会社概要

有限会社オーティーアールピー
〒640-8111 和歌山県和歌山市新通4−17
TEL:073-402-4573 FAX:073-402-4571
代表者:出口 吉宏
店舗運営責任者:出口 吉宏(楽天市場店係)
店舗セキュリティ責任者:出口 吉宏
店舗連絡先:otrp@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318655 ラクテン(OTRAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●一部地域では日本郵便でのお届けとなる場合があります。
お客様よりの運送会社のご指定はお受け致しかねます。
●曜日指定が利用できます。
指定を頂きますとお届けが遅くなる場合があります。
日付指定は基本的には承っておりませんが、対応可能な場合もございますので、ご注文の前にご相談ください。
指定をしない方が一般的にお届けは早くなります。
曜日指定等は、『配送についての希望』欄に記載してください。
●時間指定は下記よりご選択ください。
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・19:00〜21:00
※一部配送便では、上記に近い時間帯指定となる場合があります。
※お客様がお住まいの地域によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
時間指定をしない方が一般的にお届けは早くなります。
特に午前中をご選択される場合はお届けに時間がかかる場合が多くなりますのでご注意ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 830円 880円 880円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※曜日・時間指定はできません
発送してからお届けまでに2〜5日かかります
荷物は郵便受けへの投函となります。商品の未着、破損、汚濁、紛失の保障はございません
ご不安な場合は宅配便をご利用ください
メール便対象商品を2点以上同時にお買上げの場合、メール便対象外サイズとなる場合があります。その際はご連絡の上、宅配便に変更をお願いすることとなりますので予めご了承下さい
●一部ゆうパケットと同等レベルでの別の配送方法でのお届けとなる場合があります
【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日付指定・時間指定はできません。
発送してからお届けまでに2〜5日かかります。
荷物は郵便受けへの投函となります。商品の未着、破損、汚濁、紛失の保障はございません。
ご不安な場合は宅配便をご利用ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
すべて税率10%込での表示 (軽減税率対象品を除く)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 当店営業日午後1時までにご連絡ください。
 発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
ただし、前払いでご入金済みの注文をキャンセルする場合など、一部お客様ご負担が発生する場合がございます。
実際の返金は楽天市場が行います。
返金の時期や方法、手数料等については楽天市場にお問い合わせ下さい。
当店にお問い合わせ頂いてもお答えいたしかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則返金はお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※メール便配送ご選択の場合は、商品に破損・汚濁・不着があった場合でも返品・交換・返金いずれも対応出来ません。
それ以外での商品不良の対応については下記の通りとなります。

※商品不良の定義については、製品として通用しない程度以上のものとさせていただきます。
(例:コップが欠けている・印刷の色が抜けている等)
微細なスレ・印刷のにじみ・縫製の糸のほつれ等は不良品とはみなされません。
また、商品パッケージはあくまでも製品を保護するためのものであり、交換対象ではございません。

1.外装箱などに傷・凹み等があり、商品が破損していた場合は、運送会社へご連絡をお願い致します。
2.外装箱などに傷などがなく、お届けした商品が破損していた場合、及びお届けした商品が違っていた場合、当店にて交換または返品を承ります。
3.商品の初期不良・バーツ不足等については製造メーカーのユーザーサポートでの対応となります。
商品パッケージなどに記載されておりますメーカー連絡先までご連絡をお願い致します。
連絡先不明の場合は当店までご連絡下さい。
メーカー対応が不可能な場合は当店にて対応させていただきます。

なお、当店対応の場合、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
商品到着より8日を経過後は、いかなる理由でも対応致しかねますので、到着後は速やかに商品をご確認下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-402-4573

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月曜〜金曜 11:00〜18:00(平日のみ受け付け)


返送先

郵便番号
640-8111

住所
和歌山県和歌山市新通4−17

電話番号
073-402-4573

FAX番号
073-402-4571

備考
●商品を返品される前に必ずご連絡ください。
ご連絡がない場合は返品・交換を受付出来ません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メール便配送ご選択の場合は、商品に破損・汚濁・不着があった場合でも返品・交換・返金いずれも対応出来ません。
※重複注文や注文間違いの場合でも返品・交換はお受け出来ません。
ご注文時にはよくお確かめください。


■キャンセルについて

1.お客様ご都合でのキャンセルについては、商品発送まではご注文キャンセルをお受け致します。
【!ご注意下さい!】ご入金済みの注文をキャンセルする場合など、一部お客様ご負担が発生する場合がございます。
発送後のキャンセルはお受けできません。
また何度もキャンセルを繰り返す方、高額商品や大量注文等でキャンセルをされた方については、以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

2.下記の場合に当店よりご注文キャンセルのご連絡をさせて頂くことがございます。
・ご注文後に決済が正常に行われない場合
・ご予約商品でご注文受付後、12ヶ月を経過しても発売の見込みがない場合
・ご予約商品でご注文受付後、納品数カットなどが発生し、入荷ができない場合
・ショッピングサイト上に表示されていた内容が誤っていた場合
・過去に受取拒否や複数の未入金などが確認された場合
・その他当店がご注文を正常に完了できないと判断した場合

※返金につきましては、楽天市場が決済を代行しておりますので、詳しくは楽天市場までお問い合わせをお願い致します。


●発送後の受取拒否や長期不在等で商品が返送となった場合は往復の送料+諸経費を御請求させて頂きます。
また、次回以降のご注文をお断りさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社オーティーアールピー

