会社概要
euro flat ユーロフラット表参道

2004年1月17日東京都渋谷区神宮前にショップオープン
当初はドメスティックブランドのセレクトショップとして開業
独学でオリジナルジュエリーのデザイン、製作、卸、販売を始める
2012年10月20日
オジリナルジュエリーのみのショップとしてリニューアルオープン

2020年9月移転(東京都渋谷区神宮前)

ユーロフラットトップページはこちら




   

株式会社euro flat
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道#004
TEL:03-6804-1365 FAX:03-6804-1335
代表者:宮崎 滋史
店舗運営責任者:新沼 淳子
店舗セキュリティ責任者:新沼 淳子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お修理、お直しについて

ユーロフラットでお買い上げ頂いた商品はお修理、お直しを承ります。

基本的にはお買い上げから3ヶ月間、初回無料にて承ります。
*お客様からこちらにお送り頂く際の送料と、こちらからお客様へお戻しする際の送料はお客様にご負担をいただいております。

【お直し、お修理初回無料について】
ユーロフラットでお買い上げ頂いた商品等、株式会社euro flatで製作、デザインされたものであれば全て対象となります。


チェーンが切れてしまった

【お修理の流れ】
初回の有無に関わらずメール、又はお電話にてご連絡ください。
その際に、お客様のお名前、ご連絡先(お電話番号、メールアドレス)、
アイテム名(ネックレス、ブレスレット等)、品番(例:lddD61)、お買い上げ店舗、購入時期(覚えている限りでかまいません)、
お直し、お修理が初回か否かの有無をお伝え下さい。

お修理に関しましては送料は全てお客様負担とさせて頂いておりますので弊社までお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道004号室
株式会社euro flat
TEL:03-6804-1365
euroflat@amber.plala.or.jp

発送の際は貴重品扱いにて、梱包材に包んで頂き、
ゆうぱっく、ヤマト運輸、佐川急便等の配送業者をご利用下さい。
ポスト投函の場合の紛失は対応致しかねます

到着次第、メール、又はお電話にて到着をお知らせいたします。
その際にお戻しまでの期間、料金のご案内をさせて頂きます。

お修理完了

発送の際にメール、又はお電話にてご連絡いたします。

商品到着、ご確認下さい。

【お戻しする際の発送の方法とお支払い方法】
初回無料の場合
佐川急便の着払い

有償修理の場合
銀行振込


【お直し、お修理の際のギャランティカード(保証書)のご呈示のお願い】
お買い上げ時に保証書をお付けしておりますので
お直し、お修理の際は必ずご呈示、同梱下さい。
お戻しする際に、保証書を発行させて頂きますので、再度お直し、お修理が必要になった場合はご呈示、同梱下さい。
いずれお戻しの際にお修理の記録を付けた上でお戻ししております。
保証書をご呈示、同梱頂けない場合は、
初回無償の対象外となる場合もございますのでご注意下さい。

【お修理内容による初回無償の対象外と金額について】
ダイヤが取れてしまった
品質には十分管理して製作、発送をしておりますが
ゆがみが大きい場合は取れてしまう可能性もございますので
石留めしてお戻しします。
取れたダイヤがお手元にある場合は一緒にお送りください。
紛失してしまった場合でもお直し、お修理は可能です。

無償
すぐに外れてしまった場合等

有償
ゆがみの大きい場合等¥2,000〜¥5,000前後(紛失のダイヤの数にもよります)
大きいサイズのダイヤの紛失の場合は適宜に対応させて頂きます。

【初回無償の対象外と金額について(税抜き表記)】

18金製の場合

チェーンの長さを長くしたい(ネックレス、ブレスレット、アンクレット)
例えば5センチ追加したい場合は
チェーンの金額+お修理代→¥4,100前後

リングのサイズ変更(着ける指を変えるようなサイズ直し)
*例;9号を12号にしたい
¥3,000前後
*9号を9.5号や9号を8.5号にしたい(少し合わなかった)、という場合は初回に限り無償対象です。
チェーン切れの際のパーツ紛失(引き輪無し、板ダルマ無し)
¥3,000前後

