お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310760 ラクテン(シンシ゛ユセンモンテンハ゜−ルミユ−シ゛ツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス(メール便)非対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

●メール便非対応商品につきましては
注文確定後、宅配便(送料無料条件に満たない場合は+600円)に変更させていただきます。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品画像に[メール便でお届けします。]と
表示がある商品につきましてはネコポス発送、ポスト投函となります。
その場合代引き決済はご利用いただけませんのでご注意ください。
送料を設定している商品につきましてはネコポス(メール便)はご利用いただけません。

送料:全国一律600円
 ※10,000円(税別・送料別)以上の購入の場合、送料無料

●離島他の扱い
 離島、一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●送料込商品の扱い
 1配送先につき送料込の商品と、送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。

お買上明細書

 1.注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。

 2.注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。
 お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。

【お引き渡し時期について】

●支払方法:クレジットカード決済の場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:楽天バンクの場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:銀行振込の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:郵便振替の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:代金引換の場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:セブンイレブン決済(前払) の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:ローソン決済(前払)の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:楽天Edyの場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済 の場合入金確認後、2〜3日で発送

お届け日指定なしの場合
 2〜3日前後のお届けが目安となりますが、1週間以上遅れる場合にはお届け日をメールでお知らせいたします。


お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届け時間について】

ネコポス発送での配送時間指定は出来かねます。
 予めご了承下さい。


下記時間帯よりお選びいただけます。
 入力画面でご指定下さい。

 | 指定なし | 午前中 | 14時-16時 | 16時-18時 | 19時-21時 |


 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
 ※万が一ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

【海外発送について】

●商品によって海外発送を承っております。
 一度お問い合わせ下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス(メール便)非対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

●メール便非対応商品につきましては
注文確定後、宅配便(送料無料条件に満たない場合は+600円)に変更させていただきます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ネコポス(メール便)対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6538-5522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0014

住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目5−2 四ツ橋新興産ビル601号

電話番号
06-6538-5522

FAX番号
06-6538-5523



返品・交換について

●弊社送料負担の返品・交換
 お届けした商品に万が一、ご注文の商品と違っていたり不具合や破損があった場合は、返品又は新品に交換させていただきます。
 商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

●お客様送料ご負担の返品・交換
 返品は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に、連絡いただいたもののみお受けいたします。
 イメージ違い等お客様のご都合による交換、ご返品の際は、往復送料をお客様ご負担でお願いいたします。
 ご返金は、振込手数料、送料、決済手数料(代引き、コンビニ決済等々)をご利用の場合を差し引かせていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお断り致します。
 1.商品到着後、5日以内にお申し出がなかった場合
 2.お客様のご希望により加工を承った商品
  (サイズ直し、チェーンカスタマイズ、刻字加工等)
 3.お届け後、修理、クリーニング等された商品
 4.一度でもご使用になられた場合
 5.商品に汚損または、破損がある場合
 6.セット商品の一部
 7.Sale対象品

【修理・加工】

●リングのサイズ直し
 ご購入時のリングのサイズ直しは無償で承ります。
 ご注文時にサイズをご指定ください。

●無償修理
 通常でのご使用下、商品の欠陥に起因する自然故障と判断できる場合に限り、商品到着後5日以内にご連絡ください。
 無償で補修・修理いたします。
 ※送料は弊社負担です。

●有償修理
 1.無償期間(商品到着後5日間)を超えた場合は、使用・未使用に関わらず有償となります。
 2.修理依頼商品を受取り後、お見積り・納期をメールにてご連絡いたします。
 3.お客様のご承諾・ご入金の確認後、修理にかかります。
 ※送料はお客様負担になります。

【返金について】

●カード決済:返品商品到着確認後、弊社にて返金手続きを致します。

●カード決済以外:返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【返品連絡先】

電話番号:06-6538-5522
返送先住所:大阪市西区北堀江1丁目5-2 四ツ橋新興産ビル601
担当者:川崎 健太

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310760 ラクテン(シンシ゛ユセンモンテンハ゜−ルミユ−シ゛ツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス(メール便)非対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

