会社概要

株式会社アズグリッド
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第3カネタツビル203号室
TEL:03-3666-3211 FAX:03-3666-3293
代表者:坂本 成史
店舗運営責任者:寺島 みほ(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂本 成史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文後3営業日(休業日は含みません)以内に発送致します。(ご入金済み、在庫商品に限る)
※あくまでも目安となります為、状況により異なる場合もございます。
※休業日、営業時間外はお問い合わせ返答、配送業務は行っておりません。
ご対応は翌営業日となりますので予めご了承くださいませ。
※発送後のお荷物に関しまして、お送りしておりますお荷物番号を元にお客様の方で配送会社へご連絡をお願い致します。

■3営業日(当店カレンダー上)を過ぎても当店からの連絡がない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダーに分類されてしまっている。
・受信拒否設定を行っている。

お問い合わせ頂く前に上記をご確認の上、ご連絡をお願い致します。


グッズパークNEOでのお買物について
■ お買い物前にお読みください

あす楽以外のご注文に関しまして3営業日前後での発送となります。
※ご入金済み、当店在庫商品に限る
※前払いでのお支払いをご選択いただきました場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。


セール時や連休明けの出荷は大変混み合います為、通常より出荷が遅れる場合がございます。


予約商品等につきましてしは、メーカーの都合により入荷が遅れる場合がございます。
また人気商品の場合、当店への入荷が減数になる場合もあり、ご注文のキャンセルをお願いする場合もございます。
その際は、こちらよりメールにてご連絡させて頂きますので、ご了承の上ご注文をお願い致します。


※必ずご確認ください※
発送後はお荷物番号をお送りしております、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認の上ご連絡をお願い致します。
尚、ご不在の場合は不在表が入り保管期限は7日間となります。
保管期限が過ぎた場合は、お荷物は当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
※お客様都合での返送に関しましては、当店では再送は行っておりません。
※お客様都合での返送で発生致しました往復送料に関しまして、請求させて頂きます。

沖縄、離島地域は別途送料が発生する場合がございます。
その際は、メールにて送料の方ご連絡致します。

 
■お問合せに関する対応について■
3営業日以内に、ご連絡致します。(店舗休業日を除く)
当店は少人数で運営しております為、メールでのご連絡となりますので、必ず受信可能なメールアドレスをご利用くださいませ。
 
■ご注文からお届けまでの流れ
  【ご注文からお届けまでの流れ】
あす楽以外のご注文に関しまして3営業日前後での発送となります。
※ご入金済み、当店在庫商品に限る

前払いでのお支払いをご選択いただきました場合は、ご入金確認後の発送となります為、お荷物の着日指定は承れません。

■3営業日(当店カレンダー上)を過ぎても注文の確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダーに分類されてしまっている。
・受信拒否設定を行っている。

お問い合わせ頂く前に上記をご確認の上、ご連絡をお願い致します。
当店からご注文に関する重要(ご注文内容の変更・ご住所の不備・ご入金に関する連絡等)なご連絡をする場合がございますが、ご返信いただかなかった場合はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
●当店は土日・祝日を休業日とさせていただいております為、メールでのお問い合わせ返答や発送業務等はお休みさせて頂いております。
●予約商品につきましては、 各ページに記載の発売日を参考ください。
※複数ご購入の場合は、全て揃い次第の発送となります。
●発送完了後、お荷物番号をメールにてご連絡いたしますので、配送状況をご確認いただけます。  
その他、お支払い、配送、返品については下記をご参照ください。

■長期不在や受け取り拒否による返品に関しまして。
受け取り拒否等のお客様都合での返品に関しまして、送料などを請求させて頂きますので予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

ご注文頂いてから、梱包費、配送料等が発生致します為、
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
往復送料、代引き手数料等、その際の発送にかかりました実費をご請求させて頂きます。

■在庫に関しまして。
他の当社運営サイトと在庫を共有しておりますため、在庫更新のタイミングによって商品をご用意できない場合がございます。
ご用意出来なかった場合は、別途ご連絡させて頂きましてキャンセルさせていただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

※在庫状況は確約されたものではありません。

在庫状況の変動により、商品が確保できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

■営業時間・定休日に関しまして。
  ◆営業時間:午前10時から午後5時まで(定休日を除く)
◆定休日:土日、祝日(臨時休業や長期休暇の場合はページに記載しております)
※定休日は、お電話やメールでの対応や配送手配等の業務はお休みさせて頂いております。

