は、まずe-mailにて不具合の状況をご連絡ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
  • 弊社の責任範囲は、上記の修理・交換のみに限られます。
  • データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。
  • また修復時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意下さい。


●保証書への押印について●
当店からお送りするメーカー保証付き商品につきましては、保証書への販売店印を省略させて頂いております。
また商品には、納品書などの書面を同梱しておりません。
出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しておりますので、印刷して保証書と一緒に保管してください。
※一部商品においては出荷メールが添付されません。ご必要な場合、当店までメールでご依頼ください。

保証・修理について
商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
初期不良の期間を除くメーカー保証期間はメーカーサポート窓口までご連絡ください。

  下記の事項は保証期間内であっても、対象外とさせていただきます。

 ・当店以外でお買い上げになられた商品
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質上、相性を理由とした不具合
 ・ソフトウェア・消耗品(バッテリー・バックアップ用電池・インクなど)
 ・メーカー保証のない商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者でない場合
 ・海外で使用された場合

【ご注意】
・商品到着後のサポートに関しましては、当店へご相談ください。
・商品の画像は、実物と多少異なる場合があります。
・当HPの無断複製・無断転載を禁止します。


■長期保証について

・長期保証につきましては、こちらをご覧ください。


■ペットフード・おやつ等の賞味期限について

・当店では、ペットフード・おやつ等の賞味期限につきましては7ケ月以上のものを出荷しておりますのでご安心ください。
・随時、出荷させていただいておりますため、賞味期限のご指定は承れませんのでご了承ください。
※一部 [訳あり商品]等つきまして賞味期限が短いものがございますが、商品ページに別途、期限を記載させていただいております。
※また、予告なく商品パッケージが変更になる場合もございますことも予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能