日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●営業日:月〜金
※土・日・祝祭日、大型連休(ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等)はお休みを頂いております。
●営業時間:10:00〜17:00
※当社へのお電話によるお問い合わせにつきましてはご不便おかけ致しますが営業時間内にてお願い致します。
※営業日・営業時間外でのお電話による対応、メール返信、商品発送等、申し訳ありませんが控えさせて頂きます。翌営業日から順次対応させて頂きます。
※少人数のためハンドクラフトの最中や職人との打ち合わせなどの他業務によりたまーにお電話に出ることが出来ない場合がございます。
その際、着信番号を残しておいてもらえれば折り返しこちらからお電話致しますので、ご容赦の程宜しく御願い致します。
※ネットでのご注文・ご意見・ご要望は24時間受け付けております。
※ご注文等頂いた際、当店から発送通知や返答メール等がセキュリティによりブロック、お客様の受信サーバー容量不足、メアド間違いなどにより届かない場合がございます。
3営業日以内に届かない場合、再配信致しますのでご連絡頂けると助かります。
●在庫切れについて ●修理について ●納品明細書について ●領収証について ●梱包方法について ●ラッピングについて ●同梱について
●ご希望のデザイン・素材等について ●長さ調整について ●同型同色による量産のご注文について
●在庫切れについて
当サイトではシステムで在庫調整を行っておりますが、 ネットの不安定や同時注文などによるタイミングの不具合により 在庫にずれが生じることがございます。
その際、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が 表記上は在庫有りでも実際のところ欠品であり ご迷惑をかける場合もございます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
在庫が無い場合、多少のお時間をいただくことになりますが、基本的には製造可能でございます。
※デッドストック商品や廃盤パーツ等が発生しますと製造できない場合がございます。
通常ですと、遅くとも1週間〜2週間以内にお届け可能です。
材料が無い場合は遅くとも3週間〜4週間以内でだいたいの商品は製造可能です。
もしお時間がございましたらキャンセルされる前にお待ちしていただければ幸いです。
●修理について
少しお時間頂きますが 別途有償になりますがご希望であればお修理致します。
ただし、破損箇所の位置、コスト的に新たに買ったほうが安い、 パーツ入手困難・製造中止になったなど 自社製品でも修理できない場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
その他詳細はいつでもお問合せくださいませ。
(他社製品に関しては修理の際に破損パーツ等が出た時等の責任を 負いかねますのでお修理できません。)
●納品明細書(ペーパーレス化)について
弊社では自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、 納品書の発行を致しておりません。
当店からお送りするご注文確認メール・発送メールをもって、 納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様ドメイン指定解除や 迷惑メールフォルダをご確認ください。
お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、 よろしくお願い申し上げます。
●領収証について
領収証をご希望のお客様へ
【インボイス制度による店舗独自領収証の発行中止につきまして】
2023年10月1日(日)より消費税の仕入れ税額控除の方式として『適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)』が開始され、当店舗はインボイス制度登録事業者です。
インボイス制度登録事業者である当店舗からの独自領収証は、インボイスの二重発行となる為に独自発行出来なくなりました。
楽天市場本体の意向により2023年9月14日以降、領収証が必要なお客様は楽天市場の購入履歴より、お客様ご自身で「インボイス制度対応領収書」を発行・取得していだだく事になります。
お客様にはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いします。
●梱包方法について
ご注文商品は、自然環境への配慮、配送時間・コスト削減のため 過剰な包装をやめて簡易包装にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、 梱包資材を使ってお包みいたします。
弊社では検品後、ひとつひとつ個別包装を施して商品管理をしております。
万が一、輸送中に雨などの水漏れ等で汚損しないように、 またお客様にも商品確認をしていただきやすくするため、 個別包装された状態のままでお届けいたします。
基本的に出荷する際はダンボール箱等によりお届けいたします。
衝撃に弱いアクセサリー類は、その時々で別途小さな箱や巾着にお入れする場合があります。
複数点お買い上げいただきました際などは、配送時の衝撃等に配慮し、 商品の組み合わせにより、内袋でおまとめさせていただく場合がございます。
●ラッピングについて
弊社ではラッピング発送サービスに関しましては、誠に申し訳ありませんが行っておりません。
ギフト用でご購入されたとしても弊社にてのラッピングは一切お断りさせていただきますので、
ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
●同梱について
お客様からのご連絡のタイミングや弊社のご注文処理のタイミング等によるズレなどのためご希望に添えかねる時がございます。
その際は申し訳ありませんがご理解・ご了承のほど宜しく御願い致します。
●ご希望のデザイン・素材・パーツ等について
お客様が希望するデザイン・素材・パーツ等や 探しているけど見つからないなど、 なにかお探しのモノがございましたら ぜひご連絡くださいませ。
雑誌の切抜きやフリーハンドによる手書きメモなどなんでも結構です。
写メなど画像付きメールで送って頂ければ、 出来ないことや探せない物もあるとは思いますが、 弊社にて形にし楽天にて販売できるよう最大限努力いたします。
●長さ調整について
当社製品に関して長さ調整可能です。
(※発送済み商品・セール商品等は対象外です。デザイン・素材上出来ないモノもございます。)
なかなか既製品で事足りないことや かゆいところに手が届かないなどお感じの方がいらっしゃれば 一度お問い合わせくださいませ。
スモールサイズからビッグサイズまで長さ対応致します。
