Rakuten Direct株式会社
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号
TEL:050-5306-1825 FAX:092-737-0859
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿(マーケティンググループ)
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:petland_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのメールが届かない場合

当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。


個人情報の取扱について

プライバシーポリシーをご覧下さい。


◆お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
Diners
VISA
JCB
MASTER
AMEX

【備考】

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。
●手数料は一切かかりません。
ご本人様以外へのお届けをご指定になる場合、お支払い方法はクレジットカードに限定させて頂いております。

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限をご入力ください。
●ご注文金額(商品代金)が52,500円(税込)を超える場合は、お支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
※ご本人様以外へのお届けをご指定になる場合、お支払い方法はクレジットカードに限定させていただいております。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。

※信用情報機関への登録と利用の同意
申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換
【業者】宅急便
【備考】
●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
●ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。
●商品の配達は弊社指定の配送業者により行われます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料)+(代引手数料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●なお、一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
代金引換サービス取扱不能地区一覧はこちら


<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

NP後払い
【備考】
※決済手数料、通常200円のところ、只今無料キャンペーン中!※

NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
払込用紙は商品に同封されていますのでご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」にて可能です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。

ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。

※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


送料・配送について

宅配便
【備考】
●金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。
●送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送します。

【その他発送・お届けについて】
●医薬品を含むご注文は平日営業日のみ発送です。
●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください。
●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。
●海外発送は行なっておりません。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

【お届け時間について】
●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
 午前中
 12時-14時
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時

●時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

● お受け出来ない地域と会社宛てには、ご指定いただいても時間指定はお受けできません
● 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
●注文後の商品の取消・変更・追加について
・ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。
・弊社が運営する他店舗でご注文いただいた商品との同梱はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●商品到着後の、返品・交換について
* 当店は以下条件にてご返品をお受けいたします。期間を過ぎてからのご返品は一切お受けしておりませんのでご了承願います。

1.お客様のご都合の場合
  • 商品到着後8日以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。

  • <注意点>
  • 商品到着後9日以後のご返品は一切お受けできません。また、使用済、開封済みの場合も同様となります。
  • 送料・ご返金の振込手数料はお客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
  • 一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。(各商品ページに記載しています。)
  • なお、原則として交換はお受けできかねます。 お客様ご都合での返品を承った後、別途ご注文ください。

2.商品トラブル、不具合の場合
  • 商品到着後30日以内に限り、交換または返品を承ります。

●商品の返品方法について
* 以下方法にてお願いします。
1.Emailで事前にご連絡ください。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

メールアドレス:hinoki_6@shop.rakuten.co.jp
お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号をご連絡ください

2.ご返品申込書としてお手持ちの紙に、以下の必要事項を記入し、ご返品商品に同封してください。
  • お問合せ番号
  • お名前
  • 理由 ※
  • 商品名
    ※お客様都合の場合には商品到着後8日以内に限ります。商品トラブルの場合には商品到着後30日以内に限ります。
3.ご返品商品は、ダンボールでお送りください。

4.以下住所にお送りください。
〒666-0024 兵庫県川西市久代3-6-1
RFC川西 1階
Rakuten Direct株式会社
TEL:050-5306-1825

●ご返品にともなう精算の方法について
*NP後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払いの場合
1.複数注文の一部返品の場合は、いったん振込用紙に記載の金額にてお支払いください。
  後日、弊社より差額を返金いたします。
2.既に代金をお支払いいただいた場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

*代金引換の場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

*クレジットカードの場合
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額精算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス精算と新代金精算がされます。クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。
社会的責任[CSR]

Rakuten Direct株式会社

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号
TEL:050-5306-1825 FAX:092-737-0859
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿(マーケティンググループ)
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:petland_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からのメールが届かない場合

当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。

個人情報の取扱について

プライバシーポリシーをご覧下さい。

◆お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

Diners

VISA

JCB

MASTER

AMEX

【備考】

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。
●手数料は一切かかりません。
ご本人様以外へのお届けをご指定になる場合、お支払い方法はクレジットカードに限定させて頂いております。

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限をご入力ください。
●ご注文金額(商品代金)が52,500円(税込)を超える場合は、お支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
※ご本人様以外へのお届けをご指定になる場合、お支払い方法はクレジットカードに限定させていただいております。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。

※信用情報機関への登録と利用の同意
申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換

【業者】

宅急便

【備考】


●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
●ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。
●商品の配達は弊社指定の配送業者により行われます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料)+(代引手数料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●なお、一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
代金引換サービス取扱不能地区一覧はこちら


<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:315円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

NP後払い

【備考】

※決済手数料、通常200円のところ、只今無料キャンペーン中!※

NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
払込用紙は商品に同封されていますのでご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」にて可能です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。

ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。

※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

送料・配送について

宅配便

【備考】


●金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。
●送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送します。

【その他発送・お届けについて】
●医薬品を含むご注文は平日営業日のみ発送です。
●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください。
●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。
●海外発送は行なっておりません。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

【お届け時間について】
●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
 午前中
 12時-14時
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時

●時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

● お受け出来ない地域と会社宛てには、ご指定いただいても時間指定はお受けできません
● 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●注文後の商品の取消・変更・追加について
・ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。
・弊社が運営する他店舗でご注文いただいた商品との同梱はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●商品到着後の、返品・交換について
* 当店は以下条件にてご返品をお受けいたします。期間を過ぎてからのご返品は一切お受けしておりませんのでご了承願います。

1.お客様のご都合の場合
  • 商品到着後8日以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。

  • <注意点>
  • 商品到着後9日以後のご返品は一切お受けできません。また、使用済、開封済みの場合も同様となります。
  • 送料・ご返金の振込手数料はお客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
  • 一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。(各商品ページに記載しています。)
  • なお、原則として交換はお受けできかねます。 お客様ご都合での返品を承った後、別途ご注文ください。

2.商品トラブル、不具合の場合
  • 商品到着後30日以内に限り、交換または返品を承ります。

●商品の返品方法について
* 以下方法にてお願いします。
1.Emailで事前にご連絡ください。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

メールアドレス:hinoki_6@shop.rakuten.co.jp
お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号をご連絡ください

2.ご返品申込書としてお手持ちの紙に、以下の必要事項を記入し、ご返品商品に同封してください。
  • お問合せ番号
  • お名前
  • 理由 ※
  • 商品名
    ※お客様都合の場合には商品到着後8日以内に限ります。商品トラブルの場合には商品到着後30日以内に限ります。
3.ご返品商品は、ダンボールでお送りください。

4.以下住所にお送りください。
〒666-0024 兵庫県川西市久代3-6-1
RFC川西 1階
Rakuten Direct株式会社
TEL:050-5306-1825

●ご返品にともなう精算の方法について
*NP後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払いの場合
1.複数注文の一部返品の場合は、いったん振込用紙に記載の金額にてお支払いください。
  後日、弊社より差額を返金いたします。
2.既に代金をお支払いいただいた場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

*代金引換の場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

*クレジットカードの場合
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額精算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス精算と新代金精算がされます。クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能