会社概要

TTC株式会社
〒1110042 東京都台東区 寿3-15-15 蔵前ミハマビル7階
TEL:03-6802-7137 FAX:03-6802-8094
代表者:笠井 誠
店舗運営責任者: 内海 麻里子
店舗セキュリティ責任者: 内海 麻里子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは基本お電話ではなく楽天市場より、商品についてのお問い合わせ又は、購入履歴などからメッセージにてお願い致します。 直接当社メールアドレス宛にご連絡を頂きましても対応出来かねてしまう場合がございます。ご了承下さいませ。 また、お電話でのお問い合わせの場合、平日【11時〜12時】【13時〜16時】こちらの時間帯にてお願い致します。 ※上記営業外にご連絡を頂きましてもご対応しかねます。 ご注文いただいた商品は約5営業日以内に出荷させていただきます。 一部商品は弊社契約の倉庫より出荷されます。 他モールと在庫を併用している為、倉庫契約の運送会社による出荷となる場合があります。 土日祝日及び弊社指定の休業日(お盆期間中、年末年始など)はお問い合わせに返答することが出来ません。 大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。


お問い合わせについて
当社へのお問い合わせは基本注文履歴より該当の注文又は商品ページにて「商品についてのお問い合わせ」からご連絡を頂くか、お電話(営業時間内)にてご連絡をお願い致します。 お電話の場合、注文に関しては注文番号のお知らせ、商品に関しては型番号など商品が特定できる情報の提供をお願い致します。品名だけですと商品の特定が出来かねますので、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。 当社からの注文確認・発送完了メールや楽天からの自動メールにご返信頂きましてもご対応しかねます。 何卒ご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555380 ラクテン(ハ゜−ルキンソ゛クオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送について】
基本配送は佐川急便にて行い、一部、日本郵政・ヤマト運輸を使用しております。
尚、お客様による運送業者の指定はできません。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
営業所止めは承っておりません。
お届けの運送会社が決定後、お客様ご自身で送り状番号を元に運送会社様にご連絡いただき変更をお願いします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情、天候などにより指定時間内に配達ができない場合がございます。
お届け時間の指定を行うと、お届け日が一日遅くなる場合がございます。 お届け先ご住所が離島の場合別途弊社規定の追加料金をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■北海道は3.980円(税込)以上で送料無料となります。

■沖縄県は9.800円(税込)以上で送料無料となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】
【商品発送について】
お届けは佐川急便かヤマト運輸にて行います。
尚、お客様による運送業者の指定はできません。
170サイズまでの大型商品のクレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
200サイズを超える大型商品に関しましては、事前に受取日の確認を当社よりご連絡差し上げます。受取日の調整が取れましたらお荷物の発送となりますことを予めご了承下さいませ。
営業所止めは承っておりません。
お届けの運送会社が決定後、お客様ご自身で送り状番号を元に運送会社様にご連絡いただき変更をお願いします。
【配送希望時間帯はお受け出来ません】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
170サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
200サイズ 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】クレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
お届けはポスト投函となります為、配達希望日時はお受けしかねます。何卒ご了承下さいませ。
お届け時に購入者様のポストへ商品を投函する際に、サイズの関係で投函できない場合がございます。
その場合は不在票が投函されますので、購入者ご自身で再配達のご依頼をお願い致します。再配達時はポスト投函ではなく、直接玄関までお伺いしお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
<<必ずご確認下さい>>
◆購入履歴のステータスがどのステータスにも関わらず、お客様都合キャンセルは下記条件となります。
◆当社では発送前であっても、注文処理が進んでいる(決済済み)場合はキャンセルはお受けできません。
■当社にて注文処理が進んでいる注文に関しては、いかなる理由でもキャンセルはお受け出来ません。
・あす楽対象商品以外の注文キャンセルについて
ご注文完了〜受付(午前8時)までの間のみキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※上記条件の返品対応条件のみ適用。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを一切承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による商品の返品は承っておりません。
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。
・事前のご連絡が無く、当社指定住所以外への商品が返送された場合、返品に応じることは出来ません。
不良品、到着の遅延などに弊社に起因する返品、ご注文のキャンセルに関しましても、大変お手数ですがかならずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。
・納期については商品により差があります。詳しくは各商品ページをご参照ください。
・商品の発注後、予定納期以前での未納品による理由などでのご注文キャンセルには応じられない場合がございます。
・楽天市場内では販売店ごとに出荷クオリティや、返品交換の規約が異なります。
受取拒否及び転居、記載住所の不備、長期不在、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。
お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。
ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。
※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による商品の交換は承っておりません。
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや動作不良がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや動作不良がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
使用を続けられますとその後の交換対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い場合は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、交換対象商品に該当しても対応ができません。
お買い上げいただきました商品の交換について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合、「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は交換品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので交換には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
交換を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないようにご注意下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は交換を承れない場合があります。
返品交換不可要項に該当していた場合お受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6802-7137

