お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444316 ラクテン(ワイシヤツセンモンテンOZIEオシ゛エ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

●佐川急便又は日本郵便のどちらの業者を使ってご配送するかは、当店からの「ご注文確認メール」にてご確認ください。
 日本郵便は離島へのお届けのみに使用致します。
 お客様による業者指定は承っておりませんのでご了承願います。

代金引換の場合 : 平日12時までの受付分に関しましては当日中に出荷いたします。
クレジットカードの場合 : 平日12時までの受付分に関しましては当日中に出荷いたします。
●後払いの場合 : 与信確認後の発送になります。
●前払い・銀行振込の場合 : 入金確認後の発送になります。

●土日祝は休業日の為、出荷はありません。

●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

 ・配送日についてはご注文日より、7日〜14日以内の日付をご指定いただけます。
 ・時間帯については下記よりご選択いただけます。
  午前中  ・ 12〜14時 ・ 14〜16時 ・ 16〜18時 ・ 18〜20時 ・ 19〜21時

●指定配送に関してご希望に添えかねる場合は、メールにてご連絡いたします。
●郡部・離島は時間指定をしても、そのとおりに配達されない可能性がありますのでご了承くださいませ。
配送の目安


●出荷後の配送日時変更について
 出荷後の配達日時の変更や延長はお客様(お荷物受取人)から配送業者へ連絡の場合のみ可能となります。
 弊社では変更する事ができませんので何卒ご了承下さい。

 お手数をお掛けいたしますがお客様ご自身にて配達業者にご連絡下さい。
 お問い合わせ先は出荷後に弊社からお送りします「出荷のご連絡」メール中に記載しております。

 手順1. メール中に記載している配送伝票番号を確認
   2. メール中に添付している各配送業者のページにてお荷物の詳細を確認
   3. 記載してあるお預かり店に変更連絡
 
 

【送料料金表】  全国一律料金:770円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律・一回の注文につき700円+税

一回の注文につき商品合計金額(裄丈詰め加工賃・ギフトラッピング代は除く)が
7000円+税 以上の場合は、送料無料(弊社負担)

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
●ご注文後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が自動的に配信されます。
 こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。

 Soon after order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
 Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

●送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
 (Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.)

●送料は重量ごとの設定となります。 詳細はこちら
 (The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
  Details click here

●送料無料などのサービスは適応外でございます。
 EMSでの送料をご負担いただく事をご了承くださいませ。
 (The service of free shipping etc. is outside the adjustment.
  Please acknowledge bearing the carriage in EMS. )

●海外発送については、返品・返金はお受け出来ません。
 (About the overseas shipment, returned goods and the repayment cannot be received.)

店頭受取
【備考】

店舗受取りは「クレジットカード決済」を選ばれた場合のみのご対応となります。
※クレジットカード決済以外を選択しご注文を確定された場合は、店舗受け取りはできませんのでご了承くださいませ。


●受取り可能日時:
別途メールをお送りします。
ご注文をいただいてから、土日祝日を除く営業日の約2〜3日後から。
10時〜17時まで

土日祝は休業日の為、店舗受け取りはできません。
休日特別オープンのご案内は以下のページをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ozie/company/showroom.html

●受取り可能期日:
ご注文をいただいてから2週間となります。
※期日を過ぎました場合は、ご注文キャンセルとなりますのでご注意くださいませ。


●配送料について: 
一回の注文につき6999円+税以下のご注文は、700円+税
一回の注文につき7000円+税以上のご注文は、送料無料

●返品について:
返品後のお買い上げ総額が税抜き6999円+税以下の場合は、送料700円+税はお客様のご負担となります。
返品規約詳細はこちら⇒

●店舗詳細:
OZIE・株式会社柳田織物
〒106-0032
東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル801
TEL 03-6441-3955

東京メトロ南北線
六本木一丁目駅 2番出口より徒歩0分( レンガ調のビル)
10〜17時
店舗詳細はこちらをご覧ください⇒
 
 

【送料料金表】  全国一律料金:770円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一回の注文につき700円+税