早急にメール、又はお電話にてお返事致します。

モチーフの紛失
モチーフのみの製作は可能です。
お手元にありますチェーンのみ弊社までお送りください。
デザイン毎に異なりますので、到着次第のご案内になります。

チェーンが切れてしまった(切れて短くなってしまった)
お修理可能です。
例えば5センチ紛失の場合は
チェーンの金額+お修理代→¥4,100前後

シルバー製商品の場合はチェーン切れ
¥2,000前後〜

その他、ご使用によりDiamondの輝きが失われた気がする、
少し汚れたような気がする等クリーニングをご希望の場合も承ります。
お気軽にご相談下さい。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2076600 ラクテン(ユ−ロフラツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
特定送料・佐川急便でのお届け
当店のジュエリーは原則的に佐川急便でのご配送となります。



商品出荷後、お荷物番号を記載したメールをお送りいたします。
佐川急便のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更を行って頂けます。

※稀に配送業者の繁忙期の配達状況や、交通・天候事情により配送が遅れることもございます。
予めご了承下さい。




お届けまでの目安
お届け先の地域によって異なります。目安になさって下さい。

沖縄 北海道、青森、九州、四国地方、中国地方 上記以外の地域
3日程度 翌々日 翌日


在庫がある場合

クレジット決済 銀行振込
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご注文当日から2営業日以内に発送致します。 ご入金確認次第の発送となります。


在庫が無い場合、受注商品の場合

クレジット決済 銀行振込
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品が完成次第発送致します。 オーダーが入った時点で製作に入ります。入金確認後の発送となります。


※製作期間はおよそ1週間前後〜になります。
商品ごとに記載しておりますのでご確認下さい。




お時間帯のご指定

ご希望のお日にちがある場合には備考欄にお書き添え下さい。
※ご指定日のない場合には、最短にて発送致します。
※在庫状況や、お支払い方法によっては承り兼ねる場合もございます。
ご注文後にお送りするメールにてご連絡致します。


ご注文の際にお届けのお時間帯をご指定頂けます。

配送業者によって時間帯指定が異なります。
お時間帯のご指定は配送業者別にはなっておりませんので、
大変申し訳ありませんが下記をご参照の上、ご希望のお時間帯をお選び下さい。

佐川急便でのご配送をご希望のお客様はこちらのお時間帯からご選択ください。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時


※備考欄も設けておりますので、時間帯のみのご指定、都合の悪い日のみのご指定も承ります。




ご不在の場合
配送日時にご不在の場合、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
不在票記載の配達会社営業所まで6日以内にお客様ご自身で直接ご連絡をお願い致します。

不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際かかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料をご請求させていただだく場合がございます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
※引き上げの際にかかる送料につきましては、お荷物によって異なりますので、追ってご連絡させていただきます。




備考
*お届けまでの日数はあくまでも目安となります。

ご注文者様と送付先様のお名前が同じ場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様のお名前が違う場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しませんのでご安心下さい。
ご注文者様が明細書ご希望の場合は備考欄にご記入下さい。
後日、ご注文者様宛に郵送をさせていただきます。





沖縄&離島、及び一部地域において
ヤマト運輸やゆうぱっくでのお届けとなる場合がございます。
その際はご注文にお送りするメールにてご連絡致します。
予めご了承下さい。







【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1243円 913円 803円 660円 803円 803円 660円 913円 1023円 1023円 1243円 1243円 1243円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、離島に関しましては、ヤマト運輸またはゆうパックなどでのお届けとなります。
送料無料キャンペーン対象外の場合は、別途送料がかかります。
予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、数日から1週間程度で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、数日から1週間程度で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックライトにてお送りします。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて戴きます。

ご連絡後 7営業日 までに受取をお願い致します。
尚、期日までにお受け取りにお越し戴けなかった場合は
キャンセル処理を進めさせて戴きます。
予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
10月1日より消費税率が10%へ変更となりました。 商品価格は税抜き表示となっております。 10%にて請求をさせて頂きます。 ご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項
ユーロフラットでは不良品および不備のあった商品に限っては到着後8日以内の商品の返品・交換を承っております。