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話での問い合わせは一時停止しております。
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、お問い合わせは購入履歴等からメッセージにてお願い致します。

お問い合わせ受付時間
平日10時〜17時
土日祝日及び弊社指定の休業日を除きます。
パール金属ストア楽天市場店でお買い上げ頂いた商品に関するお問い合わせは上記番号へお問い合わせください。
こちらの番号以外では対応出来ません。ご了承ください。



返送先

郵便番号
1110042

住所
東京都台東区 寿3-15-15 蔵前ミハマビル7階

電話番号
03-6802-7137

FAX番号
03-6802-8094

備考
商品により返送先が異なります。 当社より返送先の連絡を致しますので、それまではお客様より返送手配は行わないようご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

法令に基づき、当社では「返品特約」を設けております。
通信販売はお客様の意思により、熟考の上購入手続きされる為、販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ) は適用されませんのでご注意下さい。


【返品不可要項】
一部の商品は、箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、以下の状態の場合はいかなる場合でも返品をお受けできません。
※水着、アンダーウエア類などは一切返品をお受けできません。
・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合。
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合。
・タグや帯、台紙などが切られている場合。
・サイズ違い、思っていたのと違う、商品を間違えて購入したなどの理由の場合。
・初期不良ではなく、使い方が分からない、組み立て方が分からない等の理由の場合。
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合。
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合。
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合。
・お客様由来による商品の箱やパッケージ、内容物等への汚損、破損が認められる場合。
・お客様由来による箱やパッケージ、本体及び付属品の欠品や部品の取り外し、すり替えがある場合。
・当社指定住所以外に返送された場合。
・香料、ゴム、動物、たばこなどに起因するにおいの移染がある場合。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・当社が返品了承の連絡後、7日以上たっても指定の場所へ商品が返却されない場合。
・返送料をご購入様ご自身でご負担頂けない配送方法で商品を返送された場合。(返送時は必ず【元払い】にてお願い致します)
・商品の使用に伴う消耗、消化、減耗が認められた場合。
・商品に不良が発覚したのち、商品到着から7日以上経過した場合。(商品が到着致しましたら7日以内に商品の状態を確認して下さい。)
・その他当社判断により返品として認められない事項があった場合。

受取拒否及び転居、記載住所の不備、長期不在、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。

お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。
ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。

※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。


社会的責任[CSR]

会社概要

TTC株式会社

〒1110042 東京都台東区 寿3-15-15 蔵前ミハマビル7階
TEL:03-6802-7137 FAX:03-6802-8094
代表者:笠井 誠
店舗運営責任者: 内海 麻里子
店舗セキュリティ責任者: 内海 麻里子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは基本お電話ではなく楽天市場より、商品についてのお問い合わせ又は、購入履歴などからメッセージにてお願い致します。 直接当社メールアドレス宛にご連絡を頂きましても対応出来かねてしまう場合がございます。ご了承下さいませ。 また、お電話でのお問い合わせの場合、平日【11時〜12時】【13時〜16時】こちらの時間帯にてお願い致します。 ※上記営業外にご連絡を頂きましてもご対応しかねます。 ご注文いただいた商品は約5営業日以内に出荷させていただきます。 一部商品は弊社契約の倉庫より出荷されます。 他モールと在庫を併用している為、倉庫契約の運送会社による出荷となる場合があります。 土日祝日及び弊社指定の休業日(お盆期間中、年末年始など)はお問い合わせに返答することが出来ません。 大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

お問い合わせについて

当社へのお問い合わせは基本注文履歴より該当の注文又は商品ページにて「商品についてのお問い合わせ」からご連絡を頂くか、お電話(営業時間内)にてご連絡をお願い致します。 お電話の場合、注文に関しては注文番号のお知らせ、商品に関しては型番号など商品が特定できる情報の提供をお願い致します。品名だけですと商品の特定が出来かねますので、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。 当社からの注文確認・発送完了メールや楽天からの自動メールにご返信頂きましてもご対応しかねます。 何卒ご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555380 ラクテン(ハ゜−ルキンソ゛クオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送について】
基本配送は佐川急便にて行い、一部、日本郵政・ヤマト運輸を使用しております。
尚、お客様による運送業者の指定はできません。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
営業所止めは承っておりません。
お届けの運送会社が決定後、お客様ご自身で送り状番号を元に運送会社様にご連絡いただき変更をお願いします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情、天候などにより指定時間内に配達ができない場合がございます。
お届け時間の指定を行うと、お届け日が一日遅くなる場合がございます。 お届け先ご住所が離島の場合別途弊社規定の追加料金をいただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■北海道は3.980円(税込)以上で送料無料となります。

