お支払について
【支払い期限】
・お支払い期限をご注文日より3日までとさせていただきます。
 (お支払い期限までにご入金がなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。)

【コンビニ・モバイル・銀行振込決済】
お支払い期限は、ご注文日より3日までとさせていただいております。
決済完了後、商品の発送手配をさせていただきます。決済未完了での在庫のお取り置きはいたしておりません。お早目のご入金をお願いいたします。
お届け日時指定をされた場合、当日の配送状況等によりお受けできない場合がございます。
お届け日時指定日3日前以降に決済を完了された場合、お届け日時指定をお受けすることができません。通常配送にて発送させていただきます。
改めてお届け日時を指定されたい場合はお手数おかけしますが、後日配信されます発送完了のご案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【代引決済】
・ご購入者様と受取人様のお名前、お届け先が異なる代引き決済にてご注文は、原則お受けしておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682314 ラクテン(PEACHSTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換による領収書の発行はいたしておりません。配送業者からの領収書が正式なものとなります。
●ご購入者様と受取人様のお名前、お届け先が異なる代引き決済にてご注文は、原則お受けしておりません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【発送日】
・通常、ご注文日より1〜2日後の発送となりますが、当日の発送状況等により遅れる場合がございます。
・当店ではお届け日時指定を含め、延滞理由によるキャンセル、保証はお受けしておりませんので何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・お届け時間を指定された場合、1〜2日以降の発送となります。

【お届け日時指定】
・当日の配送状況等によりお受けできない場合がございます。その場合は通常配送に変更させていただきます。
・改めてお届け日時を指定されたい場合はお手数おかけしますが、後日配信されます発送完了のご案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【発送元】
・配送は一部の商品を除き、委託倉庫より発送となります。(アマゾンFBAマルチチャネル配送サービス、楽天スーパーロジスティクス)

【ご購入者様と受取人様が異なるご注文】
・システムの都合上、配送伝票・納品書に購入者様のお名前を表記することができません。送り主はpeach storeとなります。
 (『ソープフラワー プリザーブドフラワー』カテゴリーの 商品を除く)
・受取拒否等を防ぐ為、事前に受取人様へご連絡下さいます様お願いいたします。

【配送トラブル】
・配送業者による、指定日時外お届け、延滞、配送方法等によるトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。(紛失による未着の場合を除く。)
・配送に関するお問合せにつきましては追跡番号をご参照の上、配送業者に直接お問合せいただきます様よろしくお願いいたします。

【配送業者指定不可】
・配送業者の指定はお受けしておりません。

【営業所止め・郵便局留め不可】
・宅配業者の営業所止め・郵便局留めはお受けしておりません。
・万が一指定された場合、お届け保証はいたしかねます。ご自身の責任において受け取りをお願いいたします。

【発送連絡】
・発送の際には改めてメールにてご案内させていただきます。(運送業者に引き渡した後、追跡番号が確定してからのご案内となります。)
・運送状況につきましては、発送完了のご案内より追跡番号をご参照下さいませ。
・改めてお届け日時を指定されたい場合は、出荷案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【再発送】
・商品未受領、登録お届け先不明、保管期限切れ等の理由により商品が返送された場合の再発送につきましては、往復送料及び、再配達送料を請求させていただきます。
・キャンセルをご希望の場合は配達送料、返送料、その他諸経費を差し引いた金額をご返金させていただきます。

【ギフトラッピング・メッセージカード】
・ギフトラッピング対応商品を除き、ギフトラッピングはお受けしておりません。
・メッセージカードはお受けしておりません。

【納品書】
・金額は無記載にてお届けいたします。

【領収書】
・購入履歴より発行可能です。
・コンビニ決済、代引き決済での領収書の発行はいたしておりません。コンビニ、配送業者より発行された領収書が正式なものとなります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】お届け先の郵便受け投函にて配達完了となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文手続き完了後、『30分以内』に限りキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法等の変更が可能です。

■手続き方法
【購入履歴】よりキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法等の変更お願いいたします。
メール、お電話での対応はお受けしておりません。

ご注文手続き完了後30分以上経過したお客様都合によるご注文のキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法の変更はお受けしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品、交換について】
商品到着後、初期不良等がございましたら購入履歴よりメールにてお申しつけ下さいませ。返品、返金のお手続きをさせていただきます。(保証期限:お届け日より30日)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
返品・交換は返送商品到着確認後のご対応とさせていただきます。
ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。

【商品の保証について】
商品の初期不良、欠品、破損のみ保証対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【保証限度額について】
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

【保証期間について】
お届け日より30日。

【保証適用外商品について】
パッケージのダメージにつきましては保証対象外とさせていただきます。ご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品、交換について】
商品到着後、初期不良等がございましたら購入履歴よりメールにてお申しつけ下さいませ。返品、返金のお手続きをさせていただきます。(保証期限:お届け日より30日)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
返品・交換は返送商品到着確認後のご対応とさせていただきます。
ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。

【商品の保証について】
商品の初期不良、欠品、破損のみ保証対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【保証限度額について】
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

【保証期間について】
お届け日より30日。

【保証適用外商品について】
パッケージのダメージにつきましては保証対象外とさせていただきます。ご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05034709226

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。


返送先

郵便番号
3370051

住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2−27−5−301

電話番号
05034709226

FAX番号
0486119652

備考
ご返金及び交換は返送商品到着確認後の対応とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せは購入履歴一覧『ショップへのお問合せ』よりメールにてお願い致します。 お電話での受付はいたしておりません。

社会的責任[CSR]

お支払について

【支払い期限】
・お支払い期限をご注文日より3日までとさせていただきます。
 (お支払い期限までにご入金がなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。)

