会社概要


オーディーエス株式会社
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町二丁目5番地 京王神田須田町ビル8階
TEL:050-3786-3996 FAX:03-6804-6421
代表者:砂長 潔
店舗運営責任者:鎌田弘美(Webマーケティング課)
店舗セキュリティ責任者:鎌田弘美
店舗連絡先:onkyodirect_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


購入に関するお問い合わせ
【製品ご購入に関するお問い合わせ】

Email:shop.rakuten@ods.co.jp
お電話:050-3786-3996

9:00〜17:30 (土曜・日曜・祝日および弊社指定休業日を除く)
※土曜、日曜、祝日は製品出荷・メールのご返信は行っておりません。

● 携帯でのお問い合わせの場合、「rakuten.co.jp」「ods.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

その他の注意事項

●最近「いたずら注文」や誰かになりすました「なりすまし注文」が多発しております。所在不明、使われていない電話番号の利用、受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為が稀にございます。10台を超える複数台受注、40万円〜50万円を超える高額受注に関しては、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

●販売価格・ポイントについて
当ショップでの販売価格となっており、 弊社運営のショップとは一部異なる場合がございます。
また予告無く変更する事もございますので予めご了承下さい。
ご購入により獲得できるポイントの詳細は、注文内容確認画面の「獲得ポイント」欄をご確認ください。
※ご購入時の商品名、商品ページの記載と異なる場合がございます。

● 携帯でのご購入の場合、「rakuten.co.jp」「onkyo-ds.com」「ods.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

保証・修理サポート
■パソコン・タブレットの保証・修理サポートについて

当ショップでは、お届けの際商品に同梱させていただく「納品書」記載の出荷日より2日後を製品添付の保証書のお買い上げ年月日記載に代えさせていだいております。 「納品書」はお買い上げ日および販売店名の証明書となりますので、保証書と一緒に大切に保管してください。

●当社製製品の保証・サポート(窓口:オンキヨーPCカスタマーセンター)
オーディーエス株式会社(以下「当社」といいます。)製品の保証・サポートは、製品添付の保証書および挿入紙等に記載されている保証規定に基づき、 「オンキヨーPCカスタマーセンター」が承ります。各ソフトウェアは、ソフトウェア使用許諾に基づき、許諾元よりサポートが提供されます。

●テクニカルサポート窓口
テクニカルサポート窓口 ( 「使い方相談」「修理受付」の購入後電話窓口 )

■パソコン、タブレット ⇒0570-001134(ナビダイヤル)
営業時間:月〜金 09:30〜18:00
 (土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

■Onkyo Digital SolutionsブランドのBluetoothオーディオ、
ミニプロジェクター等 ⇒050-3388-1633
営業時間:月〜金 09:30〜17:30
 (土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

備考  :ナビダイヤルは通信料のみでご利用できます。


※ご注意ください※
工人舎製品のサービス・サポートに関してはKOHJINSHA製品サポート窓口で承ります。
電話:0570-004411
月曜〜金曜日(祝日を除く) 9:30〜18:00
※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業


■当ショップ取扱他社ブランド商品の保証・サポート

商品付属のメーカー保証書に基づき、各メーカーよりサポートが提供されますので、保証書に記載のお問い合わせ窓口または以下へ直接ご連絡をお願いします。

○エレコム製品
お問い合わせ先:エレコム総合インフォメーションセンター
TEL:0570-084-465   FAX:0570-050-012
受付時間:9:00〜19:00 年中無休

○ZALMAN LEDデスクライト
○Onkyo Digital SolutionsブランドのBluetoothオーディオ、ミニプロジェクター等
お問い合わせ先:Onkyo Digital Solutions周辺機器サポート窓口
TEL:050-3388-1633
受付時間:09:30-17:30(土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

○サンワサプライ製品
お問い合わせ先:(製品についてのお問い合わせのみとなります)
東日本/東京サプライセンター TEL:03-5763-0011 FAX:03-5763-0033
西日本/岡山サプライセンター TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123
受付時間:9:00〜18:00(土曜・日曜・祝祭日を除く)

