会社概要

有限会社キープラン(アイアンバロン)
〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町1-70-2
TEL:03-5752-7117 FAX:03-5752-7118
代表者:黒柳 清
店舗運営責任者:黒柳 清
店舗セキュリティ責任者:黒柳 清
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【定休日】毎週火曜・水曜 【電話受付時間】/11:00〜18:00


お支払、その他について
●楽天からの自動返信メールの送料部分に「店舗よりご連絡いたします」と記載があった場合は、
店舗からのメールにて、送料を含めた総合計金額をお知らせいたします。

●商品出荷後、お客様が長期不在で受け取りいただけない場合は、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。

●出荷後の受取拒否はできません。必ず一度お受け取りいただき、返品のご意思を当店までお電話でご連絡いただいた後、ご返送下さい。ご返送にかかわる送料はご負担願います。

●返品についてのお問合せは必ずお電話にてお願いいたします。
詳しくは、「返品・交換について」の項目をご覧ください。

TEL 03-5752-7117
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160989 ラクテン(アイアンハ゛ロン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■お届けについて
※海外への発送はできせん。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
梱包について 当店では、エコの観点から段ボールなどの梱包資材を再利用しております。
再利用、簡易包装などご理解頂きますようお願いいたします。
!クッキー・ビスケット等は、配送時に商品が一部破損(割れる・欠ける等)してしまう場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
(1)

ご注文確認後、原則2営業日以内(特にお届け日にご希望がない場合)に商品をクロネコヤマトの宅急便で発送いたします。
※お店のお休み(毎週火・水曜日)の関係上、月曜日の午後〜水曜日にいただいたご注文の発送は木曜日以降になります。
お届け日、お届け時間帯はご注文フォームでご指定いただけます。

※商品発送後のキャンセルは、地域別送料(実費)および商品を戻す際の地域別送料(実費)の合計代金をご請求させていただきます。

品切れ等で発送が遅れる場合は、納期をご連絡いたします。
※商品が届かない場合は、お電話(03-5752-7117)でお問い合わせ下さい。

【欠品、一時売り切れ商品について】

ご注文いただいた品の一部が欠品または一時売り切れてしまった場合、1週間以内に入荷する品であれば「ご注文品全て合わせて」欠品の品が入荷した時点での発送となります。
間違いを防ぐなどの当方理由により、欠品以外の品を先にお届けすることは承れません。勝手なお願いですが、ご了承下さい。
●メーカー事由により、当方が予期できずに長期欠品となってしまった品は、ご連絡の上、キャンセル扱いとさせていただきます。

(2) 商品に間違いがないかご確認下さい。
特に衣類は、試着後の返品は承りかねますので、開封前に必ずサイズ・色をご確認下さい。
※ご注文した商品と違うものが届いた場合は、すぐにアイアンバロンまでお電話にてご連絡下さい。(03-5752-7117)
■商品の不良、注文した商品と異なる商品が届いた場合ついて をご参照下さい。
(3) 商品をわんちゃんにプレゼントして下さい。
※衣類、おやつ、おもちゃ等の商品は衛生管理上、開封後および試着後の商品は返品できませんのでご注意願います。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

大型宅配便
【備考】※海外への発送は承りできません。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.

メーカー直送となります。
他の商品・アイアンバロンのカタログ・領収書等を同梱することはできません。
単独でご注文を完了させてください。
複数個数ご購入の場合は、送料×個数分の送料が必要になります。
※沖縄・離島への送料は、別途お見積もりとなります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 1100円 990円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
11,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※海外への発送は承りできません。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
※お買い上げ商品代金の合計が『税込11,000円』以上の場合は、地域別送料1個口分は無料になります。
ただし、「個別梱包」の表示のある商品は、1個につき別途地域別送料が必要になります。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 1100円 990円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
11,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 商品発送後の場合は、返品扱いとなりますので、一旦お荷物をお受け取りいただき、当店までご連絡ください。(詳しくは「返品について」の項目をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●クレジットカード
発送前の場合は、手数料等はかかりません。

●銀行振込・コンビニ払いで支払い済の場合
返金にかかる手数料を引いた額にてお戻しいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のものに限ります。

※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできません。
※一週間以上経過した場合は返品を承りかねます。
※領収書を発行している場合は、領収書も一緒に返送してください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合でキャンセル・返品される場合は、商品の発送および代金の決済の際にかかった費用(実費)をお返しする代金より差し引かせていただきます。

