現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

謝恩会やパーティと演奏会・発表会のステージドレス、インポート専門店



営業日カレンダー
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ











お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 10:30〜18:00
土  10:30〜18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

送料・手数料について

送料・手数料についての内容は お支払い・送料のページ をご覧ください。

連絡先について

電話番号:06-6253-6655
メールアドレス:jour-oz@bird.ocn.ne.jp
住所:大阪市中央区船場中央2−3−6−126
店舗運営責任者名:桐畑 修

配送について

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
*日本郵便レターパックプラスでの配送商品は配達日指定及び時間指定は出来ません。
対面でのお渡しとなりますがお留守の場合は、不在通知表をお入れいたします。
ご入金確認後2営業日以内で発送しほぼ1,2日でお届けとなります。

プライバシーについて

【お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について

当店では以下の条件の通りです。
・商品等の不具合による交換
・商品等の不具合による返金
・お客様都合による交換
・お客様都合による返金

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい、ご返送方法につきましては弊社よりご返信致しますメールにて詳しいご案内を差し上げますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。商品の欠陥や不良など当社原因による場合 には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお電話ください。

【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担、再送料:店舗負担となります。

【備考】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。 *商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。同一商品が無い場合は返金にて対応させていただきます。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
良品との交換をご希望されない場合、もしくは弊社の在庫が無い場合、クレジットカードでのご注文の場合はクレジットカードのご請求をキャンセルいたします。 他の決済の場合はご指定の銀行口座に 返金させていただくものとします。 事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。

【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金(税込)とご負担いただきました送料など、その他お客様に御負担いただいた費用 当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。返品送料:店舗負担となります。

【備考】
3日以内にご連絡の上、7日以内のご返送をお願いいたします。 商品到着後の返金とさせていただきます。 商品タグが取れた商品は交換できませんのでご試着の際はご注意ください。

■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
交換について サイズが合わなかった場合やカラーイメージが違った場合は交換を承ります。1回目の交換は、同商品に限り、サイズ・カラーの交換商品の送料をサービスいたします。 ※ドレスのみのサービスです。別商品へ交換の場合、交換商品の送料はお客様のご負担となります。 ※当店に在庫がない場合、交換をお受けできないことがありますのでご了承ください。※返送時の送料はお客様のご負担でお願い致します。(不良交換除く)
返品について 返送時の送料はお客様のご負担でお願い致します。(不良返品除く)
お客様都合の返品に伴う手数料等は下記のようになります。
(1)【返品事務手数料500円(ドレス1点につき)】
(2)【発送時送料】 ※送料無料商品に関しても発生します。
(3)【その他手数料】 代引き・振込・NP後払い手数料 等

【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担、再送料:店舗負担となります。

【備考】
3日以内にご連絡の上、7日以内のご返送をお願いいたします。 商品タグが取れた商品は交換できませんのでご試着の際はご注意ください。 同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
未開封・未使用のもので、対応機関内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:送料無料でお届けした商品は 発送時送料 700円 北海道,沖縄県は 1200円 をご負担ください。 返送時の送料はお客様のご負担でお願い致します。(不良返品除く) お客様都合の返品に伴う手数料等は下記のようになります。
(1)【返送時送料】
(2)【返品事務手数料500円(ドレス1点につき)】
(3)【発送時送料】 ※送料無料商品に関しても発生します。
(4)【その他手数料】 代引き・振込・NP後払い手数料 等
返品送料:お客様負担となります。

【備考】
3日以内にご連絡の上、7日以内のご返送をお願いいたします。 商品タグが取れた商品は交換できませんのでご試着の際はご注意ください。

■返金・交換連絡先
電話番号
06-6253-6655

【備考】
電話は月曜日から土曜日の 午前10時30分から午後6時までとさせていただきます。 返金に伴う振込元は ラ・セテリア株式会社 となります。

■返送先
郵便番号:541-0055
住所:大阪府大阪市中央区船場中央2−3−6−126
電話番号:06-6253-6655
FAX番号:06-4963-3050

【備考】
電話は月曜日から土曜日の 午前10時30分から午後6時までとさせていただきます。

■返金・交換についての注意事項
下記商品は返品交換をお断りさせていただきます。 * 商品到着日より3日以上経過した商品 * タグやハンガー等の付属品を紛失した商品 * 使用感がある、お直しや洗濯、香水、化粧品等の臭いの付着、汚損・破損した商品 * 商品タグ、付属品(ビーズ、釦の替え等)破損、紛失した場合。 * 返品・交換不可の記載がある商品 * 返送前にご連絡をいただいていない商品 * お買い物マラソンセール、スパーセールの期間限定特別セール商品