「逸品セレクト」「便利グッズ」「家電製品」カテゴリ製品のお問合せ先につきまして
各商品ページに、お問合せ先の記載がありますので、そちらもご確認ください。

●株式会社ブルーム
TEL:03-6434-0379 
受付時間:10:00〜17:00 (土日祝日を除く)
e-mail:info@bloom-co.com

●タケダデザインプロジェクト
e-mail:info@takeda-dp.com

●山一インターナショナル株式会社
TEL:03-3865-1851

●株式会社ショーワ精工
TEL:0463-80-0441

●株式会社アッシー
TEL:03-5356-6063

●株式会社ライフアドシステム
TEL:03-3543-0041

●OLED販売株式会社
TEL:045-567-0911


納期について
●受注日から数えて当ショップの1営業日(13時までの受注)〜4営業日(13時までの受注)後の商品発送を基本とし、商品個別のページ内に明示をいたしております。
●受注日から数えて4営業日以降であれば、お届け日および時間帯のご指定も可能です。
●お選びになった商品個別の販売条件、受注手続きの時期およびやむを得ない事情により納期が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
※お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。

お支払について
●楽天ペイ/クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、コンビニ決済(セブンイレブン、 ローソン、郵便曲ATM/前払い)
での決済が可能です。
※決済関連の窓口は楽天市場となりますので、 【楽天市場お客様サポートセンター】よりお問い合わせください。
【楽天市場お客様サポートセンター】

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332038 ラクテン(ORICHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、商品不具合の場合には交換対応をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037863996

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6820925

住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地

電話番号
05037863996

FAX番号
0368406421


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文のキャンセルについて
・注文完了メール配信後のキャンセルは、お受けしておりません。
・キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口へお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・発送準備完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


返品・交換、書類発行について
●当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品には応じません。返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
●前条の規定にかかわらず、以下の場合の商品交換には応じません。
(1) 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品には応じません。 返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
(2) お客様の購入した当社商品等についてお届け先到達時に故障等の不具合があり、到達後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様が申し出ることにより、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。なお、交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
(3) 前条の規定にかかわらず、以下の場合の交換には応じません。
[1]アウトレット及び生産終了品として販売された商品の交換
[2]商品到達後 9日以上経過した商品の交換
[3]当社の責に帰すことができない事由により、滅失、毀損、キズまたは汚損が生じている商品の交換
[4]商品に同梱されているソフトウェア(一部のみを含む)のみの交換
[5]商品に付属する消耗品の交換
[6]当社の動作保証しないソフトウェア又は機器等に接続し、当社商品等が正常に動作しない場合
[7]配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合もしくは一部のみの交換。

●販売条件につきましては、弊社運営の通販ショップ「O-rich こだわりの雑貨ショップ」に記載されております『販売規約』に準じております。

【売買契約の成立および受注】

ご購入の申込みは、以下の売買契約の成立をもって「受注」とさせていただきます。

1.クレジットカードの場合
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社が承諾した旨の通知を当ショップが受領した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社の承諾を得られない場合、ご購入の申し込みをお断りする場合がございます。
・お客様によるクレジットカードのご使用にあたり、本人確認をさせて頂く場合があります。その際本人確認ができない場合、当社はお客様のご購入の申し込みを受諾しない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。

2.銀行振込の場合
・当ショップがお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お振込み先の口座情報は、ご購入のお申し込み後メールにてご案内いたします。
・振込手数料は『お客様負担』となります。あらかじめご了承ください。
・ご購入の申し込み日より数えて 1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合、当ショップはお客様がご購入の申し込みをキャンセルされたものとみなすことができるものとします。
なお、予告無く品薄、品切れ、販売中止になる商品もございます。その場合、当ショップがお客様へ速やかにご連絡することにより、お客様との間の売買契約は成立しないものといたします。

【初期不良品の取扱い】
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、 当ショップは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。
交換された商品の所有権は、交換した時点より当ショップに帰属します。

