お支払について
【銀行お振込み・コンビニ払いを選択のお客様へお知らせ】

当店ではご注文後、【在庫の確認させて頂いた後】の銀行口座のお知らせ及び、お支払い番号の発行となります。

休業日にご注文頂きます場合は、休業日明けの営業日に
口座のお知らせ、お支払い番号の発行となりますので、予めご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307483 ラクテン(PALMSハ゜−ムス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店は12時までのご注文に限り即日発送致します。
(土・日・祝・定休日はお休みの為、発送を行っておりません。)

※休み明け・セール等で注文が殺到している場合は、
即日発送が出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【配送日時指定についてのご注意】
配送日時指定を承っておりますが、配達日時指定はあくまでもお届けの目安となっております。
ご希望に出来るだけ添えるようお指定をかけさせて頂きますが、道路状況や荷物状況等により、配達が遅れる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

北海道地方、沖縄地方に関しましては配送日時指定をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。
また、配送方法もヤマト運輸以外の配送方法となります。予めご了承くださいませ。

また、発送後のお日にち、お時間指定に関しましては直接配送業者へお客様よりのご連絡をお願い申し上げます。

出荷後のご住所変更・ご住所の間違いは、最寄りの営業所からご希望の営業所まで着払い料金が発生致します。何卒ご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
以下の通り適応させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話でご連絡いただいた場合のみ可能です。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
OUTLET品を除く、未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料が無料の商品の場合でもご返品の際は、最初にお送りの際の送料は当店が負担しておりますので、
往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
当店規定の送料770円(北海道・沖縄県2200円)をご請求となります。
ご了承ください。 メール便で配送の場合はメール便送料330円のご請求となります。
当店にてお送りさせていただいた状態と同じ状態でのご返送をお願い致します。
原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品、ラッピんグ代金のご返金は出来かねます。
・外箱がある商品に直接送付状を貼りご返送いただいた場合
ポイントご利用のお客様
お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、
ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
ポイント返還等の仕様につきましては 楽天窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を除く商品代金全額
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合(交換のおサイズがない場合)でもご返品の際は、当店からご注文時にお送りさせて頂きました送料(770円 北海道・沖縄件2200円の送料)をご請求となりますので予めご了承ください。

ラッピングご希望の場合はラッピング料金のご返金は出来かねます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご返品・ご交換の場合はメールにてご連絡ください。
在庫連携システムの関係でご返品頂き、再度お客様よりご注文いただく形となります。
ご返品のご案内をご覧ください。
原則として下記の場合は、返品はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  ラッピングのご返金は出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担となりますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額ご返金にてご対応となります。 ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6252-5050

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文日・お名前・ご注文の際のお電話番号のご用意をお願い致します。


返送先

郵便番号
541-0055

住所
大阪府大阪市中央区船場中央3-1-7 船場センタービル7号館4F  401

電話番号
06-6252-5050

FAX番号
06-6252-5050


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品交換につきましては、未使用品に限ります。
付属品(ブランドタグや保存袋等)が不足やタグを切ってしまっている等でご返送されました場合はいかなる場合もご返金が出来かねます。
初期不良の場合は、ご交換・またはお修理にてご対応させて頂く場合御座います。
予めご了承ください。



返品交換に関する重要事項
●商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換について

 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記のメール先へご連絡下さい。

ご連絡される際は、「お名前」「ご注文商品」「ご注文日」(出来るだけ詳しくお願いいたします。)をご記入ください。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

※注意:ご返送により商品の状態が悪くなった場合、返品交換が出来ない場合がございます。
当店からお送りした付属品、箱などはすべて同封してご返送くださいますようよろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご注文と異なる商品が届きました場合は、
ご試着等はされませんようにお願い致します。
ご試着や使用されました場合はご返品・ご交換できない場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。
●返品交換について

返品・交換にかかる諸費用(往復送料、振り込み手数料)がお客様負担となります。

ネコポス・ゆうパケットでの配送をさせて頂きましたお客様が返品・交換の場合の返送方法は、補償付きの宅配便をお願いいたしております。

予めご了承ください。

送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
 原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、
 梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。

※注意:代金引換でご購入されて、商品を受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担ください。
(代金引換でご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来るため。)


【返送先住所】 有限会社パームス
〒541-0055 大阪府大阪市中央区 船場中央3-1-7
船場センタービル7号館4F 401
TEL:06-6252-5050

OPEN→10:00-17:00
CLOSE→土・日・祝
社会的責任[CSR]

お支払について

【銀行お振込み・コンビニ払いを選択のお客様へお知らせ】

当店ではご注文後、【在庫の確認させて頂いた後】の銀行口座のお知らせ及び、お支払い番号の発行となります。

休業日にご注文頂きます場合は、休業日明けの営業日に
口座のお知らせ、お支払い番号の発行となりますので、予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307483 ラクテン(PALMSハ゜−ムス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

以下の通り適応させていただきます。

配送について

当店は12時までのご注文に限り即日発送致します。
(土・日・祝・定休日はお休みの為、発送を行っておりません。)

