会社概要

合資会社パラドックスクラフツ
〒816-0851 福岡県春日市昇町4-86-B
TEL:092-405-2000 FAX:092-405-2001
代表者:音羽 毅
店舗運営責任者:飯田聡(正規ジェンガラEC事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田香織
店舗連絡先:paradox_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
日曜・祝日を除く11:00〜18:00
TEL : 092-405-2000
FAX : 092-405-2001
e-mail : paradox@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2204650 ラクテン(ケ゛ツカコウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社(e-コレクト)
【備考】
●お支払い方法
現金・クレジットカード・デビットカードでのお支払いが可能です。
(クレジットカードで決済をしたいがインターネット上ではどうしても不安と言うお客様もこちらをご利用ください。)
●クレジットカードご利用時のお支払い方法について
一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●一部地域・離島については郵便小包(ゆうパック)代金引換で対応させて頂きます。その場合、郵便料金実費+代金引換手数料(250円)ご負担お願いします。送料は商品の重量(グラム)・地域により異なります。
●万が一お客様ご都合により受取を拒否された場合、往復の実費送料を後日ご請求させていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。

配達日時指定可能:午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時で指定可能
※日曜日・祭日は配達時間の指定ができません。ご了承ください。
※企業様宛ての配達日時指定は出来ない場合がございます。ご了承ください。
※北海道地区、沖縄地区は+1日ほど多くかかります。配送日指定は余裕を持ってご指定ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 830円 730円 730円 680円 680円 630円 630円 630円 630円 630円 540円 540円 1230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島(沖縄県を含む)他の扱い:配送業者の佐川急便が当店契約条件で対応できない離島については郵便小包(ゆうパック)で対応させて頂きます。(原則として送料は実費ご負担願います) 配送するお荷物が20kg(140サイズ)以上の場合、原則として送料は実費ご負担願います。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚、それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様のご都合による返金にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の一部もしくは全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合による返品・交換について
インターネットでのお買い物は、実際に商品に触れる事は出来ません。私共はお客様の満足度を最優先に考えており、開封されたものでも、未使用品であれば返品・交換は可能です。返品・交換ご希望のお客様は商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。お客様のご都合による返品・交換にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。 また、一部お客様のご都合による場合でも、お客様のご負担なしで返品・交換をお受けいたします。当店が送料等を負担する返品・交換条件は以下の通りです。

※当店が送料等を負担する返品・交換条件
お客様へお届けする商品は、当店の検品基準をクリアした商品ですが、お届けした商品に手作りの特性(下記の”製作方法と製品の個体差について”をお読み下さい)が見られ、それをお客様がご納得できず、返品・交換をご希望される場合は、商品到着から7日以内に返品または交換希望の商品の状態を当店までご連絡下さい。当店が返品・交換が妥当な個体差のある商品と判断した場合は、返品・交換の送料等を当店が負担させていただきます。
尚、商品の色については正確に再現できるよう極力努力しておりますが、お客様がご覧になっているモニターやインターネット環境により、実際の商品とモニターに映った写真の色味が異なる場合がございます。その色の違いの理由からの返品・交換にかかる送料等は当店で負担出来かねますので、あらかじめご了承下さい。
※ただし、当店の取り扱っている商品は手作りのため、商品の特性をご理解いただいたうえで上記制度をご利用ください。手作りの特性については下記をお読みください。
また、商品到着後に購入する商品を決めるといったご利用の仕方は出来ません。ご注文された商品数に対して返品・交換商品が極端に多い場合や高額の返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

『製作方法と製品の個体差について ジェンガラ・ケラミックの陶器は、手作業の部分が多く、その手作り感が魅力の一つでもあります。手作業の製品は当然ながら機械で製作された物とは違い、各製品毎に大きさや微妙な模様の違い、色の濃淡、歪み、高台(器の底の部分)のザラつきや小さなへこみ等の個体差がございます。また、小さな気泡や製作時の粘土の状態によっては極薄い亀裂等が生じる場合もございます。当店では、検品の際、出来得る限り個体差の出ない様に配慮し販売させていただいておりますが、ハンドメイドの製品である以上、限界があることをご了承ください。また、当店ではお客様の立場に立った独自の基準を設け、その基準をクリアしていない個体差の大きなものを販売することはございません。』

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
品切れ等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の一部もしくは全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●事故・不良品の返品、交換について
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、早急に新品を発送致します。商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。同じ商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、代替品もしくは返金させて頂きますのでご了承ください。また、返品・交換にかかる一切の費用は、当店が責任を持って負担いたします。詳細につきましては以下の事項をご確認下さい。