※納期につきましては、お客様とご相談・確認・お支払いの決済確定後から10日間前後頂戴いたします。
(店舗休業日を除く)
●同型同色による量産のご注文について
当社で扱っております完成品アクセサリー(ネックレス・イヤリング・ピアス等)製品は、
同型同色の量産ご注文を割引価格にてお受け致します。
ご注文数:同型同色各12本〜 or 各12ペア〜 (材料売りはお問い合わせ下さいませ)
単価:都度応相談
納期:都度応相談
詳細はお気軽にいつでもご相談くださいませ^^
パーティーやコンペ、作家活動・その他等々にお役立て頂ければ幸いでございます。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
弊社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス 等お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます) を開示していただきます。
弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、 このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、 弊社が開示いただいた個人情報の取扱いに関する お客様と弊社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
弊社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、 住所、電話番号等の連絡先情報を利用致します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、 銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、 お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、 ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用致します。
3) お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内等をするために、 ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの 連絡先情報を利用致します。
4) 弊社のサービス改善を行うために、 お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、 ご利用履歴などを利用致します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、 お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用致します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、 ご注文いただいた商品の種類や数量、 ご請求金額などの情報を楽天市場に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的等をもって商品を注文するような方や 弊社に不利益をこうむる行為をされる方や業者、 弊社スタッフに暴言・冒涜など不当な扱いや非真摯的な行いをされる方々に サービスのご利用をお断りするために、 不正・不当な目的等での利用や行いがなされたと判断した お取引に関するお客様の氏名、住所、 ご注文いただいた商品の種類や数量、 ご請求金額などの情報等々を楽天市場に提供致します。
2.個人情報の管理について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、 従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、 個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、 個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、 業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、 アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時の セキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信である SSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、 個人情報の受領時から一定期間経過後、 個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、 1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、 ご注文いただくことになります。
なお、楽天市場に提供される情報については 楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、 厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
4.個人情報の開示について
1) 弊社は、お客様の同意がない限り、 個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではございません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、 本人の同意を得ることができない場合
・法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、 当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、 本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、 本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、 弊社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、 本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382930 ラクテン(ニホンセイアクセサリ−PEARLJAM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ決済、auかんたん
決済、Suica決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