【オーダー商品の返品、交換について】
※オーダー商品の返品・交換は一切受け付けておりません。ご注文の際はサイズ確認など予めご注意下さい。


【お客様都合による返品、交換について】
いかなる返品理由であっても返品及び交換は一切受け付けておりません。 予めご了承下さい。


【 弊社ミスによる返品、交換について】
ユーロフラットでは、品質管理から発送まで万全を期しておりますが
万が一、「申込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」といった場合は商品到着後、8日以内にご連絡下さい。
交換または返品をお受け致します。
交換の場合は、商品到着確認後、早急に代わりの商品を送らせて頂きます。
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきますので着払いにてお送り下さい。

商品到着後8日以内にご連絡が無い場合は、
上記の対象とはならずお客様に送料等をご負担頂く場合もございます。
商品到着後、速やかに開封の上ご確認下さい。

発送の際は貴重品扱いにて、梱包材に包んで頂き、
ゆうぱっく、ヤマト運輸、佐川急便等の配送業者をご利用下さい。
(ポスト投函の場合の紛失は対応致しかねます)

【弊社ミスによる返品の際の返品交換表明からの有効期間】
返品交換のご連絡を頂きましてから、弊社到着有効期間は14日間です。
メール又はお電話にて弊社から商品をご返送くださいとの旨を伝えてから14日以内に返送商品が届かない場合、
返品交換は無効となる場合がございますのでご注意下さい。

【ご返金について】
ご返金のお手続きは、弊社に商品が到着した事を確認できました後となります。
経理上の処理の関係で約2〜3週間を要する場合もございます。
ご返金の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。
但しクレジットカード等でキャンセル処理が可能な場合は、お振込みをせずにキャンセル決済処理を行います。
また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。

★返品連絡先
電話番号:03-6804-1365
 メールアドレス:euroflat@amber.plala.or.jp
 返送先住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道004号室
株式会社euro flat  担当者  :新沼 淳子



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社euro flat

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道#004
TEL:03-6804-1365 FAX:03-6804-1335
代表者:宮崎 滋史
店舗運営責任者:新沼 淳子
店舗セキュリティ責任者:新沼 淳子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

euro flat ユーロフラット表参道

2004年1月17日東京都渋谷区神宮前にショップオープン
当初はドメスティックブランドのセレクトショップとして開業
独学でオリジナルジュエリーのデザイン、製作、卸、販売を始める
2012年10月20日
オジリナルジュエリーのみのショップとしてリニューアルオープン

2020年9月移転(東京都渋谷区神宮前)

ユーロフラットトップページはこちら




   

お修理、お直しについて


ユーロフラットでお買い上げ頂いた商品はお修理、お直しを承ります。

基本的にはお買い上げから3ヶ月間、初回無料にて承ります。
*お客様からこちらにお送り頂く際の送料と、こちらからお客様へお戻しする際の送料はお客様にご負担をいただいております。

【お直し、お修理初回無料について】
ユーロフラットでお買い上げ頂いた商品等、株式会社euro flatで製作、デザインされたものであれば全て対象となります。


チェーンが切れてしまった

【お修理の流れ】
初回の有無に関わらずメール、又はお電話にてご連絡ください。
その際に、お客様のお名前、ご連絡先(お電話番号、メールアドレス)、
アイテム名(ネックレス、ブレスレット等)、品番(例:lddD61)、お買い上げ店舗、購入時期(覚えている限りでかまいません)、
お直し、お修理が初回か否かの有無をお伝え下さい。

お修理に関しましては送料は全てお客様負担とさせて頂いておりますので弊社までお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道004号室
株式会社euro flat
TEL:03-6804-1365
euroflat@amber.plala.or.jp

