会社概要

株式会社高村デザインインダストリー
〒153-0042 東京都【本社】目黒区青葉台3-14-5 TD Court 1F (返品先ではありません。ご注意ください)【店舗(返品先)】:〒157-0066東京都世田谷区成城1-25-16 PETBLUEL
TEL:03-3415-4570 FAX:03-6411-0606
代表者:高村 正美
店舗運営責任者:高村 正美
店舗セキュリティ責任者:高村 正美 
店舗連絡先:lifeandhealth_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
休業日
12:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

勝手ではございますが2018年9月6日7日の2日間お休みをいただきます。尚、通常注文は承っております。


お客様対応時間・営業時間について
お客様対応時間・営業時間について
  • ご注文は24時間受け付けております。
  • 実店舗とネットショップを少人数で運営しておりますため、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がございます。(接客中や出荷準備中など、電話に出る事ができない場合があるため)
  • お問い合わせ、返品・交換のご連絡は、「返品・交換について」をご確認の上、 info@petbluel.com まで、メールにてお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
  • メールでのお問い合わせの際、必ず受注番号と、ご注文者様のお名前をフルネームでご記入ください。
  • お名前のご記入がない場合、お問い合わせに対応できかねますのでご注意ください。
お問い合わせ対応時間

PM 12:00 〜 PM 18:00

※土曜・日曜は お休みをいただいております。


ラッピング
ラッピングについて
  • ギフト用のラッピング代は108円ご負担いただきます。
  • 一つのラッピングに対して108円となります。ご購入頂いた数点を小分けにラッピングする場合、ラッピング数×108円をご負担頂きます。
  • 複数のラッピングをご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に、どの様に分けて入れるかをご記入ください。
  • 複数ラッピング場合、ご注文完了後、ラッピング料金が加算されます。ご注文確認メールにて金額の変更をお知らせ致します。
  • ご購入商品や発送方法によっては、当店でラッピングせず、ラッピング袋を同梱させて頂く場合がございます。(シワ防止の為)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231657 ラクテン(イヌフクイヌヨウヒンPETBLUELヘ゜ツトフ゛ル−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■手数料について:
コンビに受け取り手数料が100円かかります。
通常送料は650円ですが、手数料を加算した750円の請求となります。
また、送料無料商品、税込み5,400以上お買い上げで送料無料となった場合も、手数料100円を加算させて頂きます。ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■手数料について:
コンビに受け取り手数料が100円かかります。
通常送料は650円ですが、手数料を加算した750円の請求となります。
また、送料無料商品、税込み5,400以上お買い上げで送料無料となった場合も、手数料100円を加算させて頂きます。ご了承ください。

ロッカー受取
【備考】
■楽天BOX設置箇所
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
※土日祝/受取不可
二子玉川駅 東急ストア二子玉川店 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント地下1階 10:00〜25:00
浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30
博多バスターミナル 博多バスターミナル2F入口横 6:00〜24:00

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


※受取期限が切れてしまった場合、当店へ回収されます。
回収の際も運賃が発生し、着払いとなります。回収となった場合、往復送料と、返品手数料200円を精算させていただきますので、何卒ご了承ください。
(送料無料商品につきましても、実費での精算となります)

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
受取期限が切れてしまった場合、回収され当店へ戻ります。 回収の際も運賃が発生し、着払いとなります。回収となった場合、いかなる理由でお受け取りになれない場合も、往復送料と、返品手数料200円を精算させていただきますので、何卒ご了承ください。 (送料無料商品につきましても、実費での精算となります)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当ショップの表示価格は全て 消費税込価格となっております。 価格に含まれている消費税率は10%です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。 ■返品・交換の送料・手数料について 【ご交換】 お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。 【ご返品】 お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。) 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。) 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。 ■返品・交換の期間について ご連絡から7日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。 (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。 再出品のできない商品。  一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。) わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。 洗濯・クリーニングされた商品。 わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。 フード・おやつ類。 セール品・訳あり商品。 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。 お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。 ■返品・交換の送料・手数料について 【ご交換】 お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。 【ご返品】 お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。) 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。) 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。 ■返品・交換の期間について ご連絡から7日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。 (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。 再出品のできない商品。  一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。) わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。 洗濯・クリーニングされた商品。 わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。 フード・おやつ類。 セール品・訳あり商品。 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。 お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品が届いた場合はお手数ですが、 info@petbluel.com までご連絡をお願い致します。 (定休日:土曜日・日曜日/営業時間12:00〜18:00内で、順次、対応させて頂きます。 ご注文の混雑時や、実店舗の混雑時は、返信が遅くなってしまう場合がございます。ご了承下さい) 早急に交換させて頂きます。その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。 お届け日より一週間以内にご連絡を戴ければ、不良の返品・交換に応じさせていただきますが、未使用の物のみとさせて戴きます。(屋内での試着は可能です。) わんちゃんが噛んだり、遊んだ事により生じましたキズやほころび、破損は「不良品」としてお受けできません。また、お洗濯された商品もお受けできません。 不良商品確認後、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、往復送料を請求いたします。 ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3415-4570

