会社概要
※このページにございます「店舗連絡先メールアドレス」は送信専用です。こちらに連絡しても店舗に受信通知されません。
購入前の相談はこのページ「ショップへのお問い合わせ」ボタン、詳細をお聞きしたい商品についてのご連絡は「商品ページ」からのお問い合わせ、ご購入後のご連絡は「購入履歴」からのお問い合わせよりご連絡ください。

株式会社新城
〒3430856 埼玉県越谷市 谷中町4−185−1
TEL:0489154091 FAX:0489154091
代表者:小張 旭鵬
店舗運営責任者:小張 旭鵬
店舗セキュリティ責任者:小張 旭鵬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物商許可証
氏名又は名称 株式会社 新城
住所又は居所 埼玉県越谷市谷中町4丁目185-1
代表者の氏名 小張 旭鵬
代表者の住所 埼玉県越谷市大字大道796-3
行商     する

埼玉県公安委員会
第431270028260号

交付 平成30年7月26日

決済確認による店舗側キャンセルについて
銀行振込やコンビニ・郵便局決済等の【前払い】については、ご注文後10日以内のお振込みおよびお支払いをお願いいたします。
期限内に決済が確認とれない場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、クレジットカード決済も同様に、10日以内に決済確認の取れないものはキャンセルとなります(カード利用期限切れ等)
予めご了承ください。

記載金額に誤りがあった場合のキャンセル
弊社側の意図しない大幅な金額誤入力や設定漏れ等があった場合、勝手ながらご登録メールアドレスにご連絡をさせていただいた後、ご注文キャンセルをさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2674168 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンストアHHHT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●300,000円以上での購入の場合、代金引換手数料が異なる場合があります。予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

その他配送について
別注文番号にて「商品代引決済」「同一配送先」が確認された場合、一つの箱に同梱となり代金引換手数料が変更される場合がございます。
その際、【減額だった場合ご連絡はありません】。

置き配をご希望の場合、発送後の破損・紛失等お荷物関連のトラブルについて責任は負いかねます。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

その他配送について
別注文番号にて「商品代引決済」「同一配送先」が確認された場合、一つの箱に同梱となり代金引換手数料が変更される場合がございます。
その際、【減額だった場合ご連絡はありません】。

置き配をご希望の場合、発送後の破損・紛失等お荷物関連のトラブルについて責任は負いかねます。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸・ネコポスでお送りします。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便・クリックポストでお送りします。

配送先住所のあて所が確認出来なかった場合、連絡なく弊社に商品が返送されます。返送後の再配達については再配達料金が発生いたしますので、送付先の間違いのないようお願い申し上げます。
また、発送後のお届け先住所の変更(転送)は出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前のキャンセルは無償にて承ります。発送前にショップお問い合わせフォームにてご連絡ください。

■発送後到着前キャンセルについて
往復分の送料を請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金から手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■注意事項
・返送連絡情報の保管期間は【原則1ヶ月間】となります。期間以降に商品を返送する場合、再度症状を伝達の上ご連絡くださいませ。
お客様が登録された配送先情報で商品到着や受け取りが出来ず商品の返送があった場合、【お客様都合の返品】となりキャンセル料金が発生します。購入前に入力の間違いや漏れ、受取可能有無環境の確認をお願いいたします。
【1ヶ月経過後の伝達なし商品返送】および【事前返送連絡のない商品返送】があった場合、いかなる場合であっても返金対応なく商品が処分されます。必ず購入履歴からのお問い合わせフォームにてご連絡ください。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お買い上げ明細書の同梱】
購入時のお買い上げ明細書がない場合、返品手数料が異なります。
紛失された際は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
【商品状態】
お客様側による商品の破損、および故障のないもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品到着後、商品状況の確認が出来次第手数料金額を計算して返金処理を行い、ご連絡いたします。