発送の際は貴重品扱いにて、梱包材に包んで頂き、
ゆうぱっく、ヤマト運輸、佐川急便等の配送業者をご利用下さい。
ポスト投函の場合の紛失は対応致しかねます

到着次第、メール、又はお電話にて到着をお知らせいたします。
その際にお戻しまでの期間、料金のご案内をさせて頂きます。

お修理完了

発送の際にメール、又はお電話にてご連絡いたします。

商品到着、ご確認下さい。

【お戻しする際の発送の方法とお支払い方法】
初回無料の場合
佐川急便の着払い

有償修理の場合
銀行振込


【お直し、お修理の際のギャランティカード(保証書)のご呈示のお願い】
お買い上げ時に保証書をお付けしておりますので
お直し、お修理の際は必ずご呈示、同梱下さい。
お戻しする際に、保証書を発行させて頂きますので、再度お直し、お修理が必要になった場合はご呈示、同梱下さい。
いずれお戻しの際にお修理の記録を付けた上でお戻ししております。
保証書をご呈示、同梱頂けない場合は、
初回無償の対象外となる場合もございますのでご注意下さい。

【お修理内容による初回無償の対象外と金額について】
ダイヤが取れてしまった
品質には十分管理して製作、発送をしておりますが
ゆがみが大きい場合は取れてしまう可能性もございますので
石留めしてお戻しします。
取れたダイヤがお手元にある場合は一緒にお送りください。
紛失してしまった場合でもお直し、お修理は可能です。

無償
すぐに外れてしまった場合等

有償
ゆがみの大きい場合等¥2,000〜¥5,000前後(紛失のダイヤの数にもよります)
大きいサイズのダイヤの紛失の場合は適宜に対応させて頂きます。

【初回無償の対象外と金額について(税抜き表記)】

18金製の場合

チェーンの長さを長くしたい(ネックレス、ブレスレット、アンクレット)
例えば5センチ追加したい場合は
チェーンの金額+お修理代→¥4,100前後

リングのサイズ変更(着ける指を変えるようなサイズ直し)
*例;9号を12号にしたい
¥3,000前後
*9号を9.5号や9号を8.5号にしたい(少し合わなかった)、という場合は初回に限り無償対象です。
チェーン切れの際のパーツ紛失(引き輪無し、板ダルマ無し)
¥3,000前後

早急にメール、又はお電話にてお返事致します。

モチーフの紛失
モチーフのみの製作は可能です。
お手元にありますチェーンのみ弊社までお送りください。
デザイン毎に異なりますので、到着次第のご案内になります。

チェーンが切れてしまった(切れて短くなってしまった)
お修理可能です。
例えば5センチ紛失の場合は
チェーンの金額+お修理代→¥4,100前後

シルバー製商品の場合はチェーン切れ
¥2,000前後〜

その他、ご使用によりDiamondの輝きが失われた気がする、
少し汚れたような気がする等クリーニングをご希望の場合も承ります。
お気軽にご相談下さい。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2076600 ラクテン(ユ−ロフラツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

10月1日より消費税率が10%へ変更となりました。 商品価格は税抜き表示となっております。 10%にて請求をさせて頂きます。 ご了承ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

特定送料・佐川急便でのお届け
当店のジュエリーは原則的に佐川急便でのご配送となります。



商品出荷後、お荷物番号を記載したメールをお送りいたします。
佐川急便のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更を行って頂けます。

※稀に配送業者の繁忙期の配達状況や、交通・天候事情により配送が遅れることもございます。
予めご了承下さい。




お届けまでの目安
お届け先の地域によって異なります。目安になさって下さい。

沖縄 北海道、青森、九州、四国地方、中国地方 上記以外の地域
3日程度 翌々日 翌日


在庫がある場合

クレジット決済 銀行振込
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご注文当日から2営業日以内に発送致します。 ご入金確認次第の発送となります。


在庫が無い場合、受注商品の場合

クレジット決済 銀行振込
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品が完成次第発送致します。 オーダーが入った時点で製作に入ります。入金確認後の発送となります。


※製作期間はおよそ1週間前後〜になります。
商品ごとに記載しておりますのでご確認下さい。




お時間帯のご指定

ご希望のお日にちがある場合には備考欄にお書き添え下さい。
※ご指定日のない場合には、最短にて発送致します。
※在庫状況や、お支払い方法によっては承り兼ねる場合もございます。
ご注文後にお送りするメールにてご連絡致します。