■沖縄県は9.800円(税込)以上で送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】


【商品発送について】
お届けは佐川急便かヤマト運輸にて行います。
尚、お客様による運送業者の指定はできません。
170サイズまでの大型商品のクレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
200サイズを超える大型商品に関しましては、事前に受取日の確認を当社よりご連絡差し上げます。受取日の調整が取れましたらお荷物の発送となりますことを予めご了承下さいませ。
営業所止めは承っておりません。
お届けの運送会社が決定後、お客様ご自身で送り状番号を元に運送会社様にご連絡いただき変更をお願いします。
【配送希望時間帯はお受け出来ません】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

クレジットカード決済⇒ご注文確認後、約5営業日以内に発送いたします。
お届けはポスト投函となります為、配達希望日時はお受けしかねます。何卒ご了承下さいませ。
お届け時に購入者様のポストへ商品を投函する際に、サイズの関係で投函できない場合がございます。
その場合は不在票が投函されますので、購入者ご自身で再配達のご依頼をお願い致します。再配達時はポスト投函ではなく、直接玄関までお伺いしお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

<<必ずご確認下さい>>
◆購入履歴のステータスがどのステータスにも関わらず、お客様都合キャンセルは下記条件となります。
◆当社では発送前であっても、注文処理が進んでいる(決済済み)場合はキャンセルはお受けできません。
■当社にて注文処理が進んでいる注文に関しては、いかなる理由でもキャンセルはお受け出来ません。
・あす楽対象商品以外の注文キャンセルについて
ご注文完了〜受付(午前8時)までの間のみキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※上記条件の返品対応条件のみ適用。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを一切承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による商品の返品は承っておりません。
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。
・事前のご連絡が無く、当社指定住所以外への商品が返送された場合、返品に応じることは出来ません。
不良品、到着の遅延などに弊社に起因する返品、ご注文のキャンセルに関しましても、大変お手数ですがかならずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。
・納期については商品により差があります。詳しくは各商品ページをご参照ください。
・商品の発注後、予定納期以前での未納品による理由などでのご注文キャンセルには応じられない場合がございます。
・楽天市場内では販売店ごとに出荷クオリティや、返品交換の規約が異なります。
受取拒否及び転居、記載住所の不備、長期不在、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。
お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。
ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。
※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による商品の交換は承っておりません。
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや動作不良がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや動作不良がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
使用を続けられますとその後の交換対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い場合は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、交換対象商品に該当しても対応ができません。
お買い上げいただきました商品の交換について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合、「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は交換品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので交換には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
交換を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないようにご注意下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は交換を承れない場合があります。
返品交換不可要項に該当していた場合お受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6802-7137

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話での問い合わせは一時停止しております。
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、お問い合わせは購入履歴等からメッセージにてお願い致します。

お問い合わせ受付時間
平日10時〜17時
土日祝日及び弊社指定の休業日を除きます。
パール金属ストア楽天市場店でお買い上げ頂いた商品に関するお問い合わせは上記番号へお問い合わせください。
こちらの番号以外では対応出来ません。ご了承ください。

返送先

郵便番号

1110042

住所

東京都台東区 寿3-15-15 蔵前ミハマビル7階

電話番号

03-6802-7137

FAX番号

03-6802-8094

備考

商品により返送先が異なります。 当社より返送先の連絡を致しますので、それまではお客様より返送手配は行わないようご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

法令に基づき、当社では「返品特約」を設けております。
通信販売はお客様の意思により、熟考の上購入手続きされる為、販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ) は適用されませんのでご注意下さい。


【返品不可要項】
一部の商品は、箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、以下の状態の場合はいかなる場合でも返品をお受けできません。
※水着、アンダーウエア類などは一切返品をお受けできません。
・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合。
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合。
・タグや帯、台紙などが切られている場合。
・サイズ違い、思っていたのと違う、商品を間違えて購入したなどの理由の場合。
・初期不良ではなく、使い方が分からない、組み立て方が分からない等の理由の場合。
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合。
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合。
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合。
・お客様由来による商品の箱やパッケージ、内容物等への汚損、破損が認められる場合。
・お客様由来による箱やパッケージ、本体及び付属品の欠品や部品の取り外し、すり替えがある場合。
・当社指定住所以外に返送された場合。
・香料、ゴム、動物、たばこなどに起因するにおいの移染がある場合。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・当社が返品了承の連絡後、7日以上たっても指定の場所へ商品が返却されない場合。
・返送料をご購入様ご自身でご負担頂けない配送方法で商品を返送された場合。(返送時は必ず【元払い】にてお願い致します)
・商品の使用に伴う消耗、消化、減耗が認められた場合。
・商品に不良が発覚したのち、商品到着から7日以上経過した場合。(商品が到着致しましたら7日以内に商品の状態を確認して下さい。)
・その他当社判断により返品として認められない事項があった場合。

受取拒否及び転居、記載住所の不備、長期不在、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。

お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。
ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。

※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能