お支払について
クレジットカード決済の流れ

[ご注文完了]


[自動配信メールのお届け]
お客様へ楽天市場のシステムより送信されます自動配信メールが配信されます。



[受注確認メールのお届け]
当店でお客様のご注文受け付け時にメールを配信致します。



[商品確認]
お客様へお届けする商品を当店にてご確認致します。



[クレジットカード承認]
お客様にご指定頂いたクレジットカードにて決済をさせて頂くお手続きを致します。



[詳細確認メールのお届け]
このメールをもちまして、商品の発送準備に入ります。


[商品の発送]
お客様の商品を丁寧に梱包し、運送会社に引き渡します。


[発送完了メールのお届け]
お荷物追跡番号を記載したメールをお客様へお届けします。


[商品のお届け]
指定配送業者よりお客様のもとへ商品をお届けします。



[ご注意]
・何らかの理由でご指定頂きましたクレジットカードがご利用頂けない場合、クレジットカードの変更、または決済方法の変更をお願いすることがございます。
・度付き、伊達レンズをご購入のお客様は、加工の為お時間を頂いております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307726 ラクテン(DREAMPOCKETト゛リ−ムホ゜ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.

Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,



【重要】商品のお届け先変更(転送)時の有料化につきまして

この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載の住所から変更先に応じた運賃(転送料金)を、商品をお受け取りいただく方に、着払いにてヤマト運輸へお支払いいただくことになりました。

ご注文をされる際には、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※運賃(転送料金)は、ヤマト運輸の定める料金になります。当店の定める送料とは異なります。
※ネコポスでの発送に関しましては発送完了後のお届け先住所変更は出来かねます。


また上記改定に伴い、今後、発送完了後のお届け先住所変更(転送)依頼につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、送り状番号のご連絡メールよりご確認くださいませ。

なお、運賃(転送料金)につきましては、当店では対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細は下記ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。
《お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について》


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
・30万円を超えるご請求額の場合、佐川急便での発送となります。

【商品発送のタイミング】
―あす楽対応商品について―
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即日〜4日、営業日以内に発送いたします。

―取り寄せ商品について―
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1240円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 1000円 1000円 1240円 1240円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ゆうパケットは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ゆうパケットは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ゆうパケット非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ゆうパケットの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前までにご連絡頂いた場合につきましてはキャンセルを承ります。

※商品発送完了後(運送会社への引渡し完了後)のご注文内容変更、キャンセルはお受け出来かねます。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズ、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※受発注によるレンズの仕入れを行っておりますため、ご注文確定後のキャンセルにつきましてはレンズ代をご請求させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。(※発送が完了している場合につきましては送料をご負担頂く場合がございます。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・ピアス、マスクなどの衛生商品
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は返金を受付させて頂きます。

■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。

■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-532-4134

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後7日以内に 以下の内容を購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※電話での対応も可能ですが、間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。

メール:optica_3@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名を「返品希望」としてください。


返送先

郵便番号
224-0054

住所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

電話番号
045-532-4134

FAX番号
045-532-6392

備考
※ご連絡無しでご返送頂いた場合、いかなる場合でも対応致しかねます。必ずご返送前にご連絡をお願いします。
※商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
※返送時の配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。
※お客様都合でのご返品については元払いでのご返送をお願いいたします。万が一、送料着払い等でご返品された場合は返金額より相殺、または受取拒否の対処をさせていただきます。
※当店からのご連絡より7日以内のご返送をお願い致します。
※ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。(定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。)
※商品の外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合ご返金等対応する事が出来かねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換の流れ(初期不良による返品・交換)】
通常以下の手順で返品いただけます。※ご返金までにお時間を頂く場合がございます。

1. 下欄「返品をお受けできない商品」に該当しない事をご確認ください。
2. 商品到着後7日以内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
  ※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
3. 当店より返品・交換のご案内メールをお送りします。
4. 商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
5. メールに記載の返送先へ送料着払いでご返送ください。
6. 返送商品到着、付属品等状態確認後、返品受付完了のお知らせメールをお送りします。
7. 返金手続きまたは交換品を発送いたします。

●メガネ・サングラスのフレーム形状について
当店では、出荷時に一般的なフレーム形状の調整(歪み、角度など)をさせていただいておりますが、あくまで形状の調整でありフィッティング調整ではございません。
商品が入荷された時点で可能な限り調整はさせていただいておりますが、形状に関しては調整が不十分なままメーカーより入荷してまいります。
こちらは個々人に合わせたフィッティング調整が前提となる為ですので、不良ではございません。
ご購入後はお近くの眼鏡店等にてフィッティング調整を行ってください。

●パッケージについて
商品仕入れ時の輸送の際に、止むを得ずパッケージが破損する場合がございます。
商品自体に問題がない場合お送りさせていただいております。外箱不良は初期不良の対応外となります。
何卒ご了承の程よろしくお願いします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード決済の流れ

