会社概要

株式会社オウルテック
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5−24−1
TEL: 046-236-3523 FAX:046-236-3521
代表者:山本 哲也
店舗運営責任者:宇良田 聡(オウルテックダイレクト 楽天店)
店舗セキュリティ責任者:宇良田 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注文明細書(納品書)・領収書について
注文明細書(納品書)について

当店ではエコ(自然環境保全)の観点から注文明細書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了メールをお送りした後に別途メールでご案内しておりますので、
メールに記載の申請URLよりお客様ご自身で注文明細書をご発行くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文品に同梱しておりませんので、ご了承ください。


領収書について

領収書発行可能なご注文の場合は、発送完了メールをお送りした後に
別途メールでご案内しております。
領収書が必要な方は、そちらに記載の申請URLよりお客様ご自身で領収書を
ご発行くださいますようお願い申し上げます。
なお、代引きやコンビニ決済をご利用の場合は、配送業者や店舗が発行する
領収書が正式な領収書としてお使いいただけますので、そちらをご利用くださいませ。
ただし、ご事情により領収書が必要な場合は、お手元の領収書を当店に送っていただき、
当店にて到着・確認ができましたら、ご希望の宛名にて領収書を発行・郵送させていただく
対応は可能ですので、その旨をご連絡くださいませ。

ご注文後及び、お問い合わせ後に店舗からメールが届かない

注文後に送信される確認メールは、システムによって自動配信される場合と、
店舗が手動で配信する場合がございます。
※営業時間外及び休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応させていただいております。
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「ご購入履歴」ページの「ショップからのメール」
機能を使って過去30日間にショップから送られたメールを確認することができます。

▼確認方法は【こちら】


メールが届かない場合には、お手数ですが以下の原因をご確認ください。

・現在お使いのメールアドレスと、登録情報のメールアドレスが同じですか?
・ご利用のプロバイダーでシステム障害が発生していませんか?
・登録メールアドレスがhotmailなどの無料Webメールの場合や、ご利用のプロバイダーの設定によっては、
確認メールが「迷惑メール」と誤認され「迷惑メールフォルダ」に入っていませんか?

いずれの原因も当てはまらない場合は【お問い合わせフォーム】、 またはショップ宛にメールにて問い合わせください。


注文に関するトラブルについて
ご注文に関するトラブルは、【お問い合わせフォーム】、またはショップ宛にメールにてお問い合わせください。

利用規約
●商品をよくご検討のうえ、ご注文ください。

●こちらの規約はいつでも弊社が改定できます、その場合ご利用者は改定後の規約に拘束されることとなります。

●弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者、
 または第三者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。

●商品の写真やイラストは、実際の商品と多少異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354708 ラクテン(オウルテツクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(宅急便コレクト)
【備考】
●メール便を指定された場合は代引きご利用不可。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●離島を含む一部の地域ではお取り扱いできません。(沖縄県配達可能地域は除く。)
(該当地域となります際には別途メールにてご案内申し上げます。)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け日数の目安
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●1〜2営業日以内に発送いたします。(セール等の注文殺到時を除く)
 ※先払い決済の場合は、入金確認後1〜2営業日以内に発送。
●在庫切れ等により発送まで3営業日以上かかる場合は、メールにて納期回答させていただきます。
●コンビニ受取、営業所止め等のご要望はお受けできかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●1〜2営業日以内に発送いたします。(セール等の注文殺到時を除く)
 ※先払い決済の場合は、入金確認後1〜2営業日以内に発送。
●在庫切れ等により発送まで3営業日以上かかる場合は、メールにて納期回答させていただきます。
●ポスト投函になりますので、日時指定はご利用いただけません。
●2点以上注文いただいた場合で梱包姿がメール便対応外のサイズになった場合は、宅配便発送に切り替えさせていただきます。
●コンビニ受取、営業所止め等のご要望はお受けできかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金/交換/ご注文内容変更・キャンセルについて
返品について

原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。
・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。

商品到着から7日以内に、以下の必要事項を【お問い合わせフォーム】または、メール等にてご連絡ください。
・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:

返品の際の注意事項

・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいた場合は、対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)
・当店から返送方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。
 14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、返品依頼のキャンセルとさせていただきますので、
 ご希望の場合は再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お受け取りいただいた時の状態(商品パッケージ、付属品等一式)にて返送をお願いいたします。
・お客様のご都合による返品につきましての送料はお客様のご負担となります。
 当店の都合による返品につきましての送料は、当店が負担いたします。

