店舗概要



枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店は、まくら株式会社が運営しています。


まくら株式会社。
いったい、まくら株式会社って、何をやっている会社だと思いますか?

そうです。
実は、そのままなんです。

まくら株式会社は、「まくら」を販売している会社なのです。
枕を中心に、関連する寝具や睡眠グッズなどを取り扱う専門店です。

まくら株式会社は、枕の企画・製造、卸売りを行っています。
自社オリジナル商品を作り出したり、OEMで製造したり、また大手雑貨店などに卸売りをしたりしています。
その強みを生かし、製造直販で出来たてホヤホヤの商品を、卸直販で圧倒的な商品数を、皆さまにご用意させていただきました。

眠りの中心にある「枕」から、皆さまの眠りスタイルをご提案します。
ぜひごゆっくりお買い物をお楽しみください!



店舗概要

 店舗名  枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店
 正式会社名  まくら株式会社
 住 所  【本社】
 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F

 【配送センター(返品送付先)】
 〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12
 お客さまセンター  フリーダイヤル 0120−129−122
(ケータイOK、全国OK)
 営業時間  月〜金 10:00〜17:00
(土日・祝日を除く)
 受注担当者  今井 五月
 (お客さまとメールのやりとりをさせていただいております)
 配送責任者  小林 佳子
 (ご注文いただいた商品を丁寧に荷造り・梱包して皆さまにお届けしています)

→当店オフィスのご紹介&運営スタッフのご紹介ページもご用意しています。
枕と眠りのおやすみショップ!をもっともっと詳しく知りたい方はコチラ♪


まくら株式会社
〒277-0005 千葉県柏市柏4−8−14 柏染谷ビル4F
TEL:0120-129-122 FAX:04-7167-3017
代表者:河元 智行
店舗運営責任者:田口直起(店長)
店舗セキュリティ責任者:貝川直樹
店舗連絡先:oyasumi_5@shop.rakuten.co.jp,oyasumi_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メーカーへの確認が必要となる場合などは、お問い合わせへの回答に上記の日数以上かかる場合がございます。


お支払いについて (お好みのお支払い方法をお選びいただけます。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370231 ラクテン(マクラトネムリノオヤスミシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送業者
商品の配送は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)、または佐川急便にて行います。
※梱包サイズ・お届け地域によって配送業者が変わります。
※一部商品やメーカー直送の商品については、上記以外の配送業者になる場合もございます。
送料について ご購入金額に応じて送料がお安くなります。
さらに、一度のお買い物で合計金額が 3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。(一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。)
購入金額(税込)全国一律
(沖縄・離島を除く)
沖縄・離島
1円 〜 3,979円700円3,300円
3,980円 〜 9,799円送料無料3,300円
9,800円以上送料無料送料無料
※一度に複数ご注文の場合でも、上記の料金になります。
※複数箇所に配送をご希望される場合は、1配送先につき、3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。


「メール便」について
一部の小型商品につきましては、メール便でのお届けもさせていただいております。(対象商品のみ)
メール便は、メリットもございますが、ラッピング不可などデメリットも多くございます。
大変お手数ではございますが、下記のご案内ページを一度ご参照の上、ご利用くださいませ。
→メール便ご案内ページ

お届け日・納期について 納期につきましては、できる限り最短で出荷できるよう心がけております。
日付指定でのお届けも可能です。
※ただし、在庫のない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイドの商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。
※日付指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。


■商品発送のタイミング
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

・銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ ご入金の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

【1】在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
【2】ご注文日が金曜(午後)・土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が休み明け平日となります。

※在庫商品の納期目安です。
※在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品は、上記の納期目安より日数がかかる場合があります。
日付指定について 日付指定は、最短4日以降、最長2ヶ月先でご指定が可能です。
ただし、在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。納期の詳細については、メールにてご連絡させていただきます。
なお、日付指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。
在庫がある売れ筋商品の場合、最短で翌日お届け配送をしております。
日付指定をした場合、最短で4日以降となるため、お届けが遅くなる場合がございます。お急ぎの方・最短日でのお届けをご希望の方は、日付指定をしないようお願いします。
時間指定について
時間指定は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時でお選びいただけます。

