お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446270 ラクテン(PDWストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●到着してから1週間以内に荷物をお受け取りにならない場合、宅配業者から請求される往復の送料と代引手数料はお客様負担となりますので、何卒ご注意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送業者について】
日本郵便以外の配送業者から発送する場合がございます。その場合、配送希望時間を指定出来ない場合がございます。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・20時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1100円 1100円 1300円
80サイズ 1200円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1500円 1500円 1600円
100サイズ 1400円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1500円 1500円 1700円 1700円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送業者について 日本郵便以外の配送業者から発送する場合がございます。その場合、配送希望時間を指定出来ない場合がございます。予めご了承ください。 ※配送先が日本国外の場合は、送料がかかります。送料については、確認後、ご連絡いたします。また、海外配送の場合は、配送日のご指定は出来ません。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
「レターパック」もしくは「クリックポスト」でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【コンビニ受取りについて】
メール便配送の商品は、"コンビニ受取り"のご指定ができません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯について】
※ポスト投函による配送のため、配送時間帯のご指定はできません。ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便配送の商品は、"配送時間の指定"や"コンビニ受取りの指定"ができません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・メール便配送の商品
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

※ご不在時について:配達時にご不在の場合は、配達局へ持ち戻りとなります。郵便局で荷物を保管できる期間は、7日間です。郵便局で保管された荷物を再配達するには、郵便局へのご連絡が必要となります。不在通知書に従って再配達の登録を行ってください。不在通知書が入っていない場合は、【購入履歴】より【配達状況を確認する】で配達状況をご確認の上、配達業者へ再配達の登録を行ってください。
※ご注意1:郵便局での保管期間が過ぎ、当店(発送元)まで荷物が返送された場合、再配達は送料着払いでの発送となりますのでご注意ください。
※ご注意2:長期不在(未受取り)・受取拒否・配送先住所が不明などにより商品が当店(発送元)に返送された場合は、キャンセル手数料として宅配便またはレターパックプラスの場合は900円、レターパックライトの場合は550円、クリックポストおよび普通郵便発送の場合は350円を頂戴いたします。
※ご注意3:再配達で再びご長期不在や受取拒否をされ、商品が当店(発送元)へ返送された場合は、商品代金は返金されませんのでご注意ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

※ご不在時について:配達時にご不在の場合は、配達局へ持ち戻りとなります。郵便局で荷物を保管できる期間は、7日間です。郵便局で保管された荷物を再配達するには、郵便局へのご連絡が必要となります。不在通知書に従って再配達の登録を行ってください。不在通知書が入っていない場合は、【購入履歴】より【配達状況を確認する】で配達状況をご確認の上、配達業者へ再配達の登録を行ってください。
※ご注意1:郵便局での保管期間が過ぎ、当店(発送元)まで荷物が返送された場合、再配達は送料着払いでの発送となりますのでご注意ください。
※ご注意2:長期不在(未受取り)・受取拒否・配送先住所が不明などにより商品が当店(発送元)に返送された場合、返送着日より5日間以内にお客様よりご連絡のない場合は、キャンセル手数料として宅配便またはレターパックプラスの場合は900円、レターパックライトの場合は550円、クリックポストおよび普通郵便発送の場合は350円を頂戴いたします。
※ご注意3:再配達で再びご長期不在や受取拒否をされ、商品が当店(発送元)へ返送された場合は、商品代金は返金されませんのでご注意ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では商品等の不具合については、商品到着後8日以内にご連絡をいただいたものに限り、交換対応させていただきます。
商品到着後9日目以降のご連絡は、交換対応できませんのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と異なる場合は、商品到着後8日以内に当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、交換対応させていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。
「購入履歴→ショップへ問い合わせ」からご連絡いただけると、該当商品の交換がスムーズに行えます。
商品到着後9日を過ぎたご連絡の交換はお受けできません。

