会社概要

株式会社永輝商事
〒210-0856 神奈川県川崎市川崎区田辺新田1-1 富士電機(株)川崎工場内
TEL:044-712-5454 FAX:044-712-5455
代表者:冨士 靖史
店舗運営責任者:陳 暁宇(営業1部 2課)
店舗セキュリティ責任者:陳 暁宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

11:50〜13:00不在です


営業時間について
営業時間:9:00〜18:00 (土日祝日および弊社指定休業日を除く)
※11:50〜13:00不在のため電話対応できません。
※土日祝日は定休日の為、製品出荷を行っておりません。


中古販売について
東京都公安委員会古物商取得 第302160206279号

取引契約の拒否及び解除
1.
当社は、当社商品を注文し、または注文しようとする者(法人の場合は、その代表者及び実質的に経営権を有する者を含む。以下、まとめて「対象者」という。」)が次の各号の一に該当する場合、注文を拒否し、または、何らの催告を要さずに契約を解除することができる。

(1)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、総会屋その他の反社会的勢力(以下、まとめて「反社会的勢力」という)に属すると認められるとき
(2)反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められるとき
(3)反社会的勢力を利用していると認められるとき
(4)反社会的勢力に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められるとき
(5)反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しているとき
(6)自らまたは第三者を利用して、当社または当社の関係者に対し、詐術、暴力的要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為または脅迫的言辞を用いたとき
(7)自らまたは第三者を利用して、風評を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為を行ったとき

2.
前項の規定による注文の拒否または契約の解除により対象者に損害が生じても、当社は何らこれを賠償ないし保証することは要しないものとします。
なお、契約解除により当社に損害が生じたときは対象者はその損害を賠償するものとします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522309 ラクテン(ALEXPCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品はヤマト運輸で配送いたします。
※一部商品を除きます

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
※指定なしが一番早く到着いたします!
※配送日時指定はご注文日から3日以内でお願いいたします。
※金曜日12時以降のご注文、及び土日祝日のご注文分は翌営業日以降の配送手配となりますのでご希望配送日時をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。(神奈川県からの発送)
------------------------------------------------
------------------------------------------------
送料は商品ごとに設定されていますが、複数商品の注文時は合算された送料が適用されます。
計算方法は以下の様になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 一部商品はゆうパックでの発送となります(お客様で配送業者のご指定はできません)。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、4〜5営業日に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
弊社商品の表示価格には、消費税が含まれている価格と含まれていない価格がございますが、すべての商品には法令に基づいて、”税込価格”の表記を必ず行っております。

返品について

【保証について】

保証期間は商品到着後1ヶ月です。
※一部商品保証期間異なります。商品ページご確認ください。
※モバイル製品の「赤ロム」に関しまして、商品の保証期間に限らず返品交換対応させていただきます。

商品は、弊社標準のチェックを行ったうえで出荷させて頂いておりますが、
運送中の故障や隠れた瑕疵に対する保証として商品到着後1ヶ月の保証期間を設けております。

万一初期不良がございましたら、商品到着後、1ヶ月以内にご連絡下さい。

※保証期間超過後は保証対応ができませんので、ご了承ください。また、弊社では有償の修理なども行っておりません。

初期不良品については商品到着後1ヶ月以内に連絡を頂いた場合に限り、
同等品との交換、修理対応、返品返金対応のいずれかで対応させていただきます。
対応につきましては、不具合の内容、交換品の有無など条件がありますため、ご希望に添えない場合がございます。
なお、弊社で対応困難と判断した場合、注文キャンセル・返金処理とさせていただきます。

※返金方法につきまして、ご購入時のお支払方法により異なります。
 銀行口座情報をお知らせいただき、そちらに直接返金となる場合がございます。ご了承ください。

・返送頂いた商品に発送時との著しい差異がある場合、また、ご連絡いただいた不具合症状が弊社で確認できない場合は、保証対象外となり返品をお受けできません。

・法律上請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
 製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・修理・交換・返金等に要する日数などの保証は致しかねますのでご了承下さい。