■各種書類発行に関して

●見積書・請求書
メール、又はお電話でお申し込みください。
Email:shop.rakuten@ods.co.jp
お電話:050-3786-3996

●領収書
・クレジットカード払い、銀行振込払いの場合で領収書の発行を希望されるお客様は、
上記のメールアドレスよりおしらせください。
その際は必ず以下をお知らせください。
◎納品書記載ご依頼主様の、氏名、電話番号、受注番号、領収書に記載する宛名

[送付先/発行元]
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町二丁目5番地
京王神田須田町ビル8階
オーディーエス株式会社 通販ショップ

≪領収書発行に関するご案内≫
・どういった形式で発行されますか
封書により普通郵便でお届けいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

・どういった形式の領収書ですか
当社規定のフォーマットになります。 記載項目は、「宛名・ご注文金額・但し書き・領収日」です。

・領収書の名義はどうなりますか
ご指定がない場合は、納品書記載ご依頼主の苗字(様)となりますが、別途ご希望がある場合は、フォームメール又はお電話でご相談ください。※「上様」や無記名での発行は承っておりません。

・領収書に記載する日付を変更できますか
承る事ができません。領収書に記載される日付については以下とさせていただきます。
[クレジットカード払い]:クレジットカード発行会社からの使用承諾通知を当ショップが受領した日
[銀行振込払い]:当社が確認した入金日

・領収書の送付先は指定できますか
フォームメールよりご希望の送付先をご記入の上ご相談ください。 なお、ご指定がない場合は、納品書記載のご住所へ送付いたします。

・記載する金額を変更できますか
承る事ができません。ご購入合計金額となります。
一つのご注文の中で複数商品をお求めいただき、商品ごとの領収書の発行を希望される場合はメール又はお電話でご相談ください。

・どれくらいで届きますか
ご依頼いただいてから7営業日前後で送付いたします。

・領収書の再発行はできますか
承る事ができません。
万が一お届けした領収書についてご指定事項またはその他の記載誤りがありましたら、お手数ですが、フォームメール又はお電話でお知らせください。

・領収書を紛失した場合はどうなりますか
領収書の再発行を承る事はできませんので、紛失されないよう十分ご注意ください。

●全額ポイント利用・・・ 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。

プライバシーポリシー
当社は、お客様からご提供いただきました個人情報を適切に保護することは、企業責務であると認識し、個人情報について以下のように取り組んでまいります。

1.個人情報の利用目的について

当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次の目的の範囲内で利用させていただきます。
ここに定めのない目的で利用する場合は、個人情報をご提供いただく際にあらかじめその目的を明示するか、利用に先立ってお客様のご同意をいただくようにいたします。
また、これら正当な目的以外にお客様の個人情報を無断で利用することはございません。
(1) お客様に当社の商品・サービスおよび関連情報をご提供するため
(2) 当社の商品・サービスに関する調査のため

2.個人情報の第三者への提供について

当社は、正当な理由のあるとき、または次のいずれかの場合を除いては、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1) お客様の同意がある場合
(2) 法令に基づく場合
(3) お客様に明示した利用目的を実現するために、事前に秘密保持契約などを締結した当社の関連会社や業務委託先に必要な範囲で開示する場合
(4) お客様個人を特定できない状態で開示する場合

3.個人情報の管理について

当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏えい等を防止するため、不正アクセス対策、ウィルス対策等の情報セキュリティ対策を実施いたします。
プライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、専任の管理部門にシステム上にアクセス権限を限定し、
業務上必要な社員だけが利用できるよう、アクセス権限管理を実施しています。

4.法令等の遵守

当社は、個人情報の取り扱いに関して、個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守するとともに、
社内規程に準拠して行動いたします。また、従業員に対し、教育・啓発を実施し、適切な監督を行います。

5.個人情報の開示、訂正、削除について

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報についての開示、訂正もしくは削除のご請求があった場合は、所定の手続きに基づいて対応をいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