■納品書に関しまして。
当店では、基本的には納品書はお付けしておりません。
必要なお客様はご依頼いただければ、別途メールにて納品書データを送付させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

■領収書の発行について。
楽天市場の購入履歴からの領収者(楽天)名義の発行が可能です。
詳細に関しては楽天市場のヘルプよりご確認くださいませ。

※当店名義での領収書をご希望の場合は、別途メールにてご連絡をお願い致します。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員登録をご利用いただいているお客様のキャンセル・修正に関しまして。

発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

キャンセル期限内のご注文については、変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

ご注文後のポイント、クーポンの修正は出来ません。

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

当日の発送締切間近にご注文頂いた場合など、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、
購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

■キャンセルについて
カードエラーやお届け先不備があった場合、当店より修正をお願いしておりますが、
ご連絡致しました期日までに、ご修正又はご返信が頂けなかった場合は、
当店にてご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

■お届け先修正について
当店より発送後にお届け先の変更をご希望の場合は、
お客様より配送業者へご連絡をお願いいたします。
転送先のご住所よっては転送料金が発生する場合がございますが、
当店ではその際にかかる費用については一切負担出来ませんので予めご了承くださいませ。


■長期不在・受取拒否によるキャンセルについて
当店より発送後、長期不在や受取拒否によって当店に戻って来たご注文商品に関しましては、
再送出来かねます為、当店にてご注文はキャンセルさせて頂きます。
尚、その際にかかりました往復の送料をご請求させて頂く場合がございます。

お支払について
■コンビニ前払いまたは銀行振込をご選択いただいた場合

当店にてご注文内容を確認後に、お支払い番号またはお振込先のメールを楽天市場よりお送りしております。

営業日内でのご案内となりますので、予めご了承くださいませ。
 
ご案内前にご入金されましても、システム上当店にて確認作業が行えませんので、
必ず楽天市場からの案内メールをご確認後にお支払い、お振込をお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307440 ラクテン(ク゛ツス゛ハ゜−クNEO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■メール便はポスト投函の為代金引換はご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【配送業者】
佐川急便での配送は自社倉庫からの出荷となります。
※お客様の方で配送業者はお選びいただけませんので予めご了承くださいませ。
※沖縄・離島の場合は、当店確認後送料追加致しましてヤマト運輸での配送となります。


【商品のお届け時期】
当店に在庫がある商品の場合かつ入金済みの場合は、3営業日前後での発送となりますが、
商品により異なります為詳細は商品ページにてご確認をお願い致します。
※前払いでのお支払いをご選択頂いた場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。

発送完了後は、お荷物番号の方をお送りしておりますので、必ずご確認をお願い致します。
※受信可能なメールアドレスをご入力ください。
※迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合がございますので、届いてない場合は一度各フォルダをご確認ください。
 
【ご注意事項】
・予約商品がご注文に含まれる場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
※他商品と同梱不可な予約商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。

・ご注文が殺到した場合、ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。

・在庫状況により、商品の出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。

・楽天スーパーロジスティクスからの発送商品を一緒にご購入された場合は、分納となります。

・ご不在の場合、お荷物の保管期限は7日間となります。保管期限内に、配送業者へご連絡頂かなかった場合は、当店へ返品となりご注文はキャンセルさせて頂きます。
※当店で、再送手配は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合による長期不在や受け取り拒否等で当店へ返送となった場合、発生致しました送料等をご請求させて頂きます。

当店からお送りするお荷物番号から、再配達依頼やお荷物の状況がご確認頂けますので、そちらもご利用ください。
 
【ご指定可能な時間帯】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※配送地域やご注文日等により、ご希望の配達時間に配達出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 
申し訳ございませんが、配送は日本国内のみとさせていただきます。
※We do not accept international orders.
 