また下記の場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

■ 到着後9日以上経過した商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品(パッケージを含む)。
■商品到着後に落下などで破損した商品。
(輸送時の破損につきましては、運送会社に連絡する必要がありますので、発覚時に直ちにに弊社にご連絡ください。)
■ お客様が一度でもご利用された商品。
(目覚まし時計の場合は、72時間以上ご利用された商品)
■未使用でも返品がお受けできない商品
→ 訳あり品
→ 商品ページに返品不可特記のある商品
→ 【取り寄せ品】特記のある商品

【 ご注意 】
製品本体の初期不良の場合でも、商品到着後9日以降のご連絡の場合は、保証期間内であっても、商品の返品送料(お客様から当店への送料)および交換品の送料(当店からお客様への送料)ともにお客様負担となりますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、色違い等の代替品、もしくは返金にてご了承いただけます様お願い致します。


商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

■商品の初期不良および破損について■
速やかに弊社までご連絡ください。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りいただくと、迅速な対応ができますので、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
配送中の破損の場合は、状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡をいただく前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

■配送中の破損について■
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
配送中の破損の場合も、在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0448729108

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただけるとご購入内容の確認が取れますので、そちらよりお願い致します。


返送先

郵便番号
2110022

住所
商品によって返送先が異なりますので、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。

電話番号
0448729108

FAX番号
0444347730

備考
交換・返金を希望する際(初期不良品に限る)は、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、配送方法等をご連絡いたします。
事前にご連絡をいただけない場合は、対応しかねます。
商品の返送は、必ず店舗からのご連絡する返送に関するご注意にしたがってご返送ください。
返送の際は、必ずご購入者様の氏名・住所・ご連絡先を明記してください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返金を希望する際(初期不良品に限る)は、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、配送方法等をご連絡いたします。
事前にご連絡をいただけない場合は、対応しかねます。
返金可能期限はご注文後30日間です。それ以上を過ぎたものは、いかなる場合も返金できませんのでご注意ください。
商品の返送は、必ず店舗が指定した梱包方法でご発送ください。
目覚まし時計や、こわれもの・ガラス・精密機器が含まれる商品の場合は、緩衝材で商品を保護し、「こわれもの」の指定をして宅配業者にお渡しください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446270 ラクテン(PDWストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●到着してから1週間以内に荷物をお受け取りにならない場合、宅配業者から請求される往復の送料と代引手数料はお客様負担となりますので、何卒ご注意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【配送業者について】
日本郵便以外の配送業者から発送する場合がございます。その場合、配送希望時間を指定出来ない場合がございます。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・20時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1100円 1100円 1300円
1200円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1500円 1500円 1600円
1400円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1500円 1500円 1700円 1700円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送業者について 日本郵便以外の配送業者から発送する場合がございます。その場合、配送希望時間を指定出来ない場合がございます。予めご了承ください。 ※配送先が日本国外の場合は、送料がかかります。送料については、確認後、ご連絡いたします。また、海外配送の場合は、配送日のご指定は出来ません。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
「レターパック」もしくは「クリックポスト」でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


【コンビニ受取りについて】
メール便配送の商品は、"コンビニ受取り"のご指定ができません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯について】
※ポスト投函による配送のため、配送時間帯のご指定はできません。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便配送の商品は、"配送時間の指定"や"コンビニ受取りの指定"ができません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・メール便配送の商品
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

※ご不在時について:配達時にご不在の場合は、配達局へ持ち戻りとなります。郵便局で荷物を保管できる期間は、7日間です。郵便局で保管された荷物を再配達するには、郵便局へのご連絡が必要となります。不在通知書に従って再配達の登録を行ってください。不在通知書が入っていない場合は、【購入履歴】より【配達状況を確認する】で配達状況をご確認の上、配達業者へ再配達の登録を行ってください。
※ご注意1:郵便局での保管期間が過ぎ、当店(発送元)まで荷物が返送された場合、再配達は送料着払いでの発送となりますのでご注意ください。
※ご注意2:長期不在(未受取り)・受取拒否・配送先住所が不明などにより商品が当店(発送元)に返送された場合は、キャンセル手数料として宅配便またはレターパックプラスの場合は900円、レターパックライトの場合は550円、クリックポストおよび普通郵便発送の場合は350円を頂戴いたします。
※ご注意3:再配達で再びご長期不在や受取拒否をされ、商品が当店(発送元)へ返送された場合は、商品代金は返金されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