(1)購入者への発送料 (2)商品金額20%分の事務手数料 の【負担手数料】が発生します。予めご了承ください。

【返金方法】
■クレジットカード
【負担手数料】を差し引いた金額を請求させていただきます。
■銀行振込・コンビニ決済
原則「楽天ペイ」にて【負担手数料】を差し引いた金額を払い戻しいたします。
■代金引換
お客様の指定銀行口座にて【負担手数料】【振込手数料】を差し引いた金額をお振込みいたします。

返品送料
お客様負担

備考
返品および返金を希望する旨を、ショップお問い合わせフォームにてお申し付けください。

返金処理については、原則【商品到着を確認後】となります。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡後、購入時のお買い上げ明細書を同梱の上「ヤマト運輸」様指定「着払い」にて配送をお願いいたします。
※発払いで発送した場合、送料の返金はございません。お間違えのないようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸様にて専用資材箱を購入した場合、返送時箱代を請求させていただきます。ご了承の上ご利用ください。
※返送品を確認時、破損による交換対応以外で伝達されていない物理的破損が確認出来た場合、連絡をさせていただき保証対象外対応へと変更となります。

商品が到着しましたら【必ず初期保証期間7日間以内に商品を確認】してください。もし注文内容と到着商品に誤りがあった場合、すみやかにご連絡くださいませ。無償返金対応をさせていただきます。弊社瑕疵であっても初期保証期間を過ぎてからのご連絡の場合【返送料購入者様ご負担】での返金対応とさせていただきます。

商品の状態を確認後、不具合の確認がとれましたら全額返金対応をさせていただきます。

【下記改善方法もお試しいただき、返送前に必ず動作状態を確認してください】

※お客様所持品の使用による相性不合での動作未確認(供給電力不足・変換機の使用・液晶パネルの型番違い 等)や、下記改善方法で回復するパソコン類の症状については【原則保証対象外とさせていただき「お客様都合の返品」へと変更させていただきます】。

・内部メモリの抜き差しや、一度電源ケーブル・内蔵バッテリー(ノートパソコン類)をすべて外していただいて静電気や帯電のない場所での放電や起動再確認をお試しくださいませ。改善される場合がございます。
 →振動による接続部分障害や、帯電による通電不良を改善する方法となります。接続状態の問題のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している電源タップのワット数上限やタコ足配線ではないか等もご確認いただき、電源タップを使用せず直接コンセント口からの通電もお試しください。改善される場合がございます。
 →電力の出力不足による通電障害を確認する方法となります。ご使用になっている電力との相性のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している気温環境や、本体の温度状態もご確認ください。常温を保った状態にて改善される場合がございます。
 →本体温度低下によるの電力出力不足や温度上昇による熱暴走を改善する方法となります。一時的な商品の状態のため、商品不良とは異なる症状となります。

※近年、不具合対応連絡による返送商品確認時【弊社確認環境にて修理対応なく通常の起動が確認出来てしまう】ケースが多発しております。配達時の振動・使用環境の気温や電力状態でも一時的な起動不良(商品不具合とは異なるもの)が発生する場合がございますので、必ず上記改善方法を実施してください。
※その他不具合が確認できなかった場合、一度ご連絡をさせていただき、原則(1)購入者への発送料(2)商品金額20%分の事務手数料(3)着払い返送料 を差し引かせての返金となります。予めご了承ください。
そのため、必ず連絡確認が取れるよう【購入履歴からのメッセージ】または【楽天アカウントに登録されたメールアドレスにてメール受信が出来るよう】お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

【返金方法】
■クレジットカード
全額を払い戻しさせていただきます。
■代金引換・銀行振込・コンビニ決済
原則「楽天ペイ」にて全額を払い戻しさせていただきます。
■お客様の指定銀行口座にて全額をお振込みさせていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
不具合のご連絡、および返金を希望する旨を、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

返金処理については、原則【商品到着を確認後】となります。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡後、購入時のお買い上げ明細書を同梱の上「ヤマト運輸」様指定「着払い」にて配送をお願いいたします。
※発払いで発送した場合、送料の返金はございません。お間違えのないようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸様にて専用資材箱を購入した場合、返送時箱代を請求させていただきます。ご了承の上ご利用ください。
※返送品を確認時、破損による交換対応以外で伝達されていない物理的破損が確認出来た場合、連絡をさせていただき保証対象外対応へと変更となります。