交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外のお届けについて
(Overseas shipment)
当店では海外への発送は受付しておりません。
No overseas shipping is available. We will cancel if ordered.
ギフトラッピングについて ラッピングは0円
ギフト・贈答品用ラッピングも無料でお承りしております。
ラッピングは、ラッピングペーパー(全判サイズ)での包装、もしくは不織布袋リボン掛けでの包装となります。

●ラッピング方法について
ラッピング方法は、商品のサイズや形状によって使い分けていますので、お客さまからのご指定はお受け付けしておりません。


【 ご確認 】
ギフトラッピングご希望のお客さまは、備考欄にてご記載ください。

なお、下記ページにてラッピングの依頼方法と注意事項等をご案内しておりますのでご注文前に必ずご確認ください。
→ギフトラッピングご案内ページ

【 ご注文からお届けまでの流れ 】

■手順1 商品を買い物かごに入れる。

■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3 注文受付完了!

■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。

■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※ rakuten-info@pillow.co.jp のアドレスから送信しています。

■手順6 当店にて商品の手配・発送の準備をします。発送予定日までお待ちください。

■手順7 商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。

■手順8 商品到着!

商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
(ご注文いただいた商品や状況によっては3通以上ご連絡差し上げる場合もあります)
  • 手順4にある楽天市場からの自動送信メール
  • 手順5にある当店からの受付確認メール(自動)
  • 手順7にある発送完了ご案内メール
手順5にありますメールにつきましては、翌営業日までに、すべてのお客さまにお送りしております。
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。

詳しくはこらちをご参照ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 3300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■在庫のある商品は、3日以内に出荷いたします。在庫のない商品につきましては、入荷次第の発送となります。
■一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送業者 【ヤマト運輸】
商品の配送は、ヤマト運輸の「ネコポス」にて行います。
送料について


購入金額(税込) 全国一律
(沖縄・離島も含む)
1円 〜 3,979円 250円
3,980円 以上送料無料
※一度に複数ご注文の場合でも、上記の料金になります。
※複数箇所に配送をご希望される場合は、1配送先につき、3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。

メール便は、メリットもございますが、ラッピング不可、紛失破損保証なし、などデメリットも多くございます。
ご注文前に、一度ご案内ページをご参照の上、ご利用くださいませ。→ メール便ご案内ページ
ご確認事項
メール便はポスト投函でのお届けとなるため、サイズ制限をはじめ以下のような制限がございます。ご注文の際は予めご了承くださいませ。

【 日時指定について 】
お届けはポスト投函になるため、お届け日時のご指定は承れません。

【 ラッピングについて 】
ポスト・郵便受け等のサイズ制限や、重量制限があるため、ギフトラッピングは承ることができません。

【 明細書・領収書の同封について 】
メール便では、明細書・領収書などの「信書」に該当するものを同封することが禁じられています。
明細書・領収書をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】にてお知らせください。後日、別送させていただきます。



お届け日・納期について

納期につきましては、できる限り最短で出荷できるよう心がけております。
ただし、在庫のない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、お届けまでにお時間が掛かる場合があります。

■商品発送のタイミング
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

・銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ ご入金の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

【1】在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
【2】ご注文日が金曜(午後)・土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が休み明け平日となります。

【 ご注文からお届けまでの流れ 】

■手順1 商品を買い物かごに入れる。

■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3 注文受付完了!

■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。

■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※ rakuten-info@pillow.co.jp のアドレスから送信しています。

■手順6 当店にて商品の手配・発送の準備をします。発送予定日までお待ちください。

■手順7 商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。ヤマト運輸の配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。

■手順8 商品到着!

