現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

療法食・医薬品がお得!ペットのドラッグストア「ペットビジョン」


ペットビジョン 楽天市場店:療法食・医薬品がお得!ペットのドラッグストア「ペットビジョン」


ショップレビュー
メルマガ購読



当店の人気食事療法食






ノミ・マダニ対策や医薬品も多数



お手ごろ・高品質 petgoオリジナル







人気プレミアムフードブランド

■ 犬用人気プレミアムフードブランド■
ヒルズ アイムス ナチュラルチョイス ユーカヌバ ナチュラルバランス


■ 猫用人気プレミアムフードブランド■
ヒルズ アイムス ナチュラルチョイス ユーカヌバ ナチュラルバランス

【クロネコDM便専用】犬用フロントラインプラスドッグXS5kg未満9本(9ピペット)(動物用医薬品)
【クロネコDM便専用】猫用フロントラインプラスキャット9本(9ピペット)(動物用医薬品)
【クロネコDM便専用】犬用フロントラインプラスドッグS5〜10kg9本(9ピペット)(動物用医薬品)
【クロネコDM便専用】犬用フロントラインプラスドッグM10kg〜20kg9本(9ピペット)(動物用医薬品)
【クロネコDM便専用商品★送料無料】フロントラインプラスドッグ(20kg〜40kg)3ピペット(動物用医薬品)
【PACK】ロイヤルカナンベッツプランセレクトスキンケア14kg&犬用フロントラインプラスXS5kg未満6本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ロイヤルカナン食事療法食低分子プロテイン8kg&犬用フロントラインプラスM10〜20kg3本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ロイヤルカナン食事療法食pHコントロールライト猫用4kg&猫用フロントラインプラス6本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ヒルズr/d小粒3kg&犬用フロントラインプラスXS5kg未満6本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ヒルズz/dultraアレルゲンフリー3kg&犬用フロントラインプラスS5〜10kg3本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ロイヤルカナン食事療法食低分子プロテイン8kg&犬用フロントラインプラスL20〜40kg3本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ロイヤルカナン食事療法食phコントロールオルファクトリー猫用2kg&フロントラインスプレー250mL(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ドクターズダイエット猫用メインテナンス(pHエイド)4kg&猫用フロントラインプラス6本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ドクターズケアストルバイトケア3kg&犬用フロントラインプラスXS5kg未満6本(動物用医薬品)【あす楽】
【PACK】ロイヤルカナンベッツプランフィーメールケア猫用4kg&フロントラインスプレー100mL(動物用医薬品)【あす楽】





お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【商品発送のタイミング】

各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。

複数商品ご購入の場合はいちばん納期の遅いものにあわせて発送いたします。


【配送希望時間帯】

宅配便に限り、配送希望時間帯をご指定出来ます。

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問合せ等、10:00〜18:00の間にご対応させていただいております。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

楽天における個人情報保護方針についてはこちら(https://privacy.rakuten.co.jp/)をご覧ください。

連絡先について返品について

電話番号:0120-958-046(自動音声ガイダンス)

お問合せは、サイト上部にあるメニュー「問い合わせ」よりお願いいたします。

※お問い合わせから回答までお時間を頂戴することがあります。

【お客様の都合による返品について】

商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。

※下記に該当する商品については返品を承れません。

・商品到着から11日以上経過しているもの

・開封済み、使用済みのもの

・組み立て途中、組み立て後のもの

・商品到着後に破損、汚損が生じたもの

・商品ページに返品不可の記載があるもの


【弊社都合(商品トラブルや不具合・注文と異なる商品が届いた)による返品について】

カスタマーセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。返金処理をさせていただきます。

※弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。


【返品方法】

返品受付センターで返品手続きを行い、宅配便またはゆうパックでご返送ください。


【返品時の送料】

お客様の都合による返品:送料はお客様負担です。商品は「元払い」でご返送ください。

弊社都合による返品:送料は弊社負担です。商品は「着払い」でご返送ください。


【返金について】

返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。

クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。

※お客様の都合による返品は、返金時の振込手数料を差し引いて返金されます。


【交換について】

商品の交換は承れません。返品、新規注文でご対応ください。


【注文内容の変更・キャンセルについて】

購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「新規受付済み」の場合は、お客様ご自身で注文内容の変更・キャンセルを行えます。

購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「店舗受付済み」の場合、または注文完了メールが届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、返品手続きを行ってください。

※メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。