・不具合があり修理、もしくは交換となった場合、早急に対応いたしますが、
 その間の代替品などはお出し出来ませんのでご了承下さい。

・修理・交換対応の際、商品をご返却頂いてからの対応という形を取らせて頂いております。交換品の先送りはできませんので、ご了承ください。

・新品など、一部商品はメーカー保証対応となり、弊社では保証対応ができません。商品ページ記載内容ご確認ください。

・Microsoft Officeオプションでご購入いただいた商品を返品される場合、Microsoft Officeは「未開封」の場合のみ、返品が可能です。
 商品性質上、Microsoft Office開封済みの場合は返品不可となりますでご了承ください。
 (PC代金のみの返金となります。Officeは他のPCでご使用可能です)

・※弊社で販売するモバイル製品の【Cellularモデル(SIMフリー)】は
 新品販売時よりSIMフリー仕様の場合と、キャリア版モデルのSIMロック解除を行ったものの場合があります。

・ご使用における、いかなる場合においても内部データの保証はいたしません。日頃からお客様ご自身でバックアップを取られるようお勧めいたします。


【お客様都合による返品】


商品到着後1週間以内であれば、下記費用をご負担頂く事を条件に、お客様都合の返品をお受けいたします。
クリーニング代・事務手数料等:3,000円
返送時の送料:送料元払いで発送ください

・新品、未開封品他、一部商品についてお客様都合での返品がお受けできません。商品ページ記載内容ご確認ください。


【保証対象範囲について】

下記に該当される場合は保証対象外となります。 ご注意ください。

■商品説明に記載されている不具合は、保証対象外となります。
■液晶画面部分のドット抜けにつきましては、メーカーにおける正常な範囲値(2〜3点)は保証対象外とさせて頂きます。
■ゴム足、純正ラベル、ビス、PCスロットのダミーカードの有無
■バッテリー、電池など、消耗する部分につきましては、中古品のため、年相応の消耗が考えられます。バッテリーと電池は保証対象外とさせていただきます。
■付属のACアダプタは、メーカー純正品(特記のものを除く)・正常動作(起動・バッテリー充電)可能なものをお付けしますが、新品出荷時のアダプタと型番が異なる場合があります。ボルト・アンペアの不一致、また、一部エラーメッセージが出るメーカーがありますが、保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
■OSはクリーンインストールしたものとなります。メーカーより新品販売時に搭載されている、メーカー独自の機能やアプリ、ユーティリティソフトなどは搭載されていません。
■OSのバージョンは最新版ではありません。お客様ご自身でアップデートをお願いします。また、microsoftのサポート対象外となり、最新版までアップデートできない場合や、メッセージが表示される場合があります。
■PCの性質上、内部部品は新品出荷時から変更されている場合があります。(HDD、メモリの型番等)  動作不能の場合を除き、保証対象外となります。
■ストレージの不良セクタは未チェックです。動作異常がない場合、保証対象外とさせていただきます。
■内部部品の有無(HDD、SSDのマウンター、余剰のケーブルなど)は保証対象外です。
■ジャンク商品と記載されているか、掲載ジャンルが「ジャンク品」の場合は、すべてに対して保証対象外とさせて頂きます。
■お客様の操作やインストールされたソフトウェアに起因する不具合。また、お客様が機器を増設するなど仕様に変更があった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
■購入商品とは別の周辺機器との相性につきましては、弊社では判りかねます。相性などによる接続不能および動作不良などは、保証対象外とさせて頂きます。
■譲渡された商品 、事故、故意による破損


1年保証の商品の場合、上記表に加えて下記もご注意ください。

■経年による劣化は保証対象外となります。
■到着後30日を過ぎた場合の対応は、送料ご負担いただきます。
■店長おまかせ商品につきましては、修理または交換対応となります。
 商品スペック内で、別機種への交換対応となる場合があります。
 