・配送途中の破損があった場合は、ご確認された時点で当店までご連絡をお願いいたします。破損商品と梱包資材を現状のまま保管いただき、配送業者へお渡し下さい。
・複数品をご購入で、一部不良品を返品・交換する際、併せて完品を返品・交換することは出来ません。完品の返品・交換をご希望の場合は、お客様のご都合となりますので、一部不良品とは別に、完品のみの返品・交換のお手続きとなります。
・返品の場合、返送の際の梱包作業または梱包資材につきましては、誠に恐れ入りますが、お届けした梱包資材または同質の梱包資材をご利用いただき、お客様にて梱包をお願いいたします。
※事故・不良品の返品、交換については、出来る限り早急に対応させていただきたいと考えておりますので、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
品切れ等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-405-2000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
816-0851

住所
福岡県春日市昇町4-86-B

電話番号
092-405-2000

FAX番号
092-405-2001


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お支払方法が後払いのキャンセルについて
お支払方法が後払いで、発送後、お客様のご都合によるご注文キャンセルの場合は、ご請求書の発行手数料200円が別途発生いたしますのでご注意下さい。7日以内にキャンセルご希望の旨ご連絡の上、お客様の送料ご負担で当店へキャンセル商品を返品いただき、発行手数料と当店からお送りしたときの送料を当店指定の振込先へお支払い下さい。後払いのご請求書は後日無効とさせていただきます。

●商品発送後の長期不在について
ご注文いただき、商品発送後の長期不在、または受取拒否につきましては、ご連絡のないキャンセルおよび返品とさせていただきます。配達の継続が困難となった場合は、往復分の送料(実費)+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、何卒ご了承ください。

●ギフトボックス・ラッピングのキャンセルについて
ギフトボックス・ラッピングの材料は再利用できない為、返品、交換、返金は出来ません。

●刻印の有無について
現在、ジェンガラ・ケラミックの殆んどの製品にジェンガラ・ケラミック社の刻印がありますが、希に製品の形状などにより刻印できないものや刻印の無いものもあります。現段階では、刻印の有無により、正式にジェンガラ・ケラミック社正規品かどうかを判断するものではありません。また、刻印のかすれ、ズレ、不鮮明を理由に返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

●以下の場合は、返品・交換が出来ません。
・お客様が商品を汚損、破壊された場合
・一度ご使用された商品
・セット商品の一部のみのご返品
・アウトレット商品


返品について
お客様のご都合による返品・交換について
インターネットでのお買い物は、実際に商品に触れる事は出来ません。私共はお客様の満足度を最優先に考えており、開封されたものでも、未使用品であれば返品・交換は可能です。返品・交換ご希望のお客様は商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。お客様のご都合による返品・交換にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。
また、一部お客様のご都合による場合でも、お客様のご負担なしで返品・交換をお受けいたします。当店が送料等を負担する返品・交換条件は以下の通りです。

※当店が送料等を負担する返品・交換条件
お客様へお届けする商品は、当店の検品基準をクリアした商品ですが、お届けした商品に手作りの特性(下記の”製作方法と製品の個体差について”をお読み下さい)が見られ、それをお客様がご納得できず、返品・交換をご希望される場合は、商品到着から7日以内に返品または交換希望の商品の状態を当店までご連絡下さい。当店が返品・交換が妥当な個体差のある商品と判断した場合は、返品・交換の送料等を当店が負担させていただきます。
尚、商品の色については正確に再現できるよう極力努力しておりますが、お客様がご覧になっているモニターやインターネット環境により、実際の商品とモニターに映った写真の色味が異なる場合がございます。その色の違いの理由からの返品・交換にかかる送料等は当店で負担出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

※ただし、当店の取り扱っている商品は手作りのため、商品の特性をご理解いただいたうえで上記制度をご利用ください。手作りの特性については下記をお読みください。
また、商品到着後に購入する商品を決めるといったご利用の仕方は出来ません。ご注文された商品数に対して返品・交換商品が極端に多い場合や高額の返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

『製作方法と製品の個体差について
ジェンガラ・ケラミックの陶器は、手作業の部分が多く、その手作り感が魅力の一つでもあります。手作業の製品は当然ながら機械で製作された物とは違い、各製品毎に大きさや微妙な模様の違い、色の濃淡、歪み、高台(器の底の部分)のザラつきや小さなへこみ等の個体差がございます。また、小さな気泡や製作時の粘土の状態によっては極薄い亀裂等が生じる場合もございます。当店では、検品の際、出来得る限り個体差の出ない様に配慮し販売させていただいておりますが、ハンドメイドの製品である以上、限界があることをご了承ください。また、当店ではお客様の立場に立った独自の基準を設け、その基準をクリアしていない個体差の大きなものを販売することはございません。』