【送付先が注文者のご住所と異なる場合のご注意】
ご注文者様以外へ直接発送する場合、送り主は当店「グッズパークNEO」になります。
送り主名の変更は承れません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 820円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 820円 820円 820円 820円 1500円
80サイズ 990円 990円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 990円 990円 990円 990円 2000円
100サイズ 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1300円 1300円 2500円
140サイズ 1680円 1680円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1680円 1680円 1680円 1680円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送先が沖縄・離島の場合、送料無料の商品であっても、宅配便での発送となる場合は別途送料追加となります。 システム上送料-円となりますが、当店確認後に送料を追加致しますので予めご了承くださいませ。 尚、中継料が発生する地域に関しまして運送会社からのお見積り後のご連絡となりますので少々お時間をいただく場合がございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送業者】日本郵便
楽天スーパーロジスティクスからの出荷となります。
※配送センターが混雑している場合、通常より発送が遅れる場合もございますので予めご了承くださいませ。

※配送センターに配送依頼済みの場合は、キャンセルを承れない場合がございますので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。

【商品のお届け時期】
当店に在庫がある商品の場合かつ入金済みの場合は、3営業日前後での発送となりますが、
商品により異なります為詳細は商品ページにてご確認をお願い致します。
※前払いでのお支払いをご選択頂いた場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。



発送完了後は、お荷物番号の方をお送りしておりますので、必ずご確認をお願い致します。
※受信可能なメールアドレスをご入力ください。
※迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合がございますので、届いてない場合は一度各フォルダをご確認ください。
 
【ご注意事項】
・予約商品がご注文に含まれる場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
※他商品と同梱不可な予約商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
・ご注文が殺到した場合、ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。
・配送センターの混雑状況によって出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
・自社倉庫からの発送商品を一緒にご購入された場合は、分納となる場合がございます。
・ご不在の場合、お荷物の保管期限は7日間となります。保管期限内に、配送業者へご連絡頂かなかった場合は、当店へ返品となりご注文はキャンセルさせて頂きます。
※当店で、再送手配は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
尚、お客様都合による長期不在や受け取り拒否等で当店へ返送となった場合、発生致しました送料等をご請求させて頂く場合がございます。

当店からお送りするお荷物番号から、再配達依頼やお荷物の状況がご確認頂けますので、そちらもご利用ください。
 
【ご指定可能な時間帯】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※あす楽を指定された場合は、時間指定、ご注文のキャンセルは承れません。
※配送地域やご注文日等により、ご希望の配達時間に配達出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 
申し訳ございませんが、配送は日本国内のみとさせていただきます。
※We do not accept international orders.
 
【送付先が注文者のご住所と異なる場合のご注意】
ご注文者様以外へ直接発送する場合、送り主は当店「グッズパークNEO」になります。
送り主名の変更は承れません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
80サイズ 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
100サイズ 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1600円
140サイズ 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらは別の倉庫からの発送となります為、他の商品と一緒にご購入された場合は発送元が異なります為、送料が追加になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便配送(日本郵便)
全国送料250円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)
※必ずご確認ください※
ポストに投函ができなかった場合は、受け渡しとなります。
ご不在の場合は不在表が投函されますので、保管期限内までに再配達のご依頼をお願い致します。

保管期限内までにご連絡いただけなかった場合は、
当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

再送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合(宛先間違いや保管期限切れ)で返送された場合、その際発生致しました配送料や梱包費等をご請求させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便配送(日本郵便)
※必ずご確認ください※
ポストに投函ができなかった場合は、受け渡しとなります。
ご不在の場合は不在表が投函されますので、保管期限内までに再配達のご依頼をお願い致します。

保管期限内までにご連絡いただけなかった場合は、
当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

再送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合(宛先間違いや保管期限切れ)で返送された場合、その際発生致しました配送料や梱包費等をご請求させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便配送(日本郵便)
全国一律0円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便配送(日本郵便)
全国送料250円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当サイトの商品は全て内税方式を取らせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後30分以内、または出荷手配前の場合は承ります。
・委託倉庫へ出荷手配済みの場合は、キャンセル料が発生致します為、キャンセル料をご負担いただける場合は、キャンセル承ります。
・出荷手配、発送済みのキャンセルは承れません。
・ご連絡がない状態で返送された場合は承れませんので、必ずご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※後払い決済をご選択いただいた場合は、発行手数料は返金されませんので、予めご了承くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
長期不在にて当店に商品が戻ってきた場合は、再送は行っておりません為、ご注文はキャンセルさせて頂きまして、その際発生致しました送料等はご請求させて頂きます。



