ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
お支払い方法は下記の中からお選びいただけます。 ●クレジットカード決済 ●代金引換 ●銀行振込 ●セブンイレブン(前払) ●ローソン、郵便局ATM等(前払) ●後払い決済 ※前払いのお支払い方法をお選びいただいた場合、入金確認後、2日以内の発送となります。 あす楽をご希望の場合は、前払い以外のお支払い方法をお選びください。 お支払いについて詳しくは★こちら★からご確認ください。
※楽天市場はSSL(ecure Socket Layer)に対応しており、クレジットカード番号は暗号化された状態で楽天市場のシステムへ送信されます。
配送業者は当店おまかせとなります。 ご購入の商品により配送方法が異なります。 ●常温便 ●クール便(生花のみ) 配送について詳しくは★こちら★からご確認ください。
■お届け日・時間帯の指定について
新鮮なお花を受け取っていただくため、時間帯の指定がない場合は最短でのお届けとなっております。 基本的にお届け日の前日発送ですが、指定時間帯のお届けが前日発送で不可の場合は前々日発送となります。
■領収書・お買上げ明細書(納品書)・請求書
領収書・お買上げ明細書(納品書)・請求書など値段のわかるものは一切入っておりません。
お客様の購入履歴詳細画面から領収書のPDF発行が可能です。 購入履歴詳細画面にある【領収書を発行する】を押して発行してください。 発送が完了しお支払いが確定となっているご注文の発行が可能となります。
領収書について詳しくは★こちら★からご確認下さい。
領収書に記載の金額につきまして 領収書に記載する金額は、請求金額となります。 ポイントをご使用の場合は、ポイント分を差し引いた金額となります。 全額の領収書が必要な場合は、ポイントの使用はしないでください。
1.簡易梱包
切花の商品は、入荷の際に使われた箱を再利用してお送りいたします。その際に新聞紙などでお花全体を保護し、足元に水に浸した新聞紙をお付けしております。
花材資材類は、梱包について商品ページに表記のない場合は、再生箱での発送となる場合がございます。
2.ギフト梱包
ギフト商品は、フラワーギフト専用BOX(段ボール箱)でお届けします。
■プライバシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
営業時間: 10:00〜17:00定休日: 日曜日 ネットでのご注文は、24時間受け付けております。
お問い合わせはメールにて受け付けております。 MAIL:pansyflowers_2@shop.rakuten.co.jp
〒573-1133 大阪府枚方市招提元町4-30-3株式会社グローアップ 担当者 大久保
■返品
お花は商品の特性上、返品・返金・交換は基本的にお受けできませんので予めご了承下さい。 配送業者の荷扱いの関係で破損等(運送時の転倒、荷崩れ等)の場合は、ご返品を受け付けますので当店送料負担でお送りください。 お花以外の商品につきましては、到着後3日以内に商品を確認していただき、不具合がある場合は、 その部分がはっきりと写ったお写真2〜3枚をメールにてお送りください。後に当店より交換・返品等お知らせさせていただきます。 詳しくは★こちら★に 詳しく記載しておりますので一度目をお通しくださいませ。ご不明な点がありましたらご連絡お願いいたします。