●配送業者様のご指定は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
●恐れ入りますが当店からの直接の海外発送は行っておりません。(※楽天グローバルエクスプレスには対応しております)
●大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 800円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
●基本的にメール便は、ヤマト運輸のネコポス便による発送となり
メール便送料無料対象商品は、1点からでもネコポス便送料無料です。(一部商品は除く)
●送料別商品は¥3,980.-(税込)以上のお買い上げでネコポス便送料無料 とさせて頂きます。
●日時指定はできません。
●送料別商品のご購入金額が¥3,980.-(税込)未満の場合はネコポス便代金¥400.-が必要となります。
(ネコポス送料無料商品と送料別商品を購入の場合は、ネコポス便送料無料・普通宅配便指定の場合は有料。)
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、
ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、全額ポイント決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●配達員からの手渡しではなく、ポスト投函で配達完了になります。
●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。
●自然災害や、諸般の事情による商品の遅延、ポスト投函後(配達完了後)
のお客様お手元への不着・紛失・盗難・破損・事故等といった配送事故につきましては、
運送会社ならびに当店では補償をいたしかねます。
ご返金や代替品の再送等の補償は一切ございません。
あらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
(その他詳細はヤマトHPでご確認くださいせ。)
●配送日数の目安
基本的には宅配便と同じ目安の日程にてお届けになります。
商品が届かない場合はヤマト運輸へお問い合わせくださいませ。
※大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様都合による返品・交換について
お客様都合によるご返品・返金は例外なく一切お受けできません。
ただし、ご交換に関しては下記条件において承ります。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。
※ご交換希望される方は、 まずご交換商品を送料お客様ご負担で返送して頂きます。
ご返送の際は、配送補償がある発送方法でお願いいたします。(宅配便、書留等)
※配送補償の無いご返送方法でお送りいただいた場合は、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
クレジットカード払いによるお客様
決済にまつわるキャンセル手数料等が必要な場合はお客様にご負担願います。(必要でない場合は結構です。)
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。
銀行振り込み・各種前払い決済によるお客様はご交換前商品代金+各種手数料等をそのままご負担頂き、
再度ご希望商品の代金との差額+再発送ネコポス運賃¥400.-+再手数料をご負担願います。
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。
(同型の色違いを希望される場合は送料と手数料のみとなります。)
ここでは表記しきれない様々なケースが出てくると思われますので、 その他ケースは都度柔軟に当社指定に基づきご対応してまいります。
ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
※ご購入確認画面をご覧の上お客様のご意思によりご注文確定致しますと、訪問販売ではないネット通販においてはクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文確定前に必ずサイズ表記や着画像等を再度ご確認・ご理解のうえ、ご購入くださいませ。
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
※サイズ違い・イメージ違い・商品が欲しく無くなった・ お客様による住所表記間違い/指定間違いや不在が続いたためによる 当社への運送会社規定における返送等の理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
※商品到着後8日以内にまずはメールかお電話にてご連絡くださいませ。
※交換は未使用のものに限らせて頂きます。
※商品ご購入時にクーポン等をご利用されていた場合、 クーポン等による値引きは取り消しとなります。
※商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。
※ご連絡を頂いてから9日以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合 ご対応致しかねます。
※次の商品は原則として交換は出来ませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
・お客様で修理や補修などをされたもの。
・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。
※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
上記のの条件にあてはまる場合は、商品等を交換いたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●弊社都合による返品・交換について
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
不愉快な思いをさせた上、お手数をおかけしますが、
商品到着後8日以内にご状況を まずはメールかお電話にてお知らせくださいませ。
ご状況をお伺いの上、ご対応させて頂きます。
基本的なご対応として、良品を一刻も早くお届けするという形になります。
手前勝手で申し訳ありませんがご返品・返金によるご対応は一切控えさせて頂きます。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。
※ご連絡無く返送等されました場合、送料等の弊社負担は致しかねます。
※下記の項目にあたる商品の交換は出来ませんので予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの、またはその形跡があるもの