商品が到着しましたら【必ず初期保証期間7日間以内に商品を確認】してください。もし注文内容と到着商品に誤りがあった場合、すみやかにご連絡くださいませ。無償交換対応をさせていただきます。弊社瑕疵であっても初期保証期間を過ぎてからのご連絡の場合【交換送料(往復送料分)購入者様ご負担】での交換対応とさせていただきます。

商品の状態を確認後、不具合の確認がとれましたら交換・修理対応をさせていただきます。

【下記改善方法もお試しいただき、返送前に必ず動作状態を確認してください】

※お客様所持品の使用による相性不合での動作未確認(供給電力不足・変換機の使用・液晶パネルの型番違い 等)や、下記改善方法で回復するパソコン類の症状については【原則保証対象外とさせていただき「お客様都合の返送」へと変更させていただきます】。

・内部メモリの抜き差しや、一度電源ケーブル・内蔵バッテリー(ノートパソコン類)をすべて外していただいて静電気や帯電のない場所での放電や起動再確認をお試しくださいませ。改善される場合がございます。
 →振動による接続部分障害や、帯電による通電不良を改善する方法となります。接続状態の問題のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している電源タップのワット数上限やタコ足配線ではないか等もご確認いただき、電源タップを使用せず直接コンセント口からの通電もお試しください。改善される場合がございます。
 →電力の出力不足による通電障害を確認する方法となります。ご使用になっている電力との相性のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している気温環境や、本体の温度状態もご確認ください。常温を保った状態にて改善される場合がございます。
 →本体温度低下によるの電力出力不足や温度上昇による熱暴走を改善する方法となります。一時的な商品の状態のため、商品不良とは異なる症状となります。

※近年、不具合対応連絡による返送商品確認時【弊社確認環境にて修理対応なく通常の起動が確認出来てしまう】ケースが多発しております。配達時の振動・使用環境の気温や電力状態でも一時的な起動不良(商品不具合とは異なるもの)が発生する場合がございますので、必ず上記改善方法を実施してください。
※その他不具合が確認できなかった場合、一度ご連絡をさせていただき、原則(1)着払い返送料(2)再発送時送料 を請求しての商品再発送となります。予めご了承ください。
そのため、必ず連絡確認が取れるよう【購入履歴からのメッセージ】または【楽天アカウントに登録されたメールアドレスにてメール受信が出来るよう】お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
到着後8日後以降は【修理保証対応】となり、商品返送費および修理後再発送費用の【商品往復送料お客様ご負担】となります。
また、同一商品の手配が不可能な場合、同性能の商品と交換となる場合がございます。予めご了承ください。

【不具合のご相談・修理依頼のご連絡について】
購入履歴からのお問い合わせに限らせていただき、優先的に対応させていただきます。
原則、お電話での連絡の場合対応はでき兼ねます(不通状態による伝達遅延防止のため)
また、連絡のない不具合品の返送は確認が出来ない場合や、弊社からの状態確認伝達(メールやお問い合わせフォーム)で1週間連絡が着かない場合、いかなる場合でも返送商品は処分させていただきます。予めご了承くださいませ。
商品返送時は必ず購入履歴からのお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。

【修理・交換後の保証について】
・初期保証7日間(商品到着後)
※商品保証については初期購入時の注文分到着日からの継続となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0489154091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3430856

住所
埼玉県越谷市 谷中町4−185−1

電話番号
0489154091

FAX番号
0489154091

備考
■注意事項
・返送連絡情報の保管期間は【原則1ヶ月間】となります。期間以降に商品を返送する場合、再度症状を伝達の上ご連絡くださいませ。

【1ヶ月経過後の伝達なし商品返送】および【事前返送連絡のない商品返送】があった場合、いかなる場合であっても返金対応なく商品が処分されます。必ず購入履歴からのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

・購入者様と送付先の所持者が異なる場合、必ずこの旨のご伝達または内容の確認をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【販売条件について】

