ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

パリ・ドートンヌ

お気に入りに追加
  • 更新日06/10(06/03〜06/09集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/24
    マーク21
    男性
    60代
    自宅用
    パサつきが無く、しっとりでした。 初めて購入で、箱無しプラン(緩衝材をまいてあります)、 通常より安く購入できました。自宅用なら化粧箱無し充分と思います、何度も買いやすいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/24
    パリ・ドートンヌでございます。 この度は高評価と嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 しっとりとした食感をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、ご自宅用としてご満足いただけたようで何よりでございます。 簡易包装ではございますが、その分お求めいただきやすい形でご提供しておりますので、「何度も買いやすい」とのお言葉は大変励みになります。 これからも美味しさとご利用しやすさの両方を大切にしてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 誠にありがとうございました。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者
    贈り物
    贈り物に利用しました とても美味しかったと、喜んでもらえました
    家族へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    パリ・ドートンヌでございます。 この度は星5の高評価と嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 贈り物としてご利用いただき、お相手様にも美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 大切なご用途に当店の商品をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 これからも安心してお贈りいただけるお菓子づくりに努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    福ちゃん7763
    女性
    40代
    友達のプレゼントに購入しました 商品レビューが良かったので決めました 自分も確かめたく購入しました レモンが入っているのが好みではないのでこちらは好きな味でした
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    パリ・ドートンヌでございます。 この度はご友人様への大切な贈り物に当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 星5の高評価と嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております!! レビューをご参考にお選びいただき、さらにご自身でもお試しいただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。 また、お味につきましてもお好みに合いましたようで安心いたしました。 今後も多くのお客様にご満足いただけるお菓子をお届けできるよう努めてまいります。 ぜひまた大切な方への贈り物やご自身へのご褒美にお選びいただけましたら幸いでございます。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。