●クレジットカード決済をご利用いただいた場合
[全品返品の場合]
 送料をお振込みいただいた後に、
 クレジットカードのキャンセルをさせていただきます。
[一部商品返品の場合]
 お買い求めの商品代金をお振込みいただいた後に、
 クレジットカードのキャンセルをさせていただきます。
領収証をご希望された方は、返品時に領収証もお戻しください。

・商品をお届けした際にかかった地域別送料(+税)
を差し引かせていただきます。
※1万円以上お買い求めの場合、送料は当方で負担させていただいておりますが、キャンセル・返品の場合は、この送料についても差し引かせていただきます。
※クレジットカード会社の請求締め日をまたぐ場合等、一旦代金を引き落とし後、翌月返金になる場合があります。

●銀行振込・コンビニ払い・ペイジーをご利用いただいた場合
代金は、楽天市場より、銀行振込(ご注文者様名義の口座)にて返金させていただきます。
・商品をお届けした際にかかった地域別送料(+税)
・代金を返金させていただく際に必要な振込手数料(+税)
 を差し引かせていただきます。
※1万円以上お買い求めの場合、送料は当方で負担させていただいておりますが、キャンセル・返品の場合は、この送料についても差し引かせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
《返品できない商品》
※下記に該当する商品を戻された場合は、着払いでお戻しさせていただきます。

●商品ページに「返品不可」と表記のある商品(「刺しゅうネーム・革チョーク首輪」など)
●メーカー直送の大型商品(「キャリッジ」「PEPPY抗菌防臭スクエアベッド」「楽楽介護カート」「3面開くソフトケンネル」「マルチマットムニュ」など)
●一度開封した商品(使用・未使用にかかわらず)
●一度ご使用になられた商品
●商品到着後、1週間(5営業日)以上経過した商品
●お名前入れなどのオーダー商品
●パッケージやタグなどを破損または紛失された場合
●身に付ける物など、一度着用された商品
●付属品を紛失された場合
●ケイジやカートなど組立後の商品、中にワンちゃんが入られた商品
●お客さまの責任で汚れ、破損、傷などが生じた場合
※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできませんのでご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のものに限ります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の場合は、
・ご返品の手続きをしていただいた後、
・あらためてご希望の商品をご注文下さい。

お問い合わせは、アイアンバロン(03-5752-7117)までお電話下さい。


※ご返品につきましては、この下の「お客様都合による返金」の項目にてご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お届けした商品に不良があった場合
・注文した商品と異なる商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額 全額

返品送料
店舗負担

備考
お手数ですが、商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。
(03-5752-7117 )

まず必ずお電話下さい。
不良品到着後に、返金手続きをさせていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お届けした商品に不良があった場合
・注文した商品と異なる商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手数ですが、商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。
(03-5752-7117 )
まず必ずお電話下さい。
不良品到着後に当方より検品済みの良品を発送させていただきます。

※同一商品がない場合、交換ではなく返金とさせていただきます。

※メーカー直送の【大型商品】は、アイアンバロンにご連絡をいただき、メーカーに取り次ぎをいたします。その後はメーカー対応となります。ご了承下さいませ。

※万一お受け取り後に輸送時の商品破損が認められた場合は、ヤマト運輸に連絡して下さい。破損品の交換等はヤマト運輸経由でアイアンバロンが行います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5752-7117

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。

【必ずお電話でご連絡下さい。】

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。



返送先

郵便番号
154-0012

住所
東京都世田谷区駒沢5-19-10

電話番号
03-5752-7117

FAX番号
03-5752-7118

備考
【重要】必ず前もってお電話でご連絡下さい。

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】必ず前もってお電話でご連絡下さい。

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。


《返品できない商品》
●商品ページに「返品不可」と表記のある商品(「刺しゅうネーム・革チョーク首輪」など)
●メーカー直送の大型商品(「キャリッジ」「PEPPY抗菌防臭スクエアベッド」「楽楽介護カート」「3面開くソフトケンネル」「マルチマットムニュ」など)
●一度開封した商品(使用・未使用にかかわらず)
●一度ご使用になられた商品
●商品到着後、1週間(5営業日)以上経過した商品
●お名前入れなどのオーダー商品
●パッケージやタグなどを破損または紛失された場合
●身に付ける物など、一度着用された商品
●付属品を紛失された場合
●ケイジやカートなど組立後の商品中にワンちゃんが入られた商品
●お客さまの責任で汚れ、破損、傷などが生じた場合

