エコバッグは好きでたくさん持っていますが、小さめサイズが欲しくて色々探していたところ、こちらが目に止まりました。ちょうど楽天スーパーセール期間でラッキーでした。
色は迷わず、青にザクロの柄にしました。
明るいデザインで持つとテンションが上がります。
期待以上の品で大変気にいっています。縫製もとても丁寧で、きれいな仕上がり、ロックミシンもしてあり、エコバッグによくありがちなシャワシャワする生地では無く,しっとり手触りも良かったです。耐重量も10キロ、そこまで入れる事はないと思いますが安心して使えます。
気に入りすぎて,楽天の?お気に入り?に入れました。