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
153-0042

住所
東京都【本社】目黒区青葉台3-14-5 TD Court 1F (返品先ではありません。ご注意ください)【店舗(返品先)】:〒157-0066東京都世田谷区成城1-25-16 PETBLUEL

電話番号
03-3415-4570

FAX番号
03-6411-0606



返品交換条件等販売に関する重要事項
【初期不良について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品が届いた場合はお手数ですが、 info@petbluel.com までご連絡をお願い致します。


(定休日:土曜日・日曜日/営業時間12:00〜18:00内で、順次、対応させて頂きます。
ご注文の混雑時や、実店舗の混雑時は、返信が遅くなってしまう場合がございます。ご了承下さい)

早急に交換させて頂きます。その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。

  • お届け日より一週間以内にご連絡を戴ければ、不良の返品・交換に応じさせていただきますが、未使用の物のみとさせて戴きます。(屋内での試着は可能です。)
  • わんちゃんが噛んだり、遊んだ事により生じましたキズやほころび、破損は「不良品」としてお受けできません。また、お洗濯された商品もお受けできません。
  • 不良商品確認後、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、往復送料を請求いたします。
  • ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。
サイズ違いやイメージ違いなど、お客様都合の返品交換について
返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。

返品・交換の送料・手数料について

【ご交換】

  • お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。
  • 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。
  • 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。
  • 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。

【ご返品】

  • お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。
  • また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。)
  • 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。)
  • 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。

返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。

■返品・交換の期間について

  • ご連絡から14日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。
    (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。

  • 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。
  • 再出品のできない商品。 
  • 一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。)
  • わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。
  • 洗濯・クリーニングされた商品。
  • わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。
  • フード・おやつ類。
  • セール品・訳あり商品。
  • 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)
■請求金額の変更・返金について

【クレジット精算の場合】

  • クレジットでお支払頂いております場合、別途加算される金額は、商品到着後、弊社で金額変更の手続きを行います。
  • 使用期間限定のポイントは返還されません。ご了承ください。

【代金引換・銀行振り込み・楽天Edyなどでお支払頂いている場合。】

    【ご交換】

  • クレジットカード以外の決済方法にて ご注文を決済されているお客様のご交換は、代金引換により発送させていただき請求させていただきます。(代引き手数料324円を加算させて頂きます)予めご了承下さい。
    ご返送の際、差額・追加料金を同封してお送りして頂いても結構ですが、紛失等の保証はございません。
  • 【ご返品】

  • ご返金は、返品商品を確認後、原則として、お客様指定の銀行口座へお振込みいたします。現金書留での返金はお受けできません。
  • 返金額は商品代金分のみとなります。商品発送時の送料、代引き手数料などの費用は、返金されません
  • 税込商品価格から返品交換手数料200円と、口座への振込手数料を引いた金額を、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
  • 送料無料商品・高額購入割引特典で送料無料になった商品につきましても、お送り致しました送料は、弊社で負担しておりますため、実費分送料を頂戴致します。税込商品価格から初回送料・返品交換手数料200円・口座への振込手数料を引いた金額を、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
  • 楽天ポイントで決済されている場合、ポイント使用有効期限内のポイントにつきましては、返品手続き完了後、ポイントが返還されます。

【返品・交換連絡先】

PETBLUEL お問い合わせ・返品交換のご連絡はこちら

info@petbluel.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社高村デザインインダストリー

〒153-0042 東京都【本社】目黒区青葉台3-14-5 TD Court 1F (返品先ではありません。ご注意ください)【店舗(返品先)】:〒157-0066東京都世田谷区成城1-25-16 PETBLUEL
TEL:03-3415-4570 FAX:03-6411-0606
代表者:高村 正美
店舗運営責任者:高村 正美
店舗セキュリティ責任者:高村 正美 
店舗連絡先:lifeandhealth_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
休業日
12:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