【その他注意事項】

・商品写真はイメージ画像となり、現物を撮影したものではありません。
 複数在庫があり、中古品のためそれぞれ微妙に状態が異なりますので
 「個別の状態のご説明」、「個別写真の提供」はできかねます。ランクの記載などからご判断ください。
・弊社で販売するモバイル製品の【Cellularモデル(SIMフリー)】は
 新品販売時よりSIMフリー仕様の場合と、キャリア版モデルのSIMロック解除を行ったものの場合があります。

 

【ご連絡方法】

ご注文時のお名前、注文番号、商品名、現象や不具合の詳細を下記のいずれかの方法でお伝え下さい。
・(注文前)商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタン
・(注文後)「注文履歴」の「ショップへ問い合わせ」ボタン
・メール:info@alexpc.jp
・電話:044-712-5454
 ※11:50〜13:00不在です



【重要】価格表記・在庫数表記につきまして
当店では、日頃商品価格及び商品のWEB店舗表記につきましては、
十分注意して販売おります。

しかしながら、オンラインショップであっても、人的管理のため、
防ぐことのできない誤表記が発生することがあります。
オークション、共同購入を除き、通常販売において、ありうることのない
低価格(及び高額)の表記や、異なる商品写真の掲載、説明文での誤表記等、
また、在庫変動により、ご注文時以降に在庫がなくなっていることが
稀に発生することがあります。
弊社ではこのような場合、該当ページおよびトップページにて
”お詫び”御連絡を公表した上で、ご注文を全てキャンセルさせて
いただくことがあります。

また、通常販売のお客様への公平性を考える観点から、
誤表記の価格、製品、スペックそのもので販売することはありません。
あらかじめご了承くださいませ。
在庫数表記につきましては、当店では他店舗でも販売しているため、
時間毎に在庫状況が変わります。
また楽天との在庫の同期システム拡張ができておりませんので、
在庫数が表示されておりましても、在庫がない場合がございます。

在庫切れ、取り寄せの場合は、ご購入者様に都度、メールにてご連絡させて
いただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社永輝商事

〒210-0856 神奈川県川崎市川崎区田辺新田1-1 富士電機(株)川崎工場内
TEL:044-712-5454 FAX:044-712-5455
代表者:冨士 靖史
店舗運営責任者:陳 暁宇(営業1部 2課)
店舗セキュリティ責任者:陳 暁宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

11:50〜13:00不在です

営業時間について

営業時間:9:00〜18:00 (土日祝日および弊社指定休業日を除く)
※11:50〜13:00不在のため電話対応できません。
※土日祝日は定休日の為、製品出荷を行っておりません。

中古販売について

東京都公安委員会古物商取得 第302160206279号

取引契約の拒否及び解除

1.
当社は、当社商品を注文し、または注文しようとする者(法人の場合は、その代表者及び実質的に経営権を有する者を含む。以下、まとめて「対象者」という。」)が次の各号の一に該当する場合、注文を拒否し、または、何らの催告を要さずに契約を解除することができる。

(1)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、総会屋その他の反社会的勢力(以下、まとめて「反社会的勢力」という)に属すると認められるとき
(2)反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められるとき
(3)反社会的勢力を利用していると認められるとき
(4)反社会的勢力に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められるとき
(5)反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しているとき
(6)自らまたは第三者を利用して、当社または当社の関係者に対し、詐術、暴力的要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為または脅迫的言辞を用いたとき
(7)自らまたは第三者を利用して、風評を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為を行ったとき

2.
前項の規定による注文の拒否または契約の解除により対象者に損害が生じても、当社は何らこれを賠償ないし保証することは要しないものとします。
なお、契約解除により当社に損害が生じたときは対象者はその損害を賠償するものとします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522309 ラクテン(ALEXPCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社商品の表示価格には、消費税が含まれている価格と含まれていない価格がございますが、すべての商品には法令に基づいて、”税込価格”の表記を必ず行っております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品はヤマト運輸で配送いたします。
※一部商品を除きます