※ご不在時について:配達時にご不在の場合は、配達局へ持ち戻りとなります。郵便局で荷物を保管できる期間は、7日間です。郵便局で保管された荷物を再配達するには、郵便局へのご連絡が必要となります。不在通知書に従って再配達の登録を行ってください。不在通知書が入っていない場合は、【購入履歴】より【配達状況を確認する】で配達状況をご確認の上、配達業者へ再配達の登録を行ってください。
※ご注意1:郵便局での保管期間が過ぎ、当店(発送元)まで荷物が返送された場合、再配達は送料着払いでの発送となりますのでご注意ください。
※ご注意2:長期不在(未受取り)・受取拒否・配送先住所が不明などにより商品が当店(発送元)に返送された場合、返送着日より5日間以内にお客様よりご連絡のない場合は、キャンセル手数料として宅配便またはレターパックプラスの場合は900円、レターパックライトの場合は550円、クリックポストおよび普通郵便発送の場合は350円を頂戴いたします。
※ご注意3:再配達で再びご長期不在や受取拒否をされ、商品が当店(発送元)へ返送された場合は、商品代金は返金されませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では商品等の不具合については、商品到着後8日以内にご連絡をいただいたものに限り、交換対応させていただきます。
商品到着後9日目以降のご連絡は、交換対応できませんのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と異なる場合は、商品到着後8日以内に当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、交換対応させていただきます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。
「購入履歴→ショップへ問い合わせ」からご連絡いただけると、該当商品の交換がスムーズに行えます。
商品到着後9日を過ぎたご連絡の交換はお受けできません。

また下記の場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

■ 到着後9日以上経過した商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品(パッケージを含む)。
■商品到着後に落下などで破損した商品。
(輸送時の破損につきましては、運送会社に連絡する必要がありますので、発覚時に直ちにに弊社にご連絡ください。)
■ お客様が一度でもご利用された商品。
(目覚まし時計の場合は、72時間以上ご利用された商品)
■未使用でも返品がお受けできない商品
→ 訳あり品
→ 商品ページに返品不可特記のある商品
→ 【取り寄せ品】特記のある商品

【 ご注意 】
製品本体の初期不良の場合でも、商品到着後9日以降のご連絡の場合は、保証期間内であっても、商品の返品送料(お客様から当店への送料)および交換品の送料(当店からお客様への送料)ともにお客様負担となりますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、色違い等の代替品、もしくは返金にてご了承いただけます様お願い致します。


商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。

■商品の初期不良および破損について■
速やかに弊社までご連絡ください。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りいただくと、迅速な対応ができますので、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
配送中の破損の場合は、状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡をいただく前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

■配送中の破損について■
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
配送中の破損の場合も、在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0448729108

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」からご連絡いただけるとご購入内容の確認が取れますので、そちらよりお願い致します。

返送先

郵便番号

2110022

住所

商品によって返送先が異なりますので、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。

電話番号

0448729108

FAX番号

0444347730

備考

交換・返金を希望する際(初期不良品に限る)は、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、配送方法等をご連絡いたします。
事前にご連絡をいただけない場合は、対応しかねます。
商品の返送は、必ず店舗からのご連絡する返送に関するご注意にしたがってご返送ください。
返送の際は、必ずご購入者様の氏名・住所・ご連絡先を明記してください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返金を希望する際(初期不良品に限る)は、必ず【購入履歴】内の 「ショップへ問い合わせ」より事前にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、配送方法等をご連絡いたします。
事前にご連絡をいただけない場合は、対応しかねます。
返金可能期限はご注文後30日間です。それ以上を過ぎたものは、いかなる場合も返金できませんのでご注意ください。
商品の返送は、必ず店舗が指定した梱包方法でご発送ください。
目覚まし時計や、こわれもの・ガラス・精密機器が含まれる商品の場合は、緩衝材で商品を保護し、「こわれもの」の指定をして宅配業者にお渡しください。

楽天市場の便利な機能