会社概要

株式会社オウルテック
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5−24−1
TEL: 046-236-3523 FAX:046-236-3521
代表者:東海林 春男
店舗運営責任者:宇良田 聡(オウルテックダイレクト 楽天店)
店舗セキュリティ責任者:宇良田 聡
店舗連絡先:owltech@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


領収書・明細書について
領収書及び明細書は、当店専用URLよりお客様ご自身で発行していただいております。
ご注文品に同梱しておりませんので、ご了承ください。


■領収書につきまして■

当店専用URLにアクセスしていただき発行となります。
商品発送完了のメール内に記載のURLよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。
※ご希望の宛名・但書をご記入いただくことが可能です。
 (但書はご注文品に沿った内容でお願いいたします。)


■明細書につきまして■

当店専用URLにアクセスしていただき発行となります。
商品発送完了のメール内に記載のURLよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。

営業時間について
・ご注文は24時間受け付けております。
・店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【受付時間】月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、弊社休業日を除く)
10:00〜12:00/13:00〜18:00
上記以外の時間のご注文、またはお問合せにつきましては、
翌営業日の対応とさせていただきます。ご了承ください。


利用規約
●商品をよくご検討のうえ、ご注文ください。

●こちらの規約はいつでも弊社が改定できます、その場合ご利用者は改定後の規約に拘束されることとなります。

●弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者、
 または第三者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。

●商品の写真やイラストは、実際の商品と多少異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5回が可能です) 
AMEX 分割(3,5回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※トラブル防止の為、購入者名義とクレジットカード名義は同一でありますよう、お願い致します。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1103817 ラクテン(オウルテツクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振り込み名義人はご注文者様のお名前でお願い致します。確認が取れない場合は発送致しかねますので、名義人名と異なる場合はお手数ですがご連絡ください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●当店のご注文確認メール後、1週間以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(配送便の指定はできません)
【備考】●メール便を指定された場合は代引きご利用不可。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●離島を含む一部の地域ではお取り扱いできません。(沖縄県配達可能地域は除く。)
(該当地域となります際には別途メールにてご案内申し上げます。)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)


配送について
お届け日数の目安

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●原則として1週間以内にお届けいたします。
●原則在庫があるもので、営業日(楽天SALE期間・土日祝祭日除く)の午前中までに、ご入金が確認できたものは、当日出  荷で対応いたします。
●1週間を超える場合は、電子メール、FAX等で納期回答させていただきます。
●沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●原則として1週間以内にお届けいたします。
●在庫があるもので、営業日(楽天SALE期間・土日祝祭日除く)の午前中までに、ご入金が確認できたものは、当日出荷で対応いたします。
●厚さ3cm以上の商品はメール便をご選択いただいても宅配便発送になります。
●1週間を超える場合は、電子メールで納期回答させていただきます。
●3240円以上のご注文の場合、ご連絡無く宅配便(ヤマト運輸)に換えさせて頂く事がございます。
●配送途中紛失時(配送時の破損も含む)の荷物補償がございません。
●代金引換決済・日時指定はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・交換について
返品について
原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)

以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。

・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。


<<返品の際の注意事項>>

商品到着から7日以内に、以下の必要事項をお問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。

・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:


・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいても対応できませんので、その場合は返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)

・当店から返送方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。

 ※2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしている
  メールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですが
  お電話でご連絡くださいませ。(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

 ※14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、返品依頼のキャンセルとさせていただきます。

・お受け取りいただいた時の状態(商品パッケージ、付属品等一式)にて返送してください。

・お客様のご都合による返品につきましての送料はお客様のご負担となります。

 ※当店理由による返品につきましての送料は、当店が負担いたします。


<<返金について>>

返品受取後の対応となります。

・支払方法:クレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済の取消を行います。

 ※ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

 ※口座振込でのご返金を希望されてもお受けすることができません。
 
・支払方法:銀行振込等クレジットカード以外の決済を選択した場合は、銀行振込にてご返金いたします。
 
 ※お客様のご都合による返品の場合の返金につきましては、請求金額より振込手数料を引いた金額を
  返金させていただきます。
交換について
原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、保証期間内の動作不良及び、不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。

以下の必要事項をお問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。

・注文番号:
・注文者氏名:
・不具合商品:
・不具合商品数量:
・不具合詳細:


<<交換の際の注意事項>>

・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。

・不具合状態を確認してからの交換対応となりますので、先に不具合品をお送りいただいております。
 恐れ入りますが、その間の代用品貸出等は行っておりませんので、何卒ご了承ください。

・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいても対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)

・当店から交換方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。

 ※2営業日以内(定休日は除く)に交換方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしている
  メールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話で
  ご連絡くださいませ。(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

 ※14日以内に連絡をいただけずに返送もいただけない場合は、恐れ入りますが、交換依頼のキャンセルとさせて
  いただきます。保証期間内であれば再度交換依頼をお願いいたします。

・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
 万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。

・返送品到着順に確認を行っておりますので、交換品発送まで数営業日かかる場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オウルテック

〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5−24−1
TEL: 046-236-3523 FAX:046-236-3521
代表者:東海林 春男
店舗運営責任者:宇良田 聡(オウルテックダイレクト 楽天店)
店舗セキュリティ責任者:宇良田 聡
店舗連絡先:owltech@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

