日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
少人数のスタッフで運営しておりますので、電話は繋がりにくい場合がございます。
メールでご連絡を頂けますと大変助かりますのでご協力の程宜しくお願い致します。
メールはこまめに確認し、24時間以内にはお返事させて頂きます。
●メールでのお問い合わせはこちらです♪ orgalife@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564478 ラクテン(シセ゛ンソサ゛イヘノコタ゛ワリオ−カ゛ライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
ご注文後、ご請求金額をメールにてお知らせ致します。
ご注文確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。
代金は、商品と引き替えに宅配便ドライバーにお支払い下さい。
配送方法をメール便でご要望頂いた場合は、代金引換はご利用頂けません。
また、ご購入金額が30万円を超える場合は、代金引換はご利用頂けません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 385円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
●お届け方法
日本郵便(ゆうパック)にて出荷させていただきますが、一部商品やお届け場所によっては
ヤマト運輸(ヤマト宅急便)にて出荷の場合もございます。
●お届けまでの納期について
ご注文より1〜3営業日の出荷となります。
※お支払方法が銀行振込、コンビニ払いなどの前払いの場合は
ご入金確認後、1〜3営業日で出荷となります。
【日時指定について】
メール便では日時指定はご利用いただけません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
在庫がある物のみでお届けさせて頂きます。
※人気商品の場合、ご注文のタイミングによっては、
在庫が無くなる場合もございます。
随時お取寄せしておりますが、注文時、在庫がない場合は
お取り寄せとなる為、約2〜4週間後の入荷となり、
ご入金確認後の発送となります。
お客様とご相談の上、早期お取り寄せが難しい場合は、
お取引をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。
※当店では、ご注文後、在庫確認をさせて頂きますので、
通常48時間以内にご連絡をさせて頂きます。
尚、お振込の方の場合は、当店より在庫確認メールが届き次第、
お振込みのご手配をお願い致します。
また、営業日48時間以内にメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度kitchen@orgalife-plus.com宛にメールにて
お問い合わせ下さい。(お客様メールの迷惑メールに入って
いないかも念の為ご確認下さい)
お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品/定期購入商品について
発売日やお届けサイクルによって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●お届け方法
日本郵便(ゆうパケット)にて出荷させていただきますが、一部商品やお届け場所によっては
ヤマト運輸(ネコポス)にて出荷の場合もございます。
●お届けまでの納期について
ご注文より1〜3営業日の出荷となります。
※お支払方法が銀行振込、コンビニ払いなどの前払いの場合は
ご入金確認後、1〜3営業日で出荷となります。
【日時指定について】
メール便では日時指定はご利用いただけません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
在庫がある物のみでお届けさせて頂きます。
※人気商品の場合、ご注文のタイミングによっては、
在庫が無くなる場合もございます。
随時お取寄せしておりますが、注文時、在庫がない場合は
お取り寄せとなる為、約2〜4週間後の入荷となり、
ご入金確認後の発送となります。
お客様とご相談の上、早期お取り寄せが難しい場合は、
お取引をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。
※当店では、ご注文後、在庫確認をさせて頂きますので、
通常48時間以内にご連絡をさせて頂きます。
尚、お振込の方の場合は、当店より在庫確認メールが届き次第、
お振込みのご手配をお願い致します。
また、営業日48時間以内にメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度kitchen@orgalife-plus.com宛にメールにて
お問い合わせ下さい。(お客様メールの迷惑メールに入って
いないかも念の為ご確認下さい)
お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:356円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
当店は海外へ発送を行っていません
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 オーガライフの食品などの商品につきましては、10月1日の増税後も変わらず税率8%のままでお届けいたします。 なお、ラッピングなど一部商品につきましては税率10%となりますので予めご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
定期購入を更新しない場合は、期間の縛り等はなく、いつでも解約が可能です。
定期購入をキャンセルまたは変更したい場合は、次回お届け日の10日前迄にご連絡いただければいつでも承っております
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルであれば、全額返金とさせて頂きます。
商品発送後のお戻しの場合は、配送料が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、
交換をお受けできない場合もございます。
以下返品・交換を承れないケースをご参照ください。
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05052769000
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
■返送先
郵便番号
2450015
住所
神奈川県横浜市泉区中田西3-32-5
電話番号
05052769000
FAX番号
02046641845
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返金日数について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●食品の返品について
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、
往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
■楽天市場会員のお客様
当店受付直後のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更を行うことが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
※お支払方法の代金引換への変更はできません。 ・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
少人数のスタッフで運営しておりますので、電話は繋がりにくい場合がございます。
メールでご連絡を頂けますと大変助かりますのでご協力の程宜しくお願い致します。
メールはこまめに確認し、24時間以内にはお返事させて頂きます。
