【電話窓口の停止について】
誠に勝手ながら2021年8月17日より、お電話でのお問合せ受付を一時休止させて頂きます。
お問い合わせ全般につきましてはメール、お問い合わせフォーム等にてお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
|
| |
|
|
|
送料について
|
|
送料につきましてはそれぞれの商品情報に記載しております。必ず、お読みの上ご購入ください。 |
お支払について |
|
お支払いはお支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済、からお選びいただけます。
◇決済不可のクレジットカードに関しましては自動的にキャンセルになります。
※注文確定後の決済方法変更はお受けできませんので予めご了承ください。
※e-コレクトはご利用頂けませんのでご了承下さい。
|
配送について |
|
【業者】
佐川急便、西濃運輸
◇特に指定がない場合はご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
※(予約販売を除く)それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※指定大型商品のみ西濃運輸の発送となります。
◇配送に関するご要望はご注文日を含め注文時に選択可能な指定日で可能です。
※ご希望に添えられない場合には、誠に勝手ながら指定なしでの発送をさせていただくことが御座います、ご了承ください。
◇簡易梱包にて出荷センターより発送となります。
※指定商材以外はプレゼント包装やラッピングは承っておりません。
◇ご登録いただいている注文者情報のご住所に配送いたします。
※お受け取りになられる住所、連絡先を確認した上でご注文ください。
※原則ご注文確定後の配送先変更はお受け致しかねますので予めご了承ください。
※発送後のお届け先の変更はお受けいたしません。
◇商品の大小に関わらず例外なく同梱発送はいたしておりませんので予めご了承ください。
◇大型商品につきましては北海道、沖縄、離島への発送ができない場合がございます。
※該当商品ページにて別途記載いたしております。
|
|
|
交換・返品について
|
|
◇お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に必ずメールでご連絡下さい。もしくはお電話にてその旨をご連絡ください。
※初期不良の場合は原則交換対応させて頂きますが、万が一2度目も不良の場合は返金対応とさせて頂きます。
◇※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。)
※交換手続き方法などの詳細をメールにてお知らせ致します。
※交換が可能な場合には、返品(返金)は一切致しません。
※在庫または交換品が無き場合は返品とし、全額返金処理致します。
※姉妹店舗と在庫共有しておりますので在庫状況が反映されていない場合があります。
※発送後のキャンセルは原則としてお受けできません。
※事情によるキャンセルの場合、キャンセル料金をお支払いしていただきます。
|
ご注文商品のアフターサービスについて
|
|
◇当社は商品の生産メーカーではありませんので、 商品についてのサポートできないことをご理解ください。
◇保証書や取扱説明書が付いていない商品あるいは、日本語訳が付いていない場合がございます。予めご了承ください。
◇輸入商品に関しては、開封して動作確認などは一切致しておりませんので動作不良等が有る場合もございます。新品としてお客様に商品発送するために開封せず商品を発送いたしております。
※予告なしで多少、デザイン・色が変わってしまう場合があります。
※箱・商品に多少の傷、記載に間違いがある場合があります。
|
プライバシーについて |
|
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
|
お問い合せ |
|
有限会社お宝通販
〒755-0018 山口県宇部市錦町13−12
※商品の返品先と異なりますのでご注意下さい。
店舗運営責任者:島田 岳寛(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:島田 岳寛
店舗連絡先:otakara-ac@wing.ocn.ne.jp
※必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
営業日:平日 10:00〜12:00 13:00〜16:30(土日祝祭日はお休みをいただきます) |
|
|
|
|
|