領収書・明細書について

領収書及び明細書は、当店専用URLよりお客様ご自身で発行していただいております。
ご注文品に同梱しておりませんので、ご了承ください。


■領収書につきまして■

当店専用URLにアクセスしていただき発行となります。
商品発送完了のメール内に記載のURLよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。
※ご希望の宛名・但書をご記入いただくことが可能です。
 (但書はご注文品に沿った内容でお願いいたします。)


■明細書につきまして■

当店専用URLにアクセスしていただき発行となります。
商品発送完了のメール内に記載のURLよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。

営業時間について

・ご注文は24時間受け付けております。
・店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【受付時間】月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、弊社休業日を除く)
10:00〜12:00/13:00〜18:00

上記以外の時間のご注文、またはお問合せにつきましては、
翌営業日の対応とさせていただきます。ご了承ください。

利用規約

●商品をよくご検討のうえ、ご注文ください。

●こちらの規約はいつでも弊社が改定できます、その場合ご利用者は改定後の規約に拘束されることとなります。

●弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者、
 または第三者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。

●商品の写真やイラストは、実際の商品と多少異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5回が可能です) 

AMEX

分割(3,5回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※トラブル防止の為、購入者名義とクレジットカード名義は同一でありますよう、お願い致します。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1103817 ラクテン(オウルテツクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振り込み名義人はご注文者様のお名前でお願い致します。確認が取れない場合は発送致しかねますので、名義人名と異なる場合はお手数ですがご連絡ください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●当店のご注文確認メール後、1週間以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(配送便の指定はできません)

【備考】

●メール便を指定された場合は代引きご利用不可。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●離島を含む一部の地域ではお取り扱いできません。(沖縄県配達可能地域は除く。)
(該当地域となります際には別途メールにてご案内申し上げます。)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り上げ

配送について

お届け日数の目安

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●原則として1週間以内にお届けいたします。
●原則在庫があるもので、営業日(楽天SALE期間・土日祝祭日除く)の午前中までに、ご入金が確認できたものは、当日出  荷で対応いたします。
●1週間を超える場合は、電子メール、FAX等で納期回答させていただきます。
●沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●原則として1週間以内にお届けいたします。
●在庫があるもので、営業日(楽天SALE期間・土日祝祭日除く)の午前中までに、ご入金が確認できたものは、当日出荷で対応いたします。
●厚さ3cm以上の商品はメール便をご選択いただいても宅配便発送になります。
●1週間を超える場合は、電子メールで納期回答させていただきます。
●3240円以上のご注文の場合、ご連絡無く宅配便(ヤマト運輸)に換えさせて頂く事がございます。
●配送途中紛失時(配送時の破損も含む)の荷物補償がございません。
●代金引換決済・日時指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

返品について
原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)

以下の場合は、返品をお受けさせていただきます。

・初期不良、破損、汚損、付属品欠品等により正常な機能が実現できない場合。
・在庫欠品等により交換対応が出来ない場合。


<<返品の際の注意事項>>

商品到着から7日以内に、以下の必要事項をお問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。

・注文番号:
・注文者氏名:
・返品商品:
・返品商品数量:
・返品理由:


・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいても対応できませんので、その場合は返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)

・当店から返送方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。

 ※2営業日以内(定休日は除く)に返品方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしている
  メールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですが
  お電話でご連絡くださいませ。(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

 ※14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、返品依頼のキャンセルとさせていただきます。

・お受け取りいただいた時の状態(商品パッケージ、付属品等一式)にて返送してください。

・お客様のご都合による返品につきましての送料はお客様のご負担となります。

 ※当店理由による返品につきましての送料は、当店が負担いたします。


<<返金について>>

返品受取後の対応となります。

・支払方法:クレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済の取消を行います。

 ※ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

 ※口座振込でのご返金を希望されてもお受けすることができません。
 
・支払方法:銀行振込等クレジットカード以外の決済を選択した場合は、銀行振込にてご返金いたします。
 
 ※お客様のご都合による返品の場合の返金につきましては、請求金額より振込手数料を引いた金額を
  返金させていただきます。
交換について
原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、保証期間内の動作不良及び、不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。

以下の必要事項をお問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。

・注文番号:
・注文者氏名:
・不具合商品:
・不具合商品数量:
・不具合詳細:


<<交換の際の注意事項>>

・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。

・不具合状態を確認してからの交換対応となりますので、先に不具合品をお送りいただいております。
 恐れ入りますが、その間の代用品貸出等は行っておりませんので、何卒ご了承ください。

・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
 他店購入品をお送りいただいても対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
 (場合によっては送料を請求させていただきます。)

・当店から交換方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。

 ※2営業日以内(定休日は除く)に交換方法のご案内メールの確認ができない場合は、当店よりお送りしている
  メールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話で
  ご連絡くださいませ。(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)

 ※14日以内に連絡をいただけずに返送もいただけない場合は、恐れ入りますが、交換依頼のキャンセルとさせて
  いただきます。保証期間内であれば再度交換依頼をお願いいたします。

・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
 万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。

・返送品到着順に確認を行っておりますので、交換品発送まで数営業日かかる場合がございます。

楽天市場の便利な機能