※休み明け・セール等で注文が殺到している場合は、
即日発送が出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【配送日時指定についてのご注意】
配送日時指定を承っておりますが、配達日時指定はあくまでもお届けの目安となっております。
ご希望に出来るだけ添えるようお指定をかけさせて頂きますが、道路状況や荷物状況等により、配達が遅れる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

北海道地方、沖縄地方に関しましては配送日時指定をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。
また、配送方法もヤマト運輸以外の配送方法となります。予めご了承くださいませ。

また、発送後のお日にち、お時間指定に関しましては直接配送業者へお客様よりのご連絡をお願い申し上げます。

出荷後のご住所変更・ご住所の間違いは、最寄りの営業所からご希望の営業所まで着払い料金が発生致します。何卒ご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1440円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話でご連絡いただいた場合のみ可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

OUTLET品を除く、未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料が無料の商品の場合でもご返品の際は、最初にお送りの際の送料は当店が負担しておりますので、
往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
当店規定の送料770円(北海道・沖縄県2200円)をご請求となります。
ご了承ください。 メール便で配送の場合はメール便送料330円のご請求となります。
当店にてお送りさせていただいた状態と同じ状態でのご返送をお願い致します。
原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品、ラッピんグ代金のご返金は出来かねます。
・外箱がある商品に直接送付状を貼りご返送いただいた場合
ポイントご利用のお客様
お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、
ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
ポイント返還等の仕様につきましては 楽天窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を除く商品代金全額
送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合(交換のおサイズがない場合)でもご返品の際は、当店からご注文時にお送りさせて頂きました送料(770円 北海道・沖縄件2200円の送料)をご請求となりますので予めご了承ください。

ラッピングご希望の場合はラッピング料金のご返金は出来かねます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご返品・ご交換の場合はメールにてご連絡ください。
在庫連携システムの関係でご返品頂き、再度お客様よりご注文いただく形となります。
ご返品のご案内をご覧ください。
原則として下記の場合は、返品はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)

・ブランドのタグを外してしまった商品
(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品(下着・靴下・ストッキング・タイツ)
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、  ラッピングのご返金は出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担とありますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページに記載のブランドごとに規定を設けさせていただいており、当店検品規定にてお送りさせている場合が御座います。その場合はお客様から画像の添付をお願いする場合が御座います。予めご了承ください。当店規定の判断となりました場合は送料等はお客様ご負担となりますのでご了承くださいますようお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額ご返金にてご対応となります。 ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6252-5050

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文日・お名前・ご注文の際のお電話番号のご用意をお願い致します。

返送先

郵便番号

541-0055

住所

大阪府大阪市中央区船場中央3-1-7 船場センタービル7号館4F  401

電話番号

06-6252-5050

FAX番号

06-6252-5050

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品交換につきましては、未使用品に限ります。
付属品(ブランドタグや保存袋等)が不足やタグを切ってしまっている等でご返送されました場合はいかなる場合もご返金が出来かねます。
初期不良の場合は、ご交換・またはお修理にてご対応させて頂く場合御座います。
予めご了承ください。

返品交換に関する重要事項

●商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換について

 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記のメール先へご連絡下さい。

ご連絡される際は、「お名前」「ご注文商品」「ご注文日」(出来るだけ詳しくお願いいたします。)をご記入ください。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

※注意:ご返送により商品の状態が悪くなった場合、返品交換が出来ない場合がございます。
当店からお送りした付属品、箱などはすべて同封してご返送くださいますようよろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、ご注文と異なる商品が届きました場合は、
ご試着等はされませんようにお願い致します。
ご試着や使用されました場合はご返品・ご交換できない場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。
●返品交換について

返品・交換にかかる諸費用(往復送料、振り込み手数料)がお客様負担となります。

ネコポス・ゆうパケットでの配送をさせて頂きましたお客様が返品・交換の場合の返送方法は、補償付きの宅配便をお願いいたしております。

予めご了承ください。

送料無料商品や企画等で送料が無料になった場合でもご返品の際は、往復送料をご請求となりますので予めご了承ください。
 原則として下記の場合は、返品交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・ご試着されていない場合でも一度洗濯された商品(不良の場合でも不可とさせて頂きます。)
・ブランドのタグを外してしまった商品
・サイズ調節などをされた物
・シューズにつきましてはご試着の際に履きじわがついた商品
・セール商品・アウトレット商品
・衛生管理上アンダーウェアー商品
・ラッピングをご希望の商品は開封された場合のご返品は、
 梱包代金330円(無料の場合でも)頂戴いたします。

※注意:代金引換でご購入されて、商品を受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担ください。
(代金引換でご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来るため。)


【返送先住所】 有限会社パームス
〒541-0055 大阪府大阪市中央区 船場中央3-1-7
船場センタービル7号館4F 401
TEL:06-6252-5050

OPEN→10:00-17:00
CLOSE→土・日・祝

© Rakuten Group, Inc.