・パソコンには取扱説明書は付属しておりません。
・パソコン出荷時はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。各メーカーの純正ソフト等はインストールされておりません。
・商品購入後の使用方法やソフトのインストール方法やインストール後の不具合等、商品に関するサポートは出来かねます。
・自身で行ったOSリカバリー後やバックアップデータ等を移行後の不具合、自身でアンインストールしたソフトウェア等につきましては保証対象外となります。
・付属のACアダプターは入荷時期により互換品になる場合がございます。
・中古品は多少の傷や塗装剥げ等がある場合がございます。
・追加オプションはクーポンや付与ポイント倍率、割引セール対象外となります。
・楽天市場様システムの仕様上、商品コードが変えれない為、ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等もご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。そのため、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
・ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させていただく場合がございます。その場合、書き込みについては動作保証外(読み込みのみ対象)となります。
・デスクトップパソコン及び液晶モニターには基本的にスピーカーは内蔵されておりません。音声を出力したい場合別途外付けスピーカーが必要となります。
・入荷時期により商品スペックが変更される場合がございます。そのため、買い物かごに入れたまま数日経過後に購入した場合、オプション項目が変更前のものになっている場合がございます(楽天市場様システムの仕様)。その場合変更後のオプションが適用されるため、ご注文直前に必ず一度買い物かごから削除した後再追加をお願い申し上げます。

【商品の保証について】

輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合、必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。


【免責事項について】

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては、一切責任を問わないものとします。

1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障(物理的破損等)
3:外部からの要因で発生した故障(電源や停電や災害等)
4:当初ご購入者以外からの申し出(購入者の了承が必要です)
5:付属ソフトウェアおよび消耗品の不良(内部電池・バッテリー等)
6:PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 パソコン本体裏のネジ山の潰れ、ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キー・タッチパッドジェスチャーの操作について一部使用出来ない場合があります。また、デスクトップパソコンのPS/2コネクタは動作保証対象外となります。
8:他店で修理等した場合の代金の補填やお支払いは一切出来ません。
9:ハードウェアの故障により発生したデータの欠損やデータの喪失。
10:WindowsのメジャーアップデートおよびWindows Updateの失敗や不具合にて発生した起動不良・動作不良。
11:メーカーと型番が指定されてない商品で商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となります。
12:モニターや周辺機器の動作確認は、専用機器を除き【WindowsOSでの動作確認】の上、出荷をしております。Mac OSやテレビ・その他専門機器での動作確認は行っていないため、返品対応時の都合内容変更の対象となる場合がございます。


【商品保証対象外の概要】

■保証対象外概要
1:初期保証期間を過ぎた場合、初起動にて確認した不具合や物理的破損(使用影響箇所有無問わず)が見つかっても対応でき兼ねます。必ず保証期間内(1週間)に動作確認をお願いいたします。
2:中古ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので、バッテリーのみの駆動は一切保証しません。
3:ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品のため、保証対象外となります。
4:お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合は物理的破損に該当するため、保証対象外となります。
5:動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
6:PCカードスロットやSDカードスロットやメクラカバー等のダミーカバー及びカバー等の欠品
7:出荷時にインストールされてるソフトウェアやアプリケーション(アンインストールも保証対象外)
8:運送時に発生したパソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
9:BIOSアップデートやBIOS設定変更後に発生したの起動不良
10:中古品の内蔵スピーカーは経年劣化等している個体がございます。音声の強弱やバランス、音割れ等については保証対象外となります。
11:セット品やオプションでの付属品(マウス・キーボード等)については、本体とメーカーが異なる場合がございます。
12:商品到着後に購入者自身が別途ダウンロード・インストールしたソフトやアプリケーション等の動作・挙動相性不具合については保証でき兼ねます。
13:公式サポートの終了しているバージョンのMicrosoftオフィスソフトのエラー・不具合については対応でき兼ねます。

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。


■DVDドライブに関して

入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合「内部ドライブのみ交換」となりますので、ドライブベゼル(カバー)はDVD-ROMのままになります。
また、DVDマルチドライブ含め、全てCPRM非対応となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社新城