勝手ではございますが2018年9月6日7日の2日間お休みをいただきます。尚、通常注文は承っております。

お客様対応時間・営業時間について

お客様対応時間・営業時間について
  • ご注文は24時間受け付けております。
  • 実店舗とネットショップを少人数で運営しておりますため、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がございます。(接客中や出荷準備中など、電話に出る事ができない場合があるため)
  • お問い合わせ、返品・交換のご連絡は、「返品・交換について」をご確認の上、 info@petbluel.com まで、メールにてお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
  • メールでのお問い合わせの際、必ず受注番号と、ご注文者様のお名前をフルネームでご記入ください。
  • お名前のご記入がない場合、お問い合わせに対応できかねますのでご注意ください。
お問い合わせ対応時間

PM 12:00 〜 PM 18:00

※土曜・日曜は お休みをいただいております。

ラッピング

ラッピングについて
  • ギフト用のラッピング代は108円ご負担いただきます。
  • 一つのラッピングに対して108円となります。ご購入頂いた数点を小分けにラッピングする場合、ラッピング数×108円をご負担頂きます。
  • 複数のラッピングをご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に、どの様に分けて入れるかをご記入ください。
  • 複数ラッピング場合、ご注文完了後、ラッピング料金が加算されます。ご注文確認メールにて金額の変更をお知らせ致します。
  • ご購入商品や発送方法によっては、当店でラッピングせず、ラッピング袋を同梱させて頂く場合がございます。(シワ防止の為)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231657 ラクテン(イヌフクイヌヨウヒンPETBLUELヘ゜ツトフ゛ル−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当ショップの表示価格は全て 消費税込価格となっております。 価格に含まれている消費税率は10%です。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■手数料について:
コンビに受け取り手数料が100円かかります。
通常送料は650円ですが、手数料を加算した750円の請求となります。
また、送料無料商品、税込み5,400以上お買い上げで送料無料となった場合も、手数料100円を加算させて頂きます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■手数料について:
コンビに受け取り手数料が100円かかります。
通常送料は650円ですが、手数料を加算した750円の請求となります。
また、送料無料商品、税込み5,400以上お買い上げで送料無料となった場合も、手数料100円を加算させて頂きます。ご了承ください。

ロッカー受取

【備考】


■楽天BOX設置箇所
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
※土日祝/受取不可
二子玉川駅 東急ストア二子玉川店 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント地下1階 10:00〜25:00
浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30
博多バスターミナル 博多バスターミナル2F入口横 6:00〜24:00

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


※受取期限が切れてしまった場合、当店へ回収されます。
回収の際も運賃が発生し、着払いとなります。回収となった場合、往復送料と、返品手数料200円を精算させていただきますので、何卒ご了承ください。
(送料無料商品につきましても、実費での精算となります)

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
受取期限が切れてしまった場合、回収され当店へ戻ります。 回収の際も運賃が発生し、着払いとなります。回収となった場合、いかなる理由でお受け取りになれない場合も、往復送料と、返品手数料200円を精算させていただきますので、何卒ご了承ください。 (送料無料商品につきましても、実費での精算となります)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。 ■返品・交換の送料・手数料について 【ご交換】 お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。 【ご返品】 お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。) 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。) 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。 ■返品・交換の期間について ご連絡から7日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。 (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。 再出品のできない商品。  一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。) わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。 洗濯・クリーニングされた商品。 わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。 フード・おやつ類。 セール品・訳あり商品。 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。 お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。 ■返品・交換の送料・手数料について 【ご交換】 お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。 【ご返品】 お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。 また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。) 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。) 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。 返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。 ■返品・交換の期間について ご連絡から7日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。 (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。 再出品のできない商品。  一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。) わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。 洗濯・クリーニングされた商品。 わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。 フード・おやつ類。 セール品・訳あり商品。 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。 お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品が届いた場合はお手数ですが、 info@petbluel.com までご連絡をお願い致します。 (定休日:土曜日・日曜日/営業時間12:00〜18:00内で、順次、対応させて頂きます。 ご注文の混雑時や、実店舗の混雑時は、返信が遅くなってしまう場合がございます。ご了承下さい) 早急に交換させて頂きます。その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。 お届け日より一週間以内にご連絡を戴ければ、不良の返品・交換に応じさせていただきますが、未使用の物のみとさせて戴きます。(屋内での試着は可能です。) わんちゃんが噛んだり、遊んだ事により生じましたキズやほころび、破損は「不良品」としてお受けできません。また、お洗濯された商品もお受けできません。 不良商品確認後、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、往復送料を請求いたします。 ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3415-4570

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

153-0042

住所

東京都【本社】目黒区青葉台3-14-5 TD Court 1F (返品先ではありません。ご注意ください)【店舗(返品先)】:〒157-0066東京都世田谷区成城1-25-16 PETBLUEL

電話番号

03-3415-4570

FAX番号

03-6411-0606

返品交換条件等販売に関する重要事項

【初期不良について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品が届いた場合はお手数ですが、 info@petbluel.com までご連絡をお願い致します。