商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
(ご注文いただいた商品や状況によっては3通以上ご連絡差し上げる場合もあります)
  • 手順4にある楽天市場からの自動送信メール
  • 手順5にある当店からの受付確認メール(自動)
  • 手順7にある発送完了ご案内メール
手順5にありますメールにつきましては、翌営業日までに、すべてのお客さまにお送りしております。
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。

詳しくはこらちをご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、全商品、消費税(10%)を含んだ価格表示となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
希望する場合、商品の出荷前までに当店まで電話もしくはメールにてご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品、キャンセル不可商品につきましては、ご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
次の場合は、返品を承ることができません。 (オーダーメイド商品、名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品、商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合) ※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。 「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関してはhttps://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000004041/をご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
次の場合は、返品を承ることができません。 (外装開封済み、オーダーメイド商品、名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品、商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合) ※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。 「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000004041/をご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。 詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に返金の手続きをさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。 詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120129122

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-1176

住所
千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 まくらお客様センター

電話番号
0120129122

FAX番号
04-7167-3017

備考
受付時間10〜17時、土日・祝日を除く



交換・返品・キャンセルについて

商品が到着しましたら、すぐにお手元に届いた商品に破損・汚損がないか、サイズ・カラーなどの相違がないか、ご確認をお願いいたします。

不良品または商品相違の交換 商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、
商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。
詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。
お客様のご都合による交換・返品 未開封商品で、なおかつ商品到着後8日以内の商品については、返品および交換をお受けいたします。
(衛生品のため、外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)。
返品・交換ご希望の方は、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。
具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。

ただし以下の場合は、未開封商品でも返品・交換を承ることができません。
  • オーダーメイド商品
  • 名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)
  • 特注品
  • セール品
  • 商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
  • 商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合
--------------------------------------------------------------

■返品の場合
お支払い代金全額(商品代金+送料)をご返金させていただきます。
なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

■交換の場合
お支払い代金につきましては、商品代金の差額をご返金、もしくはご請求申し上げます。
なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

--------------------------------------------------------------

※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。
「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。
ご注文のキャンセル変更 ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。
なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品、名入れ刺繍商品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。
※楽天市場のmy rakuten(購入履歴)からのキャンセル手続きはできませんのでご了承ください。
交換・返品に関する注意事項 ●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なります。
●「寝ごこち安心保証」については当店独自に導入しているサービスとなります。当店以外でご購入された商品の返品につきましては、お受け付けできません。
●返品された商品について、当店では返品・交換などに理由により、一度開封されて返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。再販売をすることは絶対にありません。
●交換・返品の際は、必ず一度お電話にてご連絡ください。
交換・返品の場合の連絡先・送付先 フリーダイヤル:0120-129-122 (受付時間10〜17時、土日・祝日を除く)
送付先:〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 まくらお客様センター

プライバシーポリシー

枕と眠りのおやすみショップ!
情報管理責任者:貝川 直樹

プライバシーポリシー
「【枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を関覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します 2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガインドライに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。 なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について ご質問やご意見がありましたら、店舗までお問い合わせください。 情報管理責任者:貝川 直樹

個人情報について まくら株式会社では、お客様より収集させていただいた個人情報について、第三者への提供、開示等一切いたしません。
個人情報の保管について まくら株式会社では、お客様の個人情報の保管に関しまして、ネットワーク上に情報が漏洩しないようローカルディスクにて保管・管理を行います。
個人情報の利用について まくら株式会社では、お客様に有益と思われる当社のサービス・お知らせ等の情報をEメールにて送信させていただく場合がございます。 なお、お申し出いただければ、このようなメールの送信を中止させていただきます。その際は「お客様のEメールアドレス」をご記入しの上、ここから送信してください。 プレゼント企画などの応募により、お客様より収集した個人情報につきしては、当該企画のご案内及び当選者の発送業務以外、当社からの売り込み・宣伝に利用することはありません。 当該企画が終了したときに、お客様の個人情報は削除しております。
SSL(セキュリティー)について 送信フォームを利用したCGIにつきましては、通信内容を保護するため、すべて暗号化し送信しております。
法令・規範の厳守について まくら株式会社では、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。
以上、何かご不明な点がございましたらお問い合せください。
情報管理責任者:貝川 直樹




















社会的責任[CSR]

店舗概要

まくら株式会社

〒277-0005 千葉県柏市柏4−8−14 柏染谷ビル4F
TEL:0120-129-122 FAX:04-7167-3017
代表者:河元 智行
店舗運営責任者:田口直起(店長)
店舗セキュリティ責任者:貝川直樹
店舗連絡先:oyasumi_5@shop.rakuten.co.jp,oyasumi_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店は、まくら株式会社が運営しています。


まくら株式会社。
いったい、まくら株式会社って、何をやっている会社だと思いますか?