お支払方法が後払いのキャンセルについて
お支払方法が後払いで、発送後、お客様のご都合によるご注文キャンセルの場合は、ご請求書の発行手数料200円が別途発生いたしますのでご注意下さい。7日以内にキャンセルご希望の旨ご連絡の上、お客様の送料ご負担で当店へキャンセル商品を返品いただき、発行手数料と当店からお送りしたときの送料を当店指定の振込先へお支払い下さい。後払いのご請求書は後日無効とさせていただきます。

事故・不良品の返品、交換について
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、早急に新品を発送致します。同じ商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、代替品もしくは返金させて頂きますのでご了承ください。また、返品・交換にかかる一切の費用は、当店が責任を持って負担いたします。詳細につきましては以下の事項をご確認下さい。
・配送途中の破損があった場合は、ご確認された時点で当店までご連絡をお願いいたします。破損商品と梱包資材を現状のまま保管いただき、配送業者へお渡し下さい。
・複数品をご購入で、一部不良品を返品・交換する際、併せて完品を返品・交換することは出来ません。完品の返品・交換をご希望の場合は、お客様のご都合となりますので、一部不良品とは別に、完品のみの返品・交換のお手続きとなります。
・返品の場合、返送の際の梱包作業または梱包資材につきましては、誠に恐れ入りますが、お届けした梱包資材または同質の梱包資材をご利用いただき、お客様にて梱包をお願いいたします。
※事故・不良品の返品、交換については、出来る限り早急に対応させていただきたいと考えておりますので、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

商品発送後の長期不在について
ご注文いただき、商品発送後の長期不在、または受取拒否につきましては、ご連絡のないキャンセルおよび返品とさせていただきます。配達の継続が困難となった場合は、往復分の送料(実費)+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、何卒ご了承ください。

ギフトボックス・ラッピングのキャンセルについて
ギフトボックス・ラッピングの材料は再利用できない為、返品、交換、返金は出来ません。

以下の場合は、返品・交換が出来ません。
・お客様が商品を汚損、破壊された場合
・一度ご使用された商品
・セット商品の一部のみのご返品
・アウトレット商品

社会的責任[CSR]

会社概要

合資会社パラドックスクラフツ

〒816-0851 福岡県春日市昇町4-86-B
TEL:092-405-2000 FAX:092-405-2001
代表者:音羽 毅
店舗運営責任者:飯田聡(正規ジェンガラEC事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田香織
店舗連絡先:paradox_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

日曜・祝日を除く11:00〜18:00
TEL : 092-405-2000
FAX : 092-405-2001
e-mail : paradox@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2204650 ラクテン(ケ゛ツカコウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便株式会社(e-コレクト)

【備考】

●お支払い方法
現金・クレジットカード・デビットカードでのお支払いが可能です。
(クレジットカードで決済をしたいがインターネット上ではどうしても不安と言うお客様もこちらをご利用ください。)
●クレジットカードご利用時のお支払い方法について
一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●一部地域・離島については郵便小包(ゆうパック)代金引換で対応させて頂きます。その場合、郵便料金実費+代金引換手数料(250円)ご負担お願いします。送料は商品の重量(グラム)・地域により異なります。
●万が一お客様ご都合により受取を拒否された場合、往復の実費送料を後日ご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。

配達日時指定可能:午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時で指定可能
※日曜日・祭日は配達時間の指定ができません。ご了承ください。
※企業様宛ての配達日時指定は出来ない場合がございます。ご了承ください。
※北海道地区、沖縄地区は+1日ほど多くかかります。配送日指定は余裕を持ってご指定ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 830円 730円 730円 680円 680円 630円 630円 630円 630円 630円 540円 540円 1230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島(沖縄県を含む)他の扱い:配送業者の佐川急便が当店契約条件で対応できない離島については郵便小包(ゆうパック)で対応させて頂きます。(原則として送料は実費ご負担願います) 配送するお荷物が20kg(140サイズ)以上の場合、原則として送料は実費ご負担願います。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚、それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様のご都合による返金にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の一部もしくは全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合による返品・交換について
インターネットでのお買い物は、実際に商品に触れる事は出来ません。私共はお客様の満足度を最優先に考えており、開封されたものでも、未使用品であれば返品・交換は可能です。返品・交換ご希望のお客様は商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。お客様のご都合による返品・交換にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。 また、一部お客様のご都合による場合でも、お客様のご負担なしで返品・交換をお受けいたします。当店が送料等を負担する返品・交換条件は以下の通りです。