〒3430856 埼玉県越谷市 谷中町4−185−1
TEL:0489154091 FAX:0489154091
代表者:小張 旭鵬
店舗運営責任者:小張 旭鵬
店舗セキュリティ責任者:小張 旭鵬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※このページにございます「店舗連絡先メールアドレス」は送信専用です。こちらに連絡しても店舗に受信通知されません。
購入前の相談はこのページ「ショップへのお問い合わせ」ボタン、詳細をお聞きしたい商品についてのご連絡は「商品ページ」からのお問い合わせ、ご購入後のご連絡は「購入履歴」からのお問い合わせよりご連絡ください。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商許可証

氏名又は名称 株式会社 新城
住所又は居所 埼玉県越谷市谷中町4丁目185-1
代表者の氏名 小張 旭鵬
代表者の住所 埼玉県越谷市大字大道796-3
行商     する

埼玉県公安委員会
第431270028260号

交付 平成30年7月26日

決済確認による店舗側キャンセルについて

銀行振込やコンビニ・郵便局決済等の【前払い】については、ご注文後10日以内のお振込みおよびお支払いをお願いいたします。
期限内に決済が確認とれない場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、クレジットカード決済も同様に、10日以内に決済確認の取れないものはキャンセルとなります(カード利用期限切れ等)
予めご了承ください。

記載金額に誤りがあった場合のキャンセル
弊社側の意図しない大幅な金額誤入力や設定漏れ等があった場合、勝手ながらご登録メールアドレスにご連絡をさせていただいた後、ご注文キャンセルをさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2674168 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンストアHHHT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●300,000円以上での購入の場合、代金引換手数料が異なる場合があります。予めご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

その他配送について
別注文番号にて「商品代引決済」「同一配送先」が確認された場合、一つの箱に同梱となり代金引換手数料が変更される場合がございます。
その際、【減額だった場合ご連絡はありません】。

置き配をご希望の場合、発送後の破損・紛失等お荷物関連のトラブルについて責任は負いかねます。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

その他配送について
別注文番号にて「商品代引決済」「同一配送先」が確認された場合、一つの箱に同梱となり代金引換手数料が変更される場合がございます。
その際、【減額だった場合ご連絡はありません】。

置き配をご希望の場合、発送後の破損・紛失等お荷物関連のトラブルについて責任は負いかねます。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸・ネコポスでお送りします。

お届け先住所を変更(転送)される場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便・クリックポストでお送りします。

配送先住所のあて所が確認出来なかった場合、連絡なく弊社に商品が返送されます。返送後の再配達については再配達料金が発生いたしますので、送付先の間違いのないようお願い申し上げます。
また、発送後のお届け先住所の変更(転送)は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前のキャンセルは無償にて承ります。発送前にショップお問い合わせフォームにてご連絡ください。

■発送後到着前キャンセルについて
往復分の送料を請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金から手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■注意事項
・返送連絡情報の保管期間は【原則1ヶ月間】となります。期間以降に商品を返送する場合、再度症状を伝達の上ご連絡くださいませ。
お客様が登録された配送先情報で商品到着や受け取りが出来ず商品の返送があった場合、【お客様都合の返品】となりキャンセル料金が発生します。購入前に入力の間違いや漏れ、受取可能有無環境の確認をお願いいたします。
【1ヶ月経過後の伝達なし商品返送】および【事前返送連絡のない商品返送】があった場合、いかなる場合であっても返金対応なく商品が処分されます。必ず購入履歴からのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お買い上げ明細書の同梱】
購入時のお買い上げ明細書がない場合、返品手数料が異なります。
紛失された際は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
【商品状態】
お客様側による商品の破損、および故障のないもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品到着後、商品状況の確認が出来次第手数料金額を計算して返金処理を行い、ご連絡いたします。

(1)購入者への発送料 (2)商品金額20%分の事務手数料 の【負担手数料】が発生します。予めご了承ください。

【返金方法】
■クレジットカード
【負担手数料】を差し引いた金額を請求させていただきます。
■銀行振込・コンビニ決済
原則「楽天ペイ」にて【負担手数料】を差し引いた金額を払い戻しいたします。
■代金引換
お客様の指定銀行口座にて【負担手数料】【振込手数料】を差し引いた金額をお振込みいたします。