そうです。
実は、そのままなんです。

まくら株式会社は、「まくら」を販売している会社なのです。
枕を中心に、関連する寝具や睡眠グッズなどを取り扱う専門店です。

まくら株式会社は、枕の企画・製造、卸売りを行っています。
自社オリジナル商品を作り出したり、OEMで製造したり、また大手雑貨店などに卸売りをしたりしています。
その強みを生かし、製造直販で出来たてホヤホヤの商品を、卸直販で圧倒的な商品数を、皆さまにご用意させていただきました。

眠りの中心にある「枕」から、皆さまの眠りスタイルをご提案します。
ぜひごゆっくりお買い物をお楽しみください!



店舗概要

 店舗名  枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店
 正式会社名  まくら株式会社
 住 所  【本社】
 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F

 【配送センター(返品送付先)】
 〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12
 お客さまセンター  フリーダイヤル 0120−129−122
(ケータイOK、全国OK)
 営業時間  月〜金 10:00〜17:00
(土日・祝日を除く)
 受注担当者  今井 五月
 (お客さまとメールのやりとりをさせていただいております)
 配送責任者  小林 佳子
 (ご注文いただいた商品を丁寧に荷造り・梱包して皆さまにお届けしています)

→当店オフィスのご紹介&運営スタッフのご紹介ページもご用意しています。
枕と眠りのおやすみショップ!をもっともっと詳しく知りたい方はコチラ♪


営業時間について

2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メーカーへの確認が必要となる場合などは、お問い合わせへの回答に上記の日数以上かかる場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370231 ラクテン(マクラトネムリノオヤスミシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、全商品、消費税(10%)を含んだ価格表示となっています。

配送について

宅配便

【備考】

配送業者
商品の配送は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)、または佐川急便にて行います。
※梱包サイズ・お届け地域によって配送業者が変わります。
※一部商品やメーカー直送の商品については、上記以外の配送業者になる場合もございます。
送料について ご購入金額に応じて送料がお安くなります。
さらに、一度のお買い物で合計金額が 3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。(一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。)
購入金額(税込)全国一律
(沖縄・離島を除く)
沖縄・離島
1円 〜 3,979円700円3,300円
3,980円 〜 9,799円送料無料3,300円
9,800円以上送料無料送料無料
※一度に複数ご注文の場合でも、上記の料金になります。
※複数箇所に配送をご希望される場合は、1配送先につき、3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。


「メール便」について
一部の小型商品につきましては、メール便でのお届けもさせていただいております。(対象商品のみ)
メール便は、メリットもございますが、ラッピング不可などデメリットも多くございます。
大変お手数ではございますが、下記のご案内ページを一度ご参照の上、ご利用くださいませ。
→メール便ご案内ページ

お届け日・納期について 納期につきましては、できる限り最短で出荷できるよう心がけております。
日付指定でのお届けも可能です。
※ただし、在庫のない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイドの商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。
※日付指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。


■商品発送のタイミング
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

・銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ ご入金の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

【1】在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
【2】ご注文日が金曜(午後)・土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が休み明け平日となります。

※在庫商品の納期目安です。
※在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品は、上記の納期目安より日数がかかる場合があります。
日付指定について 日付指定は、最短4日以降、最長2ヶ月先でご指定が可能です。
ただし、在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合があります。納期の詳細については、メールにてご連絡させていただきます。
なお、日付指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。
在庫がある売れ筋商品の場合、最短で翌日お届け配送をしております。
日付指定をした場合、最短で4日以降となるため、お届けが遅くなる場合がございます。お急ぎの方・最短日でのお届けをご希望の方は、日付指定をしないようお願いします。
時間指定について
時間指定は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時でお選びいただけます。