※当店が送料等を負担する返品・交換条件
お客様へお届けする商品は、当店の検品基準をクリアした商品ですが、お届けした商品に手作りの特性(下記の”製作方法と製品の個体差について”をお読み下さい)が見られ、それをお客様がご納得できず、返品・交換をご希望される場合は、商品到着から7日以内に返品または交換希望の商品の状態を当店までご連絡下さい。当店が返品・交換が妥当な個体差のある商品と判断した場合は、返品・交換の送料等を当店が負担させていただきます。
尚、商品の色については正確に再現できるよう極力努力しておりますが、お客様がご覧になっているモニターやインターネット環境により、実際の商品とモニターに映った写真の色味が異なる場合がございます。その色の違いの理由からの返品・交換にかかる送料等は当店で負担出来かねますので、あらかじめご了承下さい。
※ただし、当店の取り扱っている商品は手作りのため、商品の特性をご理解いただいたうえで上記制度をご利用ください。手作りの特性については下記をお読みください。
また、商品到着後に購入する商品を決めるといったご利用の仕方は出来ません。ご注文された商品数に対して返品・交換商品が極端に多い場合や高額の返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

『製作方法と製品の個体差について ジェンガラ・ケラミックの陶器は、手作業の部分が多く、その手作り感が魅力の一つでもあります。手作業の製品は当然ながら機械で製作された物とは違い、各製品毎に大きさや微妙な模様の違い、色の濃淡、歪み、高台(器の底の部分)のザラつきや小さなへこみ等の個体差がございます。また、小さな気泡や製作時の粘土の状態によっては極薄い亀裂等が生じる場合もございます。当店では、検品の際、出来得る限り個体差の出ない様に配慮し販売させていただいておりますが、ハンドメイドの製品である以上、限界があることをご了承ください。また、当店ではお客様の立場に立った独自の基準を設け、その基準をクリアしていない個体差の大きなものを販売することはございません。』

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

品切れ等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の一部もしくは全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●事故・不良品の返品、交換について
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、早急に新品を発送致します。商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。同じ商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、代替品もしくは返金させて頂きますのでご了承ください。また、返品・交換にかかる一切の費用は、当店が責任を持って負担いたします。詳細につきましては以下の事項をご確認下さい。

・配送途中の破損があった場合は、ご確認された時点で当店までご連絡をお願いいたします。破損商品と梱包資材を現状のまま保管いただき、配送業者へお渡し下さい。
・複数品をご購入で、一部不良品を返品・交換する際、併せて完品を返品・交換することは出来ません。完品の返品・交換をご希望の場合は、お客様のご都合となりますので、一部不良品とは別に、完品のみの返品・交換のお手続きとなります。
・返品の場合、返送の際の梱包作業または梱包資材につきましては、誠に恐れ入りますが、お届けした梱包資材または同質の梱包資材をご利用いただき、お客様にて梱包をお願いいたします。
※事故・不良品の返品、交換については、出来る限り早急に対応させていただきたいと考えておりますので、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

品切れ等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-405-2000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

816-0851

住所

福岡県春日市昇町4-86-B

電話番号

092-405-2000

FAX番号

092-405-2001

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お支払方法が後払いのキャンセルについて
お支払方法が後払いで、発送後、お客様のご都合によるご注文キャンセルの場合は、ご請求書の発行手数料200円が別途発生いたしますのでご注意下さい。7日以内にキャンセルご希望の旨ご連絡の上、お客様の送料ご負担で当店へキャンセル商品を返品いただき、発行手数料と当店からお送りしたときの送料を当店指定の振込先へお支払い下さい。後払いのご請求書は後日無効とさせていただきます。

●商品発送後の長期不在について
ご注文いただき、商品発送後の長期不在、または受取拒否につきましては、ご連絡のないキャンセルおよび返品とさせていただきます。配達の継続が困難となった場合は、往復分の送料(実費)+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、何卒ご了承ください。

●ギフトボックス・ラッピングのキャンセルについて
ギフトボックス・ラッピングの材料は再利用できない為、返品、交換、返金は出来ません。

●刻印の有無について
現在、ジェンガラ・ケラミックの殆んどの製品にジェンガラ・ケラミック社の刻印がありますが、希に製品の形状などにより刻印できないものや刻印の無いものもあります。現段階では、刻印の有無により、正式にジェンガラ・ケラミック社正規品かどうかを判断するものではありません。また、刻印のかすれ、ズレ、不鮮明を理由に返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