※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできませんのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社キープラン(アイアンバロン)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町1-70-2
TEL:03-5752-7117 FAX:03-5752-7118
代表者:黒柳 清
店舗運営責任者:黒柳 清
店舗セキュリティ責任者:黒柳 清
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【定休日】毎週火曜・水曜 【電話受付時間】/11:00〜18:00

お支払、その他について

●楽天からの自動返信メールの送料部分に「店舗よりご連絡いたします」と記載があった場合は、
店舗からのメールにて、送料を含めた総合計金額をお知らせいたします。

●商品出荷後、お客様が長期不在で受け取りいただけない場合は、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。

●出荷後の受取拒否はできません。必ず一度お受け取りいただき、返品のご意思を当店までお電話でご連絡いただいた後、ご返送下さい。ご返送にかかわる送料はご負担願います。

●返品についてのお問合せは必ずお電話にてお願いいたします。
詳しくは、「返品・交換について」の項目をご覧ください。

TEL 03-5752-7117

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160989 ラクテン(アイアンハ゛ロン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■お届けについて
※海外への発送はできせん。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
梱包について 当店では、エコの観点から段ボールなどの梱包資材を再利用しております。
再利用、簡易包装などご理解頂きますようお願いいたします。
!クッキー・ビスケット等は、配送時に商品が一部破損(割れる・欠ける等)してしまう場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
(1)

ご注文確認後、原則2営業日以内(特にお届け日にご希望がない場合)に商品をクロネコヤマトの宅急便で発送いたします。
※お店のお休み(毎週火・水曜日)の関係上、月曜日の午後〜水曜日にいただいたご注文の発送は木曜日以降になります。
お届け日、お届け時間帯はご注文フォームでご指定いただけます。

※商品発送後のキャンセルは、地域別送料(実費)および商品を戻す際の地域別送料(実費)の合計代金をご請求させていただきます。

品切れ等で発送が遅れる場合は、納期をご連絡いたします。
※商品が届かない場合は、お電話(03-5752-7117)でお問い合わせ下さい。

【欠品、一時売り切れ商品について】

ご注文いただいた品の一部が欠品または一時売り切れてしまった場合、1週間以内に入荷する品であれば「ご注文品全て合わせて」欠品の品が入荷した時点での発送となります。
間違いを防ぐなどの当方理由により、欠品以外の品を先にお届けすることは承れません。勝手なお願いですが、ご了承下さい。
●メーカー事由により、当方が予期できずに長期欠品となってしまった品は、ご連絡の上、キャンセル扱いとさせていただきます。

(2) 商品に間違いがないかご確認下さい。
特に衣類は、試着後の返品は承りかねますので、開封前に必ずサイズ・色をご確認下さい。
※ご注文した商品と違うものが届いた場合は、すぐにアイアンバロンまでお電話にてご連絡下さい。(03-5752-7117)
■商品の不良、注文した商品と異なる商品が届いた場合ついて をご参照下さい。
(3) 商品をわんちゃんにプレゼントして下さい。
※衣類、おやつ、おもちゃ等の商品は衛生管理上、開封後および試着後の商品は返品できませんのでご注意願います。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

大型宅配便

【備考】

※海外への発送は承りできません。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.

メーカー直送となります。
他の商品・アイアンバロンのカタログ・領収書等を同梱することはできません。
単独でご注文を完了させてください。
複数個数ご購入の場合は、送料×個数分の送料が必要になります。
※沖縄・離島への送料は、別途お見積もりとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 990円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※海外への発送は承りできません。
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only.
※お買い上げ商品代金の合計が『税込11,000円』以上の場合は、地域別送料1個口分は無料になります。
ただし、「個別梱包」の表示のある商品は、1個につき別途地域別送料が必要になります。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 990円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 商品発送後の場合は、返品扱いとなりますので、一旦お荷物をお受け取りいただき、当店までご連絡ください。(詳しくは「返品について」の項目をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●クレジットカード
発送前の場合は、手数料等はかかりません。

●銀行振込・コンビニ払いで支払い済の場合
返金にかかる手数料を引いた額にてお戻しいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のものに限ります。

※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできません。
※一週間以上経過した場合は返品を承りかねます。
※領収書を発行している場合は、領収書も一緒に返送してください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合でキャンセル・返品される場合は、商品の発送および代金の決済の際にかかった費用(実費)をお返しする代金より差し引かせていただきます。

●クレジットカード決済をご利用いただいた場合
[全品返品の場合]
 送料をお振込みいただいた後に、
 クレジットカードのキャンセルをさせていただきます。
[一部商品返品の場合]
 お買い求めの商品代金をお振込みいただいた後に、
 クレジットカードのキャンセルをさせていただきます。
領収証をご希望された方は、返品時に領収証もお戻しください。