交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外のお届けについて
(Overseas shipment)
当店では海外への発送は受付しておりません。
No overseas shipping is available. We will cancel if ordered.
ギフトラッピングについて ラッピングは0円
ギフト・贈答品用ラッピングも無料でお承りしております。
ラッピングは、ラッピングペーパー(全判サイズ)での包装、もしくは不織布袋リボン掛けでの包装となります。

●ラッピング方法について
ラッピング方法は、商品のサイズや形状によって使い分けていますので、お客さまからのご指定はお受け付けしておりません。


【 ご確認 】
ギフトラッピングご希望のお客さまは、備考欄にてご記載ください。

なお、下記ページにてラッピングの依頼方法と注意事項等をご案内しておりますのでご注文前に必ずご確認ください。
→ギフトラッピングご案内ページ

【 ご注文からお届けまでの流れ 】

■手順1 商品を買い物かごに入れる。

■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3 注文受付完了!

■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。

■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※ rakuten-info@pillow.co.jp のアドレスから送信しています。

■手順6 当店にて商品の手配・発送の準備をします。発送予定日までお待ちください。

■手順7 商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。

■手順8 商品到着!

商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
(ご注文いただいた商品や状況によっては3通以上ご連絡差し上げる場合もあります)
  • 手順4にある楽天市場からの自動送信メール
  • 手順5にある当店からの受付確認メール(自動)
  • 手順7にある発送完了ご案内メール
手順5にありますメールにつきましては、翌営業日までに、すべてのお客さまにお送りしております。
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。

詳しくはこらちをご参照ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■在庫のある商品は、3日以内に出荷いたします。在庫のない商品につきましては、入荷次第の発送となります。
■一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送業者 【ヤマト運輸】
商品の配送は、ヤマト運輸の「ネコポス」にて行います。
送料について


購入金額(税込) 全国一律
(沖縄・離島も含む)
1円 〜 3,979円 250円
3,980円 以上送料無料
※一度に複数ご注文の場合でも、上記の料金になります。
※複数箇所に配送をご希望される場合は、1配送先につき、3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。

メール便は、メリットもございますが、ラッピング不可、紛失破損保証なし、などデメリットも多くございます。
ご注文前に、一度ご案内ページをご参照の上、ご利用くださいませ。→ メール便ご案内ページ
ご確認事項
メール便はポスト投函でのお届けとなるため、サイズ制限をはじめ以下のような制限がございます。ご注文の際は予めご了承くださいませ。

【 日時指定について 】
お届けはポスト投函になるため、お届け日時のご指定は承れません。

【 ラッピングについて 】
ポスト・郵便受け等のサイズ制限や、重量制限があるため、ギフトラッピングは承ることができません。

【 明細書・領収書の同封について 】
メール便では、明細書・領収書などの「信書」に該当するものを同封することが禁じられています。
明細書・領収書をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】にてお知らせください。後日、別送させていただきます。



お届け日・納期について

納期につきましては、できる限り最短で出荷できるよう心がけております。
ただし、在庫のない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、お届けまでにお時間が掛かる場合があります。

■商品発送のタイミング
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

・銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ ご入金の確認後、在庫品がある場合は3日以内に発送。
在庫品が無い場合は入荷次第、発送いたします。

【1】在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
【2】ご注文日が金曜(午後)・土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が休み明け平日となります。

【 ご注文からお届けまでの流れ 】

■手順1 商品を買い物かごに入れる。

■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3 注文受付完了!

■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。

■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※ rakuten-info@pillow.co.jp のアドレスから送信しています。

■手順6 当店にて商品の手配・発送の準備をします。発送予定日までお待ちください。

■手順7 商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。ヤマト運輸の配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。

■手順8 商品到着!