オーディーエス株式会社

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町二丁目5番地 京王神田須田町ビル8階
TEL:050-3786-3996 FAX:03-6804-6421
代表者:砂長 潔
店舗運営責任者:鎌田弘美(Webマーケティング課)
店舗セキュリティ責任者:鎌田弘美
店舗連絡先:onkyodirect_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



購入に関するお問い合わせ

【製品ご購入に関するお問い合わせ】

Email:shop.rakuten@ods.co.jp
お電話:050-3786-3996

9:00〜17:30 (土曜・日曜・祝日および弊社指定休業日を除く)
※土曜、日曜、祝日は製品出荷・メールのご返信は行っておりません。

● 携帯でのお問い合わせの場合、「rakuten.co.jp」「ods.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

その他の注意事項

●最近「いたずら注文」や誰かになりすました「なりすまし注文」が多発しております。所在不明、使われていない電話番号の利用、受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為が稀にございます。10台を超える複数台受注、40万円〜50万円を超える高額受注に関しては、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

●販売価格・ポイントについて
当ショップでの販売価格となっており、 弊社運営のショップとは一部異なる場合がございます。
また予告無く変更する事もございますので予めご了承下さい。
ご購入により獲得できるポイントの詳細は、注文内容確認画面の「獲得ポイント」欄をご確認ください。
※ご購入時の商品名、商品ページの記載と異なる場合がございます。

● 携帯でのご購入の場合、「rakuten.co.jp」「onkyo-ds.com」「ods.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

保証・修理サポート

■パソコン・タブレットの保証・修理サポートについて

当ショップでは、お届けの際商品に同梱させていただく「納品書」記載の出荷日より2日後を製品添付の保証書のお買い上げ年月日記載に代えさせていだいております。 「納品書」はお買い上げ日および販売店名の証明書となりますので、保証書と一緒に大切に保管してください。

●当社製製品の保証・サポート(窓口:オンキヨーPCカスタマーセンター)
オーディーエス株式会社(以下「当社」といいます。)製品の保証・サポートは、製品添付の保証書および挿入紙等に記載されている保証規定に基づき、 「オンキヨーPCカスタマーセンター」が承ります。各ソフトウェアは、ソフトウェア使用許諾に基づき、許諾元よりサポートが提供されます。

●テクニカルサポート窓口
テクニカルサポート窓口 ( 「使い方相談」「修理受付」の購入後電話窓口 )

■パソコン、タブレット ⇒0570-001134(ナビダイヤル)
営業時間:月〜金 09:30〜18:00
 (土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

■Onkyo Digital SolutionsブランドのBluetoothオーディオ、
ミニプロジェクター等 ⇒050-3388-1633
営業時間:月〜金 09:30〜17:30
 (土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

備考  :ナビダイヤルは通信料のみでご利用できます。


※ご注意ください※
工人舎製品のサービス・サポートに関してはKOHJINSHA製品サポート窓口で承ります。
電話:0570-004411
月曜〜金曜日(祝日を除く) 9:30〜18:00
※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業


■当ショップ取扱他社ブランド商品の保証・サポート

商品付属のメーカー保証書に基づき、各メーカーよりサポートが提供されますので、保証書に記載のお問い合わせ窓口または以下へ直接ご連絡をお願いします。

○エレコム製品
お問い合わせ先:エレコム総合インフォメーションセンター
TEL:0570-084-465   FAX:0570-050-012
受付時間:9:00〜19:00 年中無休

○ZALMAN LEDデスクライト
○Onkyo Digital SolutionsブランドのBluetoothオーディオ、ミニプロジェクター等
お問い合わせ先:Onkyo Digital Solutions周辺機器サポート窓口
TEL:050-3388-1633
受付時間:09:30-17:30(土日祝日、弊社指定休業日は、休業となります)

○サンワサプライ製品
お問い合わせ先:(製品についてのお問い合わせのみとなります)
東日本/東京サプライセンター TEL:03-5763-0011 FAX:03-5763-0033
西日本/岡山サプライセンター TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123
受付時間:9:00〜18:00(土曜・日曜・祝祭日を除く)