・お客様で修理や補修等をされたもの。
・訳あり品、セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。
※商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、 多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
※アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725-92-5994
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5940023
住所
大阪府和泉市伯太町1-7-47
電話番号
0725-92-5994
FAX番号
0725-46-3616
備考
パールジャムカンパニー宛
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセルについて
弊社の商品の中で、受注生産品や特別注文品、一部の限定特価品等を除き、 ご注文後、発送前でしたらキャンセルを承ります (キャンセル料は発生しません)。
基本的に在庫があれば すぐに発送手配とさせていただいておりますので、
緊急のキャンセルの場合は、お電話にてお願いいたします。 (営業時間外のお電話はお受けできません。)
発送後のキャンセルにつきましては、 例外なく一切お受けできません。 (お客様都合による交換という形にてはご希望であれば対応させて頂きます。)
カード決済における期限切れ・利用不可等や、他決済における ご入金確認が出来ないなどによりご注文受付処理が出来ない場合がございます。
その際は一度メールにてご連絡差し上げますが、 8日以上経ってもご返答ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので ご了承の程宜しくお願いいたします。
(※その際、商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。)
-----------------------------------------------------------------------------------
ご返品・交換・キャンセル・問合せに関する連絡先はこちら
Pearl Jam Company
電話番号:0725-92-5994
メールアドレス:pearl-jam@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-0023 大阪府和泉市伯太町1-7-47
担当者 :柴田 貴光
●商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、 多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
●アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
●ご入浴時やスポーツ等による激しい運動をする際、 または就寝時、授乳児のお世話、介護等をされる際などは、 アクセサリーを外してください。
身体に危害を及ぼしたり、変形する場合がございます。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●細かなパーツや尖ったパーツ等が含まれておりますので、 小さなお子様やお年寄り等が誤飲されたり、 振りまわす・踏みつける等、取扱いには十分ご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●金属アレルギー体質の方は素材やメッキにより痒みやかぶれ等を 生じる場合がございますのでご使用ご遠慮くださいませ。
皮膚や体等に異常をきたした場合において弊社による責任は一切負いかねます。 万が一、皮膚や体に異常を感じた時はすぐにご使用を中止し、 専門医にご相談ください。
●日常・普段使いされている際、万が一、千切れたり・破損した場合には 怪我をされてはいけませんのですぐにご使用をおやめください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●無理な力を加えたり落下させる等をされると変形や破損する恐れがありますのでご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●汗や水、ほこり、整髪料、香水等が付着したままの状態で放置したり、 こ擦れたりした場合、 素材によっては、変質・変色・色落ちする恐れがありますので、 ご注意ください。
出来るだけお早めに水気や汚れ等を布等でふき取ってください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●色の劣化等を防ぐためにライトや日光のあたらない場所に 保管してください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●酸化による色の劣化や素材の強度の劣化等を防ぐために、 空気に触れないよう出来るだけ暗所に保管してください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●色の濃い布や糸や玉、装飾を施した玉やパーツ類を使用した商品は、衣類等に色が移る場合がありますので、 ご注意ください。
お手数ではございますが、一度ご確認の上、ご使用の程よろしく御願い致します。
弊社による責任は一切負いかねます。
●サウナ等の高温の場所や気温の高い場所や地域、 スキー場や雪山・豪雪地帯等の寒冷地や気温の低い場所や地域での
アクセサリーのご使用は、やけどや凍傷の原因となることがありますので おやめください。
万が一、怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●ラインストーンやガラス、天然石、合金等の素材・パーツ・金具を使用している商品は、 劣っている箇所がある場合がございますのでご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●アクリルや樹脂等を使用している商品を、防虫剤や防腐剤、接着剤等の 揮発性あるものと一緒に保管したり、付着すると 溶けたり、変形したり、化学反応等による有毒なガスがでる場合がございますのでお避けください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
日本製 ハンドメイド アクセサリー 素材・ヴィンテージパーツ類 製造・卸 直販会社
H28.12.01.楽天店舗オープン
H30.04.01 実店舗ショップオープン(大阪府和泉市王子町3-7-11-107)
営業日・営業時間について
●営業日:月〜金