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
※指定なしが一番早く到着いたします!
※配送日時指定はご注文日から3日以内でお願いいたします。
※金曜日12時以降のご注文、及び土日祝日のご注文分は翌営業日以降の配送手配となりますのでご希望配送日時をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。(神奈川県からの発送)
------------------------------------------------
------------------------------------------------
送料は商品ごとに設定されていますが、複数商品の注文時は合算された送料が適用されます。
計算方法は以下の様になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

一部商品はゆうパックでの発送となります(お客様で配送業者のご指定はできません)。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、4〜5営業日に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【保証について】

保証期間は商品到着後1ヶ月です。
※一部商品保証期間異なります。商品ページご確認ください。
※モバイル製品の「赤ロム」に関しまして、商品の保証期間に限らず返品交換対応させていただきます。

商品は、弊社標準のチェックを行ったうえで出荷させて頂いておりますが、
運送中の故障や隠れた瑕疵に対する保証として商品到着後1ヶ月の保証期間を設けております。

万一初期不良がございましたら、商品到着後、1ヶ月以内にご連絡下さい。

※保証期間超過後は保証対応ができませんので、ご了承ください。また、弊社では有償の修理なども行っておりません。

初期不良品については商品到着後1ヶ月以内に連絡を頂いた場合に限り、
同等品との交換、修理対応、返品返金対応のいずれかで対応させていただきます。
対応につきましては、不具合の内容、交換品の有無など条件がありますため、ご希望に添えない場合がございます。
なお、弊社で対応困難と判断した場合、注文キャンセル・返金処理とさせていただきます。

※返金方法につきまして、ご購入時のお支払方法により異なります。
 銀行口座情報をお知らせいただき、そちらに直接返金となる場合がございます。ご了承ください。

・返送頂いた商品に発送時との著しい差異がある場合、また、ご連絡いただいた不具合症状が弊社で確認できない場合は、保証対象外となり返品をお受けできません。

・法律上請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
 製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・修理・交換・返金等に要する日数などの保証は致しかねますのでご了承下さい。

・不具合があり修理、もしくは交換となった場合、早急に対応いたしますが、
 その間の代替品などはお出し出来ませんのでご了承下さい。

・修理・交換対応の際、商品をご返却頂いてからの対応という形を取らせて頂いております。交換品の先送りはできませんので、ご了承ください。

・新品など、一部商品はメーカー保証対応となり、弊社では保証対応ができません。商品ページ記載内容ご確認ください。

・Microsoft Officeオプションでご購入いただいた商品を返品される場合、Microsoft Officeは「未開封」の場合のみ、返品が可能です。
 商品性質上、Microsoft Office開封済みの場合は返品不可となりますでご了承ください。
 (PC代金のみの返金となります。Officeは他のPCでご使用可能です)

・※弊社で販売するモバイル製品の【Cellularモデル(SIMフリー)】は
 新品販売時よりSIMフリー仕様の場合と、キャリア版モデルのSIMロック解除を行ったものの場合があります。

・ご使用における、いかなる場合においても内部データの保証はいたしません。日頃からお客様ご自身でバックアップを取られるようお勧めいたします。


【お客様都合による返品】


商品到着後1週間以内であれば、下記費用をご負担頂く事を条件に、お客様都合の返品をお受けいたします。
クリーニング代・事務手数料等:3,000円
返送時の送料:送料元払いで発送ください

