会社概要

Online Order
〒8140031 福岡県福岡市早良区 南庄4−13−16−502号室
TEL:0928472811 FAX:0928472811
代表者:小川 幸一郎
店舗運営責任者:小川 娜
店舗セキュリティ責任者:小川 娜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ペーパーレス化にご協力下さい
このたび、当店では大切な環境への配慮、また個人情報の保護の取り組みとして納品書発行の廃止をする事になりました。
紙の納品書が必要なお客様は備考欄にてご指定頂きましたら、商品発送の際に同梱させて頂きますのでお申し付けくださいませ。
配送先と別のご住所に送付する場合は別途送料をいただきます。
発送後にご連絡いただいた場合はpdfファイルでメールにてお渡しさせていただきます。

領収書発行について
銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
代金引換の場合
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。 その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。


お問い合せにつきまして
※当店はメールでのお問い合わせに限定※

"メールでのお問い合わせに限定につきまして
※お電話でのお問い合わせについては、ただいま業務が集中しており誠に申し訳ないのですが、メールでのお問い合わせに限定させて頂いております。
※今後はサポート体制を整えまして、電話対応などお客様にご満足頂けるようなサービスをご提供してゆきたいです。
※今後とも、何卒宜しくお願い致します。
"お問い合わせメールに以下をご連絡頂ければ、弊社より折り返しご連絡させて頂きます。(基本的にはメールでのご回答となります)
※・お問い合わせ内容
※・お名前
※・ご連絡先
※・ご注文番号(ご注文後の場合)
※・営業時間内に頂いたお問合せは出来る限り当日中にご返信致しますが、受付時間・お問い合わせ内容によっては約2〜4営業日を頂く場合がございます。予めご了承ください。


営業時間について
電話:平日10:00〜18:00
TEL:092-847-2811
メールでのお問合せはこちらまで ⇒ onlineorder@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075531 ラクテン(スマホケ−スノオンラインオ−タ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

定形外郵便は配送希望時間帯をご指定出来ませんので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0928472811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8140031

住所
福岡県福岡市早良区 南庄4−13−16−502号室

電話番号
0928472811

FAX番号
0928472811



返品について
【返品条件】
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にonlineorder@shop.rakuten.co.jp宛にメールにてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内メール】を送信させて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良(初期不良のみ)である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでのご連絡をお願い致します。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご試着になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)

【返品返金について】
お客様都合返品の場合は、送料お客様負担
・返金の場合は手数料お客様負担(銀行の場合:216円/ゆうちょ銀行の場合:108円)
※送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差し引きさせて頂く場合がございます。
※返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認頂き、必ず事前にメールにてご相談下さい。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
当店より【返品返金・交換ご案内メール】を送信させて頂きます。
onlineorder@shop.rakuten.co.jp
*メール便での発送は紛失・何らかの事由で当店へ返送されてしまった場合は何らの保障もさせて頂く事ができません。
返送先住所:〒814-0031 福岡県福岡市早良区南庄4−13−16−502号室 
連絡先 TEL:092-847-2811
当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

Online Order

〒8140031 福岡県福岡市早良区 南庄4−13−16−502号室
TEL:0928472811 FAX:0928472811
代表者:小川 幸一郎
店舗運営責任者:小川 娜
店舗セキュリティ責任者:小川 娜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ペーパーレス化にご協力下さい

このたび、当店では大切な環境への配慮、また個人情報の保護の取り組みとして納品書発行の廃止をする事になりました。
紙の納品書が必要なお客様は備考欄にてご指定頂きましたら、商品発送の際に同梱させて頂きますのでお申し付けくださいませ。
配送先と別のご住所に送付する場合は別途送料をいただきます。
発送後にご連絡いただいた場合はpdfファイルでメールにてお渡しさせていただきます。

領収書発行について
銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
代金引換の場合
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。 その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

お問い合せにつきまして

※当店はメールでのお問い合わせに限定※

"メールでのお問い合わせに限定につきまして
※お電話でのお問い合わせについては、ただいま業務が集中しており誠に申し訳ないのですが、メールでのお問い合わせに限定させて頂いております。
※今後はサポート体制を整えまして、電話対応などお客様にご満足頂けるようなサービスをご提供してゆきたいです。
※今後とも、何卒宜しくお願い致します。
"お問い合わせメールに以下をご連絡頂ければ、弊社より折り返しご連絡させて頂きます。(基本的にはメールでのご回答となります)
※・お問い合わせ内容
※・お名前
※・ご連絡先
※・ご注文番号(ご注文後の場合)
※・営業時間内に頂いたお問合せは出来る限り当日中にご返信致しますが、受付時間・お問い合わせ内容によっては約2〜4営業日を頂く場合がございます。予めご了承ください。

営業時間について

電話:平日10:00〜18:00
TEL:092-847-2811
メールでのお問合せはこちらまで ⇒ onlineorder@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075531 ラクテン(スマホケ−スノオンラインオ−タ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

定形外郵便は配送希望時間帯をご指定出来ませんので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:216円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0928472811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8140031

住所

福岡県福岡市早良区 南庄4−13−16−502号室

電話番号

0928472811

FAX番号

0928472811

返品について

【返品条件】
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にonlineorder@shop.rakuten.co.jp宛にメールにてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内メール】を送信させて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良(初期不良のみ)である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでのご連絡をお願い致します。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご試着になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)

【返品返金について】
お客様都合返品の場合は、送料お客様負担
・返金の場合は手数料お客様負担(銀行の場合:216円/ゆうちょ銀行の場合:108円)
※送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差し引きさせて頂く場合がございます。
※返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認頂き、必ず事前にメールにてご相談下さい。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
当店より【返品返金・交換ご案内メール】を送信させて頂きます。
onlineorder@shop.rakuten.co.jp
*メール便での発送は紛失・何らかの事由で当店へ返送されてしまった場合は何らの保障もさせて頂く事ができません。
返送先住所:〒814-0031 福岡県福岡市早良区南庄4−13−16−502号室 
連絡先 TEL:092-847-2811
当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能