●以下の場合は、返品・交換が出来ません。
・お客様が商品を汚損、破壊された場合
・一度ご使用された商品
・セット商品の一部のみのご返品
・アウトレット商品

返品について

お客様のご都合による返品・交換について
インターネットでのお買い物は、実際に商品に触れる事は出来ません。私共はお客様の満足度を最優先に考えており、開封されたものでも、未使用品であれば返品・交換は可能です。返品・交換ご希望のお客様は商品到着後、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。お客様のご都合による返品・交換にかかる往復の送料(全品キャンセルの場合は往復の実費送料)、手数料等の費用はお客様にてご負担下さい。
また、一部お客様のご都合による場合でも、お客様のご負担なしで返品・交換をお受けいたします。当店が送料等を負担する返品・交換条件は以下の通りです。

※当店が送料等を負担する返品・交換条件
お客様へお届けする商品は、当店の検品基準をクリアした商品ですが、お届けした商品に手作りの特性(下記の”製作方法と製品の個体差について”をお読み下さい)が見られ、それをお客様がご納得できず、返品・交換をご希望される場合は、商品到着から7日以内に返品または交換希望の商品の状態を当店までご連絡下さい。当店が返品・交換が妥当な個体差のある商品と判断した場合は、返品・交換の送料等を当店が負担させていただきます。
尚、商品の色については正確に再現できるよう極力努力しておりますが、お客様がご覧になっているモニターやインターネット環境により、実際の商品とモニターに映った写真の色味が異なる場合がございます。その色の違いの理由からの返品・交換にかかる送料等は当店で負担出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

※ただし、当店の取り扱っている商品は手作りのため、商品の特性をご理解いただいたうえで上記制度をご利用ください。手作りの特性については下記をお読みください。
また、商品到着後に購入する商品を決めるといったご利用の仕方は出来ません。ご注文された商品数に対して返品・交換商品が極端に多い場合や高額の返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

『製作方法と製品の個体差について
ジェンガラ・ケラミックの陶器は、手作業の部分が多く、その手作り感が魅力の一つでもあります。手作業の製品は当然ながら機械で製作された物とは違い、各製品毎に大きさや微妙な模様の違い、色の濃淡、歪み、高台(器の底の部分)のザラつきや小さなへこみ等の個体差がございます。また、小さな気泡や製作時の粘土の状態によっては極薄い亀裂等が生じる場合もございます。当店では、検品の際、出来得る限り個体差の出ない様に配慮し販売させていただいておりますが、ハンドメイドの製品である以上、限界があることをご了承ください。また、当店ではお客様の立場に立った独自の基準を設け、その基準をクリアしていない個体差の大きなものを販売することはございません。』


お支払方法が後払いのキャンセルについて
お支払方法が後払いで、発送後、お客様のご都合によるご注文キャンセルの場合は、ご請求書の発行手数料200円が別途発生いたしますのでご注意下さい。7日以内にキャンセルご希望の旨ご連絡の上、お客様の送料ご負担で当店へキャンセル商品を返品いただき、発行手数料と当店からお送りしたときの送料を当店指定の振込先へお支払い下さい。後払いのご請求書は後日無効とさせていただきます。

事故・不良品の返品、交換について
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故がございましたら、早急に新品を発送致します。同じ商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、代替品もしくは返金させて頂きますのでご了承ください。また、返品・交換にかかる一切の費用は、当店が責任を持って負担いたします。詳細につきましては以下の事項をご確認下さい。
・配送途中の破損があった場合は、ご確認された時点で当店までご連絡をお願いいたします。破損商品と梱包資材を現状のまま保管いただき、配送業者へお渡し下さい。
・複数品をご購入で、一部不良品を返品・交換する際、併せて完品を返品・交換することは出来ません。完品の返品・交換をご希望の場合は、お客様のご都合となりますので、一部不良品とは別に、完品のみの返品・交換のお手続きとなります。
・返品の場合、返送の際の梱包作業または梱包資材につきましては、誠に恐れ入りますが、お届けした梱包資材または同質の梱包資材をご利用いただき、お客様にて梱包をお願いいたします。
※事故・不良品の返品、交換については、出来る限り早急に対応させていただきたいと考えておりますので、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

商品発送後の長期不在について
ご注文いただき、商品発送後の長期不在、または受取拒否につきましては、ご連絡のないキャンセルおよび返品とさせていただきます。配達の継続が困難となった場合は、往復分の送料(実費)+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので、何卒ご了承ください。

ギフトボックス・ラッピングのキャンセルについて
ギフトボックス・ラッピングの材料は再利用できない為、返品、交換、返金は出来ません。

以下の場合は、返品・交換が出来ません。
・お客様が商品を汚損、破壊された場合
・一度ご使用された商品
・セット商品の一部のみのご返品
・アウトレット商品

楽天市場の便利な機能