ご注文の際にお届けのお時間帯をご指定頂けます。

配送業者によって時間帯指定が異なります。
お時間帯のご指定は配送業者別にはなっておりませんので、
大変申し訳ありませんが下記をご参照の上、ご希望のお時間帯をお選び下さい。

佐川急便でのご配送をご希望のお客様はこちらのお時間帯からご選択ください。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時


※備考欄も設けておりますので、時間帯のみのご指定、都合の悪い日のみのご指定も承ります。




ご不在の場合
配送日時にご不在の場合、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
不在票記載の配達会社営業所まで6日以内にお客様ご自身で直接ご連絡をお願い致します。

不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際かかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料をご請求させていただだく場合がございます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
※引き上げの際にかかる送料につきましては、お荷物によって異なりますので、追ってご連絡させていただきます。




備考
*お届けまでの日数はあくまでも目安となります。

ご注文者様と送付先様のお名前が同じ場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様のお名前が違う場合には、お買上げ明細書をお荷物に同梱しませんのでご安心下さい。
ご注文者様が明細書ご希望の場合は備考欄にご記入下さい。
後日、ご注文者様宛に郵送をさせていただきます。





沖縄&離島、及び一部地域において
ヤマト運輸やゆうぱっくでのお届けとなる場合がございます。
その際はご注文にお送りするメールにてご連絡致します。
予めご了承下さい。






送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1243円 913円 803円 660円 803円 803円 660円 913円 1023円 1023円 1243円 1243円 1243円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、離島に関しましては、ヤマト運輸またはゆうパックなどでのお届けとなります。
送料無料キャンペーン対象外の場合は、別途送料がかかります。
予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、数日から1週間程度で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、数日から1週間程度で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックライトにてお送りします。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて戴きます。

ご連絡後 7営業日 までに受取をお願い致します。
尚、期日までにお受け取りにお越し戴けなかった場合は
キャンセル処理を進めさせて戴きます。
予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

ユーロフラットでは不良品および不備のあった商品に限っては到着後8日以内の商品の返品・交換を承っております。

【オーダー商品の返品、交換について】
※オーダー商品の返品・交換は一切受け付けておりません。ご注文の際はサイズ確認など予めご注意下さい。


【お客様都合による返品、交換について】
いかなる返品理由であっても返品及び交換は一切受け付けておりません。 予めご了承下さい。


【 弊社ミスによる返品、交換について】
ユーロフラットでは、品質管理から発送まで万全を期しておりますが
万が一、「申込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」といった場合は商品到着後、8日以内にご連絡下さい。
交換または返品をお受け致します。
交換の場合は、商品到着確認後、早急に代わりの商品を送らせて頂きます。
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきますので着払いにてお送り下さい。

商品到着後8日以内にご連絡が無い場合は、
上記の対象とはならずお客様に送料等をご負担頂く場合もございます。
商品到着後、速やかに開封の上ご確認下さい。

発送の際は貴重品扱いにて、梱包材に包んで頂き、
ゆうぱっく、ヤマト運輸、佐川急便等の配送業者をご利用下さい。
(ポスト投函の場合の紛失は対応致しかねます)

【弊社ミスによる返品の際の返品交換表明からの有効期間】
返品交換のご連絡を頂きましてから、弊社到着有効期間は14日間です。
メール又はお電話にて弊社から商品をご返送くださいとの旨を伝えてから14日以内に返送商品が届かない場合、
返品交換は無効となる場合がございますのでご注意下さい。

【ご返金について】
ご返金のお手続きは、弊社に商品が到着した事を確認できました後となります。
経理上の処理の関係で約2〜3週間を要する場合もございます。
ご返金の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。
但しクレジットカード等でキャンセル処理が可能な場合は、お振込みをせずにキャンセル決済処理を行います。
また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。

★返品連絡先
電話番号:03-6804-1365
 メールアドレス:euroflat@amber.plala.or.jp
 返送先住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4 コートモデリア表参道004号室
株式会社euro flat  担当者  :新沼 淳子



© Rakuten Group, Inc.