お支払について
クレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びください。ご注文後、楽天市場よりメールでお支払総額をお知らせいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218421 ラクテン(チユウコハ゜ソコンクシ゛ラヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【業者】佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
海外への発送は承っておりません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。
また、ご注文によってはお届けは日本郵便、ヤマト運輸に変更となる場合がございます。

中古パソコンは送料無料です。

●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上は送料無料
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後即日発送いたします。遅くとも振り込み翌日には発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ 12時までのご注文は即日発送、12時以降の注文に関して翌日発送いたします。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は返金を行う際の振り込み手数料を
商品代金から差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の不具合における返金は全額返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-649-8015

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
192-0046

住所
東京都八王子市明神町1-8-1

電話番号
042-649-8015

FAX番号
042-649-1515



保証について
商品出荷前に十分動作検証を行なっておりますが、万一不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合等は、まずはお電話・メールにてご連絡下さい。 保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

また、商品の交換及び返品時はデータのお返しは出来ません。

当店のパソコンはBTO(カスタマイズされている)パソコンの為、メーカー純正の内容と異なります。
そのため、モニターの色が青っぽい、イヤホンやマイク端子が使えない等カスタムモデル特有の仕様になっている場合があります。

各パソコン商品は当店でドライバーソフト等をインストールしたオリジナル商品となりますので、メーカー純正の機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。 当店で販売した商品が起因して発生した間接的な損害、二次的損害や機会損失に関して、当店はいかなる場合も責任を負いかねます。予めご了承をお願いいたします。

●保証期間 商品到着から30日間
 延長保証ご加入時は商品到着から半年間または1年間

●商品到着から〜30日間の保証修理について
商品の往復送料及び修理費用は無料にて修理致します。
※修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は同等品交換対応またはお代金の返金対応となります。
※保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。
※未開封状態であっても保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。

●保証期間外の修理について
商品の往復送料はお客様負担、修理費用はお見積もりにてご案内致します。
※故障内容によっては修理対応出来ない場合がございます。

●初期不良の商品返送時の送料は弊社負担となります。
弊社提携先の【日本郵便のゆうパックか、ヤマト運輸の宅急便】にて着払いで発送ください。

●保証対象外
・商品ページ内の「状態欄」に記載の外観状態及び動作状況
・筐体の引っ掻き傷や擦り傷、コーティング剥げ
・液晶画面の経年劣化(ムラ・黄ばみ・暗さ)及びドット抜けや引っ掻き傷
・キーボード及びスイッチ類の文字消え・変色・損傷
・各種ダミーカバー類やゴム足、ネジ等の欠品、イジェクトピン折れ
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品
・使用上の誤りまたは、改造による障害
・お客様の故意または過失による障害
・HDD及びSSD内のお客様保管データ
・海外でのご使用

●返品について
商品到着より7日間はいかなる理由においても返品が可能です。
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。

●商品到着後30日以内の返品について
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
また再セットアップ費用として本体代金の10%を頂戴します。
お支払い方法は振込みにて行い、振込み確認及び当社に商品到着次第ご注文キャンセル処理を行わせて頂きます。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。

●延長保証ご加入(6ヶ月プランもしくは1年プラン)のお客様
延長保証期間内の修理は保証対象外を除き原則無料となります。
往路の送料はお客様負担、復路の送料は当社にてお支払い致します。

※延長保証期間中の修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は返金対応となります。
商品到着から30日間経過した後のご返金対応は下記記載の使用期間経過毎に返金金額は減額となります。返金対象金額はパソコン本体代金のみとなります。延長保証加入代金及びその他手数料等の返金は出来ません。

商品到着から30日以内 本体代金の100%を返金
商品到着から60日以内 本体代金の90%を返金
商品到着から120日以内 本体代金の80%を返金
商品到着から180日以内 本体代金の70%を返金
商品到着から240日以内 本体代金の60%を返金
商品到着から1年以内 本体代金の50%を返金
※小数点以下は切捨てとなります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びください。ご注文後、楽天市場よりメールでお支払総額をお知らせいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218421 ラクテン(チユウコハ゜ソコンクシ゛ラヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【業者】佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
海外への発送は承っておりません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。
また、ご注文によってはお届けは日本郵便、ヤマト運輸に変更となる場合がございます。