お客様都合による返金

備考
状況によって対応いたしますので、一度当店へご連絡をお願い致します。尚、商品ページに返品交換不可と記載された商品に関しましては対応出来かねます。※交換に発生する送料や手数料に関しましてお客様負担となります。



お客様都合による交換

備考
状況により対応いたしますので、一度当店へご連絡をお願い致します。

一度ご利用頂いた商品に関しまして、返品は不可となります。

尚、商品ページに返品交換不可と記載された商品に関しましては対応出来かねます。
また、ご連絡がない状態で、着払いにて当店に返送いただいても当店では承れませんので、そのまま受け取り拒否させて頂きますので、必ずご連絡をお願い致します。
※交換に発生する送料や手数料に関しましてお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

備考
商品の状況を伺ってから対応させて頂きますので、お手数をおかけしますが当店まで画像または不具合箇所のご連絡をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がお申込み内容と異なった場合や、破損や初期不良があった場合は商品到着後7日以内に当店へご連絡をお願い致します。

尚、商品パッケージにお客様サポートの記載がある場合は、そちらへ恐れ入りますがメーカーへ直接ご連絡をお願い致します。 お届けから7日以上経った場合や、ご使用済みの商品に関しては対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換品がご用意出来なかった場合は、申し訳ございませんが返金対応とさせていただきます。
※商品によって、初期不良の場合、製造元メーカーへ直接返品・交換の手続きをしていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0336663211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■営業日時:平日10:00から17:00迄。 ※土日祝日、営業時間外の場合は、対応不可。 ※その他の休日に関しまして営業カレンダーをご覧ください。


返送先

郵便番号
103-0014

住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第3カネタツビル203号

電話番号
03-3666-3211

FAX番号
03-3666-3293

備考
連絡がないお荷物を当店にご返品頂きましても、お受けすることができません。その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手数ですが、一度当店へご連絡をお願い致します。 rakuten777@p-10.net


プライバシー保護について
当店(株式会社アズグリッド)はお客様からお預かりした個人情報を、
裁判所・警察機関等、公共機関から提出要請があった場合以外の
第三者に譲渡または利用する事はございません。

詳細についてはこちらをご覧ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アズグリッド

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第3カネタツビル203号室
TEL:03-3666-3211 FAX:03-3666-3293
代表者:坂本 成史
店舗運営責任者:寺島 みほ(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂本 成史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文後3営業日(休業日は含みません)以内に発送致します。(ご入金済み、在庫商品に限る)
※あくまでも目安となります為、状況により異なる場合もございます。
※休業日、営業時間外はお問い合わせ返答、配送業務は行っておりません。
ご対応は翌営業日となりますので予めご了承くださいませ。
※発送後のお荷物に関しまして、お送りしておりますお荷物番号を元にお客様の方で配送会社へご連絡をお願い致します。

■3営業日(当店カレンダー上)を過ぎても当店からの連絡がない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダーに分類されてしまっている。
・受信拒否設定を行っている。

お問い合わせ頂く前に上記をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

グッズパークNEOでのお買物について

■ お買い物前にお読みください

あす楽以外のご注文に関しまして3営業日前後での発送となります。
※ご入金済み、当店在庫商品に限る
※前払いでのお支払いをご選択いただきました場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。


セール時や連休明けの出荷は大変混み合います為、通常より出荷が遅れる場合がございます。


予約商品等につきましてしは、メーカーの都合により入荷が遅れる場合がございます。
また人気商品の場合、当店への入荷が減数になる場合もあり、ご注文のキャンセルをお願いする場合もございます。
その際は、こちらよりメールにてご連絡させて頂きますので、ご了承の上ご注文をお願い致します。


※必ずご確認ください※
発送後はお荷物番号をお送りしております、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認の上ご連絡をお願い致します。
尚、ご不在の場合は不在表が入り保管期限は7日間となります。
保管期限が過ぎた場合は、お荷物は当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
※お客様都合での返送に関しましては、当店では再送は行っておりません。
※お客様都合での返送で発生致しました往復送料に関しまして、請求させて頂きます。

沖縄、離島地域は別途送料が発生する場合がございます。
その際は、メールにて送料の方ご連絡致します。

 
■お問合せに関する対応について■
3営業日以内に、ご連絡致します。(店舗休業日を除く)
当店は少人数で運営しております為、メールでのご連絡となりますので、必ず受信可能なメールアドレスをご利用くださいませ。
 