返金について

返品は返品受取後の対応となります。
2018年11月1日以降のご注文の場合(代金引換でのご注文は除く)
楽天市場より返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
2018年10月31日以前のご注文または、2018年11月1日以降の代金引換でのご注文の場合
支払方法がクレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済の取消を行います。
※口座振込でのご返金を希望されてもお受けすることができません。
※ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
支払方法が銀行振込等クレジットカード以外の決済の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
※お客様のご都合による返品の場合の返金につきましては、請求金額より振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。
ご案内メールの確認ができない場合
2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしているメールが何らかの理由に
よりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

交換について
原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、保証期間内の動作不良・不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。

以下の必要事項を【お問い合わせフォーム】または、メール等にてご連絡ください。
・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:

交換の際の注意事項
・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。
・不具合状態を確認してからの交換対応となりますので、先に不具合品をお送りいただいております。
 誠に恐縮ではございますが、その間の代用品貸出等は行っておりませんので、何卒ご了承ください。
・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいた場合は、対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)
・当店から交換方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。
 14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、交換依頼のキャンセルとさせていただきますので、保証期間内で
 あれば再度交換依頼をお願いいたします。
・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
 万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。
・返送品到着順に確認を行っておりますので、交換品発送まで数営業日かかる場合がございます。
ご案内メールの確認ができない場合
2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしているメールが
何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

ご注文内容変更・キャンセルについて
・ご注文後(出荷・発送前)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
お問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。
出荷開始以降はキャンセル出来かねますので、ご了承ください。

・ご注文後(出荷・発送後)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
承ることが出来かねますのでご了承ください。
住所間違い等によりやむを得ずご注文内容変更または、キャンセルを行わなければならなかった場合、
往復分の送料をご負担いただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
当店からお送りする発送完了メールは、運送会社に引き渡し、確認した後にお送りしておりますので、
ご連絡いただいた時点で発送が完了している場合がございますので、ご了承ください。
セール等でご注文集中した際に、システム処理が遅延し、当店からのメールが遅延する可能性がございます。
そのため、ご注文直後に送られる楽天市場からのメールまたは、注文履歴に必ずお目通しいただき、

ご注文内容に誤りがないかをご確認くださいますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オウルテック

〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5−24−1
TEL: 046-236-3523 FAX:046-236-3521
代表者:山本 哲也
店舗運営責任者:宇良田 聡(オウルテックダイレクト 楽天店)
店舗セキュリティ責任者:宇良田 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

注文明細書(納品書)・領収書について

注文明細書(納品書)について

当店ではエコ(自然環境保全)の観点から注文明細書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了メールをお送りした後に別途メールでご案内しておりますので、
メールに記載の申請URLよりお客様ご自身で注文明細書をご発行くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文品に同梱しておりませんので、ご了承ください。


領収書について

領収書発行可能なご注文の場合は、発送完了メールをお送りした後に
別途メールでご案内しております。
領収書が必要な方は、そちらに記載の申請URLよりお客様ご自身で領収書を
ご発行くださいますようお願い申し上げます。
なお、代引きやコンビニ決済をご利用の場合は、配送業者や店舗が発行する
領収書が正式な領収書としてお使いいただけますので、そちらをご利用くださいませ。
ただし、ご事情により領収書が必要な場合は、お手元の領収書を当店に送っていただき、
当店にて到着・確認ができましたら、ご希望の宛名にて領収書を発行・郵送させていただく
対応は可能ですので、その旨をご連絡くださいませ。

ご注文後及び、お問い合わせ後に店舗からメールが届かない

注文後に送信される確認メールは、システムによって自動配信される場合と、
店舗が手動で配信する場合がございます。
※営業時間外及び休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応させていただいております。
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「ご購入履歴」ページの「ショップからのメール」
機能を使って過去30日間にショップから送られたメールを確認することができます。

▼確認方法は【こちら】


メールが届かない場合には、お手数ですが以下の原因をご確認ください。

・現在お使いのメールアドレスと、登録情報のメールアドレスが同じですか?
・ご利用のプロバイダーでシステム障害が発生していませんか?
・登録メールアドレスがhotmailなどの無料Webメールの場合や、ご利用のプロバイダーの設定によっては、
確認メールが「迷惑メール」と誤認され「迷惑メールフォルダ」に入っていませんか?