〒640-8111 和歌山県和歌山市新通4−17
TEL:073-402-4573 FAX:073-402-4571
代表者:出口 吉宏
店舗運営責任者:出口 吉宏(楽天市場店係)
店舗セキュリティ責任者:出口 吉宏
店舗連絡先:otrp@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318655 ラクテン(OTRAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

すべて税率10%込での表示 (軽減税率対象品を除く)

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●一部地域では日本郵便でのお届けとなる場合があります。
お客様よりの運送会社のご指定はお受け致しかねます。
●曜日指定が利用できます。
指定を頂きますとお届けが遅くなる場合があります。
日付指定は基本的には承っておりませんが、対応可能な場合もございますので、ご注文の前にご相談ください。
指定をしない方が一般的にお届けは早くなります。
曜日指定等は、『配送についての希望』欄に記載してください。
●時間指定は下記よりご選択ください。
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・19:00〜21:00
※一部配送便では、上記に近い時間帯指定となる場合があります。
※お客様がお住まいの地域によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
時間指定をしない方が一般的にお届けは早くなります。
特に午前中をご選択される場合はお届けに時間がかかる場合が多くなりますのでご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 830円 880円 880円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※曜日・時間指定はできません
発送してからお届けまでに2〜5日かかります
荷物は郵便受けへの投函となります。商品の未着、破損、汚濁、紛失の保障はございません
ご不安な場合は宅配便をご利用ください
メール便対象商品を2点以上同時にお買上げの場合、メール便対象外サイズとなる場合があります。その際はご連絡の上、宅配便に変更をお願いすることとなりますので予めご了承下さい
●一部ゆうパケットと同等レベルでの別の配送方法でのお届けとなる場合があります

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日付指定・時間指定はできません。
発送してからお届けまでに2〜5日かかります。
荷物は郵便受けへの投函となります。商品の未着、破損、汚濁、紛失の保障はございません。
ご不安な場合は宅配便をご利用ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 当店営業日午後1時までにご連絡ください。
 発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
ただし、前払いでご入金済みの注文をキャンセルする場合など、一部お客様ご負担が発生する場合がございます。
実際の返金は楽天市場が行います。
返金の時期や方法、手数料等については楽天市場にお問い合わせ下さい。
当店にお問い合わせ頂いてもお答えいたしかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則返金はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※メール便配送ご選択の場合は、商品に破損・汚濁・不着があった場合でも返品・交換・返金いずれも対応出来ません。
それ以外での商品不良の対応については下記の通りとなります。

※商品不良の定義については、製品として通用しない程度以上のものとさせていただきます。
(例:コップが欠けている・印刷の色が抜けている等)
微細なスレ・印刷のにじみ・縫製の糸のほつれ等は不良品とはみなされません。
また、商品パッケージはあくまでも製品を保護するためのものであり、交換対象ではございません。

1.外装箱などに傷・凹み等があり、商品が破損していた場合は、運送会社へご連絡をお願い致します。
2.外装箱などに傷などがなく、お届けした商品が破損していた場合、及びお届けした商品が違っていた場合、当店にて交換または返品を承ります。
3.商品の初期不良・バーツ不足等については製造メーカーのユーザーサポートでの対応となります。
商品パッケージなどに記載されておりますメーカー連絡先までご連絡をお願い致します。
連絡先不明の場合は当店までご連絡下さい。
メーカー対応が不可能な場合は当店にて対応させていただきます。

なお、当店対応の場合、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
商品到着より8日を経過後は、いかなる理由でも対応致しかねますので、到着後は速やかに商品をご確認下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-402-4573

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月曜〜金曜 11:00〜18:00(平日のみ受け付け)

返送先

郵便番号

640-8111

住所

和歌山県和歌山市新通4−17

電話番号

073-402-4573

FAX番号

073-402-4571

備考

●商品を返品される前に必ずご連絡ください。
ご連絡がない場合は返品・交換を受付出来ません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メール便配送ご選択の場合は、商品に破損・汚濁・不着があった場合でも返品・交換・返金いずれも対応出来ません。
※重複注文や注文間違いの場合でも返品・交換はお受け出来ません。
ご注文時にはよくお確かめください。


■キャンセルについて

1.お客様ご都合でのキャンセルについては、商品発送まではご注文キャンセルをお受け致します。
【!ご注意下さい!】ご入金済みの注文をキャンセルする場合など、一部お客様ご負担が発生する場合がございます。
発送後のキャンセルはお受けできません。
また何度もキャンセルを繰り返す方、高額商品や大量注文等でキャンセルをされた方については、以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

2.下記の場合に当店よりご注文キャンセルのご連絡をさせて頂くことがございます。
・ご注文後に決済が正常に行われない場合
・ご予約商品でご注文受付後、12ヶ月を経過しても発売の見込みがない場合
・ご予約商品でご注文受付後、納品数カットなどが発生し、入荷ができない場合
・ショッピングサイト上に表示されていた内容が誤っていた場合
・過去に受取拒否や複数の未入金などが確認された場合
・その他当店がご注文を正常に完了できないと判断した場合

※返金につきましては、楽天市場が決済を代行しておりますので、詳しくは楽天市場までお問い合わせをお願い致します。


●発送後の受取拒否や長期不在等で商品が返送となった場合は往復の送料+諸経費を御請求させて頂きます。
また、次回以降のご注文をお断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能