・新品、未開封品他、一部商品についてお客様都合での返品がお受けできません。商品ページ記載内容ご確認ください。


【保証対象範囲について】

下記に該当される場合は保証対象外となります。 ご注意ください。

■商品説明に記載されている不具合は、保証対象外となります。
■液晶画面部分のドット抜けにつきましては、メーカーにおける正常な範囲値(2〜3点)は保証対象外とさせて頂きます。
■ゴム足、純正ラベル、ビス、PCスロットのダミーカードの有無
■バッテリー、電池など、消耗する部分につきましては、中古品のため、年相応の消耗が考えられます。バッテリーと電池は保証対象外とさせていただきます。
■付属のACアダプタは、メーカー純正品(特記のものを除く)・正常動作(起動・バッテリー充電)可能なものをお付けしますが、新品出荷時のアダプタと型番が異なる場合があります。ボルト・アンペアの不一致、また、一部エラーメッセージが出るメーカーがありますが、保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
■OSはクリーンインストールしたものとなります。メーカーより新品販売時に搭載されている、メーカー独自の機能やアプリ、ユーティリティソフトなどは搭載されていません。
■OSのバージョンは最新版ではありません。お客様ご自身でアップデートをお願いします。また、microsoftのサポート対象外となり、最新版までアップデートできない場合や、メッセージが表示される場合があります。
■PCの性質上、内部部品は新品出荷時から変更されている場合があります。(HDD、メモリの型番等)  動作不能の場合を除き、保証対象外となります。
■ストレージの不良セクタは未チェックです。動作異常がない場合、保証対象外とさせていただきます。
■内部部品の有無(HDD、SSDのマウンター、余剰のケーブルなど)は保証対象外です。
■ジャンク商品と記載されているか、掲載ジャンルが「ジャンク品」の場合は、すべてに対して保証対象外とさせて頂きます。
■お客様の操作やインストールされたソフトウェアに起因する不具合。また、お客様が機器を増設するなど仕様に変更があった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
■購入商品とは別の周辺機器との相性につきましては、弊社では判りかねます。相性などによる接続不能および動作不良などは、保証対象外とさせて頂きます。
■譲渡された商品 、事故、故意による破損


1年保証の商品の場合、上記表に加えて下記もご注意ください。

■経年による劣化は保証対象外となります。
■到着後30日を過ぎた場合の対応は、送料ご負担いただきます。
■店長おまかせ商品につきましては、修理または交換対応となります。
 商品スペック内で、別機種への交換対応となる場合があります。
 

【その他注意事項】

・商品写真はイメージ画像となり、現物を撮影したものではありません。
 複数在庫があり、中古品のためそれぞれ微妙に状態が異なりますので
 「個別の状態のご説明」、「個別写真の提供」はできかねます。ランクの記載などからご判断ください。
・弊社で販売するモバイル製品の【Cellularモデル(SIMフリー)】は
 新品販売時よりSIMフリー仕様の場合と、キャリア版モデルのSIMロック解除を行ったものの場合があります。

 

【ご連絡方法】

ご注文時のお名前、注文番号、商品名、現象や不具合の詳細を下記のいずれかの方法でお伝え下さい。
・(注文前)商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタン
・(注文後)「注文履歴」の「ショップへ問い合わせ」ボタン
・メール:info@alexpc.jp
・電話:044-712-5454
 ※11:50〜13:00不在です


【重要】価格表記・在庫数表記につきまして

当店では、日頃商品価格及び商品のWEB店舗表記につきましては、
十分注意して販売おります。

しかしながら、オンラインショップであっても、人的管理のため、
防ぐことのできない誤表記が発生することがあります。
オークション、共同購入を除き、通常販売において、ありうることのない
低価格(及び高額)の表記や、異なる商品写真の掲載、説明文での誤表記等、
また、在庫変動により、ご注文時以降に在庫がなくなっていることが
稀に発生することがあります。
弊社ではこのような場合、該当ページおよびトップページにて
”お詫び”御連絡を公表した上で、ご注文を全てキャンセルさせて
いただくことがあります。

また、通常販売のお客様への公平性を考える観点から、
誤表記の価格、製品、スペックそのもので販売することはありません。
あらかじめご了承くださいませ。
在庫数表記につきましては、当店では他店舗でも販売しているため、
時間毎に在庫状況が変わります。
また楽天との在庫の同期システム拡張ができておりませんので、
在庫数が表示されておりましても、在庫がない場合がございます。

在庫切れ、取り寄せの場合は、ご購入者様に都度、メールにてご連絡させて
いただきます。

楽天市場の便利な機能