いずれの原因も当てはまらない場合は【お問い合わせフォーム】、 またはショップ宛にメールにて問い合わせください。


注文に関するトラブルについて
ご注文に関するトラブルは、【お問い合わせフォーム】、またはショップ宛にメールにてお問い合わせください。

利用規約

●商品をよくご検討のうえ、ご注文ください。

●こちらの規約はいつでも弊社が改定できます、その場合ご利用者は改定後の規約に拘束されることとなります。

●弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者、
 または第三者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。

●商品の写真やイラストは、実際の商品と多少異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354708 ラクテン(オウルテツクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(宅急便コレクト)

【備考】

●メール便を指定された場合は代引きご利用不可。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●離島を含む一部の地域ではお取り扱いできません。(沖縄県配達可能地域は除く。)
(該当地域となります際には別途メールにてご案内申し上げます。)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届け日数の目安

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●1〜2営業日以内に発送いたします。(セール等の注文殺到時を除く)
 ※先払い決済の場合は、入金確認後1〜2営業日以内に発送。
●在庫切れ等により発送まで3営業日以上かかる場合は、メールにて納期回答させていただきます。
●コンビニ受取、営業所止め等のご要望はお受けできかねます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●1〜2営業日以内に発送いたします。(セール等の注文殺到時を除く)
 ※先払い決済の場合は、入金確認後1〜2営業日以内に発送。
●在庫切れ等により発送まで3営業日以上かかる場合は、メールにて納期回答させていただきます。
●ポスト投函になりますので、日時指定はご利用いただけません。
●2点以上注文いただいた場合で梱包姿がメール便対応外のサイズになった場合は、宅配便発送に切り替えさせていただきます。
●コンビニ受取、営業所止め等のご要望はお受けできかねます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金/交換/ご注文内容変更・キャンセルについて

返品について

原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。
・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。

商品到着から7日以内に、以下の必要事項を【お問い合わせフォーム】または、メール等にてご連絡ください。
・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:

返品の際の注意事項

・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいた場合は、対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)
・当店から返送方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。
 14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、返品依頼のキャンセルとさせていただきますので、
 ご希望の場合は再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お受け取りいただいた時の状態(商品パッケージ、付属品等一式)にて返送をお願いいたします。
・お客様のご都合による返品につきましての送料はお客様のご負担となります。
 当店の都合による返品につきましての送料は、当店が負担いたします。

返金について

返品は返品受取後の対応となります。
2018年11月1日以降のご注文の場合(代金引換でのご注文は除く)
楽天市場より返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
2018年10月31日以前のご注文または、2018年11月1日以降の代金引換でのご注文の場合
支払方法がクレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済の取消を行います。
※口座振込でのご返金を希望されてもお受けすることができません。
※ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
支払方法が銀行振込等クレジットカード以外の決済の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
※お客様のご都合による返品の場合の返金につきましては、請求金額より振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。
ご案内メールの確認ができない場合
2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしているメールが何らかの理由に
よりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

交換について
原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、保証期間内の動作不良・不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。

以下の必要事項を【お問い合わせフォーム】または、メール等にてご連絡ください。
・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:

交換の際の注意事項
・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。
・不具合状態を確認してからの交換対応となりますので、先に不具合品をお送りいただいております。
 誠に恐縮ではございますが、その間の代用品貸出等は行っておりませんので、何卒ご了承ください。
・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいた場合は、対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)
・当店から交換方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。
 14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、交換依頼のキャンセルとさせていただきますので、保証期間内で
 あれば再度交換依頼をお願いいたします。
・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
 万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。
・返送品到着順に確認を行っておりますので、交換品発送まで数営業日かかる場合がございます。
ご案内メールの確認ができない場合
2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしているメールが
何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

ご注文内容変更・キャンセルについて
・ご注文後(出荷・発送前)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
お問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。
出荷開始以降はキャンセル出来かねますので、ご了承ください。

・ご注文後(出荷・発送後)のご注文内容変更または、キャンセルご希望の場合
承ることが出来かねますのでご了承ください。
住所間違い等によりやむを得ずご注文内容変更または、キャンセルを行わなければならなかった場合、
往復分の送料をご負担いただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
当店からお送りする発送完了メールは、運送会社に引き渡し、確認した後にお送りしておりますので、
ご連絡いただいた時点で発送が完了している場合がございますので、ご了承ください。
セール等でご注文集中した際に、システム処理が遅延し、当店からのメールが遅延する可能性がございます。
そのため、ご注文直後に送られる楽天市場からのメールまたは、注文履歴に必ずお目通しいただき、

ご注文内容に誤りがないかをご確認くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能