※土・日・祝祭日、大型連休(ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等)はお休みを頂いております。
●営業時間:10:00〜17:00
※当社へのお電話によるお問い合わせにつきましてはご不便おかけ致しますが営業時間内にてお願い致します。
※営業日・営業時間外でのお電話による対応、メール返信、商品発送等、申し訳ありませんが控えさせて頂きます。翌営業日から順次対応させて頂きます。
※少人数のためハンドクラフトの最中や職人との打ち合わせなどの他業務によりたまーにお電話に出ることが出来ない場合がございます。
その際、着信番号を残しておいてもらえれば折り返しこちらからお電話致しますので、ご容赦の程宜しく御願い致します。
※ネットでのご注文・ご意見・ご要望は24時間受け付けております。
※ご注文等頂いた際、当店から発送通知や返答メール等がセキュリティによりブロック、お客様の受信サーバー容量不足、メアド間違いなどにより届かない場合がございます。
3営業日以内に届かない場合、再配信致しますのでご連絡頂けると助かります。
弊社がご提供するサービスについて
●在庫切れについて
●修理について
●納品明細書について
●領収証について
●梱包方法について
●ラッピングについて
●同梱について
●ご希望のデザイン・素材等について
●長さ調整について
●同型同色による量産のご注文について
●在庫切れについて
当サイトではシステムで在庫調整を行っておりますが、
ネットの不安定や同時注文などによるタイミングの不具合により
在庫にずれが生じることがございます。
その際、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が
表記上は在庫有りでも実際のところ欠品であり
ご迷惑をかける場合もございます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
在庫が無い場合、多少のお時間をいただくことになりますが、基本的には製造可能でございます。
※デッドストック商品や廃盤パーツ等が発生しますと製造できない場合がございます。
通常ですと、遅くとも1週間〜2週間以内にお届け可能です。
材料が無い場合は遅くとも3週間〜4週間以内でだいたいの商品は製造可能です。
もしお時間がございましたらキャンセルされる前にお待ちしていただければ幸いです。
●修理について
少しお時間頂きますが
別途有償になりますがご希望であればお修理致します。
ただし、破損箇所の位置、コスト的に新たに買ったほうが安い、
パーツ入手困難・製造中止になったなど
自社製品でも修理できない場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
その他詳細はいつでもお問合せくださいませ。
(他社製品に関しては修理の際に破損パーツ等が出た時等の責任を
負いかねますのでお修理できません。)
●納品明細書(ペーパーレス化)について
弊社では自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、
納品書の発行を致しておりません。
当店からお送りするご注文確認メール・発送メールをもって、
納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様ドメイン指定解除や
迷惑メールフォルダをご確認ください。
お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
●領収証について
領収証をご希望のお客様へ
【インボイス制度による店舗独自領収証の発行中止につきまして】
2023年10月1日(日)より消費税の仕入れ税額控除の方式として『適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)』が開始され、当店舗はインボイス制度登録事業者です。
インボイス制度登録事業者である当店舗からの独自領収証は、インボイスの二重発行となる為に独自発行出来なくなりました。
楽天市場本体の意向により2023年9月14日以降、領収証が必要なお客様は楽天市場の購入履歴より、お客様ご自身で「インボイス制度対応領収書」を発行・取得していだだく事になります。
お客様にはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いします。
●梱包方法について
ご注文商品は、自然環境への配慮、配送時間・コスト削減のため
過剰な包装をやめて簡易包装にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、
梱包資材を使ってお包みいたします。
弊社では検品後、ひとつひとつ個別包装を施して商品管理をしております。
万が一、輸送中に雨などの水漏れ等で汚損しないように、
またお客様にも商品確認をしていただきやすくするため、
個別包装された状態のままでお届けいたします。
基本的に出荷する際はダンボール箱等によりお届けいたします。
衝撃に弱いアクセサリー類は、その時々で別途小さな箱や巾着にお入れする場合があります。
複数点お買い上げいただきました際などは、配送時の衝撃等に配慮し、
商品の組み合わせにより、内袋でおまとめさせていただく場合がございます。
●ラッピングについて
弊社ではラッピング発送サービスに関しましては、誠に申し訳ありませんが行っておりません。
ギフト用でご購入されたとしても弊社にてのラッピングは一切お断りさせていただきますので、
ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
●同梱について
お客様からのご連絡のタイミングや弊社のご注文処理のタイミング等によるズレなどのためご希望に添えかねる時がございます。
その際は申し訳ありませんがご理解・ご了承のほど宜しく御願い致します。
●ご希望のデザイン・素材・パーツ等について
お客様が希望するデザイン・素材・パーツ等や
探しているけど見つからないなど、
なにかお探しのモノがございましたら
ぜひご連絡くださいませ。
雑誌の切抜きやフリーハンドによる手書きメモなどなんでも結構です。
写メなど画像付きメールで送って頂ければ、
出来ないことや探せない物もあるとは思いますが、
弊社にて形にし楽天にて販売できるよう最大限努力いたします。
●長さ調整について
当社製品に関して長さ調整可能です。
(※発送済み商品・セール商品等は対象外です。デザイン・素材上出来ないモノもございます。)
なかなか既製品で事足りないことや
かゆいところに手が届かないなどお感じの方がいらっしゃれば
一度お問い合わせくださいませ。
スモールサイズからビッグサイズまで長さ対応致します。
※納期につきましては、お客様とご相談・確認・お支払いの決済確定後から10日間前後頂戴いたします。
(店舗休業日を除く)
●同型同色による量産のご注文について