[ご注文完了]


[自動配信メールのお届け]
お客様へ楽天市場のシステムより送信されます自動配信メールが配信されます。



[受注確認メールのお届け]
当店でお客様のご注文受け付け時にメールを配信致します。



[商品確認]
お客様へお届けする商品を当店にてご確認致します。



[クレジットカード承認]
お客様にご指定頂いたクレジットカードにて決済をさせて頂くお手続きを致します。



[詳細確認メールのお届け]
このメールをもちまして、商品の発送準備に入ります。


[商品の発送]
お客様の商品を丁寧に梱包し、運送会社に引き渡します。


[発送完了メールのお届け]
お荷物追跡番号を記載したメールをお客様へお届けします。


[商品のお届け]
指定配送業者よりお客様のもとへ商品をお届けします。



[ご注意]
・何らかの理由でご指定頂きましたクレジットカードがご利用頂けない場合、クレジットカードの変更、または決済方法の変更をお願いすることがございます。
・度付き、伊達レンズをご購入のお客様は、加工の為お時間を頂いております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307726 ラクテン(DREAMPOCKETト゛リ−ムホ゜ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

その他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.

Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,



【重要】商品のお届け先変更(転送)時の有料化につきまして

この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載の住所から変更先に応じた運賃(転送料金)を、商品をお受け取りいただく方に、着払いにてヤマト運輸へお支払いいただくことになりました。

ご注文をされる際には、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※運賃(転送料金)は、ヤマト運輸の定める料金になります。当店の定める送料とは異なります。
※ネコポスでの発送に関しましては発送完了後のお届け先住所変更は出来かねます。


また上記改定に伴い、今後、発送完了後のお届け先住所変更(転送)依頼につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、送り状番号のご連絡メールよりご確認くださいませ。

なお、運賃(転送料金)につきましては、当店では対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細は下記ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。
《お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について》


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
・30万円を超えるご請求額の場合、佐川急便での発送となります。

【商品発送のタイミング】
―あす楽対応商品について―
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即日〜4日、営業日以内に発送いたします。

―取り寄せ商品について―
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1240円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 1000円 1000円 1240円 1240円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ゆうパケットは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ゆうパケットは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ゆうパケット非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ゆうパケットの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前までにご連絡頂いた場合につきましてはキャンセルを承ります。

※商品発送完了後(運送会社への引渡し完了後)のご注文内容変更、キャンセルはお受け出来かねます。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズ、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※受発注によるレンズの仕入れを行っておりますため、ご注文確定後のキャンセルにつきましてはレンズ代をご請求させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。(※発送が完了している場合につきましては送料をご負担頂く場合がございます。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・ピアス、マスクなどの衛生商品
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は返金を受付させて頂きます。

■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。

■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-532-4134

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後7日以内に 以下の内容を購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※電話での対応も可能ですが、間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。

メール:optica_3@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名を「返品希望」としてください。

返送先

郵便番号

224-0054

住所

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

電話番号

045-532-4134

FAX番号

045-532-6392

備考

※ご連絡無しでご返送頂いた場合、いかなる場合でも対応致しかねます。必ずご返送前にご連絡をお願いします。
※商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
※返送時の配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。
※お客様都合でのご返品については元払いでのご返送をお願いいたします。万が一、送料着払い等でご返品された場合は返金額より相殺、または受取拒否の対処をさせていただきます。
※当店からのご連絡より7日以内のご返送をお願い致します。
※ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。(定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。)
※商品の外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合ご返金等対応する事が出来かねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換の流れ(初期不良による返品・交換)】
通常以下の手順で返品いただけます。※ご返金までにお時間を頂く場合がございます。

1. 下欄「返品をお受けできない商品」に該当しない事をご確認ください。
2. 商品到着後7日以内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
  ※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
3. 当店より返品・交換のご案内メールをお送りします。
4. 商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
5. メールに記載の返送先へ送料着払いでご返送ください。
6. 返送商品到着、付属品等状態確認後、返品受付完了のお知らせメールをお送りします。
7. 返金手続きまたは交換品を発送いたします。

●メガネ・サングラスのフレーム形状について
当店では、出荷時に一般的なフレーム形状の調整(歪み、角度など)をさせていただいておりますが、あくまで形状の調整でありフィッティング調整ではございません。
商品が入荷された時点で可能な限り調整はさせていただいておりますが、形状に関しては調整が不十分なままメーカーより入荷してまいります。
こちらは個々人に合わせたフィッティング調整が前提となる為ですので、不良ではございません。
ご購入後はお近くの眼鏡店等にてフィッティング調整を行ってください。

●パッケージについて
商品仕入れ時の輸送の際に、止むを得ずパッケージが破損する場合がございます。
商品自体に問題がない場合お送りさせていただいております。外箱不良は初期不良の対応外となります。
何卒ご了承の程よろしくお願いします。

楽天市場の便利な機能