一回の注文につき商品合計金額(裄丈詰め加工賃・ギフトラッピング代は除く)が
7000円+税 以上の場合は、送料無料(弊社負担)


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品(注文ミスやサイズ・イメージ違いなど)は、
弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、
お客様の全額ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対応条件・備考をご確認ください

返品送料
お客様負担

備考
▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。



お客様都合による交換

備考
お客様のご都合による交換(注文ミスやサイズ・イメージ違いなど)についてですが、
当店では「交換」というかたちではなく、商品を「返品」していただき「再注文」いただく形式となります。

お客様のご都合による場合(注文ミスやサイズ変更など)は、
弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、
お客様の全額ご負担となります。

▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・管理には十分注意しておりますが、不良品・発送手違いによる返品につきましては、弊社負担にて承ります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対応条件・備考をご確認ください

返品送料
店舗負担

備考
▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

お客様の負担にならないように対応させて頂きます。
様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理には十分注意しておりますが、不良品・発送手違いによる交換につきましては、弊社負担にて承ります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
▼▼但し以下の場合は交換をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

お客様の負担にならないように対応させて頂きます。
様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6441-3913

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
106-0032

住所
東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル801

電話番号
03-6441-3913

FAX番号
03-6441-3911

備考
株式会社 柳田織物【ozie】オジエ 返品係


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず発送日より10日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
弊社より返品・交換方法などを折り返しご連絡いたします。
10日を過ぎた場合はいかなる理由においても受付いたしません。
連絡なく商品を送られた場合もお受け取りいたしません。
あらかじめご了承くださいませ。


ご注文確認メールについて/お問合メールについて/領収書について/返品・交換について
●ご注文確認メールについて
  • 平日12:00までのご注文 ⇒ 当日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信
  • 平日12:00以降のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信
  • 土日・祝日のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信


●お問合せメールについて
  • 平日16時までの受付に関しましては、当日中にお問合せの返信メールをお送りいたします。
  • 平日16時以降の受付に関しましては、翌営業日の返信となります。


●領収書について
  • 電子領収書を発行しております
  弊社から出荷後にお送りする「発送についてのご案内メール」下部に、
  PDF形式の電子領収書専用URLがございます。
  専用URLにアクセスすることで領収書をダウンロードできます。

※電子領収書のダウンロード・印刷が出来ない場合は、弊社より郵送いたしますのでご連絡ください。



●返品・交換について
  • 商品の品質・管理には十分注意しておりますが、万一不良品・弊社の発送手違いによる返品・交換は送料・手数料は弊社にて負担いたします。
  • お客様のご都合による場合(注文ミスやサイズ変更など)は、弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、お客様での全額ご負担となります。(様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます)ご了承ください。
  • 返品・交換は未使用・未洗濯に限ります。
 ※ 以下の場合は返品・交換をお承りできませんのでご注意願います
  • 裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
  • 商品第2ボタンに付いている商品タグ(紙札)を紛失された商品
  • 使用済み(ご試着は除きます)の商品
  • 洗濯済みの商品
      (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
  • お客様の元で傷や汚損が生じた商品
      (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
  • セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
  • 発送より10日を過ぎた場合(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)
  • 連絡なく商品を送られた場合(お受け取りいたしませんので、こちらもご了承ください)
いずれの場合も発送日より10日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
弊社より返品・交換方法などを折り返しご連絡いたします。
10日を過ぎた場合はいかなる理由においても受付いたしません。
また、連絡なく商品を送られた場合もお受け取りいたしません。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換以外は、お客様の負担にならないように対応させて頂きます。

返品について詳しくはこちらへ >>>
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444316 ラクテン(ワイシヤツセンモンテンOZIEオシ゛エ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●佐川急便又は日本郵便のどちらの業者を使ってご配送するかは、当店からの「ご注文確認メール」にてご確認ください。
 日本郵便は離島へのお届けのみに使用致します。
 お客様による業者指定は承っておりませんのでご了承願います。

