クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317292 ラクテン(コト゛モフ゜レセ゛ントテンハ゜−ルハ゜テイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
あす楽商品でも翌日配送不可の場合がありますのでご了承ください ●当店休業日 ●前払い決済 ●離島点山岳地域 ●お時間指定された場合 ●天災(雪、地震)などの交通事情 お日にち指定のある場合は備考欄に記載下さい 指定ない場合は最短でお送りさせて頂きます

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品発送のタイミング
あす楽商品は締め時間以降も配送する場合がございます
ご指定日がある場合は備考欄に記載下さい
記載無い場合は最短で配送しますので楽天上の指定日より早く着く場合がございます
交通機関の乱れによりご希望日にお届けできない場合がございますのでご了承ください

配送サービスについて
ヤマト運輸、ゆうパック、エコ配、佐川急便でお送りします。
宅配便の沖縄県は遠方料金として送料無料商品でも1000円追加となりますのでご了承ください
金額修正後改めてご案内させて頂きます
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1620円 894円 894円 784円 784円 698円 698円 698円 698円 698円 784円 784円 1620円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便は佐川急便・エコ配・ヤマト運輸・ゆうパックでの配送となります
地域、大きさにより異なり配送業者ご指定不可となりますのでご了承ください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】●あす楽でのお届けとなります(あす楽対応地域のみ)
最短で配送しますので楽天上の指定日より早く着く場合がございます
●ネコポス配送ポスト投函となりますのでご了承の上ご変更下さい
●ポストに完全投函出来ない場合は手渡しとなります、3日以上たっても投函されない場合は追跡サービスにてご確認下さい、不在通知が入らない場合もあり保管期限が1週間です、保管期限が過ぎると当店返送になり再送料がかかりますのでご了承ください
●住所不明(部屋番不明・表札違い)当店返送となり再送料がかかります
●投函後の盗難店型崩れ等の保証はありません、ご心配の場合は宅配便(有料)にご変更下さい(メール連絡)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸宅配便到着と同じ到着日数ですがポスト投函となります
●ご住所不明(お部屋番号無し番地無し・宛名不一致など)の場合は当店返送となり再送料がかかりますのでご注意ください
●当店からの配送メールにて配送追跡番号をお知らせしております
しばらくたっても届かない場合はポストに入らずヤマト運輸に保管されている可能性がございます(不在通知が入る場合もあります)ヤマト運輸の追跡サービスにて配送状況ご確認下さい
保管期限が過ぎると当店返送となり再送料がかかりますのでご注意ください
●破損保障・配送完了後の紛失保証はありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ●ポスト投函となります
●ポストに完全投函出来ない場合は手渡しとなります
3日以上たっても投函されない場合は郵便局にお問い合わせください
不在通知が入らない場合もあり保管期限が1週間です
保管期限が過ぎると当店返送になり再送料がかかりますのでご了承ください
●住所不明(部屋番不明・表札違い)当店返送となり再送料がかかります
●投函後の盗難の保証はありません、ご心配の場合は宅配便(有料)にご変更下さい(メール連絡)
●前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メールにてご連絡お願い致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金致します

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メールにてご連絡お願い致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変申し訳ありませんでした。 お手数ではございますがメーカーに連絡致しますので 不良個所の写メールをお願い致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金させて頂きます

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変申し訳ありませんでした。 お手数ではございますがメーカーに連絡致しますので 不良個所の写メールをお願い致します

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6170-1895

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
564-0042

住所
大阪府吹田市穂波町20-4-301

電話番号
06-6170-1895

FAX番号
06-6170-1895


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換に付きましてはメールでのご対応となります 不良等でしたらお手数ではございますがメーカーに連絡致しますので不良個所の写メールをお願い致します お手数ではございますがよろしくお願い致します


返品について
*海外製品のクオリティに付いてのお願い*

パールパティでは可愛い商品を出来るだけリーズナブルにお届けしたいと思っております。
しかしながら海外商品にはまだまだ価値観の違いから沢山の課題があります。
機能上問題のある商品(やぶれ、ファスナー不良等)は不良として外してりますが、下記の商品は良品として出荷させて頂いております。 商品のパーツの付け位置のズレ、製作の際の小さな傷や汚れ、ぬいぐるみの目や耳の位置、ほつれ、縫製上の形の歪み等、使用上問題ない場合は誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、良品として取り扱いしております。 これらを全て不良として外すとかなり不良率が上がり高い商品となりますのでご了承の上ご注文ください。
もちろん気に入らない、イメージと違う場合の返品もお受けしております(送料お客様ご負担)
工場に対し少しでもそういった箇所をなくしていく様に日々改善に努めております
どうか、当店の運営主旨をご理解いただきましてからご利用頂きますようお願いを申し上げます。

*掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
バッグの中身、回りのイメージ小物等は参考品でイメージとなっており商品には含まれません。

*初期不良の場合*

不良返品は全てメールでのご対応となります。
大変申し訳有りませんが電話での返品対応は出来かねます。
メールにてご注文者様の名前・ご注文番号・返品理由と不良箇所の写メールをお願い致します。


お手数ではございますが写メールが不良確認が一番早く確認出来ますので宜しくお願い致します。
メーカーに連絡後直ぐに再送お手続きをさせて頂きます。

●初期不良・配送間違いの場合でも商品ご到着後10日以上たった商品は交換・返品が出来ませんので、商品到着後必ず初期不良等ご確認下さい。
●初期不良・配送間違いの場合でも一度ご使用になられた商品、タグ等を外した商品はメーカー返品できませんので返品不可となります。使用前に必ずご確認頂きパッケージごと当店に返送下さい
ご連絡のない商品はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
*お客様都合による返品を受け付ける場合*

●返品は未開封・未使用品、到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
●交換の場合は送り返す送料+新しくお送りする送料はお客様にご負担いただきます。
●ご返金ご希望の場合、当店からお送りするのにかかった送料(送料無料の場合)+送り返して頂く送料両方ご負担になります。
●配送後のキャンセルは商品をお受け取りになっていない場合でも こちらから配送する料金と着払いで当店が受け取る料金とが両方ご負担になります。

*下記商品については、ご返品がお受け出来きかねますのでご了承下さい*
●ご使用後の商品。
●商品到着後7日以上、ご連絡がなく返送されてきた商品。
●食品の場合(衛生上お受け出来ません。当店ではお客様から返って来た食品商品は全て廃棄処分しております)

*お客様都合による返品返金について*
●返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
送料・振込手数料はお客様負担(差し引きさせていただき)お振込させていただきます。
●長期不在の返品は送料お客様ご負担で商品代金の返金となります
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317292 ラクテン(コト゛モフ゜レセ゛ントテンハ゜−ルハ゜テイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

あす楽商品でも翌日配送不可の場合がありますのでご了承ください ●当店休業日 ●前払い決済 ●離島点山岳地域 ●お時間指定された場合 ●天災(雪、地震)などの交通事情 お日にち指定のある場合は備考欄に記載下さい 指定ない場合は最短でお送りさせて頂きます

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミング
あす楽商品は締め時間以降も配送する場合がございます
ご指定日がある場合は備考欄に記載下さい
記載無い場合は最短で配送しますので楽天上の指定日より早く着く場合がございます
交通機関の乱れによりご希望日にお届けできない場合がございますのでご了承ください

配送サービスについて
ヤマト運輸、ゆうパック、エコ配、佐川急便でお送りします。
宅配便の沖縄県は遠方料金として送料無料商品でも1000円追加となりますのでご了承ください
金額修正後改めてご案内させて頂きます

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1620円 894円 894円 784円 784円 698円 698円 698円 698円 698円 784円 784円 1620円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便は佐川急便・エコ配・ヤマト運輸・ゆうパックでの配送となります
地域、大きさにより異なり配送業者ご指定不可となりますのでご了承ください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●あす楽でのお届けとなります(あす楽対応地域のみ)
最短で配送しますので楽天上の指定日より早く着く場合がございます
●ネコポス配送ポスト投函となりますのでご了承の上ご変更下さい
●ポストに完全投函出来ない場合は手渡しとなります、3日以上たっても投函されない場合は追跡サービスにてご確認下さい、不在通知が入らない場合もあり保管期限が1週間です、保管期限が過ぎると当店返送になり再送料がかかりますのでご了承ください
●住所不明(部屋番不明・表札違い)当店返送となり再送料がかかります
●投函後の盗難店型崩れ等の保証はありません、ご心配の場合は宅配便(有料)にご変更下さい(メール連絡)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸宅配便到着と同じ到着日数ですがポスト投函となります
●ご住所不明(お部屋番号無し番地無し・宛名不一致など)の場合は当店返送となり再送料がかかりますのでご注意ください
●当店からの配送メールにて配送追跡番号をお知らせしております
しばらくたっても届かない場合はポストに入らずヤマト運輸に保管されている可能性がございます(不在通知が入る場合もあります)ヤマト運輸の追跡サービスにて配送状況ご確認下さい
保管期限が過ぎると当店返送となり再送料がかかりますのでご注意ください
●破損保障・配送完了後の紛失保証はありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ポスト投函となります
●ポストに完全投函出来ない場合は手渡しとなります
3日以上たっても投函されない場合は郵便局にお問い合わせください
不在通知が入らない場合もあり保管期限が1週間です
保管期限が過ぎると当店返送になり再送料がかかりますのでご了承ください
●住所不明(部屋番不明・表札違い)当店返送となり再送料がかかります
●投函後の盗難の保証はありません、ご心配の場合は宅配便(有料)にご変更下さい(メール連絡)
●前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メールにてご連絡お願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金致します

