お支払について
●楽天ペイ/クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、コンビニ決済(セブンイレブン、 ローソン、郵便曲ATM/前払い)
での決済が可能です。
※決済関連の窓口は楽天市場となりますので、 【楽天市場お客様サポートセンター】よりお問い合わせください。
【楽天市場お客様サポートセンター】

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332038 ラクテン(ONKYODIGITALSOLUTIONSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】受注日から数えて当ショップの1営業日(13時までの受注)〜4営業日後の商品発送を基本とし、商品個別のページ内に明示をいたしております。
お選びになった製品や受注手続きの時期、受注内容の確認により納期が 前後することがございますので、予めご了承ください。

【配送業者につきまして】
当社タブレット製品(セット商品含む)また純正オプション商品、パソコン周辺機器以外の商品は「メーカー直送」にてお届けとなります。
その際、「ヤマト運輸」「佐川急便」「西濃運輸」または「ゆうパック」となりますので出荷時にお知らせいたします。

●弊社では国外への発送は承っておりません。
楽天市場の注文画面にて「国外」を選択された場合は注文は承ることができませんので、ご了承ください。
●お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
●配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。
●配送手数料について
全国一律配送料金で、1梱包につき下記送料を申し受けます。
商品によっては、個別に送料を設定しているものがございます。ご確認の上、ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お選びになった製品、構成内容、正式受注手続きの時期により納期が
前後することがございますので、予めご了承ください。
●お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
●お届け日のご指定は承りませんので、あらかじめご了承ください。
●配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当ショップは原則として、商品不具合の場合には交換対応をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037863996

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6820925

住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地

電話番号
05037863996

FAX番号
0368406421


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文のキャンセルについて
・注文完了メール配信後のキャンセルは、お受けしておりません。
・キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口へお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・発送準備完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


返品・交換、書類発行について
●当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品には応じません。返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
●前条の規定にかかわらず、以下の場合の商品交換には応じません。
(1) 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品には応じません。 返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
(2) お客様の購入した当社商品等についてお届け先到達時に故障等の不具合があり、到達後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様が申し出ることにより、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。なお、交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
(3) 前条の規定にかかわらず、以下の場合の交換には応じません。
[1]アウトレット及び生産終了品として販売された商品の交換
[2]商品到達後 9日以上経過した商品の交換
[3]当社の責に帰すことができない事由により、滅失、毀損、キズまたは汚損が生じている商品の交換
[4]商品に同梱されているソフトウェア(一部のみを含む)のみの交換
[5]商品に付属する消耗品の交換
[6]当社の動作保証しないソフトウェア又は機器等に接続し、当社商品等が正常に動作しない場合
[7]配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合もしくは一部のみの交換。

●販売条件につきましては、弊社運営の通販ショップ「Onkyo Digital Solutions」に記載されております『販売規約』に準じております。

【売買契約の成立および受注】

ご購入の申込みは、以下の売買契約の成立をもって「受注」とさせていただきます。

1.クレジットカードの場合
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社が承諾した旨の通知を当ショップが受領した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社の承諾を得られない場合、ご購入の申し込みをお断りする場合がございます。
・お客様によるクレジットカードのご使用にあたり、本人確認をさせて頂く場合があります。その際本人確認ができない場合、当社はお客様のご購入の申し込みを受諾しない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。

2.銀行振込の場合
・当ショップがお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お振込み先の口座情報は、ご購入のお申し込み後メールにてご案内いたします。
・振込手数料は『お客様負担』となります。あらかじめご了承ください。
・ご購入の申し込み日より数えて 1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合、当ショップはお客様がご購入の申し込みをキャンセルされたものとみなすことができるものとします。
なお、予告無く品薄、品切れ、販売中止になる商品もございます。その場合、当ショップがお客様へ速やかにご連絡することにより、お客様との間の売買契約は成立しないものといたします。

【初期不良品の取扱い】
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、 当ショップは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。
交換された商品の所有権は、交換した時点より当ショップに帰属します。

■各種書類発行に関して

●見積書・請求書
メール、又はお電話でお申し込みください。
Email:shop.rakuten@onkyo-ds.com
お電話:050-3786-3996

●領収書
・クレジットカード払い、銀行振込払いの場合で領収書の発行を希望されるお客様は、
上記のメールアドレスよりおしらせください。
その際は必ず以下をお知らせください。
◎納品書記載ご依頼主様の、氏名、電話番号、受注番号、領収書に記載する宛名

