お支払いについて
推奨/クレジットカード決済
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersがご利用になれます。 最も早くお支払いの確認ができる(40分程度)ため、お急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用ください。
その他の決済方法
銀行振込(旧楽天バンク決済、楽天銀行決済)、コンビニ決済、後払い決済、ApplePay 等をご利用になれます。
>>詳しくはお支払いについてをご覧ください。
領収書発行について
クレジットカードの場合
PDF形式での領収書を発行しております。商品出荷の際、メールでダウンロードURLを送信しておりますので、そちらからご利用ください。
その他の決済方法の場合
各金融機関発行のお振込明細、インターネットバンキングの場合はお振込み完了画面のプリントアウト、後払いの場合は請求書に付いているお支払いの控えをもって、当店の領収書とかえさせていただきます。
社名入りの領収書をご希望のお客様
ご注文の際にページ下部にて下記の様な備考欄が表示されますので、必要事項をご記入下さい。お取引完了後、PDF形式の領収書をメールにてお送り致します。
サンプル・カタログについて
サンプル
店内で販売中の商品の中からご希望のラベルをお選びください。
- 一部対象外の商品もございます。
- 指定が無い場合、サンプルの手配ができません。
お一人様最大3種類まで(1種類につき1〜3枚・枚数指定不可)ご提供しています。
- メール便での発送となります。
- サンプル商品は到着日の指定はできませんので、予めご了承ください。
カタログ
メールにてご依頼ください。
※氏名、郵便番号・住所、電話番号とカタログご希望の旨をご記入ください。
|
|
配送について
送料について
全国一律送料無料でお届けします。
出荷日について
当店営業日の午前中にお支払いの確認が取れたご注文は、通常翌営業日中に出荷します。 ※土曜日・日曜日・祝日着荷は承っておりません。
お客様の決済処理(お支払い手続き/お振込み)から、当店入金確認までの所要時間は、決済手段により異なります。
(クレジットカードが最も早く、40分程度です。)
お急ぎのお客様は、クレジットカード決済をご利用願います。
納期について
メーカーや地域によって異なります。
詳しくは配送についてをご覧ください。
土・日・祝日配達の取扱いについて
当店は、廉価での販売を目的に、流通コストの徹底削減を図っています。この一環として、一部商品の出荷の際、一般消費者向けではなく、卸売のルートを使用しております。
このため、お届け日が土日祝日にあたる場合は、翌営業日(平日)のお届けとなります。 ※土曜日・日曜日・祝日着荷は承っておりません。
宅配便の荷物追跡番号について
メーカー工場・物流センターから直送するため、原則非開示です。 お申し出があれば都度お調べいたしますが、時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
>>詳しくは配送についてをご覧ください。
返品・交換・保証について
ご注文後の返品・交換はできません。
不良品の場合は商品をお取替えさせていただきます。
配送破損・汚損などがございましたら、弊社までご連絡ください。
※必ずお電話(075-632-9262)でのご連絡をお願いいたします。
>>詳しくは返品・交換・保証についてをご覧ください。
お問い合せ窓口
ラベルシール専門店 おおきに
〒607-8132
京都府京都市山科区大塚森町12-19 ステア211 2F
TEL:075-632-9262 受付:10:15〜12:00/13:00〜16:00 (土日祝日・年末年始・夏季休業日は除く)
お問い合わせフォーム
|