当社で扱っております完成品アクセサリー(ネックレス・イヤリング・ピアス等)製品は、
同型同色の量産ご注文を割引価格にてお受け致します。
ご注文数:同型同色各12本〜 or 各12ペア〜 (材料売りはお問い合わせ下さいませ)
単価:都度応相談
納期:都度応相談
詳細はお気軽にいつでもご相談くださいませ^^
パーティーやコンペ、作家活動・その他等々にお役立て頂ければ幸いでございます。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
プライバシーポリシーについて
弊社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス
等お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)
を開示していただきます。
弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、
このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、
弊社が開示いただいた個人情報の取扱いに関する
お客様と弊社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
弊社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、
住所、電話番号等の連絡先情報を利用致します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、
銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、
お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、
ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用致します。
3) お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内等をするために、
ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの
連絡先情報を利用致します。
4) 弊社のサービス改善を行うために、
お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用致します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、
お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用致します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、
ご注文いただいた商品の種類や数量、
ご請求金額などの情報を楽天市場に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的等をもって商品を注文するような方や
弊社に不利益をこうむる行為をされる方や業者、
弊社スタッフに暴言・冒涜など不当な扱いや非真摯的な行いをされる方々に
サービスのご利用をお断りするために、
不正・不当な目的等での利用や行いがなされたと判断した
お取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文いただいた商品の種類や数量、
ご請求金額などの情報等々を楽天市場に提供致します。
2.個人情報の管理について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、
従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、
個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、
個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、
業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、
アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時の
セキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信である
SSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、
個人情報の受領時から一定期間経過後、
個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、
1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、
ご注文いただくことになります。
なお、楽天市場に提供される情報については
楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、
厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
4.個人情報の開示について
1) 弊社は、お客様の同意がない限り、
個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではございません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、
本人の同意を得ることができない場合
・法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、
当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、
本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、
本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、
弊社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、
本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382930 ラクテン(ニホンセイアクセサリ−PEARLJAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ決済、auかんたん
決済、Suica決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