返品送料

お客様負担

備考

返品および返金を希望する旨を、ショップお問い合わせフォームにてお申し付けください。

返金処理については、原則【商品到着を確認後】となります。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡後、購入時のお買い上げ明細書を同梱の上「ヤマト運輸」様指定「着払い」にて配送をお願いいたします。
※発払いで発送した場合、送料の返金はございません。お間違えのないようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸様にて専用資材箱を購入した場合、返送時箱代を請求させていただきます。ご了承の上ご利用ください。
※返送品を確認時、破損による交換対応以外で伝達されていない物理的破損が確認出来た場合、連絡をさせていただき保証対象外対応へと変更となります。

商品が到着しましたら【必ず初期保証期間7日間以内に商品を確認】してください。もし注文内容と到着商品に誤りがあった場合、すみやかにご連絡くださいませ。無償返金対応をさせていただきます。弊社瑕疵であっても初期保証期間を過ぎてからのご連絡の場合【返送料購入者様ご負担】での返金対応とさせていただきます。

商品の状態を確認後、不具合の確認がとれましたら全額返金対応をさせていただきます。

【下記改善方法もお試しいただき、返送前に必ず動作状態を確認してください】

※お客様所持品の使用による相性不合での動作未確認(供給電力不足・変換機の使用・液晶パネルの型番違い 等)や、下記改善方法で回復するパソコン類の症状については【原則保証対象外とさせていただき「お客様都合の返品」へと変更させていただきます】。

・内部メモリの抜き差しや、一度電源ケーブル・内蔵バッテリー(ノートパソコン類)をすべて外していただいて静電気や帯電のない場所での放電や起動再確認をお試しくださいませ。改善される場合がございます。
 →振動による接続部分障害や、帯電による通電不良を改善する方法となります。接続状態の問題のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している電源タップのワット数上限やタコ足配線ではないか等もご確認いただき、電源タップを使用せず直接コンセント口からの通電もお試しください。改善される場合がございます。
 →電力の出力不足による通電障害を確認する方法となります。ご使用になっている電力との相性のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している気温環境や、本体の温度状態もご確認ください。常温を保った状態にて改善される場合がございます。
 →本体温度低下によるの電力出力不足や温度上昇による熱暴走を改善する方法となります。一時的な商品の状態のため、商品不良とは異なる症状となります。

※近年、不具合対応連絡による返送商品確認時【弊社確認環境にて修理対応なく通常の起動が確認出来てしまう】ケースが多発しております。配達時の振動・使用環境の気温や電力状態でも一時的な起動不良(商品不具合とは異なるもの)が発生する場合がございますので、必ず上記改善方法を実施してください。
※その他不具合が確認できなかった場合、一度ご連絡をさせていただき、原則(1)購入者への発送料(2)商品金額20%分の事務手数料(3)着払い返送料 を差し引かせての返金となります。予めご了承ください。
そのため、必ず連絡確認が取れるよう【購入履歴からのメッセージ】または【楽天アカウントに登録されたメールアドレスにてメール受信が出来るよう】お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

【返金方法】
■クレジットカード
全額を払い戻しさせていただきます。
■代金引換・銀行振込・コンビニ決済
原則「楽天ペイ」にて全額を払い戻しさせていただきます。
■お客様の指定銀行口座にて全額をお振込みさせていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

不具合のご連絡、および返金を希望する旨を、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

返金処理については、原則【商品到着を確認後】となります。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡後、購入時のお買い上げ明細書を同梱の上「ヤマト運輸」様指定「着払い」にて配送をお願いいたします。
※発払いで発送した場合、送料の返金はございません。お間違えのないようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸様にて専用資材箱を購入した場合、返送時箱代を請求させていただきます。ご了承の上ご利用ください。
※返送品を確認時、破損による交換対応以外で伝達されていない物理的破損が確認出来た場合、連絡をさせていただき保証対象外対応へと変更となります。