「逸品セレクト」「便利グッズ」「家電製品」カテゴリ製品のお問合せ先につきまして
各商品ページに、お問合せ先の記載がありますので、そちらもご確認ください。

●株式会社ブルーム
TEL:03-6434-0379 
受付時間:10:00〜17:00 (土日祝日を除く)
e-mail:info@bloom-co.com

●タケダデザインプロジェクト
e-mail:info@takeda-dp.com

●山一インターナショナル株式会社
TEL:03-3865-1851

●株式会社ショーワ精工
TEL:0463-80-0441

●株式会社アッシー
TEL:03-5356-6063

●株式会社ライフアドシステム
TEL:03-3543-0041

●OLED販売株式会社
TEL:045-567-0911

納期について

●受注日から数えて当ショップの1営業日(13時までの受注)〜4営業日(13時までの受注)後の商品発送を基本とし、商品個別のページ内に明示をいたしております。
●受注日から数えて4営業日以降であれば、お届け日および時間帯のご指定も可能です。
●お選びになった商品個別の販売条件、受注手続きの時期およびやむを得ない事情により納期が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
※お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。

お支払について

●楽天ペイ/クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、コンビニ決済(セブンイレブン、 ローソン、郵便曲ATM/前払い)
での決済が可能です。
※決済関連の窓口は楽天市場となりますので、 【楽天市場お客様サポートセンター】よりお問い合わせください。
【楽天市場お客様サポートセンター】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332038 ラクテン(ORICHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、商品不具合の場合には交換対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037863996

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6820925

住所

鳥取県倉吉市秋喜243番地

電話番号

05037863996

FAX番号

0368406421

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文のキャンセルについて
・注文完了メール配信後のキャンセルは、お受けしておりません。
・キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口へお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・発送準備完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換、書類発行について

●当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品には応じません。返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
●前条の規定にかかわらず、以下の場合の商品交換には応じません。
(1) 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品には応じません。 返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
(2) お客様の購入した当社商品等についてお届け先到達時に故障等の不具合があり、到達後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様が申し出ることにより、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。なお、交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
(3) 前条の規定にかかわらず、以下の場合の交換には応じません。
[1]アウトレット及び生産終了品として販売された商品の交換
[2]商品到達後 9日以上経過した商品の交換
[3]当社の責に帰すことができない事由により、滅失、毀損、キズまたは汚損が生じている商品の交換
[4]商品に同梱されているソフトウェア(一部のみを含む)のみの交換
[5]商品に付属する消耗品の交換
[6]当社の動作保証しないソフトウェア又は機器等に接続し、当社商品等が正常に動作しない場合
[7]配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合もしくは一部のみの交換。

●販売条件につきましては、弊社運営の通販ショップ「O-rich こだわりの雑貨ショップ」に記載されております『販売規約』に準じております。

【売買契約の成立および受注】

ご購入の申込みは、以下の売買契約の成立をもって「受注」とさせていただきます。

1.クレジットカードの場合
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社が承諾した旨の通知を当ショップが受領した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社の承諾を得られない場合、ご購入の申し込みをお断りする場合がございます。
・お客様によるクレジットカードのご使用にあたり、本人確認をさせて頂く場合があります。その際本人確認ができない場合、当社はお客様のご購入の申し込みを受諾しない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。

2.銀行振込の場合
・当ショップがお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お振込み先の口座情報は、ご購入のお申し込み後メールにてご案内いたします。
・振込手数料は『お客様負担』となります。あらかじめご了承ください。
・ご購入の申し込み日より数えて 1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合、当ショップはお客様がご購入の申し込みをキャンセルされたものとみなすことができるものとします。
なお、予告無く品薄、品切れ、販売中止になる商品もございます。その場合、当ショップがお客様へ速やかにご連絡することにより、お客様との間の売買契約は成立しないものといたします。

【初期不良品の取扱い】
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、 当ショップは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。
交換された商品の所有権は、交換した時点より当ショップに帰属します。