・商品をお届けした際にかかった地域別送料(+税)
を差し引かせていただきます。
※1万円以上お買い求めの場合、送料は当方で負担させていただいておりますが、キャンセル・返品の場合は、この送料についても差し引かせていただきます。
※クレジットカード会社の請求締め日をまたぐ場合等、一旦代金を引き落とし後、翌月返金になる場合があります。

●銀行振込・コンビニ払い・ペイジーをご利用いただいた場合
代金は、楽天市場より、銀行振込(ご注文者様名義の口座)にて返金させていただきます。
・商品をお届けした際にかかった地域別送料(+税)
・代金を返金させていただく際に必要な振込手数料(+税)
 を差し引かせていただきます。
※1万円以上お買い求めの場合、送料は当方で負担させていただいておりますが、キャンセル・返品の場合は、この送料についても差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

《返品できない商品》
※下記に該当する商品を戻された場合は、着払いでお戻しさせていただきます。

●商品ページに「返品不可」と表記のある商品(「刺しゅうネーム・革チョーク首輪」など)
●メーカー直送の大型商品(「キャリッジ」「PEPPY抗菌防臭スクエアベッド」「楽楽介護カート」「3面開くソフトケンネル」「マルチマットムニュ」など)
●一度開封した商品(使用・未使用にかかわらず)
●一度ご使用になられた商品
●商品到着後、1週間(5営業日)以上経過した商品
●お名前入れなどのオーダー商品
●パッケージやタグなどを破損または紛失された場合
●身に付ける物など、一度着用された商品
●付属品を紛失された場合
●ケイジやカートなど組立後の商品、中にワンちゃんが入られた商品
●お客さまの責任で汚れ、破損、傷などが生じた場合
※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできませんのでご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のものに限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の場合は、
・ご返品の手続きをしていただいた後、
・あらためてご希望の商品をご注文下さい。

お問い合わせは、アイアンバロン(03-5752-7117)までお電話下さい。


※ご返品につきましては、この下の「お客様都合による返金」の項目にてご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お届けした商品に不良があった場合
・注文した商品と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額 全額

返品送料

店舗負担

備考

お手数ですが、商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。
(03-5752-7117 )

まず必ずお電話下さい。
不良品到着後に、返金手続きをさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お届けした商品に不良があった場合
・注文した商品と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ですが、商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。
(03-5752-7117 )
まず必ずお電話下さい。
不良品到着後に当方より検品済みの良品を発送させていただきます。

※同一商品がない場合、交換ではなく返金とさせていただきます。

※メーカー直送の【大型商品】は、アイアンバロンにご連絡をいただき、メーカーに取り次ぎをいたします。その後はメーカー対応となります。ご了承下さいませ。

※万一お受け取り後に輸送時の商品破損が認められた場合は、ヤマト運輸に連絡して下さい。破損品の交換等はヤマト運輸経由でアイアンバロンが行います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5752-7117

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後一週間(5営業日)以内にお電話ください。

【必ずお電話でご連絡下さい。】

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。

返送先

郵便番号

154-0012

住所

東京都世田谷区駒沢5-19-10

電話番号

03-5752-7117

FAX番号

03-5752-7118

備考

【重要】必ず前もってお電話でご連絡下さい。

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】必ず前もってお電話でご連絡下さい。

03-5752-7117(11:00〜18:00 火・水定休)

メール・FAXでのご返品依頼は承っておりません。
お電話なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。


《返品できない商品》
●商品ページに「返品不可」と表記のある商品(「刺しゅうネーム・革チョーク首輪」など)
●メーカー直送の大型商品(「キャリッジ」「PEPPY抗菌防臭スクエアベッド」「楽楽介護カート」「3面開くソフトケンネル」「マルチマットムニュ」など)
●一度開封した商品(使用・未使用にかかわらず)
●一度ご使用になられた商品
●商品到着後、1週間(5営業日)以上経過した商品
●お名前入れなどのオーダー商品
●パッケージやタグなどを破損または紛失された場合
●身に付ける物など、一度着用された商品
●付属品を紛失された場合
●ケイジやカートなど組立後の商品中にワンちゃんが入られた商品
●お客さまの責任で汚れ、破損、傷などが生じた場合

※特にウェア・レインコート・シューズ・介護用品など身に付ける商品は、衛生上、使用/未使用にかかわらず、開封後のご返品はお受けできませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能