■ご注文からお届けまでの流れ
  【ご注文からお届けまでの流れ】
あす楽以外のご注文に関しまして3営業日前後での発送となります。
※ご入金済み、当店在庫商品に限る

前払いでのお支払いをご選択いただきました場合は、ご入金確認後の発送となります為、お荷物の着日指定は承れません。

■3営業日(当店カレンダー上)を過ぎても注文の確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダーに分類されてしまっている。
・受信拒否設定を行っている。

お問い合わせ頂く前に上記をご確認の上、ご連絡をお願い致します。
当店からご注文に関する重要(ご注文内容の変更・ご住所の不備・ご入金に関する連絡等)なご連絡をする場合がございますが、ご返信いただかなかった場合はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
●当店は土日・祝日を休業日とさせていただいております為、メールでのお問い合わせ返答や発送業務等はお休みさせて頂いております。
●予約商品につきましては、 各ページに記載の発売日を参考ください。
※複数ご購入の場合は、全て揃い次第の発送となります。
●発送完了後、お荷物番号をメールにてご連絡いたしますので、配送状況をご確認いただけます。  
その他、お支払い、配送、返品については下記をご参照ください。

■長期不在や受け取り拒否による返品に関しまして。
受け取り拒否等のお客様都合での返品に関しまして、送料などを請求させて頂きますので予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

ご注文頂いてから、梱包費、配送料等が発生致します為、
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
往復送料、代引き手数料等、その際の発送にかかりました実費をご請求させて頂きます。

■在庫に関しまして。
他の当社運営サイトと在庫を共有しておりますため、在庫更新のタイミングによって商品をご用意できない場合がございます。
ご用意出来なかった場合は、別途ご連絡させて頂きましてキャンセルさせていただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

※在庫状況は確約されたものではありません。

在庫状況の変動により、商品が確保できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

■営業時間・定休日に関しまして。
  ◆営業時間:午前10時から午後5時まで(定休日を除く)
◆定休日:土日、祝日(臨時休業や長期休暇の場合はページに記載しております)
※定休日は、お電話やメールでの対応や配送手配等の業務はお休みさせて頂いております。

■納品書に関しまして。
当店では、基本的には納品書はお付けしておりません。
必要なお客様はご依頼いただければ、別途メールにて納品書データを送付させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

■領収書の発行について。
楽天市場の購入履歴からの領収者(楽天)名義の発行が可能です。
詳細に関しては楽天市場のヘルプよりご確認くださいませ。

※当店名義での領収書をご希望の場合は、別途メールにてご連絡をお願い致します。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員登録をご利用いただいているお客様のキャンセル・修正に関しまして。

発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

キャンセル期限内のご注文については、変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

ご注文後のポイント、クーポンの修正は出来ません。

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

当日の発送締切間近にご注文頂いた場合など、ご注文のタイミングやご注文内容によっては、
購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

■キャンセルについて
カードエラーやお届け先不備があった場合、当店より修正をお願いしておりますが、
ご連絡致しました期日までに、ご修正又はご返信が頂けなかった場合は、
当店にてご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

■お届け先修正について
当店より発送後にお届け先の変更をご希望の場合は、
お客様より配送業者へご連絡をお願いいたします。
転送先のご住所よっては転送料金が発生する場合がございますが、
当店ではその際にかかる費用については一切負担出来ませんので予めご了承くださいませ。


■長期不在・受取拒否によるキャンセルについて
当店より発送後、長期不在や受取拒否によって当店に戻って来たご注文商品に関しましては、
再送出来かねます為、当店にてご注文はキャンセルさせて頂きます。
尚、その際にかかりました往復の送料をご請求させて頂く場合がございます。

お支払について

■コンビニ前払いまたは銀行振込をご選択いただいた場合

当店にてご注文内容を確認後に、お支払い番号またはお振込先のメールを楽天市場よりお送りしております。

営業日内でのご案内となりますので、予めご了承くださいませ。
 
ご案内前にご入金されましても、システム上当店にて確認作業が行えませんので、
必ず楽天市場からの案内メールをご確認後にお支払い、お振込をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307440 ラクテン(ク゛ツス゛ハ゜−クNEO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■メール便はポスト投函の為代金引換はご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当サイトの商品は全て内税方式を取らせていただいております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送業者】
佐川急便での配送は自社倉庫からの出荷となります。
※お客様の方で配送業者はお選びいただけませんので予めご了承くださいませ。
※沖縄・離島の場合は、当店確認後送料追加致しましてヤマト運輸での配送となります。