■各種書類発行に関して

●見積書・請求書
メール、又はお電話でお申し込みください。
Email:shop.rakuten@ods.co.jp
お電話:050-3786-3996

●領収書
・クレジットカード払い、銀行振込払いの場合で領収書の発行を希望されるお客様は、
上記のメールアドレスよりおしらせください。
その際は必ず以下をお知らせください。
◎納品書記載ご依頼主様の、氏名、電話番号、受注番号、領収書に記載する宛名

[送付先/発行元]
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町二丁目5番地
京王神田須田町ビル8階
オーディーエス株式会社 通販ショップ

≪領収書発行に関するご案内≫
・どういった形式で発行されますか
封書により普通郵便でお届けいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

・どういった形式の領収書ですか
当社規定のフォーマットになります。 記載項目は、「宛名・ご注文金額・但し書き・領収日」です。

・領収書の名義はどうなりますか
ご指定がない場合は、納品書記載ご依頼主の苗字(様)となりますが、別途ご希望がある場合は、フォームメール又はお電話でご相談ください。※「上様」や無記名での発行は承っておりません。

・領収書に記載する日付を変更できますか
承る事ができません。領収書に記載される日付については以下とさせていただきます。
[クレジットカード払い]:クレジットカード発行会社からの使用承諾通知を当ショップが受領した日
[銀行振込払い]:当社が確認した入金日

・領収書の送付先は指定できますか
フォームメールよりご希望の送付先をご記入の上ご相談ください。 なお、ご指定がない場合は、納品書記載のご住所へ送付いたします。

・記載する金額を変更できますか
承る事ができません。ご購入合計金額となります。
一つのご注文の中で複数商品をお求めいただき、商品ごとの領収書の発行を希望される場合はメール又はお電話でご相談ください。

・どれくらいで届きますか
ご依頼いただいてから7営業日前後で送付いたします。

・領収書の再発行はできますか
承る事ができません。
万が一お届けした領収書についてご指定事項またはその他の記載誤りがありましたら、お手数ですが、フォームメール又はお電話でお知らせください。

・領収書を紛失した場合はどうなりますか
領収書の再発行を承る事はできませんので、紛失されないよう十分ご注意ください。

●全額ポイント利用・・・ 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。

プライバシーポリシー

当社は、お客様からご提供いただきました個人情報を適切に保護することは、企業責務であると認識し、個人情報について以下のように取り組んでまいります。

1.個人情報の利用目的について

当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次の目的の範囲内で利用させていただきます。
ここに定めのない目的で利用する場合は、個人情報をご提供いただく際にあらかじめその目的を明示するか、利用に先立ってお客様のご同意をいただくようにいたします。
また、これら正当な目的以外にお客様の個人情報を無断で利用することはございません。
(1) お客様に当社の商品・サービスおよび関連情報をご提供するため
(2) 当社の商品・サービスに関する調査のため

2.個人情報の第三者への提供について

当社は、正当な理由のあるとき、または次のいずれかの場合を除いては、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1) お客様の同意がある場合
(2) 法令に基づく場合
(3) お客様に明示した利用目的を実現するために、事前に秘密保持契約などを締結した当社の関連会社や業務委託先に必要な範囲で開示する場合
(4) お客様個人を特定できない状態で開示する場合

3.個人情報の管理について

当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏えい等を防止するため、不正アクセス対策、ウィルス対策等の情報セキュリティ対策を実施いたします。
プライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、専任の管理部門にシステム上にアクセス権限を限定し、
業務上必要な社員だけが利用できるよう、アクセス権限管理を実施しています。

4.法令等の遵守

当社は、個人情報の取り扱いに関して、個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守するとともに、
社内規程に準拠して行動いたします。また、従業員に対し、教育・啓発を実施し、適切な監督を行います。

5.個人情報の開示、訂正、削除について

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報についての開示、訂正もしくは削除のご請求があった場合は、所定の手続きに基づいて対応をいたします。

楽天市場の便利な機能