(定休日:土曜日・日曜日/営業時間12:00〜18:00内で、順次、対応させて頂きます。
ご注文の混雑時や、実店舗の混雑時は、返信が遅くなってしまう場合がございます。ご了承下さい)

早急に交換させて頂きます。その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。

  • お届け日より一週間以内にご連絡を戴ければ、不良の返品・交換に応じさせていただきますが、未使用の物のみとさせて戴きます。(屋内での試着は可能です。)
  • わんちゃんが噛んだり、遊んだ事により生じましたキズやほころび、破損は「不良品」としてお受けできません。また、お洗濯された商品もお受けできません。
  • 不良商品確認後、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、往復送料を請求いたします。
  • ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。
サイズ違いやイメージ違いなど、お客様都合の返品交換について
返品・交換の際は必ず事前にinfo@petbluel.comまで メールにて当社へご連絡をお願い致します。ご連絡無く商品を返送戴いた場合は返品・交換がお受けできない場合も御座いますのをご了承願います。

返品・交換の送料・手数料について

【ご交換】

  • お客様都合による交換につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。
  • 返品・交換手数料200円の他に、再発送の送料も加算させていただきます事をご了承お願い致します。
  • 交換商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。
  • 送料無料商品のご交換の場合も、再発送時の送料を加算させて頂きます。

【ご返品】

  • お客様都合による返品につきましては 、別途返品・交換手数料と致しまして200円頂戴致します。
  • また、初回送料を お客様にてご負担いただきます。(複数ご購入の中の一部返品の場合は、返品交換手数料200円のみ頂戴致します。)
  • 送料無料商品、高額購入割引特典で送料無料になった商品の返品の場合も、実費分の送料を別途加算させて頂きます。ご了承下さい(※返品されない商品の合計金額が送料無料適応価格の場合は、実費分送料は頂きません。)
  • 返品商品を弊社へ返送される際の送料は、お客様のご負担でお願い致します。

返品・交換手数料とは、梱包資材料、人件費、事務手続き手数料です。ご了承ください。

■返品・交換の期間について

  • ご連絡から14日間以上経過しても返品・交換の商品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換手続きをキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。
    (期限以内にご返送いただけないご予定などがございましたら おおよその返送予定日をご連絡下さい。)

■ご返品・ご交換をお受けできない商品について。

  • 最初のご連絡が お届けから一週間以上経過している場合。
  • 再出品のできない商品。 
  • 一度ご使用になられた場合。(屋内での試着は構いません。)
  • わんちゃんの毛が付いていたり、汚れた商品、匂いが付いた商品は返品できません。試着した場合は、必ずご確認ください。
  • 洗濯・クリーニングされた商品。
  • わんちゃんが噛んだり、遊んだりした商品。
  • フード・おやつ類。
  • セール品・訳あり商品。
  • 商品のパッケージ・説明書を含む付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届けの状態と梱包状態・商品が違う場合。(タグ・ビニール類はご相談ください)
■請求金額の変更・返金について

【クレジット精算の場合】

  • クレジットでお支払頂いております場合、別途加算される金額は、商品到着後、弊社で金額変更の手続きを行います。
  • 使用期間限定のポイントは返還されません。ご了承ください。

【代金引換・銀行振り込み・楽天Edyなどでお支払頂いている場合。】

    【ご交換】

  • クレジットカード以外の決済方法にて ご注文を決済されているお客様のご交換は、代金引換により発送させていただき請求させていただきます。(代引き手数料324円を加算させて頂きます)予めご了承下さい。
    ご返送の際、差額・追加料金を同封してお送りして頂いても結構ですが、紛失等の保証はございません。
  • 【ご返品】

  • ご返金は、返品商品を確認後、原則として、お客様指定の銀行口座へお振込みいたします。現金書留での返金はお受けできません。
  • 返金額は商品代金分のみとなります。商品発送時の送料、代引き手数料などの費用は、返金されません
  • 税込商品価格から返品交換手数料200円と、口座への振込手数料を引いた金額を、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
  • 送料無料商品・高額購入割引特典で送料無料になった商品につきましても、お送り致しました送料は、弊社で負担しておりますため、実費分送料を頂戴致します。税込商品価格から初回送料・返品交換手数料200円・口座への振込手数料を引いた金額を、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
  • 楽天ポイントで決済されている場合、ポイント使用有効期限内のポイントにつきましては、返品手続き完了後、ポイントが返還されます。

【返品・交換連絡先】

PETBLUEL お問い合わせ・返品交換のご連絡はこちら

info@petbluel.com

楽天市場の便利な機能