[送付先/発行元]
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町二丁目5番地
京王神田須田町ビル8階
オンキヨーデジタルソリューションズ株式会社 通販ショップ

≪領収書発行に関するご案内≫
・どういった形式で発行されますか
封書により普通郵便でお届けいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

・どういった形式の領収書ですか
当社規定のフォーマットになります。 記載項目は、「宛名・ご注文金額・但し書き・領収日」です。

・領収書の名義はどうなりますか
ご指定がない場合は、納品書記載ご依頼主の苗字(様)となりますが、別途ご希望がある場合は、フォームメール又はお電話でご相談ください。※「上様」や無記名での発行は承っておりません。

・領収書に記載する日付を変更できますか
承る事ができません。領収書に記載される日付については以下とさせていただきます。
[クレジットカード払い]:クレジットカード発行会社からの使用承諾通知を当ショップが受領した日
[銀行振込払い]:当社が確認した入金日

・領収書の送付先は指定できますか
フォームメールよりご希望の送付先をご記入の上ご相談ください。 なお、ご指定がない場合は、納品書記載のご住所へ送付いたします。

・記載する金額を変更できますか
承る事ができません。ご購入合計金額となります。
一つのご注文の中で複数商品をお求めいただき、商品ごとの領収書の発行を希望される場合はメール又はお電話でご相談ください。

・どれくらいで届きますか
ご依頼いただいてから7営業日前後で送付いたします。

・領収書の再発行はできますか
承る事ができません。
万が一お届けした領収書についてご指定事項またはその他の記載誤りがありましたら、お手数ですが、フォームメール又はお電話でお知らせください。

・領収書を紛失した場合はどうなりますか
領収書の再発行を承る事はできませんので、紛失されないよう十分ご注意ください。

●全額ポイント利用・・・ 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

●楽天ペイ/クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、コンビニ決済(セブンイレブン、 ローソン、郵便曲ATM/前払い)
での決済が可能です。
※決済関連の窓口は楽天市場となりますので、 【楽天市場お客様サポートセンター】よりお問い合わせください。
【楽天市場お客様サポートセンター】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332038 ラクテン(ONKYODIGITALSOLUTIONSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

受注日から数えて当ショップの1営業日(13時までの受注)〜4営業日後の商品発送を基本とし、商品個別のページ内に明示をいたしております。
お選びになった製品や受注手続きの時期、受注内容の確認により納期が 前後することがございますので、予めご了承ください。

【配送業者につきまして】
当社タブレット製品(セット商品含む)また純正オプション商品、パソコン周辺機器以外の商品は「メーカー直送」にてお届けとなります。
その際、「ヤマト運輸」「佐川急便」「西濃運輸」または「ゆうパック」となりますので出荷時にお知らせいたします。

●弊社では国外への発送は承っておりません。
楽天市場の注文画面にて「国外」を選択された場合は注文は承ることができませんので、ご了承ください。
●お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
●配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。
●配送手数料について
全国一律配送料金で、1梱包につき下記送料を申し受けます。
商品によっては、個別に送料を設定しているものがございます。ご確認の上、ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お選びになった製品、構成内容、正式受注手続きの時期により納期が
前後することがございますので、予めご了承ください。
●お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
●お届け日のご指定は承りませんので、あらかじめご了承ください。
●配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品・返金には応じません。なお、申し出が8日以内であってもこれに準じます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当ショップは原則として、商品不具合の場合には交換対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037863996

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6820925

住所

鳥取県倉吉市秋喜243番地

電話番号

05037863996

FAX番号

0368406421

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文のキャンセルについて
・注文完了メール配信後のキャンセルは、お受けしておりません。
・キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口へお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・発送準備完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換、書類発行について