【商品のお届け時期】
当店に在庫がある商品の場合かつ入金済みの場合は、3営業日前後での発送となりますが、
商品により異なります為詳細は商品ページにてご確認をお願い致します。
※前払いでのお支払いをご選択頂いた場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。

発送完了後は、お荷物番号の方をお送りしておりますので、必ずご確認をお願い致します。
※受信可能なメールアドレスをご入力ください。
※迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合がございますので、届いてない場合は一度各フォルダをご確認ください。
 
【ご注意事項】
・予約商品がご注文に含まれる場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
※他商品と同梱不可な予約商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。

・ご注文が殺到した場合、ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。

・在庫状況により、商品の出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。

・楽天スーパーロジスティクスからの発送商品を一緒にご購入された場合は、分納となります。

・ご不在の場合、お荷物の保管期限は7日間となります。保管期限内に、配送業者へご連絡頂かなかった場合は、当店へ返品となりご注文はキャンセルさせて頂きます。
※当店で、再送手配は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合による長期不在や受け取り拒否等で当店へ返送となった場合、発生致しました送料等をご請求させて頂きます。

当店からお送りするお荷物番号から、再配達依頼やお荷物の状況がご確認頂けますので、そちらもご利用ください。
 
【ご指定可能な時間帯】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※配送地域やご注文日等により、ご希望の配達時間に配達出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 
申し訳ございませんが、配送は日本国内のみとさせていただきます。
※We do not accept international orders.
 
【送付先が注文者のご住所と異なる場合のご注意】
ご注文者様以外へ直接発送する場合、送り主は当店「グッズパークNEO」になります。
送り主名の変更は承れません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
820円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 820円 820円 820円 820円 1500円
990円 990円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 990円 990円 990円 990円 2000円
1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1300円 1300円 2500円
1680円 1680円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1520円 1680円 1680円 1680円 1680円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送先が沖縄・離島の場合、送料無料の商品であっても、宅配便での発送となる場合は別途送料追加となります。 システム上送料-円となりますが、当店確認後に送料を追加致しますので予めご了承くださいませ。 尚、中継料が発生する地域に関しまして運送会社からのお見積り後のご連絡となりますので少々お時間をいただく場合がございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送業者】日本郵便
楽天スーパーロジスティクスからの出荷となります。
※配送センターが混雑している場合、通常より発送が遅れる場合もございますので予めご了承くださいませ。

※配送センターに配送依頼済みの場合は、キャンセルを承れない場合がございますので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。

【商品のお届け時期】
当店に在庫がある商品の場合かつ入金済みの場合は、3営業日前後での発送となりますが、
商品により異なります為詳細は商品ページにてご確認をお願い致します。
※前払いでのお支払いをご選択頂いた場合は、ご入金確認後の発送となります為、お届け日のご希望は承れません。



発送完了後は、お荷物番号の方をお送りしておりますので、必ずご確認をお願い致します。
※受信可能なメールアドレスをご入力ください。
※迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合がございますので、届いてない場合は一度各フォルダをご確認ください。
 
【ご注意事項】
・予約商品がご注文に含まれる場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
※他商品と同梱不可な予約商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
・ご注文が殺到した場合、ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。
・配送センターの混雑状況によって出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
・自社倉庫からの発送商品を一緒にご購入された場合は、分納となる場合がございます。
・ご不在の場合、お荷物の保管期限は7日間となります。保管期限内に、配送業者へご連絡頂かなかった場合は、当店へ返品となりご注文はキャンセルさせて頂きます。
※当店で、再送手配は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
尚、お客様都合による長期不在や受け取り拒否等で当店へ返送となった場合、発生致しました送料等をご請求させて頂く場合がございます。

当店からお送りするお荷物番号から、再配達依頼やお荷物の状況がご確認頂けますので、そちらもご利用ください。
 
【ご指定可能な時間帯】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※あす楽を指定された場合は、時間指定、ご注文のキャンセルは承れません。
※配送地域やご注文日等により、ご希望の配達時間に配達出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 
申し訳ございませんが、配送は日本国内のみとさせていただきます。
※We do not accept international orders.
 