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メールにてご連絡お願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

大変申し訳ありませんでした。 お手数ではございますがメーカーに連絡致しますので 不良個所の写メールをお願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金させて頂きます

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

大変申し訳ありませんでした。 お手数ではございますがメーカーに連絡致しますので 不良個所の写メールをお願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6170-1895

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

564-0042

住所

大阪府吹田市穂波町20-4-301

電話番号

06-6170-1895

FAX番号

06-6170-1895

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換に付きましてはメールでのご対応となります 不良等でしたらお手数ではございますがメーカーに連絡致しますので不良個所の写メールをお願い致します お手数ではございますがよろしくお願い致します

返品について

*海外製品のクオリティに付いてのお願い*

パールパティでは可愛い商品を出来るだけリーズナブルにお届けしたいと思っております。
しかしながら海外商品にはまだまだ価値観の違いから沢山の課題があります。
機能上問題のある商品(やぶれ、ファスナー不良等)は不良として外してりますが、下記の商品は良品として出荷させて頂いております。 商品のパーツの付け位置のズレ、製作の際の小さな傷や汚れ、ぬいぐるみの目や耳の位置、ほつれ、縫製上の形の歪み等、使用上問題ない場合は誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、良品として取り扱いしております。 これらを全て不良として外すとかなり不良率が上がり高い商品となりますのでご了承の上ご注文ください。
もちろん気に入らない、イメージと違う場合の返品もお受けしております(送料お客様ご負担)
工場に対し少しでもそういった箇所をなくしていく様に日々改善に努めております
どうか、当店の運営主旨をご理解いただきましてからご利用頂きますようお願いを申し上げます。

*掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
バッグの中身、回りのイメージ小物等は参考品でイメージとなっており商品には含まれません。

*初期不良の場合*

不良返品は全てメールでのご対応となります。
大変申し訳有りませんが電話での返品対応は出来かねます。
メールにてご注文者様の名前・ご注文番号・返品理由と不良箇所の写メールをお願い致します。


お手数ではございますが写メールが不良確認が一番早く確認出来ますので宜しくお願い致します。
メーカーに連絡後直ぐに再送お手続きをさせて頂きます。

●初期不良・配送間違いの場合でも商品ご到着後10日以上たった商品は交換・返品が出来ませんので、商品到着後必ず初期不良等ご確認下さい。
●初期不良・配送間違いの場合でも一度ご使用になられた商品、タグ等を外した商品はメーカー返品できませんので返品不可となります。使用前に必ずご確認頂きパッケージごと当店に返送下さい
ご連絡のない商品はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
*お客様都合による返品を受け付ける場合*

●返品は未開封・未使用品、到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
●交換の場合は送り返す送料+新しくお送りする送料はお客様にご負担いただきます。
●ご返金ご希望の場合、当店からお送りするのにかかった送料(送料無料の場合)+送り返して頂く送料両方ご負担になります。
●配送後のキャンセルは商品をお受け取りになっていない場合でも こちらから配送する料金と着払いで当店が受け取る料金とが両方ご負担になります。

*下記商品については、ご返品がお受け出来きかねますのでご了承下さい*
●ご使用後の商品。
●商品到着後7日以上、ご連絡がなく返送されてきた商品。
●食品の場合(衛生上お受け出来ません。当店ではお客様から返って来た食品商品は全て廃棄処分しております)

*お客様都合による返品返金について*
●返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
送料・振込手数料はお客様負担(差し引きさせていただき)お振込させていただきます。
●長期不在の返品は送料お客様ご負担で商品代金の返金となります

楽天市場の便利な機能