商品のご注文から到着までに、合計3通のメールをお送りしています。
(ご注文いただいた商品や状況によっては3通以上ご連絡差し上げる場合もあります)
  • 手順4にある楽天市場からの自動送信メール
  • 手順5にある当店からの受付確認メール(自動)
  • 手順7にある発送完了ご案内メール
手順5にありますメールにつきましては、翌営業日までに、すべてのお客さまにお送りしております。
もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。

詳しくはこらちをご参照ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

希望する場合、商品の出荷前までに当店まで電話もしくはメールにてご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品、キャンセル不可商品につきましては、ご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

次の場合は、返品を承ることができません。 (オーダーメイド商品、名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品、商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合) ※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。 「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関してはhttps://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000004041/をご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

次の場合は、返品を承ることができません。 (外装開封済み、オーダーメイド商品、名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品、商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合) ※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。 「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000004041/をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。 詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に返金の手続きをさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。 詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120129122

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-1176

住所

千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 まくらお客様センター

電話番号

0120129122

FAX番号

04-7167-3017

備考

受付時間10〜17時、土日・祝日を除く

交換・返品・キャンセルについて

商品が到着しましたら、すぐにお手元に届いた商品に破損・汚損がないか、サイズ・カラーなどの相違がないか、ご確認をお願いいたします。

不良品または商品相違の交換 商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、
商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。
詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。
お客様のご都合による交換・返品 未開封商品で、なおかつ商品到着後8日以内の商品については、返品および交換をお受けいたします。
(衛生品のため、外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)。
返品・交換ご希望の方は、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。
具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。

ただし以下の場合は、未開封商品でも返品・交換を承ることができません。
  • オーダーメイド商品
  • 名入れ刺繍サービスをご利用の商品(枕本体だけの返品・交換はできません)
  • 特注品
  • セール品
  • 商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
  • 商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合
--------------------------------------------------------------

■返品の場合
お支払い代金全額(商品代金+送料)をご返金させていただきます。
なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

■交換の場合
お支払い代金につきましては、商品代金の差額をご返金、もしくはご請求申し上げます。
なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

--------------------------------------------------------------

※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。
「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。
ご注文のキャンセル変更 ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。
なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品、名入れ刺繍商品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。
※楽天市場のmy rakuten(購入履歴)からのキャンセル手続きはできませんのでご了承ください。
交換・返品に関する注意事項 ●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なります。
●「寝ごこち安心保証」については当店独自に導入しているサービスとなります。当店以外でご購入された商品の返品につきましては、お受け付けできません。
●返品された商品について、当店では返品・交換などに理由により、一度開封されて返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。再販売をすることは絶対にありません。
●交換・返品の際は、必ず一度お電話にてご連絡ください。
交換・返品の場合の連絡先・送付先 フリーダイヤル:0120-129-122 (受付時間10〜17時、土日・祝日を除く)
送付先:〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12 まくらお客様センター

プライバシーポリシー

枕と眠りのおやすみショップ!
情報管理責任者:貝川 直樹

プライバシーポリシー
「【枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を関覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します 2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガインドライに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。 なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について ご質問やご意見がありましたら、店舗までお問い合わせください。 情報管理責任者:貝川 直樹

個人情報について まくら株式会社では、お客様より収集させていただいた個人情報について、第三者への提供、開示等一切いたしません。
個人情報の保管について まくら株式会社では、お客様の個人情報の保管に関しまして、ネットワーク上に情報が漏洩しないようローカルディスクにて保管・管理を行います。
個人情報の利用について まくら株式会社では、お客様に有益と思われる当社のサービス・お知らせ等の情報をEメールにて送信させていただく場合がございます。 なお、お申し出いただければ、このようなメールの送信を中止させていただきます。その際は「お客様のEメールアドレス」をご記入しの上、ここから送信してください。 プレゼント企画などの応募により、お客様より収集した個人情報につきしては、当該企画のご案内及び当選者の発送業務以外、当社からの売り込み・宣伝に利用することはありません。 当該企画が終了したときに、お客様の個人情報は削除しております。
SSL(セキュリティー)について 送信フォームを利用したCGIにつきましては、通信内容を保護するため、すべて暗号化し送信しております。
法令・規範の厳守について まくら株式会社では、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。
以上、何かご不明な点がございましたらお問い合せください。
情報管理責任者:貝川 直樹




















楽天市場の便利な機能