代金引換の場合 : 平日12時までの受付分に関しましては当日中に出荷いたします。
クレジットカードの場合 : 平日12時までの受付分に関しましては当日中に出荷いたします。
●後払いの場合 : 与信確認後の発送になります。
●前払い・銀行振込の場合 : 入金確認後の発送になります。

●土日祝は休業日の為、出荷はありません。

●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

 ・配送日についてはご注文日より、7日〜14日以内の日付をご指定いただけます。
 ・時間帯については下記よりご選択いただけます。
  午前中  ・ 12〜14時 ・ 14〜16時 ・ 16〜18時 ・ 18〜20時 ・ 19〜21時

●指定配送に関してご希望に添えかねる場合は、メールにてご連絡いたします。
●郡部・離島は時間指定をしても、そのとおりに配達されない可能性がありますのでご了承くださいませ。
配送の目安


●出荷後の配送日時変更について
 出荷後の配達日時の変更や延長はお客様(お荷物受取人)から配送業者へ連絡の場合のみ可能となります。
 弊社では変更する事ができませんので何卒ご了承下さい。

 お手数をお掛けいたしますがお客様ご自身にて配達業者にご連絡下さい。
 お問い合わせ先は出荷後に弊社からお送りします「出荷のご連絡」メール中に記載しております。

 手順1. メール中に記載している配送伝票番号を確認
   2. メール中に添付している各配送業者のページにてお荷物の詳細を確認
   3. 記載してあるお預かり店に変更連絡
 
 

送料料金表

全国一律料金:770円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律・一回の注文につき700円+税

一回の注文につき商品合計金額(裄丈詰め加工賃・ギフトラッピング代は除く)が
7000円+税 以上の場合は、送料無料(弊社負担)

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


●ご注文後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が自動的に配信されます。
 こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。

 Soon after order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
 Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.

●送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
 (Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.)

●送料は重量ごとの設定となります。 詳細はこちら
 (The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
  Details click here

●送料無料などのサービスは適応外でございます。
 EMSでの送料をご負担いただく事をご了承くださいませ。
 (The service of free shipping etc. is outside the adjustment.
  Please acknowledge bearing the carriage in EMS. )

●海外発送については、返品・返金はお受け出来ません。
 (About the overseas shipment, returned goods and the repayment cannot be received.)

店頭受取

【備考】


店舗受取りは「クレジットカード決済」を選ばれた場合のみのご対応となります。
※クレジットカード決済以外を選択しご注文を確定された場合は、店舗受け取りはできませんのでご了承くださいませ。


●受取り可能日時:
別途メールをお送りします。
ご注文をいただいてから、土日祝日を除く営業日の約2〜3日後から。
10時〜17時まで

土日祝は休業日の為、店舗受け取りはできません。
休日特別オープンのご案内は以下のページをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ozie/company/showroom.html

●受取り可能期日:
ご注文をいただいてから2週間となります。
※期日を過ぎました場合は、ご注文キャンセルとなりますのでご注意くださいませ。


●配送料について: 
一回の注文につき6999円+税以下のご注文は、700円+税
一回の注文につき7000円+税以上のご注文は、送料無料

●返品について:
返品後のお買い上げ総額が税抜き6999円+税以下の場合は、送料700円+税はお客様のご負担となります。
返品規約詳細はこちら⇒

●店舗詳細:
OZIE・株式会社柳田織物
〒106-0032
東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル801
TEL 03-6441-3955

東京メトロ南北線
六本木一丁目駅 2番出口より徒歩0分( レンガ調のビル)
10〜17時
店舗詳細はこちらをご覧ください⇒
 
 

送料料金表

全国一律料金:770円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一回の注文につき700円+税

一回の注文につき商品合計金額(裄丈詰め加工賃・ギフトラッピング代は除く)が
7000円+税 以上の場合は、送料無料(弊社負担)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品(注文ミスやサイズ・イメージ違いなど)は、
弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、
お客様の全額ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応条件・備考をご確認ください