●メールでのお問い合わせはこちらです♪
orgalife@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564478 ラクテン(シセ゛ンソサ゛イヘノコタ゛ワリオ−カ゛ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
ご注文後、ご請求金額をメールにてお知らせ致します。
ご注文確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。
代金は、商品と引き替えに宅配便ドライバーにお支払い下さい。
配送方法をメール便でご要望頂いた場合は、代金引換はご利用頂けません。
また、ご購入金額が30万円を超える場合は、代金引換はご利用頂けません。
代引手数料料金表
全国一律料金:385円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 オーガライフの食品などの商品につきましては、10月1日の増税後も変わらず税率8%のままでお届けいたします。 なお、ラッピングなど一部商品につきましては税率10%となりますので予めご了承ください。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●お届け方法
日本郵便(ゆうパック)にて出荷させていただきますが、一部商品やお届け場所によっては
ヤマト運輸(ヤマト宅急便)にて出荷の場合もございます。
●お届けまでの納期について
ご注文より1〜3営業日の出荷となります。
※お支払方法が銀行振込、コンビニ払いなどの前払いの場合は
ご入金確認後、1〜3営業日で出荷となります。
【日時指定について】
メール便では日時指定はご利用いただけません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
在庫がある物のみでお届けさせて頂きます。
※人気商品の場合、ご注文のタイミングによっては、
在庫が無くなる場合もございます。
随時お取寄せしておりますが、注文時、在庫がない場合は
お取り寄せとなる為、約2〜4週間後の入荷となり、
ご入金確認後の発送となります。
お客様とご相談の上、早期お取り寄せが難しい場合は、
お取引をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。
※当店では、ご注文後、在庫確認をさせて頂きますので、
通常48時間以内にご連絡をさせて頂きます。
尚、お振込の方の場合は、当店より在庫確認メールが届き次第、
お振込みのご手配をお願い致します。
また、営業日48時間以内にメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度kitchen@orgalife-plus.com宛にメールにて
お問い合わせ下さい。(お客様メールの迷惑メールに入って
いないかも念の為ご確認下さい)
お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:590円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、 不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、 予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品/定期購入商品について
発売日やお届けサイクルによって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:590円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●お届け方法
日本郵便(ゆうパケット)にて出荷させていただきますが、一部商品やお届け場所によっては
ヤマト運輸(ネコポス)にて出荷の場合もございます。
●お届けまでの納期について
ご注文より1〜3営業日の出荷となります。
※お支払方法が銀行振込、コンビニ払いなどの前払いの場合は
ご入金確認後、1〜3営業日で出荷となります。
【日時指定について】
メール便では日時指定はご利用いただけません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
在庫がある物のみでお届けさせて頂きます。
※人気商品の場合、ご注文のタイミングによっては、
在庫が無くなる場合もございます。
随時お取寄せしておりますが、注文時、在庫がない場合は
お取り寄せとなる為、約2〜4週間後の入荷となり、
ご入金確認後の発送となります。
お客様とご相談の上、早期お取り寄せが難しい場合は、
お取引をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。
※当店では、ご注文後、在庫確認をさせて頂きますので、
通常48時間以内にご連絡をさせて頂きます。
尚、お振込の方の場合は、当店より在庫確認メールが届き次第、
お振込みのご手配をお願い致します。
また、営業日48時間以内にメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度kitchen@orgalife-plus.com宛にメールにて
お問い合わせ下さい。(お客様メールの迷惑メールに入って
いないかも念の為ご確認下さい)
お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:356円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、 不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、 予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
定期購入を更新しない場合は、期間の縛り等はなく、いつでも解約が可能です。
定期購入をキャンセルまたは変更したい場合は、次回お届け日の10日前迄にご連絡いただければいつでも承っております
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルであれば、全額返金とさせて頂きます。
商品発送後のお戻しの場合は、配送料が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、
交換をお受けできない場合もございます。
以下返品・交換を承れないケースをご参照ください。
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05052769000
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
返送先
郵便番号
2450015
住所
神奈川県横浜市泉区中田西3-32-5
電話番号
05052769000
FAX番号
02046641845
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返金日数について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●食品の返品について
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、
往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
ご注文内容の変更ついて
■楽天市場会員のお客様 当店受付直後のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更を行うことが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ※お支払方法の代金引換への変更はできません。 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 |