●配送業者様のご指定は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
●恐れ入りますが当店からの直接の海外発送は行っておりません。(※楽天グローバルエクスプレスには対応しております)
●大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●基本的にメール便は、ヤマト運輸のネコポス便による発送となり
メール便送料無料対象商品は、1点からでもネコポス便送料無料です。(一部商品は除く)
●送料別商品は¥3,980.-(税込)以上のお買い上げでネコポス便送料無料 とさせて頂きます。
●日時指定はできません。
●送料別商品のご購入金額が¥3,980.-(税込)未満の場合はネコポス便代金¥400.-が必要となります。
(ネコポス送料無料商品と送料別商品を購入の場合は、ネコポス便送料無料・普通宅配便指定の場合は有料。)
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、
ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、全額ポイント決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●配達員からの手渡しではなく、ポスト投函で配達完了になります。
●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。
●自然災害や、諸般の事情による商品の遅延、ポスト投函後(配達完了後)
のお客様お手元への不着・紛失・盗難・破損・事故等といった配送事故につきましては、
運送会社ならびに当店では補償をいたしかねます。
ご返金や代替品の再送等の補償は一切ございません。
あらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
(その他詳細はヤマトHPでご確認くださいせ。)
●配送日数の目安
基本的には宅配便と同じ目安の日程にてお届けになります。
商品が届かない場合はヤマト運輸へお問い合わせくださいませ。
※大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様都合による返品・交換について
お客様都合によるご返品・返金は例外なく一切お受けできません。
ただし、ご交換に関しては下記条件において承ります。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。
※ご交換希望される方は、
まずご交換商品を送料お客様ご負担で返送して頂きます。
ご返送の際は、配送補償がある発送方法でお願いいたします。(宅配便、書留等)
※配送補償の無いご返送方法でお送りいただいた場合は、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
クレジットカード払いによるお客様
決済にまつわるキャンセル手数料等が必要な場合はお客様にご負担願います。(必要でない場合は結構です。)
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。
銀行振り込み・各種前払い決済によるお客様はご交換前商品代金+各種手数料等をそのままご負担頂き、
再度ご希望商品の代金との差額+再発送ネコポス運賃¥400.-+再手数料をご負担願います。
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。
(同型の色違いを希望される場合は送料と手数料のみとなります。)
ここでは表記しきれない様々なケースが出てくると思われますので、
その他ケースは都度柔軟に当社指定に基づきご対応してまいります。
ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
※ご購入確認画面をご覧の上お客様のご意思によりご注文確定致しますと、訪問販売ではないネット通販においてはクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文確定前に必ずサイズ表記や着画像等を再度ご確認・ご理解のうえ、ご購入くださいませ。
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
※サイズ違い・イメージ違い・商品が欲しく無くなった・
お客様による住所表記間違い/指定間違いや不在が続いたためによる
当社への運送会社規定における返送等の理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
※商品到着後8日以内にまずはメールかお電話にてご連絡くださいませ。
※交換は未使用のものに限らせて頂きます。
※商品ご購入時にクーポン等をご利用されていた場合、
クーポン等による値引きは取り消しとなります。
※商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや
その他イベント等においての特典や
その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので
ご了承の程よろしく御願い致します。
※ご連絡を頂いてから9日以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合
ご対応致しかねます。
※次の商品は原則として交換は出来ませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
・お客様で修理や補修などをされたもの。
・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。
※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様
出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
上記のの条件にあてはまる場合は、商品等を交換いたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●弊社都合による返品・交換について
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や
不良品をお届けした場合、
不愉快な思いをさせた上、お手数をおかけしますが、
商品到着後8日以内にご状況を
まずはメールかお電話にてお知らせくださいませ。
ご状況をお伺いの上、ご対応させて頂きます。
基本的なご対応として、良品を一刻も早くお届けするという形になります。
手前勝手で申し訳ありませんがご返品・返金によるご対応は一切控えさせて頂きます。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。
※ご連絡無く返送等されました場合、送料等の弊社負担は致しかねます。
