現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

コクヨ卸店なので安心の正規品を格安価格でご提供しております






3月1日 【沖縄県への配達遅延について】

2月24日(水)〜2月26日(金)の期間のご注文につきまして、
寒波による海上時化(シケ)の影響により、
沖縄・那覇港への船便欠航のため、商品のお届けが遅延しております。
上記期間のご注文につきましては、3月3日(水)午後〜3月5日(金)配達予定となっております。

今後の配達荷物の集中などにより
納期が変更になる・上記期間以外のご注文についても影響が出る可能性もございます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。


2月19日 【大雪による 熊本県熊本市内への配達遅延について】

本日2月19日(金)お届け予定の
熊本県熊本市内エリアへの配達につきまして、
大雪による熊本県への中継便車両の不足により、商品のお届けに遅延が発生しております。
上記該当のご注文につきまして、本日夕方頃までのお届けに間に合わない場合、
2月22日(月)以降のお届けとなる可能性がございます。

今後の天候状況によっては、上記期間以降のご注文につきましても配送遅延となる場合がございます。
※該当エリア以外でも、配送遅延が起きる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします


2月18日 【大雪による 九州・沖縄地方への配達遅延について】

2月17日(水)〜2月18日(木)に出荷通知をお送りさせていただきましたご注文につきまして、
大雪の影響による高速道路等の通行止めのため、
九州・沖縄地方への商品のお届けが遅延しております。
上記期間のご注文につきましては、現在2月19日(金)以降での配達を予定しております。

今後の天候状況によっては、上記期間以降のご注文につきましても
配送遅延となる場合がございます。
※九州・沖縄地方以外でも、配送遅延が起きる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


5月18日 【お詫び:配送状況混雑によるお届けの遅延】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在、多くのご注文を頂いており、
一部地域において物流センターから発送する商品にお届けが遅延するなどの状況が発生しております。
つきましては、ご注文いただいてからお届けまでに通常よりもお時間が掛かることや、
ご不在の際の再配達に、お時間を頂くことがある可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


4月8日 【新型コロナウイルス感染拡大に関する弊社の取り組みについて】

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

4/7の緊急事態宣言を受けまして、
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
原則在宅勤務にて対応をさせていただきます。


受注体制には変わりはございませんが、お問い合わせへの対応速度等で、
ご不便をおかけすることと存じますが、諸事情ご賢察の上、
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


なお、配送体制につきましては、遅延の可能性はございますが、
現時点では特段の影響はございません。


取り組み期間につきましては、現時点では未定になっております。




2月28日 【令和2年2月28日 ご注文量の大幅な増加に伴う出荷やお問い合わせへのご回答の遅延のお詫び】

平素より弊社WEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、トイレットペーパーやティシュペーパーなどの紙商品のご注文が殺到しております。また新型コロナウイルスの影響により、それ以外の一部商品も在庫切れ状態となっております。
その為、長期の欠品が予想される多数の商品で順次現在ご注文の受付を停止させて頂いておりますが停止処理の遅れにより在庫がない商品でご注文ができてしまう場合もございます。
その場合ご納品まで長期間お待ちいただく可能性がございます。
お届けの遅延が発生した場合はメールにてご連絡させていただきます。
誠に申し訳ございません。

また在庫や配送の状況に関して多くのお問合せをいただいておりますため、お客様からのお問い合わせへのご回答も遅れが出ておりますことをお詫び申し上げます。

多くのお客様のご希望に添えず、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
02月12日 【楽天様システム不具合復旧のお知らせ】

2月10日(月)17時頃、楽天様サーバへのアクセスが集中し、システムに不具合が生じておりましたが、2月12日(水)午前9時時点、システム復旧の確認がとれました。
お届け、お問合せの回答にお時間がかかってしまいましたお客様には、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2月12日(水)午前10時より通常通りのお届け日の手配、お問合せの回答をさせて頂いております。

<2月10日(月)午前10時以降にご注文いただき、お届けに遅延が生じてしまったお客様へ>
2月12日(水)にお届けの手配をさせていただきまして、
・当日配送エリアのお客様は2月12日(水)お届け予定となっております。
・翌日配送エリアのお客様は2月13日(木)お届け予定となっております。
お届けにお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。

この度はお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。


02月10日 【お詫び:楽天様システム不具合によるお届け、お問合せ回答遅延の件】

2月10日(月)17時現在、楽天様サーバへのアクセスが集中し、システムに不具合が生じております。
その影響により2月10日(月)10時以降にご注文いただきましたお客様は、お届けに遅延が生じてしまう可能性がございます。
大変申し訳ございません。
また、お問合せの回答も遅延してしまう可能性がございます。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
楽天様のシステムが復旧次第、お届けの手配、お問合せの回答をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしてしまいますことを、心よりお詫び申し上げます。


6月10日 【SALE開催中の商品の手配・お届けについて】

楽天SALE開催の影響によりご注文の量が通常より多くなった場合、
楽天市場のシステムに負荷がかかり、
手配に遅れが生じる可能性がございます。
特に弊社休業日明け(日曜日、祝日の翌日)は当日手配が出来ない場合がございます。
翌日配達地域のお客様、また、北海道・沖縄県のお客様の納期には影響はございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


6月10日 【麻ヒモのお色について】

お客様よりコクヨの麻ヒモホワイト(ホヒ-35W)について、
お色がホワイトではなくきなりがかっているとのお声を頂いております。
コクヨとしましては、コクヨの麻ヒモは、天然の麻を漂白して製造しております為、 どうしても製造時に色むらができてしまうとのことです。
その為、ロットが違うとお色味が異なる場合がございます。
ロット、お色味の指定につきましては、
弊社ではメーカー(コクヨ)に梱包・出荷を委託しており、
メーカーの出荷倉庫にて流れ作業にて梱包を行っております為、ご要望を頂いても、お受けすることが出来かねます。
大変心苦しくはございますが、お色味の違いにつきましては、ご了承の上、ご注文いただけましたら幸いございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

11月22日 社内の移動がスマートに!
ノートパソコン・電源ケーブル・書類等、ひとつにまとめて移動が楽々。モバイルバッグ(4色)新発売です。
11月15日 今すぐできるマイナンバー対策!
★セキュリティ効果の高いキット 販売中です。
11月8日 ペンケースに入れてもかさばらないミニサイズのドットライナー 新発売!
★ドットライナーのコンパクトサイズ キュートなハート柄です。
10月21日 コクヨ新商品をアップしました
★人気のネオクリッツシリーズにラージサイズが仲間入り!
タイトルブレーン2

カルカット 測量野帳 ネオクリッツ


モバイルバック




-->