【コンビニ・モバイル・銀行振込決済】
お支払い期限は、ご注文日より3日までとさせていただいております。
決済完了後、商品の発送手配をさせていただきます。決済未完了での在庫のお取り置きはいたしておりません。お早目のご入金をお願いいたします。
お届け日時指定をされた場合、当日の配送状況等によりお受けできない場合がございます。
お届け日時指定日3日前以降に決済を完了された場合、お届け日時指定をお受けすることができません。通常配送にて発送させていただきます。
改めてお届け日時を指定されたい場合はお手数おかけしますが、後日配信されます発送完了のご案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【代引決済】
・ご購入者様と受取人様のお名前、お届け先が異なる代引き決済にてご注文は、原則お受けしておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682314 ラクテン(PEACHSTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換による領収書の発行はいたしておりません。配送業者からの領収書が正式なものとなります。
●ご購入者様と受取人様のお名前、お届け先が異なる代引き決済にてご注文は、原則お受けしておりません。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【発送日】
・通常、ご注文日より1〜2日後の発送となりますが、当日の発送状況等により遅れる場合がございます。
・当店ではお届け日時指定を含め、延滞理由によるキャンセル、保証はお受けしておりませんので何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・お届け時間を指定された場合、1〜2日以降の発送となります。

【お届け日時指定】
・当日の配送状況等によりお受けできない場合がございます。その場合は通常配送に変更させていただきます。
・改めてお届け日時を指定されたい場合はお手数おかけしますが、後日配信されます発送完了のご案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【発送元】
・配送は一部の商品を除き、委託倉庫より発送となります。(アマゾンFBAマルチチャネル配送サービス、楽天スーパーロジスティクス)

【ご購入者様と受取人様が異なるご注文】
・システムの都合上、配送伝票・納品書に購入者様のお名前を表記することができません。送り主はpeach storeとなります。
 (『ソープフラワー プリザーブドフラワー』カテゴリーの 商品を除く)
・受取拒否等を防ぐ為、事前に受取人様へご連絡下さいます様お願いいたします。

【配送トラブル】
・配送業者による、指定日時外お届け、延滞、配送方法等によるトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。(紛失による未着の場合を除く。)
・配送に関するお問合せにつきましては追跡番号をご参照の上、配送業者に直接お問合せいただきます様よろしくお願いいたします。

【配送業者指定不可】
・配送業者の指定はお受けしておりません。

【営業所止め・郵便局留め不可】
・宅配業者の営業所止め・郵便局留めはお受けしておりません。
・万が一指定された場合、お届け保証はいたしかねます。ご自身の責任において受け取りをお願いいたします。

【発送連絡】
・発送の際には改めてメールにてご案内させていただきます。(運送業者に引き渡した後、追跡番号が確定してからのご案内となります。)
・運送状況につきましては、発送完了のご案内より追跡番号をご参照下さいませ。
・改めてお届け日時を指定されたい場合は、出荷案内より追跡番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【再発送】
・商品未受領、登録お届け先不明、保管期限切れ等の理由により商品が返送された場合の再発送につきましては、往復送料及び、再配達送料を請求させていただきます。
・キャンセルをご希望の場合は配達送料、返送料、その他諸経費を差し引いた金額をご返金させていただきます。

【ギフトラッピング・メッセージカード】
・ギフトラッピング対応商品を除き、ギフトラッピングはお受けしておりません。
・メッセージカードはお受けしておりません。

【納品書】
・金額は無記載にてお届けいたします。

【領収書】
・購入履歴より発行可能です。
・コンビニ決済、代引き決済での領収書の発行はいたしておりません。コンビニ、配送業者より発行された領収書が正式なものとなります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

お届け先の郵便受け投函にて配達完了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文手続き完了後、『30分以内』に限りキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法等の変更が可能です。

■手続き方法
【購入履歴】よりキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法等の変更お願いいたします。
メール、お電話での対応はお受けしておりません。

ご注文手続き完了後30分以上経過したお客様都合によるご注文のキャンセル及び購入者様情報、お届け情報、決済方法の変更はお受けしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品、交換について】
商品到着後、初期不良等がございましたら購入履歴よりメールにてお申しつけ下さいませ。返品、返金のお手続きをさせていただきます。(保証期限:お届け日より30日)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
返品・交換は返送商品到着確認後のご対応とさせていただきます。
ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。

【商品の保証について】
商品の初期不良、欠品、破損のみ保証対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【保証限度額について】
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

【保証期間について】
お届け日より30日。

【保証適用外商品について】
パッケージのダメージにつきましては保証対象外とさせていただきます。ご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品、交換について】
商品到着後、初期不良等がございましたら購入履歴よりメールにてお申しつけ下さいませ。返品、返金のお手続きをさせていただきます。(保証期限:お届け日より30日)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
返品・交換は返送商品到着確認後のご対応とさせていただきます。
ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましてはお客様都合によるキャンセル(不要になった等)はお断りさせて頂きます。

【商品の保証について】
商品の初期不良、欠品、破損のみ保証対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【保証限度額について】
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

【保証期間について】
お届け日より30日。

【保証適用外商品について】
パッケージのダメージにつきましては保証対象外とさせていただきます。ご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05034709226

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付はいたしておりません。お問合せは購入履歴よりメールにてお願いいたします。

返送先

郵便番号

3370051

住所

埼玉県さいたま市見沼区東大宮2−27−5−301

電話番号

05034709226

FAX番号

0486119652

備考

ご返金及び交換は返送商品到着確認後の対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せは購入履歴一覧『ショップへのお問合せ』よりメールにてお願い致します。 お電話での受付はいたしておりません。

楽天市場の便利な機能