返品送料

お客様負担

備考

▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

お客様都合による交換

備考

お客様のご都合による交換(注文ミスやサイズ・イメージ違いなど)についてですが、
当店では「交換」というかたちではなく、商品を「返品」していただき「再注文」いただく形式となります。

お客様のご都合による場合(注文ミスやサイズ変更など)は、
弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、
お客様の全額ご負担となります。

▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・管理には十分注意しておりますが、不良品・発送手違いによる返品につきましては、弊社負担にて承ります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応条件・備考をご確認ください

返品送料

店舗負担

備考

▼▼但し以下の場合は返品をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

お客様の負担にならないように対応させて頂きます。
様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・管理には十分注意しておりますが、不良品・発送手違いによる交換につきましては、弊社負担にて承ります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

▼▼但し以下の場合は交換をお承りできませんのでご注意願います▼▼
●裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
●商品タグ(紙札)を紛失された商品
●使用済み(ご試着は除きます)の商品
●洗濯済みの商品
 (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
●お客様の元で傷や汚損が生じた商品
 (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
●セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
●発送より10日を過ぎた場合
(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、ご了承ください)
●連絡なく商品を送られた場合
(お受け取りできませんので、ご了承ください)

お客様の負担にならないように対応させて頂きます。
様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6441-3913

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

106-0032

住所

東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル801

電話番号

03-6441-3913

FAX番号

03-6441-3911

備考

株式会社 柳田織物【ozie】オジエ 返品係

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず発送日より10日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
弊社より返品・交換方法などを折り返しご連絡いたします。
10日を過ぎた場合はいかなる理由においても受付いたしません。
連絡なく商品を送られた場合もお受け取りいたしません。
あらかじめご了承くださいませ。

ご注文確認メールについて/お問合メールについて/領収書について/返品・交換について

●ご注文確認メールについて

  • 平日12:00までのご注文 ⇒ 当日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信
  • 平日12:00以降のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信
  • 土日・祝日のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他のご案内」メール送信


●お問合せメールについて
  • 平日16時までの受付に関しましては、当日中にお問合せの返信メールをお送りいたします。
  • 平日16時以降の受付に関しましては、翌営業日の返信となります。


●領収書について
  • 電子領収書を発行しております
  弊社から出荷後にお送りする「発送についてのご案内メール」下部に、
  PDF形式の電子領収書専用URLがございます。
  専用URLにアクセスすることで領収書をダウンロードできます。

※電子領収書のダウンロード・印刷が出来ない場合は、弊社より郵送いたしますのでご連絡ください。



●返品・交換について
  • 商品の品質・管理には十分注意しておりますが、万一不良品・弊社の発送手違いによる返品・交換は送料・手数料は弊社にて負担いたします。
  • お客様のご都合による場合(注文ミスやサイズ変更など)は、弊社への返品返送料・出荷時の送料・ご返金の際の銀行振込手数料等は、お客様での全額ご負担となります。(様々なケースがございますので、弊社からのご連絡時に個別にご案内申し上げます)ご了承ください。
  • 返品・交換は未使用・未洗濯に限ります。
 ※ 以下の場合は返品・交換をお承りできませんのでご注意願います
  • 裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
  • 商品第2ボタンに付いている商品タグ(紙札)を紛失された商品
  • 使用済み(ご試着は除きます)の商品
  • 洗濯済みの商品
      (※シミ・汚れ・キズ・その他、洗濯したものは原因が特定できないため)
  • お客様の元で傷や汚損が生じた商品
      (ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
  • セール品・商品ページに返品不可と告知されている商品
  • 発送より10日を過ぎた場合(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)
  • 連絡なく商品を送られた場合(お受け取りいたしませんので、こちらもご了承ください)
いずれの場合も発送日より10日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
弊社より返品・交換方法などを折り返しご連絡いたします。
10日を過ぎた場合はいかなる理由においても受付いたしません。
また、連絡なく商品を送られた場合もお受け取りいたしません。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換以外は、お客様の負担にならないように対応させて頂きます。

返品について詳しくはこちらへ >>>

楽天市場の便利な機能