会社概要
【販売元】

会社名:DUSA TECHNOLOGY CO.,LIMITED 
住所:Room603, 6/F , Hang Pont Commercial Building , 31 Tonkin Street , Cheung Sha


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区東新橋 二丁目11番4号
TEL:03-4214-8374 FAX:047-192-6580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:perfectbag@shop.rakuten.co.jp,perfectbag_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:5,000万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜17:00
  電話: 03-4214-8374
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490733 ラクテン(PERFECTBAG
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】
【ご注意】
楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。 当店で購入された商品は、Amazonの倉庫からお客様のもとへ発送されます。 商品お届けまでに、2〜3日程度かかります。

当店の商品は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社での発送となります(ご指定はお受けできません)

【商品発送のタイミング】
配送日時のご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代引き ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
(配送会社は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社となります。配送会社のご指定はお受けできません)

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(250円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料250円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」などの一方的な事由による返品・交換は一切お断りしております。
また、以下のご理由での返品・交換は一切お受けできかねますのでご了承ください。
・イメージの相違(デザイン、色味等)
・使用しなくなった等都合上のご理由
・お届けから10日以上経過した商品
・ご連絡無く商品をご返却された場合
・お客様がすでにご使用された商品
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」などの一方的な事由による返品・交換は一切お断りしております。
また、以下のご理由での返品・交換は一切お受けできかねますのでご了承ください。
・イメージの相違(デザイン、色味等)
・使用しなくなった等都合上のご理由
・お届けから10日以上経過した商品
・ご連絡無く商品をご返却された場合
・お客様がすでにご使用された商品
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良または誤送の場合、未使用に限り、ご返金の対応をさせていただきます。
※その際、商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※スムーズなご対応のために、必ず事前にカスタマーサポートまでお問合せください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額をご返金致します
(銀行振込、コンビニ払いの場合、お振込み手数料を含んだ代金)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良または誤送の場合、未使用に限り、商品をご交換させていただきます。
※その際、商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※スムーズなご対応のために、必ず事前にカスタマーサポートまでお問合せください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4214-8374

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
344-0063

住所
埼玉県春日部市緑町6-9-21 株式会社コマースロボティクス Perfect bag返品係

電話番号
03-4214-8374

FAX番号
047-192-6580


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区東新橋 二丁目11番4号
TEL:03-4214-8374 FAX:047-192-6580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:perfectbag@shop.rakuten.co.jp,perfectbag_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売元】

会社名:DUSA TECHNOLOGY CO.,LIMITED 
住所:Room603, 6/F , Hang Pont Commercial Building , 31 Tonkin Street , Cheung Sha


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:5,000万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜17:00
  電話: 03-4214-8374
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490733 ラクテン(PERFECTBAG
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


【ご注意】
楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。 当店で購入された商品は、Amazonの倉庫からお客様のもとへ発送されます。 商品お届けまでに、2〜3日程度かかります。

当店の商品は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社での発送となります(ご指定はお受けできません)

【商品発送のタイミング】
配送日時のご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代引き ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
(配送会社は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社となります。配送会社のご指定はお受けできません)

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件



・商品発送前であれば(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(250円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料250円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」などの一方的な事由による返品・交換は一切お断りしております。
また、以下のご理由での返品・交換は一切お受けできかねますのでご了承ください。
・イメージの相違(デザイン、色味等)
・使用しなくなった等都合上のご理由
・お届けから10日以上経過した商品
・ご連絡無く商品をご返却された場合
・お客様がすでにご使用された商品
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」などの一方的な事由による返品・交換は一切お断りしております。
また、以下のご理由での返品・交換は一切お受けできかねますのでご了承ください。
・イメージの相違(デザイン、色味等)
・使用しなくなった等都合上のご理由
・お届けから10日以上経過した商品
・ご連絡無く商品をご返却された場合
・お客様がすでにご使用された商品
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良または誤送の場合、未使用に限り、ご返金の対応をさせていただきます。
※その際、商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※スムーズなご対応のために、必ず事前にカスタマーサポートまでお問合せください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額をご返金致します
(銀行振込、コンビニ払いの場合、お振込み手数料を含んだ代金)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良または誤送の場合、未使用に限り、商品をご交換させていただきます。
※その際、商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※スムーズなご対応のために、必ず事前にカスタマーサポートまでお問合せください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4214-8374

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

344-0063

住所

埼玉県春日部市緑町6-9-21 株式会社コマースロボティクス Perfect bag返品係

電話番号

03-4214-8374

FAX番号

047-192-6580

© Rakuten, Inc.