●当ショップは原則として、お客様が購入された商品等の返品には応じません。返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
●前条の規定にかかわらず、以下の場合の商品交換には応じません。
(1) 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品には応じません。 返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
(2) お客様の購入した当社商品等についてお届け先到達時に故障等の不具合があり、到達後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様が申し出ることにより、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。なお、交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
(3) 前条の規定にかかわらず、以下の場合の交換には応じません。
[1]アウトレット及び生産終了品として販売された商品の交換
[2]商品到達後 9日以上経過した商品の交換
[3]当社の責に帰すことができない事由により、滅失、毀損、キズまたは汚損が生じている商品の交換
[4]商品に同梱されているソフトウェア(一部のみを含む)のみの交換
[5]商品に付属する消耗品の交換
[6]当社の動作保証しないソフトウェア又は機器等に接続し、当社商品等が正常に動作しない場合
[7]配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合もしくは一部のみの交換。

●販売条件につきましては、弊社運営の通販ショップ「Onkyo Digital Solutions」に記載されております『販売規約』に準じております。

【売買契約の成立および受注】

ご購入の申込みは、以下の売買契約の成立をもって「受注」とさせていただきます。

1.クレジットカードの場合
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社が承諾した旨の通知を当ショップが受領した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お客様によるクレジットカードのご使用について、クレジットカード発行会社の承諾を得られない場合、ご購入の申し込みをお断りする場合がございます。
・お客様によるクレジットカードのご使用にあたり、本人確認をさせて頂く場合があります。その際本人確認ができない場合、当社はお客様のご購入の申し込みを受諾しない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。

2.銀行振込の場合
・当ショップがお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものといたします。
・お振込み先の口座情報は、ご購入のお申し込み後メールにてご案内いたします。
・振込手数料は『お客様負担』となります。あらかじめご了承ください。
・ご購入の申し込み日より数えて 1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合、当ショップはお客様がご購入の申し込みをキャンセルされたものとみなすことができるものとします。
なお、予告無く品薄、品切れ、販売中止になる商品もございます。その場合、当ショップがお客様へ速やかにご連絡することにより、お客様との間の売買契約は成立しないものといたします。

【初期不良品の取扱い】
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、 当ショップは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。
交換された商品の所有権は、交換した時点より当ショップに帰属します。

■各種書類発行に関して

●見積書・請求書
メール、又はお電話でお申し込みください。
Email:shop.rakuten@onkyo-ds.com
お電話:050-3786-3996

●領収書
・クレジットカード払い、銀行振込払いの場合で領収書の発行を希望されるお客様は、
上記のメールアドレスよりおしらせください。
その際は必ず以下をお知らせください。
◎納品書記載ご依頼主様の、氏名、電話番号、受注番号、領収書に記載する宛名

[送付先/発行元]
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町二丁目5番地
京王神田須田町ビル8階
オンキヨーデジタルソリューションズ株式会社 通販ショップ

≪領収書発行に関するご案内≫
・どういった形式で発行されますか
封書により普通郵便でお届けいたします。商品との同梱はできかねますのでご了承ください。

・どういった形式の領収書ですか
当社規定のフォーマットになります。 記載項目は、「宛名・ご注文金額・但し書き・領収日」です。

・領収書の名義はどうなりますか
ご指定がない場合は、納品書記載ご依頼主の苗字(様)となりますが、別途ご希望がある場合は、フォームメール又はお電話でご相談ください。※「上様」や無記名での発行は承っておりません。

・領収書に記載する日付を変更できますか
承る事ができません。領収書に記載される日付については以下とさせていただきます。
[クレジットカード払い]:クレジットカード発行会社からの使用承諾通知を当ショップが受領した日
[銀行振込払い]:当社が確認した入金日

・領収書の送付先は指定できますか
フォームメールよりご希望の送付先をご記入の上ご相談ください。 なお、ご指定がない場合は、納品書記載のご住所へ送付いたします。

・記載する金額を変更できますか
承る事ができません。ご購入合計金額となります。
一つのご注文の中で複数商品をお求めいただき、商品ごとの領収書の発行を希望される場合はメール又はお電話でご相談ください。

・どれくらいで届きますか
ご依頼いただいてから7営業日前後で送付いたします。

・領収書の再発行はできますか
承る事ができません。
万が一お届けした領収書についてご指定事項またはその他の記載誤りがありましたら、お手数ですが、フォームメール又はお電話でお知らせください。

・領収書を紛失した場合はどうなりますか
領収書の再発行を承る事はできませんので、紛失されないよう十分ご注意ください。

●全額ポイント利用・・・ 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能