商品が到着しましたら【必ず初期保証期間7日間以内に商品を確認】してください。もし注文内容と到着商品に誤りがあった場合、すみやかにご連絡くださいませ。無償交換対応をさせていただきます。弊社瑕疵であっても初期保証期間を過ぎてからのご連絡の場合【交換送料(往復送料分)購入者様ご負担】での交換対応とさせていただきます。

商品の状態を確認後、不具合の確認がとれましたら交換・修理対応をさせていただきます。

【下記改善方法もお試しいただき、返送前に必ず動作状態を確認してください】

※お客様所持品の使用による相性不合での動作未確認(供給電力不足・変換機の使用・液晶パネルの型番違い 等)や、下記改善方法で回復するパソコン類の症状については【原則保証対象外とさせていただき「お客様都合の返送」へと変更させていただきます】。

・内部メモリの抜き差しや、一度電源ケーブル・内蔵バッテリー(ノートパソコン類)をすべて外していただいて静電気や帯電のない場所での放電や起動再確認をお試しくださいませ。改善される場合がございます。
 →振動による接続部分障害や、帯電による通電不良を改善する方法となります。接続状態の問題のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している電源タップのワット数上限やタコ足配線ではないか等もご確認いただき、電源タップを使用せず直接コンセント口からの通電もお試しください。改善される場合がございます。
 →電力の出力不足による通電障害を確認する方法となります。ご使用になっている電力との相性のため、商品不良とは異なる症状となります。
・使用している気温環境や、本体の温度状態もご確認ください。常温を保った状態にて改善される場合がございます。
 →本体温度低下によるの電力出力不足や温度上昇による熱暴走を改善する方法となります。一時的な商品の状態のため、商品不良とは異なる症状となります。

※近年、不具合対応連絡による返送商品確認時【弊社確認環境にて修理対応なく通常の起動が確認出来てしまう】ケースが多発しております。配達時の振動・使用環境の気温や電力状態でも一時的な起動不良(商品不具合とは異なるもの)が発生する場合がございますので、必ず上記改善方法を実施してください。
※その他不具合が確認できなかった場合、一度ご連絡をさせていただき、原則(1)着払い返送料(2)再発送時送料 を請求しての商品再発送となります。予めご了承ください。
そのため、必ず連絡確認が取れるよう【購入履歴からのメッセージ】または【楽天アカウントに登録されたメールアドレスにてメール受信が出来るよう】お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

到着後8日後以降は【修理保証対応】となり、商品返送費および修理後再発送費用の【商品往復送料お客様ご負担】となります。
また、同一商品の手配が不可能な場合、同性能の商品と交換となる場合がございます。予めご了承ください。

【不具合のご相談・修理依頼のご連絡について】
購入履歴からのお問い合わせに限らせていただき、優先的に対応させていただきます。
原則、お電話での連絡の場合対応はでき兼ねます(不通状態による伝達遅延防止のため)
また、連絡のない不具合品の返送は確認が出来ない場合や、弊社からの状態確認伝達(メールやお問い合わせフォーム)で1週間連絡が着かない場合、いかなる場合でも返送商品は処分させていただきます。予めご了承くださいませ。
商品返送時は必ず購入履歴からのお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。

【修理・交換後の保証について】
・初期保証7日間(商品到着後)
※商品保証については初期購入時の注文分到着日からの継続となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0489154091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3430856

住所

埼玉県越谷市 谷中町4−185−1

電話番号

0489154091

FAX番号

0489154091

備考

■注意事項
・返送連絡情報の保管期間は【原則1ヶ月間】となります。期間以降に商品を返送する場合、再度症状を伝達の上ご連絡くださいませ。

【1ヶ月経過後の伝達なし商品返送】および【事前返送連絡のない商品返送】があった場合、いかなる場合であっても返金対応なく商品が処分されます。必ず購入履歴からのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

・購入者様と送付先の所持者が異なる場合、必ずこの旨のご伝達または内容の確認をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【販売条件について】

