会社概要

株式会社D.Tech
〒1100016 東京都台東区 台東4−8−5T&T御徒町ビル6F
TEL:0358178485 FAX:0358178193
代表者:笠松 紀之
店舗運営責任者:長谷川 佳美
店舗セキュリティ責任者:長谷川 佳美
店舗連絡先:passiondiamond@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586277 ラクテン(ハ゜ツシヨンタ゛イヤモント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品商品を発送が完了する前に、必ずメールまたはお電話にてお知らせください。
梱包・配送上のトラブルによる商品の破損・汚損や間違いが発生した場合は、ご返金させていただきます。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
1.事前に返品申請を行っていない商品
2.到着から8日以上経過した商品
3.使用済み商品
4.「納品書・ショッピングバック・その他付属品(鑑定書等)」を破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
6.パッケージ・を開封・破損した商品
7.お客様より特注オーダーにてご注文いただいた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金についてご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品商品を発送が完了する前に、必ずメールまたはお電話にてお知らせください。
梱包・配送上のトラブルによる商品の破損・汚損や間違いが発生した場合は、交換させていただきます。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
1.事前に返品申請を行っていない商品
2.到着から8日以上経過した商品
3.使用済み商品
4.「納品書・ショッピングバック・その他付属品(鑑定書等)」を破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
6.パッケージ・を開封・破損した商品
7.お客様より特注オーダーにてご注文いただいた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換についてご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5817-8485

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
E-mail: customer@diamondtech.co.jp


返送先

郵便番号
110-0016

住所
東京都台東区 台東4-8-5 T&T御徒町ビル 6F

電話番号
03-5817-8485

FAX番号
03-5817-8193

備考
株式会社D.Tech 返品交換担当 宛にお送りください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◎返品の流れ
1.返品をするご連絡をメールまたは電話でご連絡ください。
2.弊社より商品返送方法に関するメールをお送りします。
※24 時間以内(土日祝日を除く)にメールが配信されない場合には、ご登録メールア ドレスや迷惑メールの設定をご確認のうえ、 再度申請をお願いします。
3.メールの配信後、7日以内に弊社に商品が到着するよう、ご返送をお願いいたします。
4.返送商品が弊社に到着し、手続き完了後ご返金致します。

◎不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には 至急修理または、同一商品と交換または、返品させていただきます。
1.不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた旨を メールまたは電話でご連絡ください。
2.弊社よりご対応に関するメールをお送りします。

〈修理をご希望の場合〉
1.配信されるメールの内容をご確認のうえ、発払いにて商品のご返送をお願いいたします。
2.修理完了後 、発払いでお送りいたします。

〈交換をご希望の場合 〉
在庫状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。
お手元の商品は、ご連絡まで保管をお願いいたします。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

〈返品をご希望の場合 〉
配信されるメールの内容をご確認のうえ、発払いにて商品のご返送をお願いいたします。
返送商品が弊社に到着し、手続き完了後でご返金致します。

【商品ご返送時の注意事項 】
お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、 弊社の判断で処理をさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社D.Tech

〒1100016 東京都台東区 台東4−8−5T&T御徒町ビル6F
TEL:0358178485 FAX:0358178193
代表者:笠松 紀之
店舗運営責任者:長谷川 佳美
店舗セキュリティ責任者:長谷川 佳美
店舗連絡先:passiondiamond@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586277 ラクテン(ハ゜ツシヨンタ゛イヤモント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品商品を発送が完了する前に、必ずメールまたはお電話にてお知らせください。
梱包・配送上のトラブルによる商品の破損・汚損や間違いが発生した場合は、ご返金させていただきます。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
1.事前に返品申請を行っていない商品
2.到着から8日以上経過した商品
3.使用済み商品
4.「納品書・ショッピングバック・その他付属品(鑑定書等)」を破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
6.パッケージ・を開封・破損した商品
7.お客様より特注オーダーにてご注文いただいた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金についてご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品商品を発送が完了する前に、必ずメールまたはお電話にてお知らせください。
梱包・配送上のトラブルによる商品の破損・汚損や間違いが発生した場合は、交換させていただきます。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
1.事前に返品申請を行っていない商品
2.到着から8日以上経過した商品
3.使用済み商品
4.「納品書・ショッピングバック・その他付属品(鑑定書等)」を破損、汚損、または紛失された商品
5.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
6.パッケージ・を開封・破損した商品
7.お客様より特注オーダーにてご注文いただいた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換についてご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5817-8485

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
E-mail: customer@diamondtech.co.jp

返送先

郵便番号

110-0016

住所

東京都台東区 台東4-8-5 T&T御徒町ビル 6F

電話番号

03-5817-8485

FAX番号

03-5817-8193

備考

株式会社D.Tech 返品交換担当 宛にお送りください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◎返品の流れ
1.返品をするご連絡をメールまたは電話でご連絡ください。
2.弊社より商品返送方法に関するメールをお送りします。
※24 時間以内(土日祝日を除く)にメールが配信されない場合には、ご登録メールア ドレスや迷惑メールの設定をご確認のうえ、 再度申請をお願いします。
3.メールの配信後、7日以内に弊社に商品が到着するよう、ご返送をお願いいたします。
4.返送商品が弊社に到着し、手続き完了後ご返金致します。

◎不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には 至急修理または、同一商品と交換または、返品させていただきます。
1.不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた旨を メールまたは電話でご連絡ください。
2.弊社よりご対応に関するメールをお送りします。

〈修理をご希望の場合〉
1.配信されるメールの内容をご確認のうえ、発払いにて商品のご返送をお願いいたします。
2.修理完了後 、発払いでお送りいたします。

〈交換をご希望の場合 〉
在庫状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。
お手元の商品は、ご連絡まで保管をお願いいたします。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

〈返品をご希望の場合 〉
配信されるメールの内容をご確認のうえ、発払いにて商品のご返送をお願いいたします。
返送商品が弊社に到着し、手続き完了後でご返金致します。

【商品ご返送時の注意事項 】
お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、 弊社の判断で処理をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能