HP14シリーズドライバー不具合の対処
HP 14-emシリーズの一部の機種において、
ネットワークドライバーの不具合が確認されております。
(HP公式からの回答になります)
不具合症状:インターネットに接続されているのに、ページが表示されない。など
そのため、以下の対処方法を行い、ネットワークドライバーの更新をお願いいたします。
①最新ドライバーの取得
対象の機種もしくは別のパソコンを使用して、下記、サイトより最新のドライバーのダウンロードを行います。
別のパソコンを使用する場合には、ダウンロード後、USBメモリに保存するなどを行い、対象のパソコン(HP14emシリーズ)で作業をお願いいたします。
URL:エイチティーティーピーエス://h30437.www3.hp.com/pub/softpaq/sp162501-163000/sp162879.exe
※エイチティーティーピーエスは、半角英数字に変更をお願いいたします。
②ドライバーのインストール
ファイルをダウンロード出来たら、exeファイルをクリックします。
ユーザーアカウント制御が表示されたら
「はい」をクリックします。
ドライバーの詳細が表示されますので、「次へ」をクリックします。
同意事項が表示されますので、上のボタンにチェックを入れて、「次へ」をクリックします。
保存場所の確認ページが開きますので、そのまま「次へ」をクリックします。
以上でドライバーの更新が完了しますので、パソコンを再起動していただき作業は完了です。