商品到着したら、本体べとべと。でもこれは、拭けばOKなので良いとします。
そして、オイルの入ったボトルがとにかく蓋があきにくい。ショップに問い合わせたら、「コツがいる。」と言われ、とても丁寧に開け方を教えていただけましたが、教えてもらっても30分は開けるのに時間がかかりました。毎回時間がかかります。なんだかな・・・。
USBの充電口は本体の底についています。充電中に立てて置くことはできません。横に倒して充電します。オイル漏れるんじゃないか?と不安になります。
使用後は、本体の周辺にオイルが飛び散り汚れます。事前に養生が必要になります。
上記、色々と書いておいてくれれば良かったなって思いました。