中古パソコンは送料無料です。

●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上は送料無料
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後即日発送いたします。遅くとも振り込み翌日には発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ 12時までのご注文は即日発送、12時以降の注文に関して翌日発送いたします。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は返金を行う際の振り込み手数料を
商品代金から差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の不具合における返金は全額返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-649-8015

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

192-0046

住所

東京都八王子市明神町1-8-1

電話番号

042-649-8015

FAX番号

042-649-1515

保証について

商品出荷前に十分動作検証を行なっておりますが、万一不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合等は、まずはお電話・メールにてご連絡下さい。 保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

また、商品の交換及び返品時はデータのお返しは出来ません。

当店のパソコンはBTO(カスタマイズされている)パソコンの為、メーカー純正の内容と異なります。
そのため、モニターの色が青っぽい、イヤホンやマイク端子が使えない等カスタムモデル特有の仕様になっている場合があります。

各パソコン商品は当店でドライバーソフト等をインストールしたオリジナル商品となりますので、メーカー純正の機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。 当店で販売した商品が起因して発生した間接的な損害、二次的損害や機会損失に関して、当店はいかなる場合も責任を負いかねます。予めご了承をお願いいたします。

●保証期間 商品到着から30日間
 延長保証ご加入時は商品到着から半年間または1年間

●商品到着から〜30日間の保証修理について
商品の往復送料及び修理費用は無料にて修理致します。
※修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は同等品交換対応またはお代金の返金対応となります。
※保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。
※未開封状態であっても保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。

●保証期間外の修理について
商品の往復送料はお客様負担、修理費用はお見積もりにてご案内致します。
※故障内容によっては修理対応出来ない場合がございます。

●初期不良の商品返送時の送料は弊社負担となります。
弊社提携先の【日本郵便のゆうパックか、ヤマト運輸の宅急便】にて着払いで発送ください。

●保証対象外
・商品ページ内の「状態欄」に記載の外観状態及び動作状況
・筐体の引っ掻き傷や擦り傷、コーティング剥げ
・液晶画面の経年劣化(ムラ・黄ばみ・暗さ)及びドット抜けや引っ掻き傷
・キーボード及びスイッチ類の文字消え・変色・損傷
・各種ダミーカバー類やゴム足、ネジ等の欠品、イジェクトピン折れ
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品
・使用上の誤りまたは、改造による障害
・お客様の故意または過失による障害
・HDD及びSSD内のお客様保管データ
・海外でのご使用

●返品について
商品到着より7日間はいかなる理由においても返品が可能です。
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。

●商品到着後30日以内の返品について
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
また再セットアップ費用として本体代金の10%を頂戴します。
お支払い方法は振込みにて行い、振込み確認及び当社に商品到着次第ご注文キャンセル処理を行わせて頂きます。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。

●延長保証ご加入(6ヶ月プランもしくは1年プラン)のお客様
延長保証期間内の修理は保証対象外を除き原則無料となります。
往路の送料はお客様負担、復路の送料は当社にてお支払い致します。

※延長保証期間中の修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は返金対応となります。
商品到着から30日間経過した後のご返金対応は下記記載の使用期間経過毎に返金金額は減額となります。返金対象金額はパソコン本体代金のみとなります。延長保証加入代金及びその他手数料等の返金は出来ません。

商品到着から30日以内 本体代金の100%を返金
商品到着から60日以内 本体代金の90%を返金
商品到着から120日以内 本体代金の80%を返金
商品到着から180日以内 本体代金の70%を返金
商品到着から240日以内 本体代金の60%を返金
商品到着から1年以内 本体代金の50%を返金
※小数点以下は切捨てとなります。

楽天市場の便利な機能