・パソコンには取扱説明書は付属しておりません。
・パソコン出荷時はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。各メーカーの純正ソフト等はインストールされておりません。
・商品購入後の使用方法やソフトのインストール方法やインストール後の不具合等、商品に関するサポートは出来かねます。
・自身で行ったOSリカバリー後やバックアップデータ等を移行後の不具合、自身でアンインストールしたソフトウェア等につきましては保証対象外となります。
・付属のACアダプターは入荷時期により互換品になる場合がございます。
・中古品は多少の傷や塗装剥げ等がある場合がございます。
・追加オプションはクーポンや付与ポイント倍率、割引セール対象外となります。
・楽天市場様システムの仕様上、商品コードが変えれない為、ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等もご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。そのため、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
・ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させていただく場合がございます。その場合、書き込みについては動作保証外(読み込みのみ対象)となります。
・デスクトップパソコン及び液晶モニターには基本的にスピーカーは内蔵されておりません。音声を出力したい場合別途外付けスピーカーが必要となります。
・入荷時期により商品スペックが変更される場合がございます。そのため、買い物かごに入れたまま数日経過後に購入した場合、オプション項目が変更前のものになっている場合がございます(楽天市場様システムの仕様)。その場合変更後のオプションが適用されるため、ご注文直前に必ず一度買い物かごから削除した後再追加をお願い申し上げます。

【商品の保証について】

輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合、必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。


【免責事項について】

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては、一切責任を問わないものとします。

1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障(物理的破損等)
3:外部からの要因で発生した故障(電源や停電や災害等)
4:当初ご購入者以外からの申し出(購入者の了承が必要です)
5:付属ソフトウェアおよび消耗品の不良(内部電池・バッテリー等)
6:PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 パソコン本体裏のネジ山の潰れ、ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キー・タッチパッドジェスチャーの操作について一部使用出来ない場合があります。また、デスクトップパソコンのPS/2コネクタは動作保証対象外となります。
8:他店で修理等した場合の代金の補填やお支払いは一切出来ません。
9:ハードウェアの故障により発生したデータの欠損やデータの喪失。
10:WindowsのメジャーアップデートおよびWindows Updateの失敗や不具合にて発生した起動不良・動作不良。
11:メーカーと型番が指定されてない商品で商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となります。
12:モニターや周辺機器の動作確認は、専用機器を除き【WindowsOSでの動作確認】の上、出荷をしております。Mac OSやテレビ・その他専門機器での動作確認は行っていないため、返品対応時の都合内容変更の対象となる場合がございます。


【商品保証対象外の概要】

■保証対象外概要
1:初期保証期間を過ぎた場合、初起動にて確認した不具合や物理的破損(使用影響箇所有無問わず)が見つかっても対応でき兼ねます。必ず保証期間内(1週間)に動作確認をお願いいたします。
2:中古ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので、バッテリーのみの駆動は一切保証しません。
3:ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品のため、保証対象外となります。
4:お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合は物理的破損に該当するため、保証対象外となります。
5:動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
6:PCカードスロットやSDカードスロットやメクラカバー等のダミーカバー及びカバー等の欠品
7:出荷時にインストールされてるソフトウェアやアプリケーション(アンインストールも保証対象外)
8:運送時に発生したパソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
9:BIOSアップデートやBIOS設定変更後に発生したの起動不良
10:中古品の内蔵スピーカーは経年劣化等している個体がございます。音声の強弱やバランス、音割れ等については保証対象外となります。
11:セット品やオプションでの付属品(マウス・キーボード等)については、本体とメーカーが異なる場合がございます。
12:商品到着後に購入者自身が別途ダウンロード・インストールしたソフトやアプリケーション等の動作・挙動相性不具合については保証でき兼ねます。
13:公式サポートの終了しているバージョンのMicrosoftオフィスソフトのエラー・不具合については対応でき兼ねます。

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。


■DVDドライブに関して

入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合「内部ドライブのみ交換」となりますので、ドライブベゼル(カバー)はDVD-ROMのままになります。
また、DVDマルチドライブ含め、全てCPRM非対応となります。

楽天市場の便利な機能