お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2518255 ラクテン(ONETIGRISCAMPING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【北海道・沖縄・離島あてのご注文のお客様】 送料無料の表示があります場合も、別途で追加送料がかかることがございます。 【北海道あてのご注文のお客様】 システム上、購入金額が3,980円(税込)以下、追加の送料は300円です。 購入金額が3,980円(税込)以上、送料が一律0円になります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【沖縄・離島あてのご注文のお客様】 システム上、購入金額が9,800円(税込)以下、追加の送料は1300円~2500円です。 購入金額が9,800円(税込)以上、送料が一律0円になります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

小型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】ご注文いただきました商品は、全て日本国内倉庫より発送させていただきます。 一部の商品が「在庫切れ」となった場合は、必要であれば、海外倉庫からお客様のもとへ直送されます。 その場合、購入完了後に詳しい送料と納期などについてショップからメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。

国際配送
【業者】 FedEx
【備考】ご注文いただきました商品は、全て日本国内倉庫より発送させていただきます。 一部の商品が「在庫切れ」となった場合は、必要であれば、海外倉庫からお客様のもとへ直送されます。 その場合、購入完了後に詳しい送料と納期などについてショップからメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/発送準備中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送後であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後一週間以内の商品。
・室内でのご試着のみの場合で試着の際に汚れ・傷等がついていない商品。
・商品はタグやシールが付いたまま(該当する場合)の新品かつ未使用の完全な状態で、全額返金と返品する可能です。商品の写真を撮って担当者たちと連絡してよろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送後であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後一週間以内の商品。
・室内でのご試着のみの場合で試着の際に汚れ・傷等がついていない商品。
・商品はタグやシールが付いたまま(該当する場合)の新品かつ未使用の完全な状態で、全額返金と返品する可能です。商品の写真を撮って担当者たちと連絡してよろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中/お支払い手続き済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届けした商品が不良品の場合。(縫製不良・破れ・傷・汚れ等)
・ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
・部品が不足する場合は、こちらに無料に再送するまたは一部返金する可能です。
・商品のピックアップ・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や配送の手違いの場合は至急ご対応させていただきます。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
何にか問題があれば、こちらは無料に再送と返金する可能です。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。

返品送料
店舗負担

備考
・交換・ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
・事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、送料等の費用負担が致しかねます。
・商品不具合の場合でも必ず事前に当社までご一報願います。
・交換品が完売の場合、やむを得ず代金の返金にて対応させていただく場合がございます。
・お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中/お支払い手続き済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届けした商品が不良品の場合。(縫製不良・破れ・傷・汚れ等)
・ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
・部品が不足する場合は、こちらに無料に再送するまたは一部返金する可能です。
・商品のピックアップ・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や配送の手違いの場合は至急ご対応させていただきます。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換・ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
・事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、送料等の費用負担が致しかねます。
・商品不具合の場合でも必ず事前に当社までご一報願います。
・交換品が完売の場合、やむを得ず代金の返金にて対応させていただく場合がございます。
・お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
8618218767987

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール1:icey@onetigris.com メール2:kuma@onetigris.com


返送先

郵便番号
546-0024

住所
何にか問題がございましたら、お手数をおかけしますが、担当者にメールで不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

電話番号
8618218767987

FAX番号
8618218767987


キャンセル・返金・交換についての注意事項

何にか問題がございましたら、お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2518255 ラクテン(ONETIGRISCAMPING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【北海道・沖縄・離島あてのご注文のお客様】 送料無料の表示があります場合も、別途で追加送料がかかることがございます。 【北海道あてのご注文のお客様】 システム上、購入金額が3,980円(税込)以下、追加の送料は300円です。 購入金額が3,980円(税込)以上、送料が一律0円になります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【沖縄・離島あてのご注文のお客様】 システム上、購入金額が9,800円(税込)以下、追加の送料は1300円~2500円です。 購入金額が9,800円(税込)以上、送料が一律0円になります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

小型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

ご注文いただきました商品は、全て日本国内倉庫より発送させていただきます。 一部の商品が「在庫切れ」となった場合は、必要であれば、海外倉庫からお客様のもとへ直送されます。 その場合、購入完了後に詳しい送料と納期などについてショップからメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。

国際配送

【業者】

FedEx

【備考】

ご注文いただきました商品は、全て日本国内倉庫より発送させていただきます。 一部の商品が「在庫切れ」となった場合は、必要であれば、海外倉庫からお客様のもとへ直送されます。 その場合、購入完了後に詳しい送料と納期などについてショップからメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/発送準備中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送後であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後一週間以内の商品。
・室内でのご試着のみの場合で試着の際に汚れ・傷等がついていない商品。
・商品はタグやシールが付いたまま(該当する場合)の新品かつ未使用の完全な状態で、全額返金と返品する可能です。商品の写真を撮って担当者たちと連絡してよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送後であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後一週間以内の商品。
・室内でのご試着のみの場合で試着の際に汚れ・傷等がついていない商品。
・商品はタグやシールが付いたまま(該当する場合)の新品かつ未使用の完全な状態で、全額返金と返品する可能です。商品の写真を撮って担当者たちと連絡してよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中/お支払い手続き済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届けした商品が不良品の場合。(縫製不良・破れ・傷・汚れ等)
・ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
・部品が不足する場合は、こちらに無料に再送するまたは一部返金する可能です。
・商品のピックアップ・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や配送の手違いの場合は至急ご対応させていただきます。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

何にか問題があれば、こちらは無料に再送と返金する可能です。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。

返品送料

店舗負担

備考

・交換・ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
・事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、送料等の費用負担が致しかねます。
・商品不具合の場合でも必ず事前に当社までご一報願います。
・交換品が完売の場合、やむを得ず代金の返金にて対応させていただく場合がございます。
・お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入履歴のステータスが「発送済み/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中/お支払い手続き済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・お届けした商品が不良品の場合。(縫製不良・破れ・傷・汚れ等)
・ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
・部品が不足する場合は、こちらに無料に再送するまたは一部返金する可能です。
・商品のピックアップ・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や配送の手違いの場合は至急ご対応させていただきます。担当者たちとご連絡してよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換・ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
・事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、送料等の費用負担が致しかねます。
・商品不具合の場合でも必ず事前に当社までご一報願います。
・交換品が完売の場合、やむを得ず代金の返金にて対応させていただく場合がございます。
・お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

8618218767987

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール1:icey@onetigris.com メール2:kuma@onetigris.com

返送先

郵便番号

546-0024

住所

何にか問題がございましたら、お手数をおかけしますが、担当者にメールで不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

電話番号

8618218767987

FAX番号

8618218767987

キャンセル・返金・交換についての注意事項

何にか問題がございましたら、お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

楽天市場の便利な機能