【送付先が注文者のご住所と異なる場合のご注意】
ご注文者様以外へ直接発送する場合、送り主は当店「グッズパークNEO」になります。
送り主名の変更は承れません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1600円
980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらは別の倉庫からの発送となります為、他の商品と一緒にご購入された場合は発送元が異なります為、送料が追加になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送(日本郵便)
全国送料250円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)
※必ずご確認ください※
ポストに投函ができなかった場合は、受け渡しとなります。
ご不在の場合は不在表が投函されますので、保管期限内までに再配達のご依頼をお願い致します。

保管期限内までにご連絡いただけなかった場合は、
当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

再送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合(宛先間違いや保管期限切れ)で返送された場合、その際発生致しました配送料や梱包費等をご請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送(日本郵便)
※必ずご確認ください※
ポストに投函ができなかった場合は、受け渡しとなります。
ご不在の場合は不在表が投函されますので、保管期限内までに再配達のご依頼をお願い致します。

保管期限内までにご連絡いただけなかった場合は、
当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

再送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

尚、お客様都合(宛先間違いや保管期限切れ)で返送された場合、その際発生致しました配送料や梱包費等をご請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送(日本郵便)
全国一律0円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送(日本郵便)
全国送料250円(規定サイズ外になった場合は、複数に分けて配送する場合がございます。)

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後30分以内、または出荷手配前の場合は承ります。
・委託倉庫へ出荷手配済みの場合は、キャンセル料が発生致します為、キャンセル料をご負担いただける場合は、キャンセル承ります。
・出荷手配、発送済みのキャンセルは承れません。
・ご連絡がない状態で返送された場合は承れませんので、必ずご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※後払い決済をご選択いただいた場合は、発行手数料は返金されませんので、予めご了承くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

長期不在にて当店に商品が戻ってきた場合は、再送は行っておりません為、ご注文はキャンセルさせて頂きまして、その際発生致しました送料等はご請求させて頂きます。

お客様都合による返金

備考

状況によって対応いたしますので、一度当店へご連絡をお願い致します。尚、商品ページに返品交換不可と記載された商品に関しましては対応出来かねます。※交換に発生する送料や手数料に関しましてお客様負担となります。

お客様都合による交換

備考

状況により対応いたしますので、一度当店へご連絡をお願い致します。

一度ご利用頂いた商品に関しまして、返品は不可となります。

尚、商品ページに返品交換不可と記載された商品に関しましては対応出来かねます。
また、ご連絡がない状態で、着払いにて当店に返送いただいても当店では承れませんので、そのまま受け取り拒否させて頂きますので、必ずご連絡をお願い致します。
※交換に発生する送料や手数料に関しましてお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

備考

商品の状況を伺ってから対応させて頂きますので、お手数をおかけしますが当店まで画像または不具合箇所のご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がお申込み内容と異なった場合や、破損や初期不良があった場合は商品到着後7日以内に当店へご連絡をお願い致します。

尚、商品パッケージにお客様サポートの記載がある場合は、そちらへ恐れ入りますがメーカーへ直接ご連絡をお願い致します。 お届けから7日以上経った場合や、ご使用済みの商品に関しては対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換品がご用意出来なかった場合は、申し訳ございませんが返金対応とさせていただきます。
※商品によって、初期不良の場合、製造元メーカーへ直接返品・交換の手続きをしていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0336663211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■営業日時:平日10:00から17:00迄。 ※土日祝日、営業時間外の場合は、対応不可。 ※その他の休日に関しまして営業カレンダーをご覧ください。

返送先

郵便番号

103-0014

住所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4 第3カネタツビル203号

電話番号

03-3666-3211

FAX番号

03-3666-3293

備考

連絡がないお荷物を当店にご返品頂きましても、お受けすることができません。その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手数ですが、一度当店へご連絡をお願い致します。 rakuten777@p-10.net

プライバシー保護について

当店(株式会社アズグリッド)はお客様からお預かりした個人情報を、
裁判所・警察機関等、公共機関から提出要請があった場合以外の
第三者に譲渡または利用する事はございません。

詳細についてはこちらをご覧ください。

楽天市場の便利な機能