ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

やぶ屋 楽天市場店

  • 更新日06/18(06/11〜06/17集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    購入者
    ユニバーサルシティウォークのリトル大阪で購入し、とても美味しかったのでまとめ買いしました 本当に美味しいです お土産用ではなくて家庭用の大袋もあればいいのにな、と思うくらい美味しいです
    注文日:2026/06/07
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    このたびは商品をお買い上げいただき、そして詳しい感想をお寄せくださりありがとうございます。 「本当に美味しい」とのご評価をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。たこ焼き味のピリ辛さや風味をお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しいです。 また、家庭用大袋のご提案もありがとうございます。こうした貴重なご意見は大変励みになります。ぜひ今後の商品開発の参考にさせていただきます。 これからも美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    購入者
    美味しい
    めちゃくちゃ美味しいです。 レーズンサンドがもともと大好きなのですが、こちらは程よい塩味がありクセになります。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度はご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。レーズンサンドがお好きな方に「程よい塩味がクセになる」と評価していただけて、大変光栄です。フランス産の岩塩を使用していることで、甘さと塩味の絶妙なバランスをお楽しみいただけたのだと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    mikiwada
    女性
    40代
    おいしい
    揚げせんべいな感覚でおいしいです、ありがとうございまさかた。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/05/23
    レビューをいただき、ありがとうございます。ピーナッツあげたこ焼き味を気に入っていただけてとても嬉しいです。揚げせんべいのような食感と、たこ焼き風味の絶妙な組み合わせをお楽しみいただけて光栄です。これからも美味しい商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。