※下記の項目にあたる商品の交換は出来ませんので予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの、またはその形跡があるもの
・お客様で修理や補修等をされたもの。
・訳あり品、セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。
※商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、
多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
※アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様
出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5940023
住所
大阪府和泉市伯太町1-7-47
電話番号
0725-92-5994
FAX番号
0725-46-3616
備考
パールジャムカンパニー宛
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセルについて
弊社の商品の中で、受注生産品や特別注文品、一部の限定特価品等を除き、
ご注文後、発送前でしたらキャンセルを承ります
(キャンセル料は発生しません)。
基本的に在庫があれば
すぐに発送手配とさせていただいておりますので、
緊急のキャンセルの場合は、お電話にてお願いいたします。
(営業時間外のお電話はお受けできません。)
発送後のキャンセルにつきましては、
例外なく一切お受けできません。
(お客様都合による交換という形にてはご希望であれば対応させて頂きます。)
カード決済における期限切れ・利用不可等や、他決済における
ご入金確認が出来ないなどによりご注文受付処理が出来ない場合がございます。
その際は一度メールにてご連絡差し上げますが、
8日以上経ってもご返答ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので
ご了承の程宜しくお願いいたします。
(※その際、商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや
その他イベント等においての特典や
その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので
ご了承の程よろしく御願い致します。)
-----------------------------------------------------------------------------------
ご返品・交換・キャンセル・問合せに関する連絡先はこちら
Pearl Jam Company
電話番号:0725-92-5994
メールアドレス:pearl-jam@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-0023 大阪府和泉市伯太町1-7-47
担当者 :柴田 貴光
●商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、
多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
●アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。
●ご入浴時やスポーツ等による激しい運動をする際、
または就寝時、授乳児のお世話、介護等をされる際などは、
アクセサリーを外してください。
身体に危害を及ぼしたり、変形する場合がございます。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●細かなパーツや尖ったパーツ等が含まれておりますので、
小さなお子様やお年寄り等が誤飲されたり、
振りまわす・踏みつける等、取扱いには十分ご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●金属アレルギー体質の方は素材やメッキにより痒みやかぶれ等を
生じる場合がございますのでご使用ご遠慮くださいませ。
皮膚や体等に異常をきたした場合において弊社による責任は一切負いかねます。
万が一、皮膚や体に異常を感じた時はすぐにご使用を中止し、
専門医にご相談ください。
●日常・普段使いされている際、万が一、千切れたり・破損した場合には
怪我をされてはいけませんのですぐにご使用をおやめください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●無理な力を加えたり落下させる等をされると変形や破損する恐れがありますのでご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●汗や水、ほこり、整髪料、香水等が付着したままの状態で放置したり、
こ擦れたりした場合、
素材によっては、変質・変色・色落ちする恐れがありますので、
ご注意ください。
出来るだけお早めに水気や汚れ等を布等でふき取ってください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●色の劣化等を防ぐためにライトや日光のあたらない場所に
保管してください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●酸化による色の劣化や素材の強度の劣化等を防ぐために、
空気に触れないよう出来るだけ暗所に保管してください。
弊社による責任は一切負いかねます。
●色の濃い布や糸や玉、装飾を施した玉やパーツ類を使用した商品は、衣類等に色が移る場合がありますので、
ご注意ください。
お手数ではございますが、一度ご確認の上、ご使用の程よろしく御願い致します。
弊社による責任は一切負いかねます。
●サウナ等の高温の場所や気温の高い場所や地域、
スキー場や雪山・豪雪地帯等の寒冷地や気温の低い場所や地域での
アクセサリーのご使用は、やけどや凍傷の原因となることがありますので
おやめください。
万が一、怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●ラインストーンやガラス、天然石、合金等の素材・パーツ・金具を使用している商品は、
劣っている箇所がある場合がございますのでご注意ください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。
●アクリルや樹脂等を使用している商品を、防虫剤や防腐剤、接着剤等の
揮発性あるものと一緒に保管したり、付着すると
溶けたり、変形したり、化学反応等による有毒なガスがでる場合がございますのでお避けください。
万が一誤飲・怪我等された場合において弊社による責任は一切負いかねます。