●メール便非対応商品につきましては
注文確定後、宅配便(送料無料条件に満たない場合は+600円)に変更させていただきます。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品画像に[メール便でお届けします。]と
表示がある商品につきましてはネコポス発送、ポスト投函となります。
その場合代引き決済はご利用いただけませんのでご注意ください。
送料を設定している商品につきましてはネコポス(メール便)はご利用いただけません。

送料:全国一律600円
 ※10,000円(税別・送料別)以上の購入の場合、送料無料

●離島他の扱い
 離島、一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●送料込商品の扱い
 1配送先につき送料込の商品と、送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。

お買上明細書

 1.注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。

 2.注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。
 お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。

【お引き渡し時期について】

●支払方法:クレジットカード決済の場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:楽天バンクの場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:銀行振込の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:郵便振替の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:代金引換の場合ご注文後、2〜3日で発送
●支払方法:セブンイレブン決済(前払) の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:ローソン決済(前払)の場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:楽天Edyの場合入金確認後、2〜3日で発送
●支払方法:ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済 の場合入金確認後、2〜3日で発送

お届け日指定なしの場合
 2〜3日前後のお届けが目安となりますが、1週間以上遅れる場合にはお届け日をメールでお知らせいたします。


お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届け時間について】

ネコポス発送での配送時間指定は出来かねます。
 予めご了承下さい。


下記時間帯よりお選びいただけます。
 入力画面でご指定下さい。

 | 指定なし | 午前中 | 14時-16時 | 16時-18時 | 19時-21時 |


 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
 ※万が一ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

【海外発送について】

●商品によって海外発送を承っております。
 一度お問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス(メール便)非対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

●メール便非対応商品につきましては
注文確定後、宅配便(送料無料条件に満たない場合は+600円)に変更させていただきます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ネコポス(メール便)対応商品についてはご利用いただけません。
    代引き決済はご利用いただけません。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6538-5522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0014

住所

大阪府大阪市西区北堀江1丁目5−2 四ツ橋新興産ビル601号

電話番号

06-6538-5522

FAX番号

06-6538-5523

返品・交換について

●弊社送料負担の返品・交換
 お届けした商品に万が一、ご注文の商品と違っていたり不具合や破損があった場合は、返品又は新品に交換させていただきます。
 商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

●お客様送料ご負担の返品・交換
 返品は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に、連絡いただいたもののみお受けいたします。
 イメージ違い等お客様のご都合による交換、ご返品の際は、往復送料をお客様ご負担でお願いいたします。
 ご返金は、振込手数料、送料、決済手数料(代引き、コンビニ決済等々)をご利用の場合を差し引かせていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお断り致します。
 1.商品到着後、5日以内にお申し出がなかった場合
 2.お客様のご希望により加工を承った商品
  (サイズ直し、チェーンカスタマイズ、刻字加工等)
 3.お届け後、修理、クリーニング等された商品
 4.一度でもご使用になられた場合
 5.商品に汚損または、破損がある場合
 6.セット商品の一部
 7.Sale対象品

【修理・加工】

●リングのサイズ直し
 ご購入時のリングのサイズ直しは無償で承ります。
 ご注文時にサイズをご指定ください。

●無償修理
 通常でのご使用下、商品の欠陥に起因する自然故障と判断できる場合に限り、商品到着後5日以内にご連絡ください。
 無償で補修・修理いたします。
 ※送料は弊社負担です。

●有償修理
 1.無償期間(商品到着後5日間)を超えた場合は、使用・未使用に関わらず有償となります。
 2.修理依頼商品を受取り後、お見積り・納期をメールにてご連絡いたします。
 3.お客様のご承諾・ご入金の確認後、修理にかかります。
 ※送料はお客様負担になります。

【返金について】

●カード決済:返品商品到着確認後、弊社にて返金手続きを致します。

●カード決済以外:返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【返品連絡先】

電話番号:06-6538-5522
返送先住所:大阪市西区北堀江1丁目5-2 四ツ橋新興産ビル601
担当者:川崎 健太

楽天市場の便利な機能